予算は約1万円。彼氏が喜ぶ財布のクリスマスプレゼント5選

6,000円〜15,000円の価格帯で、彼氏が喜ぶ“財布”のクリスマスプレゼントを5つご紹介します。有名ブランドのCOACH(コーチ)を始め、男性が持ちたい本革製財布を厳選してお届け。クリスマスはちょっとしたサプライズで、彼氏の最高の笑顔を引き出してみて!

1万円でもクリスマスプレゼントに最適な財布は見つかりますよ

彼氏が喜ぶ1万円台の財布のクリスマスプレゼント

彼氏に贈るクリスマスプレゼントに財布を検討しているあなたに、予算6,000円〜15,000円で購入できるおすすめのメンズ財布を厳選してご紹介します。

彼氏の最高の笑顔が見られる、コスパ最高の財布でサプライズなクリスマスにしましょう!

彼氏は長財布派?二つ折り財布派?

財布のプレゼントの前に、彼氏が使っている財布の種類は確認してくださいね。使いやすいタイプを選んでる場合があるため、今使っている財布と同じ種類をプレゼントするのが無難です。


おすすめのメンズ財布① コーチ シグニチャー柄 長財布

COACH シグネチャー柄 コーチ スリム ブレスト メンズ 紳士用 二つ折り長財布 新品 箱付き 2色 F74599  (ブラック+シグネチャー柄)

価格:8,800円

有名ブランドなのに安い値段で手に入る『COACH(コーチ)』。

ブランドのロゴを全体に施した長財布は、控えめなデザインだけど持つだけで箔がつく逸品です。

カードポケットも14ヶ所あるので、使い勝手が良いのも男性にとって嬉しいポイント。

彼氏が愛用してくれる嬉しさや愛情を感じたいなら、今年の彼氏へのXmasギフトは『コーチ』の長財布で決まり!

販売サイトで購入


おすすめのメンズ財布② ハックニー 長財布

彼氏に1万円台の財布をクリスマスプレゼントに贈るならハックニー

価格:9,999円

1万円を切る値段なのに、イタリア産の本革を使った本格的な『ハックニー』のメンズ長財布。

使い込むほどに味が出て洗練された財布に成長するため、彼氏を大人な男性にしてくれるクリスマスプレゼントになりますよ。

価格は抑えたいけど、ちゃんとした財布をプレゼントしたい女性におすすめのレザー財布です。

販売サイトで購入


おすすめのメンズ財布③ フルボデザイン 二つ折り財布

彼氏に1万円台の財布をクリスマスプレゼントに贈るならフルボデザイン

価格:10,800円

二つ折り財布派の彼氏には、イタリアのブランド『フルボデザイン』の財布で決まり。

ワインレッドとメタルロゴプレートの組み合わせが上品でシックな印象をもたらしてくれるため、社会人彼氏に贈るのにおすすめのクリスマスギフトです。

二つ折りなので、ポケットにもすっぽり収まるサイズ。バッグを持ち歩かない彼氏にはコンパクトな二つ折り財布のクリスマスプレゼントが喜ばれますよ。

販売サイトで購入


おすすめのメンズ財布④ ベネトン 本革ファスナー 長財布

1万円台で買える財布のクリスマスプレゼントはベネトン

出典:zozo.jp

価格:6,264円

ファスナー長財布を持つ彼氏には、『ベネトン』の牛革製財布を選んでみて。財布の中身が落ちたりしないので、男性の人気も高いモデルです。

幅広い年齢層に支持されているブランドのため、10代20代の彼氏だけでなく、30代以降の彼氏でも気に入ってもらえるクリスマスプレゼントになりますよ。

個性的でかっこいいデザインのため、彼氏ウケするクリスマスギフトに最適な財布です。

販売サイトで購入


おすすめのメンズ財布⑤ ノイインテレッセ 長財布

彼氏に1万円台の財布をクリスマスプレゼントに贈るならノイインテッセ

価格:14,040円

細部までしっかりと作り込まれた『ノイインテッセ』の長財布は、良い財布を持ちたい彼氏も大満足で大喜びのクリスマスプレゼント。

日本の腕利き職人が手間ひまかけて丁寧に作った財布のため、お値段以上に高品質で長く愛用できる長財布です。

内側のレザーカラーで変化をつける、遊び心あるクリスマスプレゼントは彼氏のハートを確実に射抜きますよ。

販売サイトで購入


クリスマスプレゼントは1万円でも満足してくれるメンズ財布がおすすめ

1万円でもすごくかっこいい財布はたくさんあります。相手のことを想って選んだクリスマスプレゼントなら、最愛の彼氏もすごく喜んでくれることでしょう。

人気のアイテムのため、クリスマスに間に合わせるなら早めの用意をして、準備万端で当日を迎えてくださいね。

【参考記事】彼氏が本気で喜ぶクリスマスプレゼントをもう一度確認しましょう▽

【参考記事】妥協しない財布のクリスマスプレゼントならこちらの記事を参考に▽

【参考記事】ちょっと予算を上げた2万円台のメンズ財布もクリスマスプレゼントに検討してみて▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事