2017年4月30日

1万円台で買えるトートバッグ8選+α。コスパ最強の人気アイテムとは

予算は1万円台!安いのに、そうは見えないコスパ抜群のメンズトートバッグを紹介します。丈夫さが人気のもの、サイズが大きいことがかわいいもの、ブランド力のあるものなど、センスのいいバッグを賢くGetしたい貴方のためのトート特集!

使い勝手抜群のトートバッグを、1万円台で賢くGETして

1万円台で購入できるトートバッグ

「トートバッグ」といえば、豊富なファッション性と高い実用性を重ねた人気のファッションアイテムです。使い勝手も抜群なので、最低でも1個は持っておきたいところ。

そこで今回は、1万円台で購入できるおしゃれなトートバッグ8選と激安トートバッグ2選の計10個をご紹介します。デザイン性・機能性・コスパの3拍子揃った優秀なトートバッグをどうぞご覧あれ!

 

1. PORTER (ポーター)

1万円代で買えるオススメトートバッグ

出典:zozo.jp

吉田カバンのメインブランド「PORTER」。リュックサックやトートバッグなど全ての製品が国内で製造されており、品質の高さと安心感から多くの人々が愛用しています。
そんなポーターのおすすめアイテムは、人気シリーズである「スモーキー」のトートバッグ。国産ブランドらしい使う人を思って設計されたバッグは、機能性の高さを求める方におすすめです。お値段は17,280円。

販売サイトで購入

 

2. POLO RALPH LAUREN (ポロラルフローレン)

1万円代で購入できるおすすめトートバッグ

出典:zozo.jp

アメリカを代表するファッションブランド、ラルフローレン。日本ではポロシャツのイメージが強いブランドですが、トートバッグなどのバッグ類もおしゃれで人気を集めています。優れたデザイン性のアイテムを、リーズナブルな価格帯で購入できるのも嬉しいポイントです。

やはり一押しは、ブランドの代名詞でもある人気のビッグポ二ーシリーズ。しっかりインパクトを残しつつ、嫌味の感じない上品なバッグとなっています。どんなコーデにも合わせやすく、持っておいて損のないアイテムです。お値段は19,440円。

販売サイトで購入

 

3. GREGORY (グレゴリー)

1万円代で買えるおすすめメンズトートバッグ

出典:zozo.jp

世界的なクライマーとして名を馳せたウェイン・グレゴリー氏が、自らデザインを手掛けるアメリカのアウトドアブランド「グレゴリー」。そんなグレゴリーのバックといえば、機能性をを重視したリュックサックというイメージが強いはず。

しかし、今回おすすめするのが、従来の枠にとらわれないデザインコンセプトを用いた「SNAP」シリーズ。品質と機能性はそのままに、現代風のファッションに取り入れやすいスタイリッシュなトートバッグとなっています。

販売サイトで購入

 

4. HAMILTON (ハミルトン)

ハミルトンのトートバッグ

数多くのビジネスマンが愛用している人気の老舗ブランド。ハミルトン。
そんなハミルトンのトートバッグの魅力は、丈夫さと使いやすさを重視した収納力でしょう。B4サイズまで対応しており、大事な書類も綺麗に収納できます。バッグの中を常に整理しておくことで、仕事もはかどりますよ。カジュアルシーンではなく、ビジネスシーンにおけるトートバッグをお求めの方におすすめのアイテムです。お値段は16,200円。

販売サイトで購入

 

5. THE NORTH FACE (ザ ノースフェイス)

1万円代で購入できるおすすめメンズトートバッグ

出典:zozo.jp

世界的知名度を誇る人気のアウトドアブランド、「ノースフェイス」。スクエアリュックサックなど
多くの人気バックパック
を世に送り出していますが、最近はトートバックもノースフェイスの看板アイテムです。
ノースフェイスらしい遊び心溢れるバッグも良いですが、コーデへの取り入れやすさを考えるとこちらの落ち着いたトートバッグがおすすめと言えるでしょう。お値段は15,120円とお手頃な価格帯も嬉しいですね。

販売サイトで購入


ノースフェイスのコスパ最強トートバッグ

1万円以内で購入できるおすすめトートバッグ

出典:zozo.jp

ノースフェイスのロゴがあしらわれた人気トートバッグ。1万円どころか、5,000円を下回るたったの3,240円で購入できます。カラーバリエーションも非常に豊富なトートバッグですので、友達やカップルで揃えてみて。

販売サイトで購入

 

6. adidas (アディダス)

アディダスのトートバッグ

もはや説明不要といっても過言ではない、世界的スポーツブランド「アディダス」。シンプルにブランド名だけ入ったトートバッグは、スポーティーさ抜群の逸品です。日頃からアディダス用品を愛用する方は、統一感も演出できるのでおすすめ。また、圧倒的な知名度を誇るため、一つ持っておいて間違いありませんよ

販売サイトで購入


アディダスのコスパ最強トートバッグ

1万円以内のコスパ最強トートバッグ

出典:zozo.jp

コーディネート全体にスポーティーな印象を与えてくれるトートバッグ。税込2,916円という破格でありながら、使い勝手抜群なところはさすがアディダスといった印象です。容量はやや少なめですが、ちょっとしたお出かけに最適なトートバッグ。

販売サイトで購入

 

7. FRED PERRY (フレッドペリー)

1万円代のおすすめトートバッグ

出典:zozo.jp

イギリス発祥のファッションブランド、フレッドペリー。大きくスポーティーなデザイン性ながら、どこか上品さを感じてしまう辺りが紳士の国たる所以なのでしょう。そんなフレッドペリーのトートバッグは、カジュアルにもフォーマルにも対応できる万能的なバッグです。お値段は14,993円となっています。

販売サイトで購入

 

8. HERITAGELEATHER CO. (ヘリテージレザーカンパニー)

ヘリテージのトートバッグ

2000年にアメリカ・ロサンゼルスで創業された「ヘリテージレザーカンパニー」。全製品ハンドメイドにこだわっており、手作業ならではの温かみを感じられるアイテムが手に入ります。そんなヘリテージレザーカンパニーのトートバッグは、大きく高い耐久性を誇り良い物を長く愛用したいという方におすすめです。お値段は16,200円。カラーバリエーションも豊富なので、きっと貴方の好みの一品が見つかります。

販売サイトで購入

 

1万円台でも優秀なアイテムは手に入る

1万円台で買えるおすすめトートバッグ

1万円台で購入できるおすすめトートバッグ8選をお届けしました。使うシーンやデザイン性、実用性などを加味して、貴方のライフスタイルにぴったりなトートバッグをチョイスしてくださいね。

【参考記事】おしゃれでかっこいい人気トートバッグブランド21傑▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。