ニューバランスの人気ペアスニーカー特集。カップルの愛を深めるシューズとは

織田琢也 2023.11.25
ニューバランススニーカーでお揃いコーディネートに挑戦してみませんか。今回は、定番モデルから新作まで、NEW BALANCEの人気ペアシューズをお教えします。何気ないデートをお揃いの靴で思い出深いモノへ。

ニューバランスとは

ニューバランスの人気ペアスニーアk−

1906年、アメリカ・ボストンで誕生したスニーカーブランド。“履いた人に新しいバランス感覚をもたらす”という意味からつけられており、手がけているシューズはどれもシンプルで履きこなしやすいアイテムばかり。世界トップクラスの技術者たちが長い年月をかけて生み出した独自システムを実際に履いて体験してみて。


ニューバランスのおすすめペアスニーカー

ここからはニューバランスが手がける人気ペアスニーカーをピックアップしてご紹介します。理想的な1足をこの機会に見つけてみて。

ニューバランスの人気ペアスニーカー
  1. MRL996
  2. M1400
  3. PRO COURT
  4. MRL247
  5. M1500
タップすると移動します

ニューバランスの人気ペアスニーカー1. MRL996

ニューバランスの人気ペアスニーカー

出典:wear.jp

ニューバランス定番モデル「MRL996」。

軽量で高いクッション性に優れたシューズになっているため、女性でも扱いやすいアイテムですよ。

ペアスニーカーとしてはもちろん、一般生活でも使い込める理想的なアイテム。くどすぎないベーシックなデザインが好きなカップルにおすすめなペアシューズです。

楽天で詳細を見る ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】ニューバランス「996」をペアで履けば、きっと今より愛も深まるはず▽


ニューバランスの人気ペアスニーカー2. 2002R

2002R

出典:zozo.jp

派手過ぎず街中に溶け込むデザインが魅力のスニーカー。

2010年に登場した「Made in U.S.A. 2002」の後継モデルで、アジア製復刻版として販売されました。

履き心地にこだわったメッシュ素材、高機能ソールなどを使用しており、長時間歩いても足が痛くならないアイテムになっています。

さり気ないお揃いコーデを楽しめるため、ペアスニーカーとしてぴったり

ぜひカップルで履いてみてください。

楽天で詳細を見る ZOZOTOWNで詳細を見る

ニューバランスの人気ペアスニーカー3. 57/40

57/40

出典:zozo.jp

90年代を思わせるレトロなデザインと立体的で奥行きのあるモダンなデザインが融合したスニーカー。

1988年に登場したオフロードシューズ「576」のDNAを引き継いだモデルで、春夏秋冬使い込めるデザインは、世界中のスニーカーファンから大人気。

ニューバランス独自の高いクッション性を取り入れたスニーカーだから、長時間歩いても疲れ知らず。

ネイビーとグレーの2色展開になっているので、カップル色違いで合わせるのもいいですね。

楽天で詳細を見る ZOZOTOWNで詳細を見る

ニューバランスの人気ペアスニーカー4. MRL247

ニューバランスが今シーズンから新たに販売した新作スニーカー。今までのスニーカーにはなかったモダンなデザインがコーディネート全体に絶妙な彩りをプラスしてくれますよ。スカートからパンツまでボトムスを選ばずに使えるアイテムなため、ペアスニーカーとしても優秀。価格はやや高めですが、持っておいて損のないスニーカーです。

楽天で詳細を見る

ニューバランスの人気ペアスニーカー5. M1500

M1500

出典:zozo.jp

1989年にデビューして以来、高い人気を得ているペアスニーカー。高級感ある絶妙な光沢がシンプルな着こなしでもおしゃれに仕上げてくれます。今年のトレンド「アースカラー」も取り入れることができますよ。重厚感のあるペアシューズをお探しのカップルにおすすめのスニーカーです。

楽天で詳細を見る ZOZOTOWNで詳細を見る

ニューバランスで足元をさりげなくおしゃれに

ニューバランスの人気ペアスニーアk−

ニューバランスの人気ペアスニーカーをご紹介しました。ニューバランスは、コーディネートを選ばず使い込めるシューズが多いため、どれを選んできっと満足することでしょう。今年のカップルデートは足元からおしゃれに仕上げてみては?

【参考記事】アディダスの人気ペアスニーカーを大公開▽

【参考記事】コンバースの人気ペアスニーカー6足とは▽

【参考記事】ニューバランスを含む、人気ペアスニーカーブランドとは▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事