2017.06.22

紳士の腕時計『Furbo(フルボ)』。大人メンズに愛され続けるモデル8選

イタリア男性の褒め言葉「Furbo」。ずる賢い・抜け目ないという意味をもち、男らしい大人を象徴する言葉。今回は20代・30代が持つべきおしゃれな腕時計を10品厳選。多彩なベルトに彩られたおしゃれな腕時計で、クールな男を演出してみて。

『Furbo』の腕時計は、20代・30代の大人メンズに相応しい代物

フルボの腕時計

人気のメンズファッションブランド『Furbo(フルボ)』。フルボとはイタリア語で「ずる賢い・抜け目のない」を意味し、イタリアの男性にとって最高の誉め言葉の一つに当たります。今回はそんな知る人ぞ知る大人のブランド『フルボ』より、おすすめの腕時計8本をご紹介。シンプルな美しさと本質的な機能を併せ持つ至高の1本で、大人のおしゃれを愉しんでみて。

 

1. Furbo design 腕時計 ネイビー革 F5026SBLBL(19,800円)

ネイビーの文字盤とブラックレザーのコントラストが、上品な大人の佇まいをアシストしてくれます。30歳を過ぎた違いの分かる男に相応しい魅力的な一本です。ベーシックなデザインなため、シーンを選ばず使用できるのも嬉しいポイントですね。

販売サイトで購入

 

2. Furbo design 腕時計 ステンレススチール F5021SISS(23,760円)

華やかなジャケットスタイルで着用したい優美な腕時計をご紹介。ホワイトの文字盤は爽やかで清潔感抜群だから相手に好印象を与えられます。ムーブメントの駆動を見せて、適度に遊び心をプラスしているのも素敵ですね。クラシカルなインデックスと相まって、フォーマルとカジュアルのバランスが取れた仕様に仕上がっています。

販売サイトで購入

 

3. Furbo design 腕時計 シースルー F5025NPBR(27,864円)

レッドの文字盤は、手元から個性をアピールしたい紳士におすすめの一本です。純粋に明るい赤色で目立たせるのではなく、上品なワインレッドを用いるところが粋ですよね。“格好いい”という言葉がぴったりな文字盤デザインは、インデックスをシースルーから覗くムーブメントの駆動で少し大胆にアレンジ。ランチタイムにサッと着けていけば、少し大人の品格を漂わせてくれますよ。

販売サイトで購入

 

4. Furbo design 腕時計 イタリアンレザー F5027SSIBR(19,699円)

シンプルで品があり清涼感もある、夏にピッタリの腕時計をピックアップ。大人びたデザイン性は、「夕陽が綺麗な海岸沿いを彼女と二人で散歩する」そんなおしゃれな光景が思わず目に浮んでしまうほど。主張が強すぎず、それでいて腕周りをさり気なく彩ってくれる一本は、リゾート地で最適なモデルです。ラインナップの中では貴重なホワイト×ブラウンだから、フルボファンはぜひお試しあれ。

販売サイトで購入

 

5. Furbo design 腕時計 コットン&レザーベルト F2001SNVWH(19,800円)

よりカジュアルに、より若々しく腕時計を身に着けたいなら、コットン&レザーベルトの腕時計で決まり。コットンを使った肌触りの良いベルトにレザーをあしらうことで全体を引き締め、子供っぽくならない様に工夫しているのは見逃せない点。手入れも簡単だから気軽におしゃれな腕時計を持てちゃいます。気をつけたいのは防水日常防水程度なのでコットンだからとじゃぶじゃぶ水に浸けるのはNG。

販売サイトで購入

 

6. Furbo design 腕時計 自動巻き F5021SSIBL(22,680円)

ゴージャスの名がふさわしい腕時計をお探しなら、フルボの中ではコレ一択。ネイビーのベルトが全体をまとめつつも、文字盤と中央から覗くムーブメントが最高におしゃれで、男心を掴んで離しません。大胆に存在感をアピールして異彩を放ちつつ、とびきり上等な出で立ちはいつだって特別な存在に。ここぞ!というときの決め手にフルボの腕時計をセレクトしてみて。

販売サイトで購入

 

7. Furbo design 腕時計 イル・ソーレ ソーラークロノグラフ FS302CWH(19,500円)

ソーラー充電✕クロノグラフの、実用性が魅力の腕時計。機能美に溢れる剛健な作りと、ミックスして中和するために選ばれたかのような“輝くホワイト”。サイドをポリッシュ仕上げ(光の反射によって物を映すほどの艶)にしているからカラーに似つかわしくないほど上品でハイセンス。はアクティブなメンズを支える、最良のパートナーになることまちがいなし。

販売サイトで購入

 

8. Furbo design 腕時計 牛革ベルト F2002PNVRD(25,700円)

イタリアンレザーを丁寧に編みこんだ個性的なベルトに目を奪われます。シースルーバックがより一層おしゃれに引き立ててくれる一本。フルボらしさ全開だから、イタリアのイケてるメンズを目指す、小粋な大人に身につけて欲しい逸品。『Furbo』の意味である「抜け目ない・ずる賢い」を体現したかのようなデザインにぜひ酔いしれてみて。

販売サイトで購入

 

『Furbo』の腕時計は、人生を楽しく過ごすヒントを教えてくれる。

フルボの腕時計でイタリアのイカしたメンズに

粋な大人のメンズ御用達ブランド『Furbo』。男なら、一度は「ずる賢い・抜け目ない」この褒め言葉を言われてみたいもの。毎日を陽気に楽しく過ごせる一本で、イタリア人男性顔負けのおしゃれなメンズを目指してみて。

【参考記事】欲しいものが一本はあるメンズ腕時計をご紹介▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事