アウター脱いでもお洒落をキープ!春先まで着れる一押し「デザインニット」5選

山城レオン 2019.02.28
冷え込む冬場は、おしゃれなアウター1着でコーデを押し切る男性が多く見受けられる。とはいえ、室内に行けば上着を脱ぐシーンは少なからずやってくる。そんな時、重宝するのが「デザインニット」だ。

デザインニットは1枚で様になるから、アウターの下に着込んでおくだけでOK。 春や秋に1枚だけ着てこなれたコーデもできれば、冬にコートの下に着ておくことで脱いでもおしゃれをキープできるので、おしゃれかつ長く使えるデザインニットは1着あるだけで重宝するはずだ。

今回は、どんな服装にも合わせやすいおすすめ「デザインニット」5枚厳選してご紹介。


1. semantic design デザインニット 5,389円

スターのデザインが印象的なニット。

デザインも同系色でまとめているためカジュアルになりすぎない絶妙さ。

着回しやすい色合いなので、様々なコーデに応用できる。

ZOZOTOWNで商品を探す

2. MK MICHEL KLEIN HOMME デザインニット 11,880円

左右非対称なデザインのニット。

グリーンカラーが春先まで存分に楽しめる。

シンプルなボトムスと合わせると、ニット本来の良さが際立つ。

ZOZOTOWNで商品を探す

3. STUDIOUS デザインニット 12,960円

ビッグシルエットのデザインニット。

袖部分が、インパクトのあるカラーリングの切り返しになっている。

ボトムスは、スキニー調のモノを選んで、コーデのバランスを整えよう。

ZOZOTOWNで商品を探す

4. SHIPS デザインニット 14,904円

ざっくり編み込まれた立体感を感じるニット。

ブルーカラー、ストライプとの組み合わせで軽やかな印象を与えてくれる。

コートの中に着ても良し、一枚で着ても手抜きを感じさせないコーデが作れる。

ZOZOTOWNで商品を探す

5. DIESEL デザインニット 27,000円

DIESELらしさ前回のデザインニット。

大胆に施されたロゴが特徴的。

オーバーサイズな作りが流行りコーデを簡単に演出してくれる。

ZOZOTOWNで商品を探す

春まで使えるデザインニットは、着るだけでOKな優秀アイテム。

冬は室内着として、春はトップスとして長く着用できるデザインニット。

着るだけでお洒落に仕上がるから、コーデを考える手間だって省ける。

この機会に好みの1枚をGETして、春先までおしゃれなニットコーデを満喫しよう!


【参考記事】2019年メンズが着るべき春ファッションは?▽

【参考記事】カジュアルなおしゃれコーデはパーカーを利用▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事