高崎のおすすめパーソナルジム13選|安いのに効果が高い人気店を徹底比較

高崎のおすすめパーソナルジム13選|安いのに効果が高い人気店を徹底比較

中島航平 2023.11.10

パーソナルジム専属ライター_中島航平のプロフィール

「高崎でおすすめのパーソナルジムは?」

「安くて通いやすいジムがいい!」

パーソナルジムに通おうと思っても、35舗ある高崎のパーソナルジムからたった1つを選ぶのは、正直難しいですよね。

そこでこの記事では、パーソナルに通っていた経験のある筆者が、高崎にある35店舗のジムから、おすすめのパーソナルジムを厳選して紹介します!

料金が安いジムや女性専用のジムも入っているので、ぜひ参考にしてくださいね!

【一覧】高崎のおすすめパーソナルジムを一気に比較!

高崎でおすすめのパーソナルジムを簡単に比較したい方のために、入会金や体験コースの有無を確認できる表を作りました!

ジム名をタップすると詳しいジムの説明をチェックできます!

ジム名評価入会金最安プラン体験コース
BEYOND★★★★★
評価:4.8
無料10回96,800円無料
エクササイズコーチ★★★★★
評価:4.7
19,800円4回9,900円無料
24/7Workout★★★★★
評価:4.6
8回149,600円
リアルワークアウト★★★★★
評価:4.5
11,000円8回72,600円無料
RIZAP★★★★☆
評価:4.4
55,000円16回327,800円なし
Aimhigh★★★★☆
評価:4.4
21,780円8回21,780円3,850円
リボーンマイセルフ★★★★☆
評価:4.2
22,000円8回92,400円無料
街ナカ筋肉留学GO★★★★☆
評価:4.1
無料4回16,000円要問い合わせ
PHIALIDE★★★★☆
評価:4.1
33,000円8回108,900円無料
Tryangleパーソナルジム★★★★☆
評価:4.0
22,000円5回47,500円5,500円
Wellpa Fitness★★★★☆
評価:4.0
11,000円4回28,800円無料
ダイエット工房「菊」★★★★☆
評価:3.9
33,000円4回26,400円3,300円
Body Lounge - SyN -★★★★☆
評価:3.9
4回51,000円3,500円

高崎のおすすめパーソナルジム13選|人気が高い口コミNo.1の店舗とは?

数多くある高崎市のパーソナルジムですが、評判が良いところはどこなのか気になりますよね。本記事では、人気の高い高崎のジムを厳選してご紹介します。

おしゃれで高級な施設やオンラインレッスンに対応しているジムも取り上げているため、ぜひ参考にしえみてくださいね。


1. BEYOND 高崎店:全国に90店舗以上を構え、多くの会員を抱えている大人気パーソナルジム!

AF1QipO-du2-trezdx9ifmiorw9tnQ0t.jpg

出典:beyond-gym.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金無料
最安プラン10回96,800円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証
営業時間10:00〜22:00

「BEYOND(ビヨンド)」は全国に90店舗以上を構え、多くの会員を抱えている大人気のパーソナルジム。

トレーナーがあなたの悩みに合わせて1からオリジナルメニューを作ってくれるため、短期間で結果が出やすく、ダイエットはもちろん大会に出るためのボディメイクまでこなしてくれます。

内装もおしゃれで非日常間を味わえる空間ですので、旅行気分で来ながら気持ちよくトレーニングできるのが嬉しいですね。ウェアやシューズも無料でレンタルでき、手ぶらで来やすいのも良い。

今なら初回限定の体験が無料で行えるので気になってる方はぜひチェックしてみてください!

体験トレーニングの予約はこちら

「BEYOND」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

普通のジムはなかなかモチベーションが上がらなくてすぐに行かなくなってしまってましたが、こちらのジムではトレーナーさんのおかげでちゃんと続けられています。

1ヶ月ほど経った時には3kg以上ダイエットできていて、本当にプロってすごいんだなと思いました!!

40代/女性

40代/女性

春山さんが担当してくれていて、とにかく知識がすごくていつも勉強になっています。

ここ10年で1番痩せていて見た目も変わりました!

自分にも少し自信が出てきて最近はよく服も買うようになりました笑


店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市八島町273 高崎ピュアビル 1F


2. エクササイズコーチ 高崎店:1回2,500円のコスパ最強パーソナルトレーニング!

AF1QipPiqMkfMPuCOGEa-HD9wn1KBZ1y.jpg

出典:exercisecoach.co.jp

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース無料
入会金19,800円
最安プラン4回9,900円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター
設備ロッカールーム
返金保証
営業時間平日9:00~22:00
土日祝9:00~22:00

1回当たり2,500円〜とパーソナルジムの中で最も安い価格を実現しているのが「エクササイズコーチ」。とにかく安い価格で通いたい方におすすめです。

エクササイズコーチでは一般的なマシンや器具は使わずにAIマシンを使ったトレーニングを行います。

AIマシンって聞くと怖い印象を持つかもしれませんが、実際はあなたの負荷に合わせて自動で調節してくれるので無理のない範囲で取り組めますし、何より怪我しにくいのが特徴。

トレーナーさんも意識すべきポイントや正しいフォームを隣で見ながらチェックしてくれるので短い時間でもしっかり効果を実感できます。

エクササイズコーチのトレーニング時間は20分。隙間時間でも通いやすいのも嬉しいですね!

無料体験トレーニングの予約はこちら

「エクササイズコーチ」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

短い時間で大丈夫なので昼間のちょっとした時間でいいのが気に入っています!

今まであんまり運動が長続きしなかった人にはおすすめです!

40代/女性

40代/女性

高校生になった娘と通ってます。2人でも月に2万とかで通えるので本当に安くて助かってます。

ジム内もとても綺麗でコーチたちもすごく優しいです。食事の指導もわかりやすいので勉強になります!

少しずつですが効果もあって習慣にできたら最高だなと思います。


店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市飯塚町381−4 ヤキニクガーデン肉男


3. 24/7Workout 高崎店:完全個室のマンツーマントレーニングが魅力!

AF1QipPHArDiH0TFmRMEUCEDYmgfIJtF.jpg

出典:247-workout.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース
入会金
最安プラン8回149,600円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、水素水、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証有り
営業時間7:00~24:00
  • 24時まで開いているため、仕事の帰りが遅い人でも時間を調整しやすい
  • 完全個室環境なので、集中してトレーニングに打ち込める
  • ウエアやタオルなどの無料レンタルやプロティンも8回分付いており、手ぶらで通えて楽ちん

高崎にある人気パーソナルジム『24/7 ワークアウト』。深夜24時まで営業しているので、スケジュールを調整して通いやすいのが嬉しいポイントです。

また、トレーニングウエアやシューズ、タオルなども無料でレンタル可能なうえに、プロティンも8回分付いていて、仕事の帰りでも手ぶらで直行できます。

「遅い時間でも、仕事帰りに身軽に行けるところが良い」そんな人にぴったりのジムですよ。

無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市あら町3-6 ラポールTAKASAKI 4F

【参考記事】24/7ワークアウトの口コミはこちらから▽


4. リアルワークアウト 高崎店:チケット制だから予算内で通いやすい!

AF1QipMXovvLYcX4iOarMfGO_OHBjqcC.jpg

出典:realworkout.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金11,000円
最安プラン8回72,600円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター、プロテイン
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間10:00〜22:00
  • 料金はチケット制で、使わなかった分は払い戻しができるためリスクが少ない
  • 60分の体験レッスンを実施しており、アメニティグッズも借りられるので、気軽にお試しができる
  • 個人の要望や悩みに合わせてプログラムを作っており、目標を達成しやすい

チケット制を導入しているパーソナルジム『REAL WORKOUT 』。8回、16回、24回、48回からチケットが選べ、回数が多いほど割安なことが特徴です。

また、使い切れなかった場合は払い戻しも可能。60分の無料体験レッスンもあるので、安心して始めやすいはず。

「ダイエットや筋トレに挑戦したいけど、続けられるかどうか不安…」という人は、一回ずつチケットを使うタイプのこちらのジムを試してみてはどうでしょうか。

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市江木町1510−1 シロタビル 1F


5. RIZAP 高崎店:CMでも話題の高級パーソナルジム!

AF1QipPS8njGHYdwfxDcjxpJa_v36fIE.jpg

出典:www.rizap.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コースなし
入会金55,000円
最安プラン16回327,800円
レンタル・サービスウェア、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証有り
営業時間7:00~23:00
  • 30日間全額返金保証があり、期間内なら退会しても返金してもらえる
  • 無料のカウンセリングでは、1ヶ月で何キロ痩せるかも大体分かり、モチベーションが上がりやすい
  • 3食きちんと取りながらダイエットできるため、無理な食事制限をせずに済む

2ヶ月で約14キロのダイエット成功例もある、実績の高い『ライザップ』。

無料のカウンセリングを実施しており、高い性能を備えた体組成計を使って、個人の体質に合ったダイエットプログラムを提案しています。1ヶ月でどのくらい痩せられるのか具体的な数字もシミュレーションできるため、モチベーションも上がりやすいはず。

信頼性の高いパーソナルジムで確実にダイエットを成功させたい人は、ぜひこちらのジムのカウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市八島町58-1 ウエスト・ワンビルB1F

【参考記事】RIZAP(ライザップ)に悪い評判はある?


6. Aimhigh 高崎店:セミパーソナルが良心的な価格で受けられる!

エイムハイ

出典:aimhigh-takasaki-personal.jp

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース3,850円
入会金21,780円
最安プラン8回21,780円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間10:00〜21:00

「Aimhigh(エイムハイ)」は元K-1ファイター"中澤純"監修の、丁寧な指導が受けられるコスパが良くて通いやすいパーソナルジムです。

従来のパーソナルトレーニングよりも遥かに低価格で、初心者の方も通いやすいですよ!

一人ひとりに合わせたオーダーメイドプログラムを用意してくれるので、運動が苦手な方から経験者まで満足のいく結果を手に入れられます。

大手のジムのように一人でトレーニングをするよりも効率的で、クラストレーニングのよりも丁寧に指導をしてもらえるセミパーソナル型。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市問屋町1丁目4−1 センチュリー高崎問屋町 103号室


7. リボーンマイセルフ 高崎店:女性専用ジムNo.1のシェア!

AF1QipOg9-aUW7AeGtopGmyIFGHAL8ss.jpg

出典:www.shapes-international.co.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金22,000円
最安プラン8回92,400円
レンタル・サービスウェア、タオル
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証有り
営業時間平日10:00~22:00
土日祝9:00~19:00
  • 女性専用のトレーニングジムのため、ダイエットプログラムの内容も充実している
  • 無料駐車場も備えているので、車でのアクセスもスムーズ
  • 無料カウンセリングや体験もおこなっており、事前にジムの様子を確認できる

女性専用のサービスを提供する『リボーンマイセルフ』。

様々なコースを設けており、産後やブライダルのダイエットなど、女性の悩みに特化したブログラムが人気です。また、脚やお腹、小尻といった部分痩せなど、個人のニーズに沿ったコースも用意しています。

「出産を機に体重が増えたので、元の体型に戻りたい…」そんな女性にぜひ通ってみてほしいパーソナルジムですよ。

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市旭町46-2 高砂ビル高崎西口1F

【参考記事】リボーンマイセルフの口コミはこちらから▽


8. 街ナカ筋肉留学GO 高崎店:1回あたり4,000円という低価格で通える人気のジム!

AF1QipNyK-w310HHM-PIMRUrUP02QnX4.jpg

出典:ekimaego.jp

項目詳しい内容
カウンセリング要問い合わせ
体験コース要問い合わせ
入会金無料
最安プラン4回16,000円
レンタル・サービスウェア、シューズ、プロテイン
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間7:00〜22:00

「街中筋肉留学GO」は、1回4,000円という驚きの低価格で通えるコスパ最強のパーソナルジムです。

入会金や事務手数料などの費用は一切かからず、トレーニング料金のみで通うことができます。

1セッションを4,000円で受けることができ、月4回通っても16,000円という驚きの安さ。パーソナルジムの相場から見ると半額程度で通えるのはとても嬉しいですよね。

この価格でウェアやシューズもレンタルできるので、安いジムを探している方にとってはベストな選択肢になること間違いなし。

公式サイトで詳細を見る

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市 TWINSOL ZERO 301 2-1-2 問屋町


9. PHIALIDE 高崎店:遺伝子検査をもとにした効果的なトレーニングが受けられる。

AF1QipPwy0ygrkztjnhNZo_oM_3SOIew.jpg

出典:www.phialide.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金33,000円
最安プラン8回108,900円
レンタル・サービスミネラルウォーター、プロテイン
設備シャワールーム
返金保証
営業時間10:00~22:00
  • オプションで遺伝子検査を実施しており、根拠に基づいた個人プログラムで効率的に痩せられる
  • オンラインコースも設けているため、遠方に住む人でも受講可能
  • 駅近の好ロケーションなので、仕事や買い物の前後にも立ち寄れる

高崎駅の西口から歩いて3分なので、アクセスの負担が少ない『フィアライド』。

駅前駐車場の隣に位置しており、1時間の無料駐車券も発行しているため、車で通いたい人にとっても便利。トレーニングではオプションで遺伝子検査に対応し、個人の体質に合わせたプログラムを提案しています。

通いやすさと合わせて、本格的なデータに基づいたトレーニングをしたい人におすすめのジムですよ。

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市八島町110-1 RM2高崎 305号室


10. Tryangleパーソナルジム 高崎店:大会入賞経験を持つスタッフが在籍する人気のジム。

AF1QipPt78YSuThCbDiA0uVeM16asSL6.jpg

出典:tryangle0301.jp

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース5,500円
入会金22,000円
最安プラン5回47,500円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター
設備なし
返金保証
営業時間9:00~23:00

「Tryangle(トライアングル)」は、大会入賞経験を持つスタッフが在籍し、マンツーマンの指導が受けられるパーソナルジムです。

丁寧なカウンセリングで理想のボディを聞き、それに合わせたトレーニングや食事指導を提案してくれます。

トレーニングと食事の両方の面からしっかりサポートしてくれるので、効率的にボディメイクやダイエットを進められますよ。

様々なニーズに応えるメニューが用意されており、短時間でも効果が得られる「HIIT」というメニューも取り入れられます。

無料体験も実施しているので、不安のある方や一歩を踏み出せない方などにもおすすめですよ。

体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市東町28番地 コーポラス高崎 201


11. Wellpa Fitness 高崎店:老若男女から愛される通い続けやすいパーソナルジム。

AF1QipNMT06CKj5ihuFjtr0msjWAef_7.jpg

出典:wellpafitness.jp

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース無料
入会金11,000円
最安プラン4回28,800円
レンタル・サービスシューズ、タオル
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間9:00~22:00

「Wellpa Fitness(ウェルパ フィットネス)」は、老若男女から愛される、地域に根差したパーソナルジムです。

トレーニングを日常生活の一部に取り入れる手助けをしてくれますよ。

ダイエット目的で身体を引き締めたい方には、無理のない食事制限や、適度な運動など身体の調子が整うように、健康状態を配慮しながらトレーニングを進めます。

無理せずできるので、年齢や性別を問わず安心して通えるというわけ。

トレーニングに手ぶらで来ていただけるようにトレーニングウェアやシューズ、運動後のプロテインやシャワーなど完備。気軽に通えて、長続きできます。

気軽に通えて長く継続できるジムを探している方は、ぜひ。

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市江木町413−1


12. ダイエット工房「菊」:群馬県初の和風空間パーソナルジム

AF1QipPBJHKpTX69bZeH_mhXh-O49Qda.jpg

出典:diet-kb-kiku.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース3,300円
入会金33,000円
最安プラン4回26,400円
レンタル・サービスウェア、ミネラルウォーター
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間10:30~22:00

ダイエット工房「菊」は、一見料亭や茶室のような和風の雰囲気が漂う一風変わったパーソナルジムです。

トレーニングプランをお品書きとしているあたりからも、和風の感じが見てとれます。

しかし、トレーニングルームに一歩入れば、そこは完全にジム。

しっかりとマシンが備えられているので、たっぷりとトレーニングが行えます。

本格的に体型を変えたい方は継続して通える月契約がおすすめですが、ちょっとトレーニングの方法が知りたい、とかたまに見てもらえればいいという方は、都度ばらいでも通える便利なプランもご用意。

目的に合わせて通い方を選べるのは嬉しいですね。

おしゃれすぎる空間が苦手な方などは、こういった落ち着いた雰囲気のジムを選んでみるのもいいかもしれません。

無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市飯塚町1445−4


13. Body Lounge - SyN -:トレーニング以外に美容鍼灸や整体でアプローチしてくれる!

AF1QipOyyTGYysw3Qs8BxiFCZc6MVukC.jpg

出典:bodyloungesyn.com

項目詳しい内容
カウンセリング要問い合わせ
体験コース3,500円
入会金
最安プラン4回51,000円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間月火木金10:00~22:00
水土10:00〜17:00

「Body Lounge - SyN - (ボディラウンジ シン)」は、丁寧な施術で確実な変化をもたらしてくれる人気のパーソナルジムです。

「SyN」には、オーナーの想いである「真心(まごころ)」「慎(つつしみ)」が込められています。

相手の事を心から考え、相手の為になる、相手が喜ぶ、相手の役に立つという思いと、丁寧な対応やこだわりが秘められているのです。

トレーニングだけでなく、美容鍼灸や整体などの背術も可能。

理想のスタイルを目指す上で、健康と美しさにも力を入れて精巧に導いてくれます。

癒されたい・美肌になりたいなど、身体の悩みや不調に合わせた施術内容を提案してくれるので、ぜひ無料のカウンセリングに行ってみてくださいね。

体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

群馬県高崎市新保町20−3 SUNMALL101


高崎のパーソナルジムの選び方|自分に合うジム選びのポイントとは?

パーソナルジムの選び方

群馬県の中でも、もっとも人口が多く商業もさかんな高崎市。パーソナルジムも多いため、どのように自分に合うところを選べば良いか分からない人も多いはず。

ここでは、パーソナルジムの選び方のポイントについて詳しくご紹介します。


1. パーソナルジムとしての実績は充分か

パーソナルジムの選び方|パーソナルジムとしての実績はあるか

トレーナーに付いてもらってトレーニングを行うからには、それなりの結果を期待するもの。

「2ヶ月で絶対に5キロ痩せたい!」という目標があったとしても、成功例や実績がよく分からないジムだと不安になってしまいますよね。

パーソナルジムを選ぶ時には、できるだけ実績のないところは避けて、これまでのダイエット成功例が多いところやトレーナーの指導経験などを重視して選びましょう。

多くの実績を持つジムだと、手厚いサポートで自分のゴールまでスムーズに導いてくれるはずですよ。


2. 最終的にかかる料金は安いか

パーソナルジムの選び方|オプションや入会金を含めて安いのか

料金は自分の予算内に収まるものでないと、継続が難しくなってしまいます。分割払いができるところもありますが、結局長い期間かかって返済しなければなりません。

また、基本の月額料金やプラン料金に全てが含まれていれば分かりやすいですが、ジムによってはオプションでロッカーやシャワー使用料、プロティン代などが上乗せされるケースも。

入会金や登録料が高いジムも少なくないため、最終的にいくらかかるのかを見極めたうえで、自分が安いと思えるところを選びましょう。ちなみに、高崎市にあるジムの月額料金の相場は約55,000円です。


3. 無料体験などを行っているか

パーソナルジムの選び方|無料体験をできるか

ジムによっては筋トレ中心のところもあり、入会前にトレーニング内容が把握できていない場合は、大変すぎて続けられなくなってしまうケースも少なくありません。

あらかじめどのような機器を使ってどんなトレーニングをするのかを、事前に確かめておくことがポイント。

お試しのために、初回無料体験をはじめ、有料体験や一回利用ができるジムなどを選びましょう。トレーナーとの相性やジムの雰囲気も確認できるので、事前に体験しておくと安心ですよ。


4. 全額保証やリバウンド保証などはあるか

パーソナルジムの選び方|リバウンド保証など保証制度が整っているか

「ダイエットや筋トレでボディメイクをしたいけど、もし結果が出なかったらお金の無駄になる…」そう思うと、なかなか入会を決められない人もいるでしょう。

ジムによっては、プラン料金が20万円以上するところもあるため、無理もありません。不安な人は、痩せられなかった場合に全額返金してくれるジムやリバウンドに対しての保証があるジムを選びましょう。

今回ご紹介している高崎市では、30日間全額返金保証を設けているところや、結果に満足できない場合に返金対応してくれるジムがありますよ。


5. 通いやすいジムかどうか

パーソナルジムの選び方|通いやすいジムかどうか

家から遠いジムなどは、続けていくうちに億劫に感じてきてしまうもの。安くておしゃれといった魅力に飛びついたものの、移動時間の長さに耐えられず、結局途中でジムを変える人も多いです。

一番良いのは自宅からのアクセスが良いジムや職場からスムーズに行けるところ。また、通勤に電車を利用する人は、駅近のジムも利用しやすいのでおすすめです。

できるだけアクセスの負担が少ない、通いやすいロケーションのジムを選びましょう。そうすれば、生活ルーティーンにフィットしやすく、続けるのも楽ですよ。


高崎の人気パーソナルジムから理想的な1つを選ぼう!

高崎で人気のパーソナルジムを12個ほどご紹介してきました。安いジムやおしゃれな施設のところなどもあり、「こんなジムなら通ってみたい!」と思えたのではないでしょうか?

体験ができるケースも多いため、実際にいくつかのジムに行って比較してみるのもおすすめ。ぜひ自分に合うジムでダイエットやボディメイクを成功させて、美ボディにマッチするおしゃれな服を着こなしましょう!

【参考記事】群馬のおすすめパーソナルジムはこちら

よく一緒に読まれる記事