2015.04.27

多くの著名人が愛してやまない。『サンローランパリ』の優雅な魅力について

高級ブランド、サンローランパリ。日本に限らず海外の多くの芸能人が御用達のファッションブランドです。値段はデニムで7万やTシャツで5万するものまで!その分デザイナーはイケてる!そんなサンローランパリを愛用している芸能人をまとめました!

誰もが憧れるハイブランド『サンローランパリ』

芸能人も愛用するサンローランパリ

フランス屈指のラグジュアリーブランド『サンローランパリ』。YSL(イヴ・サンローラン)との違いをよく指摘されますが、2012年にデザイナーが変わりその際に、アパレルラインのブランド名を「サンローランパリ」へと変更しました。デザイナーはディオールなども手がけていた“エディ・スリマン”という方で、自分の価値観を見事にデザインに落としこむことができる天才と言われています。


 

業界内でも高い注目を集めている

サンローランパリは注目度が高い

ファッションショーにおいても『サンローランパリ』は、高い注目度を誇ります。クラシックなアイテムが多いため、優雅で美しいコレクションが充実しているのも特徴です。


 

多くの著名人にも愛用されている

芸能人にも愛用されているサンローランパリ

多くの著名人に愛用されているのも『サンローランパリ』の特徴と言えます。以前、木村拓哉さんもサンローランのシャツとスキニーパンツを履いてテレビに出演していました(私服)。どれもドレッシーでクールに決まるため、着用した人をより一層華やかに彩ってくれるのも魅力的なポイントの一つ。ぜひ、貴方も日々のコーデにサンローランのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょう?

 

日本だけでなく、世界規模で愛されている一級品を手にとってみて

多くの著名人さえも夢中にさせている『サンローランパリ』。決して手の届きやすい価格帯とは言えませんが、一度手にすればその理由もきっと分かるはず。世界中で愛され続けている名ブランドのアイテムを取り入れて、優雅な日々を過ごしてみてくださいね。

【参考記事】サンローランパリを着用するなら、クラシックなファッションを意識してみて▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事