ドリフターの人気リュック特集。軽くて丈夫なバックパックを解説!

今年はドリフターのリュックサックでワンランク上のコーディネートに仕上げませんか。今回は、定番のフライパックはもちろん、ロールトップバックパックなどドリフターの人気リュックサックをご紹介します。長い間愛用できるリュックをこの機会に手に入れて。

ドリフターリュックで軽やかな印象を強めて

ドリフターの人気リュックサック

最近ではリュックサックもおしゃれコーデのワンアイテムとして注目されています。中でもアメリカを発祥とするリュックブランドの進出が目覚ましく、ドリフターもその1つ。今回は今、日本を席巻しているリュックブランド「ドリフター」の人気リュクサック12個をご紹介します。他ブランドにはない明るさをコーディネートにも取り入れてみて。

ドリフターとは

アメリカで誕生した旅行用バッグブランド。1977年に創業当初は、パラシュートを手がけていたブランドですが、ユーザーのニーズに合わせてショルダーバッグやリュックサックも販売し始めました。パラシュート製作で学んだ技術を駆使したリュックサックはどれも頑丈で長持ちするのが特徴です。


ドリフターの人気リュックサック1. URBAN HIKER

1970年代のバックパックをベースに作られた人気リュックサック。雨の日でも気軽に使用できるよう、撥水性・耐久性に優れたナイロン素材を使った製作されています。丈夫なアメリカ製リュックサックですので、長い間愛用できますよ。シンプルで使いやすいリュックサックを一度お試しあれ。

楽天で詳細を見る


ドリフターの人気リュックサック2. FLY PACK

非常に軽く持ち運び楽チンのデイパックシリーズ。軽量で耐久性にすぐれているパラシュート生地を使ったバックパックで、摩擦や引き裂きによって穴が空くこともありません。何も入れていない時は小さく折り畳むこともできるため、旅行先用として持ち運ぶのアリ。

楽天で詳細を見る


ドリフターの人気リュックサック3. CLASSIC PACK

シンプルな色合いが特徴的な人気リュックサック。アメリカ西部を彷彿させるクラシックで独特な風合いがコーディネートにどことないおしゃれをプラスしてくれます。素材も軽量なパッククロス素材を使用しているため、ストレスなく長時間背負えますよ。コーディネートにも合わせやすいクラシカルパックは必ず見ておくべき。

楽天で詳細を見る


ドリフターの人気リュックサック4. FIELD SACK

FIELD SACK/フィールドサック

出典:zozo.jp

20代から30代の男性に人気のリュックサック。独特な光沢が高級なイメージを持たせ、コーディネート全体を引き締めてくれますよ。トップローディングデザインを採用し、雨が降った時でも中の荷物が濡れにくい設計に。細かなポイントまでこだわり抜かれたフィールドサックは今年も大注目のリュックサックですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る


ドリフターの人気リュックサック5. SQUARE BACK PACK

最近、人気を少しずつ集めているスクエア型バックパック。手持ちに変えられる2WAY仕様のリュックサックで、あまり荷物を入れていない時はトートバッグとして使用するのもGOOD。内部にはPC用ポケットも完備されているため、ビジネスマンでも問題なく使えますよ。価格はやや高めですが、その分高品質で丈夫なPCバッグです。

Amazonで詳細を見る


ドリフターの人気リュックサック6. SKY PACK

ドリフターのシンプルな定番リュックサック。大容量でありながら、膨らみすぎないデザインはコーディネートの邪魔もしにくいため、プライベートファッションとしても簡単に取り入れられます。フライパックと同様に荷物を詰め込んでいない時は小さくまとめられるのも嬉しいポイント。軽量かつ大容量ですので登山用として使用するのもアリ。

Amazonで詳細を見る


ドリフターリュックでおしゃれ度3割増しに。

ドリフターの人気リュックサック

ドリフターのリュックサックはシンプルでコーデにも合わせやすいのが特徴です。今使ってるリュックに満足していない男性は一度ドリフターのリュックを見てみて。きっと貴方にピッタリなバックパックが見つかりますよ。

【参考記事】ポーターの人気リュックサックとは▽

【参考記事】アウトドアリュックならミステリーランチで決まり▽

【参考記事】おしゃれなリュックサックブランドを徹底解説▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事