ウォーターサーバー各社のキャンペーン一覧。お得に始めるためにキャンペーンを利用しよう

ウォーターサーバーの最新キャンペーンをチェックしてみませんか。こんな風なサーバーレンタルがいい、美味しい水をさらに安く、モダンなサーバーが欲しいなどコストを抑えるだけでなく、自分や家族にぴったり合うウォーターサーバーを見つけるにはキャンペーンのチェックも欠かせませんよ。

ウオーターサーバー各社のキャンペーンをまとめました(2018年5月現在)

ウォーターサーバー各社のおすすめキャンペーン

簡単に美味しい水が飲めるウォーターサーバーは、今や住まいの便利な家電であり必需品にもなっています。サーバーを提供する各社それぞれに、お得な情報やメリットがあります。そこで今回は、健康を意識した水分補給や毎日の食生活について、何を基準にサーバーを選ぶと良いか、お得なキャンペーンをチェックして合うものを見つけてみましょう。


1. コスモウォーターのキャンペーン詳細

新規ご契約のお客さまに最大7,000円の特典が付くキャンペーンが行われています。美味しいお水を家族みんなで味わいたいという方に、おすすめのプレゼントも用意されています。新商品のウォーターサーバーからも選ぶことが可能ですよ。

また、新生活の始まりやすい時期や移転の多い時期にウォーターサーバーの使用を見直すのは大切です。今年も、転勤や移転等で環境の変わる方を中心に、「他社からの乗り換えキャンペーン」もあり、美味しい水を利用料に応じて選べるようになっています。5,000円の現金キャッシュバックと、さらに新規ご契約キャンペーンも併用して使えます。


コスモウォーターのおすすめポイント

口当たりの良い天然水を運んでくれる「コスモウォーター」は、初期費用やサーバーレンタル費用、宅配費用がすべて無料のサービスです。また、デザイン性が高くおしゃれで人気のあるウォーターサーバーは、最大60%の省エネが可能になります。さらに、静音設計になっていることもコスモウォーターの特徴です。また、特徴となっているのは、使いやすいウォーターサーバーだけでなく、コスモウォーターが提供する天然水にもあります。甘みのあるさわやかな味わいの天然水で、お茶やコーヒーなどの温かい飲み物や、赤ちゃんのミルク、炊飯や料理などに幅広く活用できるのも嬉しいですね。

公式サイトで見る


2. プレミアムウォーターのキャンペーン

春限定のキャンペーンでは、新規でご契約のWEBで申し込みされたお客さま向けに、5月15日まで2,000円分のQUOカードがプレゼントされます。さらに他社から乗り換えで最大16,000円のキャッシュバックがつくキャンペーンも行われています。他社から乗り換えでも、QUOカードがプレゼントされるので、いいこと尽くしですね。


プレミアムウォーターのおすすめポイント

コラボ商品やデザイン性の高いウォーターサーバーを提供している「プレミアムウォーター」。天然水が安く飲めるというだけでは選びにくいウォーターサーバーも、「いつでも」「簡単に」「美味しい水」が飲めることをキャッチフレーズに、美味しい水を提案しています。ペットボトルの天然水を冷蔵庫で冷やしたり、お湯を沸かしてお茶や料理を作ったり、日常の作業を便利にするウォーターサーバーにお客さまのニーズに合わせた機能を加えて使いやすくしています。

公式サイトで見る


3. アクアクララのキャンペーン

「アクアクララ」の2018年のキャンペーンも注目です。8年連続シェアNo,1キャンペーンと称して、WEBからの申請で新規申し込みの方に、QUOカードプレゼントやタイアップキャンペーンが実施されています。初回のみ、ボトル一本分のお値段でボトル三本を提供しています。美味しい水が無料になるサービスは注目ですね。

さらに、毎年人気のある商品が抽選で受け取れますが、今年は人気家電が当たります。どの家電も料理や毎日のスキンケアで水を使用するものですから、「アクアクララ」の安全な水を活用できるアイテムなのは嬉しいですね。


アクアクララのおすすめポイント

営業担当でも品質管理担当でもなく、「アクアクララ」の水をしっかりと把握しているウォーターアドバイザーのいる宅配ウォーターサーバーサービスがアクアクララのおすすめポイントです。また、水の安全性や最新機能搭載で女性にも扱いやすいサーバーであることもアクアクララの特徴となっています。それが、高機能ウォーターサーバーです。もちろん、水にもこだわっており、アクアクララではフィルターでろ過した水の安全性を高めて、美味しい水を提供しています。

公式サイトで見る


4. 信濃湧水のキャンペーン

2018年のキャンペーンが6月まで実施されている「信濃湧水」。新発売記念のキャンペーンとして、ボトル2本無料プレゼントがあります。天然水業界では最安値の信濃湧水。源水の環境は、採水地としては標高の高さが他社と比べてもトップクラスで、環境に保護された最高の水を飲ませてくれます。

さらに、お友達紹介キャンペーンとして紹介者にもお友達にもギフトカードと水素シャボンバスをプレゼントしています。


信濃湧水のおすすめポイント

信濃湧水の天然水は、最高の環境で採取された美味しい水が特徴です。ウォーターサーバーのレンタルの場合は、レンタル料が月額300円必要となりますが、おすすめのサーバーは「ECOサーバー」で、安全設計と便利機能がしっかりと搭載されています。簡単操作が人気の温水と冷水仕様のウォーターサーバーは、チャイルドロック機能付きで、いたずらややけどなどの怪我を防ぐことができます。また、定期配送ではなく、利用者家族のペースに合わせたボトルの注文が可能です。

公式サイトで見る


5. クリクラのキャンペーン

クリクラでは、「クリクラにのりカエルとお得だゾ!キャンペーン」を実施中。どのメーカーから乗り換えても、ギフトカード5,000円分とクリクラボトル2,500円分の総額7,500円がプレゼントされます。


クリクラのおすすめポイント

「クリクラ」が自信を持って進めるピュアウォーターは、NASAの開発による逆浸透膜(RO)システムを採用して、水質管理を行っています。通常の1,000倍から10,000倍と言われるほどの最高度の精度を特徴としています。だからこそ、ハイクオリティでさわやかな甘みのある水に仕上がっていますよ。また、クリクラの販売スタイルにも安心できるという人も少なくありません。宅配事業者に任せることなく「クリクラの専任スタッフ」がお客さまのご自宅一軒ずつお届けします。室内の配置場所までしっかりと届けてくれるシステムは、美味しい水に加えて嬉しいプレゼントのようなものですね。

公式サイトで見る


6. フレシャスのキャンペーン

他社からの乗り換えキャンペーンとして、最大16,200円のキャッシュバックを行っています。さらに、新しい形とデザインのサーバー3種類を用意し、「お得なサーバー購入プラン」も使うほどにお得。期間中の申し込みであれば、天然水が割引価格で購入できるのも嬉しい特典ですよ。


フレシャスのおすすめポイント

100%天然水を通して、丁寧な暮らしと快適な暮らしのために、ウォーターサーバーを提供している「フレシャス」は、今年も新型でデザイン性のあるおしゃれなウォーターサーバーを開発しました。グッドデザイン賞を受賞しているスタンダード型に加え、約3分の1のサイズでもたっぷり飲めるという卓上型「デュオミニ」が登場。サーバーはできる限り小型がいいという利用者は少なくありません。安全で安心の天然水とともに、最適なサイズのサーバーやおしゃれでスタイリッシュなサーバーなどで、お客さまのニーズに応えています。

公式サイトで見る


7. アルピナのキャンペーン

毎年実施されている「アルピナ」の春のキャンペーンでは、プレゼント内容が絶賛され、種類も質もトップクラスのサービスと高く評価されています。新規契約でサーバーレンタル料が初月無料になり、4ボトル(12リットル)も無料になります。さらに、キッチンに欠かせないアイテムを有名ブランドから選べるお鍋や調理器具のプレゼントなど、抽選のプレゼントも用意されています。


アルピナのおすすめポイント

日本の屋根ともいわれる北アルプスが源水となる「アルピナウォーター」は、超軟水で1.05という硬度指数。まろやかな味わいと飲みやすさが定評で、妊婦さんや赤ちゃんも安心して飲むことができます。無料宅配に加えて秋ボトルの無料回収や、チャイルドロック付きで管理しやすいサーバーが人気を集めていますよ。安心で美味しい水が簡単に温水約85度、冷水約5度で飲むことができるのは、まさに生活の必需品になってきますね。

公式サイトで見る


キャンペーンを利用してお得に便利に始めましょう

人間の身体は、約70%が水分でできています。その分、しっかりと水分補給をしたいところ。そこで、ちょっと忙しい時期でも、体調の管理を行いながら新年度を1年過ごすために、キャンペーンを活用した身体に良いウォーターサーバー選びをしてみませんか。しっかりと水分を摂るだけで気分がリフレッシュすることもありますよ。


【参考記事】ウォーターサーバーのおすすめとは。選び方を徹底ガイドします▽

【参考記事】見た目にこだわったデザインウォーターサーバーの魅力とは▽

【参考記事】硬水・軟水別に人気ミネラルウォーターをご紹介します▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事