2016年5月10日

ガチガチにキープ、一日中髪が崩れない。シュワルツコフの「オージス ゲラスティック」がすごい・・・

シュワルツコフのオージスジェラスティックをご存知ですか?強固なセット力とスタイルを1日中キープできるホールド力が魅力のヘアジェルです。オールバックや七三などの難しいヘアスタイルも、このジェルがあればセットできる。オージスのレビューと、その魅力に迫ります。

 

ヘアスタイルがなかなか思い通りにキマらない。朝はしっかり整っていても、夕方を過ぎると崩れてくる。そんな髪への悩みを持つ男性は多いはず。

そんな男性にオススメしたいのが、化粧品会社シュワルツコフ(Schwarzkopf)のジェル「オージス ゲラスティック」

 

手に出して3分程度は固まらない。その間にヘアセット

ジェル

手に出して数分程度は固まらないドロドロのジェル。その間に髪につけてみてください。液体状のジェルなので髪通りもよく、ストレスなくセットできますよ!

 

圧倒的セット力。一度つけたらしっかりキープしてくれる

メンズ

オールバックや七三など、セットが難しい割にすぐにへこたれてくる難易度の高い髪型も、オージス ゲラスティックなら一発でキマります。一度キメたらずっとキープされるホールド力も魅力。ヘアスタイルを抜本的に変えることも、ボリュームを抑えることも思いのままです。デメリットは、あまりのホールド力のため、一度セットを間違えたら直すのが大変だというくらい。

 

ツヤ感が魅力

メンズ

オージス ジェラスティックはウェット系のツヤ感が魅力的。ジェル系のワックスを使うときに欲しいウェット感が絶妙に出ます。その割にポマードほどカチッとしすぎず、不自然なヘアスタイルになりすぎないことも使い勝手がいい理由です。

 

水濡れ後の半乾きの髪につけるとより効果大

濡れた髪 メンズ

特におすすめなのが、水に濡らしたあと軽くドライヤーをして、半乾きにさせた状態で使うこと。よりしっかりホールドしてくれます。水に濡らしてジェルを使うと濡れている時の状態のままのヘアスタイルをキープしてくれます。仕上げにスプレーをさっとひと掛けしたら完成。

 

人気美容院salon de MiLK(サロン ド ミルク)もおすすめしています

多くの芸能人・サロンモデルが通うことで有名な美容院salon de MiLKもオージス ゲラスティックをプッシュしています。


その他のサロンでも、カット後のセットでオージス ジェラスティックを使う確率大。多くの美容院がプッシュするオージスを是非手に入れてみてください。

 

シュワルツコフ「オージス ゲラスティック」

シュワルツコフ オージス ゲラスティック

ツヤ感とセットのしやすさ、スタイルを一日中キープできるホールド力が魅力。価格は1,260円。

Amazonで購入

 

おすすめのヘアスタイルは?

オールバック

ツヤ感を出しつつカチッと固めると魅力が増すオールバック。まさにオージスにぴったり。セットもキープも簡単です。

 

七三分け

分け目の綺麗さ、キープ力がポイントになる七三分け。最近流行りのネオ七三やおしゃれ七三で、ワンランク上の男を演出したいならオージスでピリッとした七三分けに!

 

さあ、セットの悩みから解放されよう

メンズ

おすすめジェル「シュワルツコフ」の「オージス ゲラスティック」を紹介しました。「ヘアスタイルがなかなか思い通りにキマらない。」「朝はしっかり整っていても、夕方を過ぎると崩れてくる。」そんな悩みからはもう解放されましょう。営業先にパリッとした髪型で行きたいときも、髪型を崩したくないデートの時も、オージスを使ってみてくださいね!

他のメンズワックスに興味があるならコチラ▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。