アドミラルのペアスニーカー特選。おすすめシューズでコーデに彩りを

織田琢也 2021.05.01
ペアスニーカーのブランドとして大注目のアドミラル。今回はそんなアドミラルから人気のスニーカーを6足ご紹介します。定番のイノマーから、一風変わったガーソンズまでコーディネートをレベルアップさせるおすすめシューズをとくとご覧あれ。

アドミラルスニーカーで周りのカップルよりもワンランク上のコーデに

アドミラルの人気ペアスニーカー

巷のカップルで人気を集めているおソロアイテム、スニーカー。Tシャツやパーカーといったトップス類だと少し恥ずかしいというカップルから注目されており、今年も流行間違いなし。

そんなペアスニーカーで今、雑誌やテレビで引っ張りだこのブランド「アドミラル」を皆さんご存知でしょうか。

今回は、今最もアツいブランド、アドミラルのおすすめペアスニーカーを6足ご紹介。一人でも履きこなしやすいアイテムですので、この機会に見ておくだけ見ておいて。


アドミラルとは

レトロでクラシカルなデザインが人気のスニーカーブランド。1世紀を超える長い歴史の中で、アドミラルが手がける靴は常に進化し続けています。

シンプルでありながらトレンドをしっかりと押さえた理想的なシルエットは単調なコーディネートにも絶妙なアクセントを加えてくれますよ。

最近では、ペアスニーカーのブランドとして注目されています。


アドミラルのペアスニーカー1. イノマー

豊富なカラーバリエーションが人気のアドミラルスニーカー。キャンパスとスエードを巧みに使っているため、ストレスなく履きこなせますよ。白と黒のモノトーンカラーがペアスニーカーとしても使いやすく、コーディネートにも相性抜群。価格も比較的リーズナブルですので、一度見てみる価値アリのペアシューズです。

楽天で詳細を見る

アドミラルのペアスニーカー2. レザースニーカー

英国紳士を彷彿とさせるスポーティで上品なスニーカー。上質な牛革を使用して、履き心地はもちろん、長い間愛用できる耐久性を完備しています。スタイリッシュなデザインになっているため、年代問わず幅広い男女から大人気。今年の流行りでもある「白スニーカー」をカップルで持っていれば、いつでも最高レベルのペアコーデを楽しめますよ。

楽天で詳細を見る

アドミラルのペアスニーカー3. イノマーハイ

アドミラル屈指の人気を誇るイノマーのハイカットスニーカー。元来モデルにトレンド感を加えたデザインは、春夏秋冬どんな季節のコーディネートにも合わせられる万能性を持っています。普段、ヒールなどを履くことの多い女性へプレゼントすれば、歩くことの多いディズニーデートなどで重宝することでしょう。ペアシューズのワンアイテムとしても、ぜひ検討してみて。

楽天で詳細を見る

アドミラルのペアスニーカー4. パークランド

独創性あふれるデザインが特徴的なアドミラルスニーカー。今年のトレンド「アスレジャー」を抑えたシルエットになっており、多くのカップルから支持されています。ファッショナブル性と機能性の両方を兼ね備えたフルウェルは、女性でも楽に履きこなせますよ。ヒールが苦手という女性は、ぜひ一度最高の履き心地を体験してみてください。

楽天で詳細を見る

アドミラルのペアスニーカー5. CLYDE(クライド)

[アドミラル] スニーカー CLYDE White (01) 26 cm

ミリタリートレーニングシューズ風のニューモデルは、マジックタイプのスニーカー。ダブルマジックでしっかりとフィットするスニーカーですので、普段スニーカーとサイズ感が合いにくい人でも気軽に使用可能。デザインもシンプルでカジュアルコーディネートにベストマッチすること間違いなし。普段使いからペアシューズとしてまで、幅広く活躍してくれるスニーカーですよ。

Amazonで詳細を見る

アドミラルのペアスニーカー6. INOMER HI WP(イノマーハイ WP)

アドミラルでは珍しいPVC加工が施されたシューズ。完全防水シューズですので、雨のデートや、ディズニーデートでも気兼ねなく使い回せます。インソールも取り外し可能ですので、万が一の汚れなどにもすぐ対応できますよ。雨でも使いやすいスニーカーが欲しいというカップルはこのスニーカーで決まり。

楽天で詳細を見る

アドミラルスニーカーならデートの満足度を格段に上げる

アドミラルの人気ペアスニーカー

アドミラルでおすすめのペアスニーカーを6足ご紹介しました。シンプルなデザインが多いアドミラルのシューズは、持っておけば様々なシーンで役に立つことでしょう。

ペアシューズとしてはもちろん、プライベートコーデのワンアイテムとしても優秀なスニーカーをぜひ見つけてくださいね。

【参考記事】カップルにおすすめのペアスニーカーブランドとは▽

【参考記事】おすすめのビーサンブランドをご紹介します▽

【参考記事】メンズにおすすめのスニーカーランキングを大公開▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事