二階堂ふみ似のモデル体型“モテ女”が、普通の男にガチで惚れた実話。大事なのは年収や外見より…

二階堂ふみ似のモデル体型“モテ女”が、普通の男にガチで惚れた実話。大事なのは年収や外見より…


街中で可愛い子を見かけたとき、隣を歩いている男がどんなやつなのか気になりますよね。

インスタで可愛い子を見つけたとき、「彼氏いるのかな?どんな男と付き合うんだろう?」とつい色々と妄想してしまいますよね。

男性なら誰しもが惹かれてしまう美人は、最終的にどんな男に惚れてしまうのか?

やはりイケメンなのか?

その答えを語るのに、ぴったりな女性が、私の友人にいます。

学生時代、サロンモデルの経験があるCさん(27歳)。顔は二階堂ふみ似のクールな女の子。

体型は細身なのに、“でるところ”がでている美しいモデル体型でスタイルは抜群。ルックスは一般人の最上級といったところでしょうか。

学生時代からモテてきた子ではありましたが、恋愛の酸いも甘いも経験した結果、ここ数年きちんとした彼氏を作っていませんでした。

しかしそんな彼女が今年、超フツメンな男子と恋に落ち、スピード同棲をはじめたとか。

「彼女を落とせた男は何者だ…!?」と界隈がざわついたのでした。


二階堂ふみ似のモデル美人は、なぜ“普通の男”に惚れたのか?

今回話を聞いてみると、お相手は3歳歳上のフリーランスエンジニアだそう。

要するに男性の年齢は30歳。

写真も見せてもらいましたが、細身で清潔感はあるものの、眼鏡黒髪のヲタクっぽい男の子。

服装や外見磨きにも頓着のなさそうな、いわゆるよくいる“普通の男”です。

引く手あまたで男性を選べる立場だったCさんは、なぜ久々の彼氏に超フツメンを選んだのか。

男性の年収は? 金持ちなのか?

まさかモテる職業なのか?

ボンボンなのか?

謎の真相を探るべく、根掘り葉掘り聞きました。

ミクニシオリ_Twitterプロフィール.jpg


最初の印象は“恋愛対象外男子”


二階堂ふみ似のモデル美人・Cさん

二階堂ふみ似のモデル美人・Cさん

今付き合っているの彼氏との出会いは、友人の紹介です。

とはいっても、大人数の飲み会でたまたま会っただけ。彼氏に対する最初の印象は”恋愛対象外男子”です。

彼の外見はタイプとは程遠く、飲み会で会った瞬間から、早々に男性として見ることはやめていました。

最初の印象は、なんと“恋愛対象外”。外見ジャッジが入る恋愛的な紹介や合コン、マッチングアプリだと実現しなかった出会いでしたね。


二階堂ふみ似のモデル美人・Cさん

二階堂ふみ似のモデル美人・Cさん

彼はおおらかなのに、人生を楽しむことに長けているようでした。

飲み会でも、私がなんとなく「パエリアが食べたい」と口にしたら、「じゃあ、俺んちでみんなでパエリアパーティーしようよ!」と日程も決めないうちに、Amazonでパエリア鍋と材料をポチリ。

そんな思い切りのよさを見て、「この人と一緒にいるとなんだか面白そうだな」とは思いましたね。

「パエリアのお店いく?」と二人っきりになろうとするでもなく「みんなでパーティーしよう」と提案してくれるところが、逆に高ポイントですね。

恋愛対象として見ていなくても、パーティーとしての飲み会なら「行ってみたい」という気持ちになります。

自分が率先してパエリア鍋や材料をその場で買ってくれちゃうあたりに、男らしさも感じます。


フツメンでも〇〇な態度があれば、女性は惹かれてしまう


二階堂ふみ似のモデル美人・Cさん

二階堂ふみ似のモデル美人・Cさん

数日後、実際にパエリア会が開かれて、友人と彼の家を訪れました。

彼は人をもてなすのが好きで、パエリア以外にもおいしいワインや前菜まで用意してくれていました。

思えば、このあたりから彼を少し意識するようになってましたね。

二人っきりだったら「下心でやっているのかも?」なんて疑ったかもしれないけど、友人ごともてなしてくれていたので、シンプルにいい人なんだろうなという印象になったそう。

美人ほど、テンプレの口説き文句や誰にでもやってきそうなモテるテクニックには、厳しい目線を持っています。小手先は通用しません


二階堂ふみ似のモデル美人・Cさん

二階堂ふみ似のモデル美人・Cさん

パエリアを食べながら深く話していくと、彼は自分のことが大好きなんだろうなあということが分かりました。

「オレと一緒にいると楽しいよ〜、だってオレだもん」なんてナルシストな発言もしたりするのですが、自然体だから全然嫌味がないんです。

自信があるからか、人の悪口を言わないし、外見かっこよくはないんですけど、自虐的な発言もしません。

それでいて、私のことも友人たちのことも、いいところをすごく褒めてくれる。

「彼のことをもっと知りたい」と素直に思ってしまいました。

男女問わず「自己肯定感が高い」ということは一つ大きな長所になります。

自信がないと、あまのじゃくな行動を取ってしまったり、メンヘラな振る舞いをしてしまったり。

Cさんは彼のとにかく余裕のある態度に、男性としての魅力を感じていったそう。

即二人っきりのデートに持ち込まない余裕、会を主催し、人をもてなせる余裕。

仮に自己肯定感が低くても、焦りのない姿勢を示せれば、女性側も斜に構えずに自然体であなたを見てくれそうです。


二階堂ふみ似のモデル美人・Cさん

二階堂ふみ似のモデル美人・Cさん

一緒にいて居心地もいいので、後日、私の方から「今度またご飯行きたいな」とLINEしました

すると……

彼の余裕に男性的な魅力を感じたCさんは、ついに自分からデートをほのめかしてみます。

すると彼からは、Cさん的に最高の返しが。

いや、Cさんだけではなく、これはすべての女性にとって理想的なデートの誘いですね。

それは……

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り2,705文字【画像2枚】)

今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ7日間無料トライアル
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事