2015年5月10日

サリバンのトライアングルネックレスがおしゃん過ぎる

サリバン(ジョンローレンスサリバン)の一番人気のアクセサリー、トライアングルネックレス!存在感があるのに、おしゃれ過ぎてかっこいい!綾野剛など多くの芸能人やモデルが愛用しています。今回は魅力やおすすめの4コーデを紹介します。

サリバン(ジョンローレンスサリバン)とは

 

JOHN LAWRENCE SULLIVANは日本のファッションブランドで美しいシルエットが特徴的。

優雅、美しさ、強さを非常に大切にしている日本を代表する世界でも注目を得ているブランドです。

ファッションショーでは毎回革新的なデザインを発表し、業界人を唸らえています。

デザインが未来的ですよね。

 

トライアングルネックレスがおしゃれ過ぎ!

 

革新的なデザインで驚かせ、ファンも多いサリバンですが、中でも人気はトライアングルネックレス。

今まで見たことがなくシンプルなデザインなのでどんなファッションにも合い、コーデに新しい雰囲気を出してくれますよ。

 

綾野剛も愛用

人気俳優綾野剛さんもテレビなどで着用しています。

モノトーンが似合う綾野剛さんにはぴったりのネックレスといえますね。

かっこいいです。

ジャケットとの組み合わせもシンプルで男らしいですね。

 

コーディネートは難しい?

 

一見難しそうに見えますが、ちょっとの工夫で簡単に着こなせます。

普通に付けるだけでもいいですが、もっとおすすめのコーデを4つ紹介します。

 

① シャツにネックレスをイン

 

いつも来ているシャツにネクレスを取り入れるだけで、首周りに高級感が出ます。

シャツのボタンを上まで閉めるとまた違う顔をみせてくれます。

使い方で見え方が全然変わりますね。

 

② クルーネックのTシャツ&ネックレス

 

シンプルにクルーネック(ラウンドネック)のTシャツに付けるだけでかっこいいです。

ベーシックなスタイルはよりネックレスの魅力を引き出してくれます。

 

③ 少し肌寒いときに、セーター&ネックレス

 

セーターの上からでもかっよく見えます。

組み合わせが難しいため、なかなかアクセサリーを付けにくいセーターコーデですが、

トライアングルネックレスはいとも簡単におしゃれスタイルになります!

 

④ ちょっと上級者向け。2個付けネックレス

 

写真は大人気のgoro’sと組み合わせたスタイル。

ネックレスの形がシンプルなのでどんなネックレスにも相性抜群です。

チェーンが長いので、少し上級コーデになりますが、

マスターしたらおしゃれメンズの中でも差を付けることができます。

 

 まとめ

ネックレスはコーデを引き締める大事なアクセサリーです。

みなさんもサリバンのネックレスをつけておしゃれなメンズに変身しましょう。

ワンアイテムでかっこいいスタイルになれる最高のモテアイテムです!

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!