【女子向け】飽きない無料ゲームアプリのおすすめ44選。ハマる人気スマホゲームを紹介!

【女子向け】飽きない無料ゲームアプリのおすすめ44選。ハマる人気スマホゲームを紹介!

Ken 2024.04.04

「女子向けのスマホゲームってない?」

「飽きないで楽しめる無料ゲームが知りたい!」

スマホゲームは男性向けが多かったり、プレイしてもすぐに飽きてしまったり。

イマイチハマるゲームが見つからない女性もいると思います。

そこで今回は、女子がハマる飽きない無料ゲームアプリのおすすめを大公開!

思わずのめり込んでしまう女性向けのゲームを厳選しました。

面白いスマホゲームを探している女性は、ぜひ気軽に試してみてください。

女子向けの飽きないゲームアプリはどんなゲーム?

女性向けの飽きないゲームアプリのおすすめ

飽きることなく長く楽しめるアプリといっても、そのジャンルやゲーム性はアプリによってさまざま。

  • RPGゲーム
    広大なフィールドの探索や、キャラクターの育成などやりこみ要素が多く、その世界にのめりこめる

  • 放置ゲーム
    ゲームを開かなくてもキャラクターが自動で成長していくので、自分のペースでゲームを楽しめる

  • パズルゲーム

    頭を使った何回なパズルが楽しめるので、頭の体操になり、一回一回のプレイ時間が短いので、気が向いた時にサクッと楽しめる。

など、様々なものがあるので是非自分に合ったジャンルのものを選んでみてくださいね。


【ストーリー重視】飽きずに楽しめる女子向け無料ゲームアプリのおすすめ13選

スマホゲームアプリには様々なものがありますが、ここではその中でも重厚で読み応えのある物語が展開されていくアプリをピックアップ。

ファンタジー世界を舞台に様々な思惑が絡み合うシリアスなストーリーや、魅力的なキャラクターたちとの日常生活を楽しみながら、彼らが抱える悩みや秘密などに触れていくものなど、どれも続きが気になるものばかり。

読み終わった時に味わえる良い読後感を是非体験してみてくださいね。

アイコン
アプリ名 崩壊:スターレイル
原神
ダークテイルズ~鏡と狂い姫
ミリオンダラーボーイズ
ディズニーツイステッドワンダーランド
料金 無料 無料 無料 無料 無料
iOS iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら
Android Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら
ポイント 戦略的なコマンドバトルと爽快感が魅力的なRPG 美しく描かれた広大なオープンワールドRPGで、壮大な冒険を楽しめる 有名な童話のキャラクターがみんな悪役に!?悪の道に走ってしまったキャラたちのストーリーが楽しめる放置ゲーム カフェ経営にミニゲーム、そしてイケメンとの恋愛、一気に三つの要素を楽しめる育成ゲーム ディズニー悪役たちがイケメンで登場し、リズムゲームとターン制バトルを存分に楽しめる
詳細情報 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼

1. 崩壊:スターレイル

女子向けの飽きないゲームアプリのおすすめは崩壊:スターレイル

戦略的なコマンドバトルと爽快感が魅力的なRPG

頭をフル回転させて勝利した時の達成感を味わったことはありますか?

こちらのアプリは、宇宙を舞台に仲間と冒険を繰り広げるスペースファンタジーRPG。

豪華な声優陣による全キャラクターのフルボイスが物語を引き立て、プレイヤーをゲーム世界に引き込みます。

女子向けの飽きないゲームアプリのおすすめは崩壊:スターレイル

シンプルなコマンドバトルながら、先制攻撃の秘技、弱点撃破での追加ダメージ、大ダメージを狙う必殺技といった戦略要素が満載で、手に汗握るバトルを楽しめますよ。

戦略的なバトルが好きな方や、ストーリーを楽しみながらゲームを進めたい方にピッタリです。美しい世界観と心地よい爽快感を一度体験してみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

2. 原神

原神_アイコン.jpg

美しく描かれた広大なオープンワールドRPGで、壮大な冒険を楽しめる

アニメの世界を冒険してみたいと思ったことはないでしょうか。

こちらのアプリは、火・風・雷など7つの元素を操るキャラクターと共に、美しい3Dアニメーションで描かれた世界「ティワット」を旅するRPG。

美麗なグラフィックで細かな動きまでもが表現されているキャラクターたちや、自然溢れるオープンワールドの世界は、まるでアニメを見ているかのようなビジュアルで思わず見入ってしまうはず。

原神

ゲームは個々のキャラクターの属性やスキルを活用し、それらを組み合わせることで多様な戦略が可能になるため、戦闘のやり込み要素も非常に高いですよ。

アニメ好きの方におすすめしたい一作です。ぜひチェックしてみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

3. ダークテイルズ~鏡と狂い姫

ダークテイルズ.png

有名な童話のキャラクターがみんな悪役に!?悪の道に走ってしまったキャラたちのストーリーが楽しめる放置ゲーム

「赤ずきん」「白雪姫」「かぐや姫」などの有名な童話のキャラクターが全員悪役!

キャラたちがダークな世界で悪に染まった自分の過去や真実を探求していく放置RPGです。

キャラクターには各々専用のソング、ストーリーが用意されており、憧れのキャラたちがなぜ悪役となってしまったのかを楽しめまするゲームになっています。

ダークテイルズ_鏡と狂い姫_画像.png

また、その日の運勢を占える「魔女の占い」、各階層の敵を倒していく「豆の木」など、豊富なコンテンツが魅力。

メインストーリーを進めていくとどんどん開放されていくため、飽きることなく楽しめます。

童話のキャラクターたちが悪役になってしまった世界を、ぜひ楽しんでみてください。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

4. ミリオンダラーボーイズ

460x0w_-_2023-08-02T221219.232.jpg

カフェ経営にミニゲーム、そしてイケメンとの恋愛、一気に三つの要素を楽しめる育成ゲーム

イケメンと恋愛するだけのゲームは似たような展開が多く、やり飽きた方も多いのではないでしょうか。

こちらは、放置育成ゲームと恋愛シミュレーションが一緒になった新感覚のゲーム。イケメンと共にカフェの経営を任されるだけでなく、ミニゲームで遊ぶことも可能で、さらにイケメンキャラクターたちとの恋愛も進展させることができます。様々なコンセプトのカフェ経営や、個性豊かなイケメンたちの登場で、やればやるほどハマっていくこと間違い無し。

スクリーンショット_2023-08-02_22.37.47.png

バラエティに富んだ要素が組み合わさっているため、あれもこれも楽しみたい欲張りさんにおすすめです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

5. ディズニー ツイステッドワンダーランド

ツイステ_アイコン.jpg

ディズニー悪役たちがイケメンで登場し、リズムゲームとターン制バトルを存分に楽しめる

王道ゲームばかりやっていると、少し変わり種にチャレンジしたくなってきますよね。

主役はディズニーの悪役たち、というユニークな設定が話題のこちらのアプリ。各ディズニー作品から悪役キャラクターたちがイケメンとして再登場し、彼らと共に異世界「ツイステッドワンダーランド」で魔法士としての学生生活を送ります。

ツイステ_スクショ.jpg

リズムゲームとターン制バトル、二つの異なるゲームスタイルが融合され、プレイヤーは戦略的にキャラクターを育成し、バトルに挑みます。

ディズニーファンだけでなく、戦略的な育成とリズムゲームを楽しみたい方にもおすすめ。ぜひ一風変わったこちらのゲームをお楽しみくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

6. 夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様_アイコン.jpg

夢溢れる冒険と170人以上の王子様との恋を楽しむパズルRPG

「ただパズルをクリアするだけじゃ物足りない」せっかくなら何かご褒美が欲しいですよね。

こちらのゲームは、美しいグラフィックと100人以上の王子様との恋愛を描くパズルRPGです。一人一人の王子様が豪華声優陣によるボイス付きで、イケボで囁かれる愛の言葉でゲーム世界に一気に引き込まれるでしょう。

夢王国と眠れる100人の王子様_スクショ.jpg

パズルをクリアしながら進める物語の中で、あなたが選んだ言葉が物語の流れに影響を及ぼすため、恋愛の駆け引きをしているかのようなドキドキワクワクが楽しめますよ。

イケメン王子たちとの恋愛というご褒美付きのパズルゲームです。イケメンとの恋愛ゲームがお好きな方はダウンロードしてみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

7. 茜さすセカイでキミと詠う

茜さすセカイでキミと詠う_アイコン.jpg

物語の進行と衣装変化が魅力の恋愛パズルRPG

自分の決断が恋愛ストーリーを左右する楽しさを経験したことはありますか?

こちらは、突如異世界に迷い込むあなたが日本の偉人を彷彿とさせるイケメンと出会う恋愛RPG×パズルゲームアプリです。

茜さすセカイでキミと詠う_スクショ.jpg

「ツクヨミ男子」たちとの恋愛進行はもちろん、彼らとともに太陽を取り戻す冒険が進行。恋愛要素と共にマッチ3のパズルゲームも楽しめ、その結果により物語やキャラクターの衣装が変化する面白さを味わえますよ。

どんな結末になるかはあなた次第。恋愛要素とパズルゲームが好きな方や、イケメンキャラクターに癒されたい方におすすめのアプリです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

8. スタンドマイヒーローズ

スタンドマイヒーローズ_アイコン.jpg

個性的なキャラクターに、豊かな声優陣の演技を堪能できる

「スタンドマイヒーローズ」は闇医者や警察、外交官やセレブといった一癖も二癖もある個性的なキャラクターたちとの刺激的な物語が楽しめるアプリ。

ストーリーは3マッチパズル形式で進行していき、条件を満たすとステージクリア。時間制限なども無いのでどなたでも安心してプレイ出来ますよ。

スタンドマイヒーローズ_スクショ.jpg

登場するキャラクターたちのボイスを担当するのは人気の声優陣ばかりで、声優好きの方はもちろん、そのかっこいいボイスに酔いしれてしまうこと間違いなし。

読み応えのある物語を楽しみたいというストーリー重視の方におすすめですよ。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

9. 魔界戦記ディスガイアRPG

魔界戦記ディスガイアRPG_アイコン.jpg

自由な育成と爽快感が味わえる、無尽蔵のやり込みRPG

家で昔よくやっていた懐かしのゲーム、スマホでもできたら嬉しいですよね。

こちらのアプリは、家庭用ゲームで人気の「魔界戦記ディスガイア」シリーズがスマートフォン向けに登場したコマンドRPG。主要キャラクター達が集結し、最強魔王を目指す壮大なオリジナルストーリーに沿って、冒険とバトル、育成を楽しめます。

魔界戦記ディスガイアRPG_スクショ.jpg

キャラクターの最大レベルは9999、最大ダメージは1兆を超え、自分の手によってキャラクターをどんどん育成し、強大な敵を倒す爽快感は格別ですよ。

「魔界戦記ディスガイア」ファンの方はもちろん、初心者さんでも楽しめるスマホゲームです。是非ダウンロードしてみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

10. Tower of Fantasy(幻塔)

Tower_of_Fantasy_幻塔__アイコン.jpg

自分だけのオリジナルキャラで、自由自在なオープンワールドを冒険できる

ゲーム世界だからこそ、自分の好きなスタイルで満喫したいですよね。

こちらのRPGは、緻密に調整可能なキャラクターメイクで、自分だけのオリジナルキャラクターを作り出せると話題。

また、あらゆる場所での釣りや狩り、急流でのサーフィン、ジェットパックでの飛行など、自由度が非常に高いオープンワールドで、探索だけでも存分に楽しめるでしょう。

Tower_of_Fantasy_幻塔__スクショ.jpg

マルチプレイも可能なので、ゲーム好きの友人を誘って一緒にプレイするのも良いですね。

自由度の高いゲームをお探しの方にぴったり。多種多様なプレイモードを思いっきり堪能してくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

11. ファイアーエムブレム ヒーローズ

ファイアーエムブレム_ヒーローズ_アイコン.jpg

任天堂の人気シリーズ「ファイアーエムブレム」がスマホゲームとして復活

初めての戦略系RPGだと、自分でもプレイできるかどうか不安ですよね。

こちらのゲームは、誰でも手軽に楽しむことができるストラテジーRPGです。キャラクターは簡単なドラッグ操作で動かすことができ、レベルやスキル、武器などの育成要素も豊富に揃っています。

ファイアーエムブレム_ヒーローズ_スクショ.jpg

「おまかせ」機能を使えば、キャラクターが自動で戦ってくれるので、始めたばかりの方でも安心ですよ。スタンダードなストーリーだけでなく、仲間の強化やPvPなどモードも豊富で、やればやるほどハマること間違い無し。

戦略RPG初心者さんだけでなく、上級者さんまで楽しめるゲームですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

12. FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS

FFBE幻影戦争_戦略RPG_アイコン.jpg

洗練された3Dグラフィックで繰り広げられる、FFシリーズならではのタクティカルRPG

大人気のFFシリーズをスマホでもプレイできるのをご存じですか?

こちらのゲームは、数々の名作を生み出した『FINAL FANTASY』シリーズのスマホ向け最新作。マス目状のフィールドを駆け巡るターン制コマンド型のバトルは、各キャラクターの行動範囲や攻撃範囲を考慮に入れながら、最適な戦略を練るのがポイントです。

FFBE幻影戦争_戦略RPG_スクショ.jpg

また、多彩な育成手段やアビリティ解放によるステータスUPなど、やり込み要素も豊富ですよ。

戦略ゲームに深みを求める方や、「FINAL FANTASY」シリーズのファンには必見の一作と言えるでしょう。ぜひチェックしてみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

13. 風のファンタジア

風のファンタジア_アイコン.jpg

スピーディーでサクサク進む放置バトルRPGで、忙しくても楽しめる

「忙しいからRPGは無理かな…」ゲーム時間が限られていてもRPGをやりたいですよね。

こちらは、神々の名を持つキャラクターたちと冒険が織り成すファンタジー世界を舞台にしたRPGです。最大の特徴は、ハイテンポで進むオートバトルとスキップ機能。戦闘のテンポをさらに倍速にすることもできて、ちょっとしたスキマ時間でもサクッとプレイできます。

風のファンタジア_スクショ.jpg

クエストを攻略したり、PVPや探索機能などの様々なコンテンツも用意されているので、お休みの日にはがっつりプレイも楽しめますよ。

忙しくてもゲームを楽しみたい方、手間をかけずにRPGを満喫したい方に、是非ともオススメしたいゲームです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

【癒し系】飽きずに楽しめる無料の女子向けゲームアプリのおすすめ12選

学校や仕事が忙しくて疲れているからまったりと楽しめるゲームを探しているという方もいるはず。

そんな方に向けて、可愛らしいキャラクターが登場するものや、ゆったりと落ち着いた世界観にリラックス出来る癒し系アプリを紹介していきますよ。

どれも労力をかけることなく自分のペースでゆっくりと遊べるものばかりなので是非チェックしてみてくださいね。

アイコン
アプリ名 Sky星を紡ぐ子どもたち
なめこ栽培キットDeluxe極
アルケミストガーデン
アビスリウム
ねこあつめ
料金 無料 無料 無料 無料 無料
iOS iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら
Android Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら
ポイント 言葉を超えた、静寂と美しさに満ちた絵本のような世界 シンプル操作でストレスフリー、かつ多種多様ななめこで癒やされる放置育成ゲーム 他プレイヤーとの協力プレイや大規模バトルなど、ゲームモードが豊富 自分だけの水族館が作れる癒し系放置育成ゲーム 可愛い猫とのふれあいで癒やされる空間を楽しめる
詳細情報 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼

1. Sky 星を紡ぐ子どもたち

screenshot_-_2024-03-07T133601.031.jpg

言葉を超えた、静寂と美しさに満ちた絵本のような世界

バタバタと慌ただしい日々ばかりだと、ゲーム中はホッとリラックスしたいですよね。

こちらのアプリは、美しい星空と自然を巡りながら物語が展開されるオンラインRPGです。一緒に冒険するプレイヤーと手をつなぎ、落ちてしまった星々を星座の元へ届けるという、ロマンチックな任務に挑みます。

sky_スクショ.jpg

感情表現の機能が充実しており、共同プレイを通じて他プレイヤーとの交流が深まる仕掛けも散りばめられていますよ。新しいキャラクターに出会うたびに新たな物語が開放され、飽きることなく長く楽しめるでしょう。

「ちょっと疲れちゃったな」そんな頑張り屋さんにおすすめしたいアプリです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

2. なめこ栽培キットDeluxe 極

なめこ_アイコン.jpg

シンプル操作でストレスフリー、かつ多種多様ななめこで癒やされる放置育成ゲーム

かわいいキャラたちがスクスクと育っていく様子を眺めてるだけでも、なんだか癒されますよね。

こちらのアプリは、ゆる~い雰囲気のなめこ育成ゲームの第5弾。原木でなめこを育て、ポンポンと引っこ抜いて収穫し、図鑑のコンプリートを目指します。

なめこ_スクショ.jpg

栽培キットのグレードアップや設備の強化によって、育成の効率がUPし、レアなめこの出現率も増加するため、放置型でありながらも意外と手をかけることができてハマりやすいですよ。

ゆるキャラが好きな方や、コレクター気質の方にぴったり。700種類を超えるなめこをコンプリートする喜びを味わってみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

3. アルケミストガーデン

アルケミストガーデン_アイコン.jpg

他プレイヤーとの協力プレイや大規模バトルなど、ゲームモードが豊富

「1つのジャンルだとすぐに飽きてしまう」同じ操作の繰り返しばかりになってしまうと、新鮮味が薄れますよね。

こちらは、ファンタジックなビジュアルで描かれる美少女たちとの学園生活を軸に、戦略的なパズルバトルとRPG要素、さらには箱庭要素が融合した新感覚ゲーム。美麗な2Dイラストとアニメーション、豪華声優陣によるボイスが物語を盛り上げ、ググっとゲーム世界に引き込まれるでしょう。

アルケミストガーデン_スクショ.jpg

各キャラクターは最高レアリティまで育成可能なので、あなたのお気に入りのキャラクターを自由に編成し、最強のチームを目指すこともでき、やればやるほどハマるはず。

いろんなジャンルを一気に味わいたい、そんな欲張りさんはぜひダウンロードしてみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

4. アビスリウム

アビスリウム

自分だけの水族館が作れる癒し系放置育成ゲーム

タップや放置で自分だけのアクアリウムを作り上げていく、癒し系の放置育成ゲーム。

タップして集めた「生命力」で魚を増やすといったシンプルな遊び方。

「カクレクマノミ」のような小さい魚から、「ザトウクジラ」のような大きな魚まで増えていきますよ。

アビスリウム

差し込む光ときれいなサンゴは幻想的。優しいピアノと水中にいるかのようなBGMも相まって、水族館のような雰囲気を感じられるでしょう。

毎日が忙しくて癒しが欲しいと感じている方は、ぜひ試してみてください。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

5. ねこあつめ

ねこあつめ_アイコン.jpg

可愛い猫とのふれあいで癒やされる空間を楽しめる

「猫が好きだけど、マンション住まいで猫が飼えない」そんな方も多いのではないでしょうか。

こちらのアプリは、庭にエサやおもちゃを置いて、可愛らしい猫たちを集めるシミュレーションゲームです。猫が来るのを待っていると、遊び道具やエサに誘われた猫たちが現れ、その姿を観察したり、写真を撮ったりできますよ。

ねこあつめ_スクショ.jpg

猫が帰り際に置いていくにぼしを用いて、さらに新しいアイテムやエサを購入し、再び猫を待ち続けるという、のほほんとした時間を楽しめます。

猫たちのかわいらしい様子はまさに癒しの時間となるでしょう。猫好きの方はぜひプレイしてみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

6. ピコットタウン

ピコットタウン_アイコン.jpg

ゆるふわで愛らしいキャラと一緒に、自分だけの街づくりを体験できる

ゲーム中に発生する「待ち時間」、特にやることが無いとただのじれったい時間ですよね。

こちらのアプリは、街の再興と冒険をテーマにしたシミュレーションゲーム。個性あふれるポリゴン風のキャラクターたちと一緒に、農業や冒険をしながらまちづくりを体験できます。

ピコットタウン_スクショ.jpg

街のレイアウトは自由自在で、細部まで自分好みにデザイン可能。冒険コンテンツやミニゲームなども豊富で、収穫や建築の待ち時間も退屈せずに過ごせるのも嬉しいポイントですね。

やり込み要素が豊富なまちづくりゲームをお探しの方におすすめのアプリです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

7. 楽園生活 ひつじ村

楽園生活ひつじ村_アイコン.jpg

可愛いキャラクターと一緒に、自分だけのほのぼの牧場生活を楽しめる

都会生活をしていると、田舎でののんびりした生活にも憧れますよね。

こちらのアプリは、牧場主となって、畑を作り、家畜を育て、作物や動物とともに素敵な牧場を作り上げることが目的のシミュレーションゲーム。

楽園生活ひつじ村_スクショ.jpg

このゲームの最大の特徴は、可愛らしいデフォルメキャラクターとの交流。村人たちのお手伝いをしたり、困りごとを一緒に解決することで、村人たちとの交流を深めていき、本当に「村」で生活しているかのような気分が味わえるでしょう。

ごちゃついた現実から少し離れてリラックスしたいと思う人や、穏やかな時間を過ごしたい人にぴったりのアプリです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

8. ぬいぐるみのレストラン

ぬいぐるみのレストラン_アイコン.jpg

自由度の高いカスタマイズとまったり経営が魅力のぬいぐるみレストラン経営ゲーム

「ここがこうだったらいいのに」ゲームの中だからこそ、自分の好きなように色々決めたいですよね。

こちらのゲームは、ぬいぐるみが店員になり、さらにお客様までがぬいぐるみという独特の世界観が特徴的なシミュレーションゲームアプリです。お店の内装からメニューの構成、さらには店員ぬいぐるみの服装やパーツまで、カスタマイズ可能という自由度の高さが話題。

ぬいぐるみのレストラン_スクショ.jpg

新メニュー開発のためのパズルゲームや、ゲームセンターでのぬいぐるみゲットなど、さまざまな要素が盛り込まれ、ゲームとしての深みも充分ですよ。

ゆるいながらもやりがいを感じられるはず。自分のペースでゲームを進めたい方におすすめです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

9. ステラアルカナ-愛の光と運命の絆

ステラアルカナ_アイコン.jpg

冒険と共にスローライフを体験できる新感覚のRPG

バトルしたい気分やのんびりしたい気分、日によって気分は変わりますよね。

こちらのゲームは、ファンタジー世界での冒険とスローライフが交差するドラマチックRPG。ペットを育成し、一緒に冒険することはもちろん、農業や釣りなどで落ち着いた時間を過ごすことも可能です。

ステラアルカナ_スクショ.jpg

「今日は1人だと寂しいな」そんな気分の時には、PvPでがっつりバトルしたり、ギルドで他のプレイヤーと協力プレイもでき、みんなでワイワイも遊べますよ。

自分の気分に合わせてゲームの中でも過ごしたい方におすすめ。時間を忘れてゲームタイムをお楽しみください。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

10. 猫とスープ

猫とスープ_アイコン.jpg

自分だけの森を育て、音楽と可愛らしい猫たちに癒されるシミュレーションゲーム

騒がしい日常にストレスを感じている女性も多いはず。

こちらのアプリは、かわいらしい猫キャラたちと様々な種類のスープを作り、それを売ることで森を拡張する育成ゲームです。童話のような森の中でちょこちょこと動く猫たちを見ているだけで、ふふっと笑顔がこぼれてしまうこと間違い無し。

猫とスープ_スクショ.jpg

スープ作りの音などがASMRのように丁寧に再現され、癒し感たっぷりのサウンドで一気に疲れが吹き飛ぶでしょう。

このゲームは、猫好きな方や、日々の忙しさから解放されたい方にピッタリです。心地よい音と共に、一緒に猫たちと森を育ててみませんか?

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

11. にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争_アイコン.jpg

全国制覇を目指す、ユーモラスなにゃんこたちの壮大な冒険を楽しめる

「ややこしいストーリーやキャラの関係性を理解しようとするだけで疲れてしまう」手軽に遊びたいときには、あまり頭を使いたくないですよね。

こちらは、キモかわいい猫キャラクターが魅力のタワーディフェンスゲーム。プレイヤーは、これらのにゃんこたちを指導して日本全国、そして宇宙の果てまで侵略する大冒険に出ます。

にゃんこ大戦争_スクショ.jpg

にゃんこ達が持つ個性豊かな攻撃力や体力、攻撃頻度を理解し、それに合わせて戦略を立てる楽しさが味わえますよ。推しにゃんこを育成して進化させられるのも面白いですね。

難しいゲームが苦手な人でも気楽に楽しめること間違いなし。ぜひ挑戦してみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

12. メイプルストーリーM

メイプルストーリーM_アイコン.jpg

知らない人同士が一緒に挑戦し、友達ができる仲間作りの場

面と向かってだと上手く話せないけど、友達とおしゃべりを楽しみたいと思っている方もいるはず。

こちらのアプリは、他プレイヤーとのコミュニケーションを楽しむことができる、チャット機能付きの横スクロールアクションRPGです。毎日多くのプレイヤーがボス戦やパーティ狩りを募集しており、知らない人同士でも一緒に挑戦することで仲良くなりやすいと人気。

メイプルストーリー_スクショ.jpg

選べるアバターも盛り沢山なので、ゲーム世界で友達と一緒におしゃれも楽しめちゃいますよ。

ゲームの中でならおしゃべりもいっぱいできるかも。ソーシャルゲームを楽しみたい方や、新たな友達を探している方におすすめです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

【パズル】女子が飽きずに楽しめる無料ゲームアプリのおすすめ9選

パズルゲームは短い時間で時や場所を選ばずにサクッと楽しめるのがポイント。

電車に乗っている時などちょっとした移動時間にプレイすることが出来るので、気軽に楽しめるアプリを探しているという方にぴったり。

また、頭を悩ませて難しいパズルを解けた時の心地良い達成感が味わえるのはパズルゲームならではの醍醐味ですよ。

アイコン
アプリ名 TripleTile
MergeInn-おいしいマッチパズル
マージガーデン(MergeGardens)
トゥーンブラスト
キャンディークラッシュ
料金 無料 無料 無料 無料 無料
iOS iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら
Android Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら
ポイント 同じブロックを揃えて消すシンプルなルールながらも頭を使うパズルゲーム 可愛いキャラたちによる心温まるストーリー展開が魅力的なマージ系パズル お庭を綺麗に仕上げながら2つのパズルが遊べる新感覚アプリ 色とりどりのブロックを消す爽快感が堪らない、シンプルだが奥深いパズルゲーム シンプルなルールでも奥深い戦略性が魅力のパズルゲーム
詳細情報 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼

1. Triple Tile

460x0w_-_2023-11-20T103835.198.jpg

同じブロックを揃えて消すシンプルなルールながらも頭を使うパズルゲーム

3Dの立体的なブロックを下の7つの枠に移動させて消していくパズルゲーム。

シンプルながらも同じブロックを3つ以上揃えないと消せなかったり、移動させたブロックの背後から新たなブロックが出現したりと頭を使うシステムになっているので、「気が付けばこんな時間」と集中してしまうゲームになっています。

スクリーンショット_2023-11-20_10.41.11.png

ステージは400以上とボリュームも満点。同じパターンがないので飽きることがありません。

時間があっという間に過ぎるくらい集中してしまうパズルゲームに興味を持った方はぜひ。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

2. Merge Inn - おいしいマッチパズル

DaKUwzmeTrNJHEk7y_kqXtXgxiT_L1W6.jpg

可愛いキャラたちによる心温まるストーリー展開が魅力的なマージ系パズル

「Merge Inn - おいしいマッチパズル」は、創造性と癒やしを提供してくれる経営×マージパズル。

プレイヤーは可愛いネズミの主人公となって、キッチンをアップグレードしながら、料理と料理を合体させて美味しい料理を作り出していきます。

スクリーンショット_2024-02-04_15.11.34.png

美しいビジュアルと、周りのキャラたちとの交流から生まれる心温まるストーリー展開が魅力的で、気付くとアプリを開いていること間違い無し。

マージパズルが好きな女性におすすめの飽きない無料ゲームです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

3. マージガーデン(Merge Gardens)

460x0w_-_2023-12-07T121947.670.jpg

お庭を綺麗に仕上げながら2つのパズルが遊べる新感覚アプリ

「マージガーデン(Merge Gardens)」は、マージとマッチ3のパズルを解きながら荒れ果てたお庭を綺麗にし、庭に隠れた謎に迫っていくというゲーム。

こちらのアプリでは、2つのパズルが楽しめ、戦略的思考と創造性を刺激してくれるので飽きずに遊べます。また、パズルを解くごとに少しずつミステリーが解き明かされていくので、一度プレイするとどんどん続きが気になること間違いなし。

スクリーンショット_2023-12-07_20.37.28.png

美しい庭造りと不思議な物語の展開に、女性の方は特に魅了されることでしょう。ぜひ、チェックしてみてください。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

4. トゥーンブラスト

トゥーンブラスト_アイコン.jpg

色とりどりのブロックを消す爽快感が堪らない、シンプルだが奥深いパズルゲーム

「ゲームで脳トレをしたいな」意識しないとなかなか頭を使う機会ってないですよね。

こちらのアプリは、同色のブロックを消すことでステージをクリアしていく、ポップで楽しいパズルゲームです。5つ以上のブロックを一度に消すと特殊な効果を持ったアイテムが出現。これらのアイテムを利用して効率良くブロックを消せたときの爽快感は格別です。

トゥーンブラスト_スクショ.jpg

5000以上のレベルがあり、新しいエピソードをアンロックしながら進行していくため、飽きずに長く楽しめると人気ですよ。

これほど多くのレベルがあり、さらには進行に頭を使うため、パズルゲームが好きな方や、ちょっとした頭脳トレーニングを楽しみたい方におすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

5. キャンディークラッシュ

キャンディークラッシュ_アイコン.jpg

シンプルなルールでも奥深い戦略性が魅力のパズルゲーム

「いろんなパズルゲームがあって、どれがいいのか分からない」初めてなら、できるだけ簡単に始められるものが良いですよね。

こちらのアプリは、同じ色のキャンディーを3つ以上つなげて消していく、直感的でわかりやすいゲームです。毎日1回回せるラッキールーレットや、期間限定チャレンジなど、様々なイベントが用意されており、プレイするたびに新鮮な驚きや楽しさを感じることができるでしょう。

キャンディークラッシュ_スクショ.jpg

レベルが進むにつれて難易度が上がり、頭をひねりながら解く楽しさも味わえますよ。

パズルゲーム初心者の方にもぴったり。大連鎖の爽快感を味わってみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

6. LINE:ディズニーツムツム

ツムツム_アイコン.jpg

自分だけのディズニーツムツムコレクションを築く楽しさと、パズルの爽快感を同時に味わえる

自分の好きなキャラクターたちが沢山出てきたら、それだけでテンションが上がりますよね。

こちらは、ディズニーストアで人気のぬいぐるみ「ツムツム」が主役の簡単操作のパズルゲームです。このゲームの魅力は、ミッキーマウスやドナルドダック、くまのプーさんなど、多数のかわいらしいディズニーキャラクターが登場するところ。

ツムツム_スクショ.jpg

タイムアップまで同じキャラクターのツムを3つ以上なぞってつなげるだけというとてもシンプルな遊び方で、始めたばかりでもすぐにコツを掴めますよ。

ディズニーキャラクターがお好きな方、または気軽にパズルゲームを楽しみたい方におすすめのパズルゲームです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

7. Tetris®

テトリス_アイコン.jpg

スリリングな対戦から単独プレイまで、楽しみ方は無限大な懐かしの名作ゲーム

昔ハマったあのゲーム、またやってみたいとは思いませんか?

名高いパズルゲーム「テトリス」が今風にアレンジされ、スマートフォンで遊べる形となって帰ってきました。100人とのオンライン対戦が導入され、他のプレイヤーと白熱したバトルを楽しむことができますよ。

テトリス_スクショ.jpg

「TETRISシングルプレイヤーモード」では、1人でエンドレスにプレイし、自身のスキルを高めることも可能なので、練習後にオンライン対戦で実力試しをするのも楽しそうですね。

テトリス世代の方はダウンロード必須。ぜひもう一度テトリスにハマってみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

8. ぷよぷよ!!クエスト

ぷよクエ_アイコン.jpg

パズルの連鎖で大爽快! RPG要素を混ぜ込んだ新感覚パズルゲーム

疲れた時こそ、ゲームでスカッとしたいですよね。

こちらのアプリは、シンプルな操作で爽快感抜群の大連鎖を楽しむことが可能なパズルRPG。おなじみのぷよぷよキャラクターを組み合わせてパーティを編成し、スキルを活用しながらパズルを攻略します。

ぷよクエ_スクショ.jpg

また、クエスト挑戦やギルド組成といった要素が加わり、仲間と一緒にボス戦などに挑むことも可能。今までとは一味違う「ぷよぷよ」の世界を体験できますよ。

ぷよぷよ経験者だけでなく、初めて挑戦する人でも楽しくプレイできるでしょう。ぜひ気持ちの良い大連鎖を体験してくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

9. ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~

ポケモンカフェ_アイコン.jpg

料理やドリンクを作りながらポケモンとの絆を深める爽快なパズルゲーム

冒険やバトルではなく、ポケモンたちと癒しの時間を送ってみたいとは思いませんか?

ポケモンの世界がカフェの中に広がるこちらのアプリは、ポケモンのパズルを繋げて消していく楽しいパズルゲーム。カフェのメニューはポケモンがモチーフで、ポケモンファンなら見ているだけでもワクワクしてしまうでしょう。

ポケモンカフェ_スクショ.jpg

また、ポケモンの衣装の着せ替えや、スタッフポケモンの育成などが行え、あなただけのポケモンカフェをつくる喜びも感じられますよ。

ポケモンが好きな方や、パズルゲームとカフェ経営の両方を楽しみたい方におすすめ。ぜひ可愛いポケモンたちに癒されてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

【参考記事】はこちら▽


【恋愛系】イケメンが登場する女子向け無料ゲームアプリのおすすめ5選

「イケメンとドキドキする恋愛をしてみたい。」そんな願望を叶えてくれるのが、イケメンが登場するアプリ。

現実では体験できないような恋愛ができ、気軽に疑似恋愛を楽しめます。チャットでリアルなやり取りができるものや、魅力的なストリーのものなど様々なアプリがありますよ。

ぜひ、自分好みの男性キャラを見つけて、非日常的なシチュエーションを味わってみてくださいね。

アイコン
アプリ名 プラスメイト
ニジカレ
天下統一恋の乱 LoveBallad
イケメン戦国 時をかける恋
イケメンヴァンパイア
料金 無料 無料 無料 無料 無料
iOS iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら
Android Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら
ポイント 理想の彼とリアルな会話を楽しめる恋愛シミュレーションゲーム 会話を重ねるごとに推しとの距離が縮まる!胸キュン間違いなしのシミュレーションゲーム ドSな武将から真面目な武将まで様々なタイプのイケメンが登場!時代劇と恋愛ドラマが融合した新感覚のゲームアプリ 美しいイラストと豪華声優陣によるキャラボイスが魅力!イケメンな戦国武将たちとの恋愛を楽しめる 3500万人がハマった!イケメン吸血鬼と恋するシミュレーションアプリ
詳細情報 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼

1. プラスメイト

img_mainvisual__1_.jpg

理想の彼とリアルな会話を楽しめる恋愛シミュレーションゲーム

「プラスメイト」は、さまざまなタイプのイケメンキャラクターとリアルな恋愛を体験 できるゲーム。

プレイヤーが自由にメッセージを入力し、それに対してイケメンから自然な反応が返ってくるため、まるで現実に恋人がいるかのような感覚を味わえちゃいます。

恋愛ゲームでよくある予め用意された選択肢はなく、送信したメッセージによって相手の反応が変わる点が特徴。

img_2ndarea.jpgimage__1.jpg

また、爽やかなタイプから小悪魔タイプ、色気たっぷりのキャラクターまで、20人以上の男性キャラクター用意されているため、お気に入りのイケメンを見つけやすいでしょう。

魅力的な男性と自由なコミュニケーションを楽しみたい方におすすめです。

公式サイトはこちら

2. ニジカレ

460x0w_-_2023-11-02T104237.125__1_.jpg

会話を重ねるごとに推しとの距離が縮まる!胸キュン間違いなしのシミュレーションゲーム

「学生時代に戻って、青春をもう一度経験したい。」という方もいるでしょう。

「ニジカレ」は、学園生活を舞台にした豊富なストーリーと、素敵な男性キャラクターたちとの恋愛を楽しめる乙女ゲーム。

自分の言葉でやり取りできるチャットシステムで、推しのキャラクターとの親密度を上げ、デートやイベントなどを通じて恋愛を進展させることができます。

screenshot_-_2023-11-02T104602.2.jpgスクリーンショット_2023-11-02_10.45.24.jpg

また、学園生活の中で友情を育む要素もあり、恋愛だけでなく、充実した学生生活を体験することができますよ。

甘く刺激的な恋愛を楽しみたい方や、キラキラした青春時代を味わいたい方にぴったりのアプリです。ぜひ、試してみてくださいね。

公式サイトはこちら

3. 天下統一恋の乱 Love Ballad

460x0w_-_2024-03-21T220009.565__2_.jpg

ドSな武将から真面目な武将まで様々なタイプのイケメンが登場!時代劇と恋愛ドラマが融合した新感覚のゲームアプリ

「天下統一恋の乱 LoveBallad」は、歴史上の名立たる武将たちと甘く切ない恋愛が楽しめる恋愛シミュレーションアプリ。

プレイヤーは、豪華声優陣によって息を吹き込まれたイケメン武将たちと交流し、深い関係を築いていきます。豊富なストーリー展開と複数のエンディングが用意されており、プレイヤーの選択によって物語の結末が左右されますよ。

スクリーンショット_2024-03-21_22.01.32.png

また、着せ替え機能や部屋の模様替え、姫修行を通じた対人戦など、幅広いコンテンツで飽きずに遊べるのも魅力。

歴史が好きな女性や、奥深いストーリーと恋愛を楽しみたい女性にぴったりです。ぜひ、チェックしてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

4. イケメン戦国 時をかける恋

460x0w_-_2024-03-21T221518.704__1_.jpg

美しいイラストと豪華声優陣によるキャラボイスが魅力!イケメンな戦国武将たちとの恋愛を楽しめる

「イケメン戦国 時をかける恋」は、戦国時代にタイムスリップしたあなたが、歴史上の武将たちと運命的な恋を紡いでいく恋愛シミュレーションゲームです。

登場する武将は、織田信長、豊臣秀吉、明智光秀、といった有名な武将ばかり。ドSな織田信長や、兄貴肌の豊臣秀吉など、顔や性格が異なる総勢11名と胸キュンラブストーリーを繰り広げていくことになります。

スクリーンショット_2024-03-21_22.18.13.png

「俺のそばを離れるな。」「お前の居場所は俺の隣だ。」など、とろけるような甘い言葉を囁かれることも。また、壁ドンや顎クイなど、女性にはたまらないチュエーションも体験できますよ。

戦国武将が好きな方はもちろんのこと、情熱的な恋愛を楽しみたい方に試していただきたいアプリです。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

5. イケメンヴァンパイア

460x0w_-_2024-03-21T224556.648__1_.jpg

3500万人がハマった!イケメン吸血鬼と恋するシミュレーションアプリ

「正統派イケメンでは物足りない。」という方もいるでしょう。そんな方におすすめのアプリが「イケメンヴァンパイア」

こちらは、歴史上の偉人や執事がヴァンパイアとして登場し、「人間×吸血鬼」の恋愛が楽しめる恋愛シミュレーションゲーム。

フランス旅行中にタイムスリップし、モーツァルトやレオナルド・ダ・ヴィンチといった著名な人物に出会うという斬新な設定が特徴。毎日配布される物語券を使って、切なくも甘い、ちょっぴり刺激的な恋愛ストーリーを堪能することができます。

スクリーンショット_2024-03-21_22.47.24.png

ドラマティックな恋愛を体験したい方や、刺激的な恋愛を求めている方におすすめですよ。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

【リズムゲーム】飽きずに楽しめる女子向け無料ゲームアプリのおすすめ5選

音楽に合わせてタップやスワイプを駆使してハイスコアを目指すリズムゲームアプリ。

魅力的な音楽を沢山楽しめるのもリズムゲームならではの魅力的なポイント。

人気アニメやボーカロイドなど大人気コンテンツを題材としたアプリなどもあるので、リズムゲームに興味のある方は参考にしてみてくださいね。

アイコン
アプリ名 DEEMOⅡ
あんさんぶるスターズ!!Music
ヒプノシスマイク-AlternativeRapBattle-
ObeyMe!Nightbringer
プロジェクトセカイカラフルステージ!
料金 無料 無料 無料 無料 無料
iOS iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら iPhoneはこちら
Android Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら Androidはこちら
ポイント 美麗なアートスタイルとアニメーションが織りなす映画のような体験を味わえる 40人以上のイケメンアイドルを育て上げ、自分だけのステージを作れる アニメも舞台も人気の「ヒプノシスマイク」を体験できる音楽ゲーム イケメン悪魔たちとの深い交流が魅力の女性向けリズムゲーム あなたの部屋がライブ会場に変わる、生のライブを体験できる楽しみ方が新鮮
詳細情報 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼ 詳しくはこちら▼

1. DEEMOⅡ

DEEMO_II_アイコン.jpg

美麗なアートスタイルとアニメーションが織りなす映画のような体験を味わえる

ガチガチのバトルや冒険ものの王道ゲームは苦手という方もいるのではないでしょうか。

こちらのアプリは、絶妙なバランスでゲームとアニメーションが融合した一作です。繊細な手書きのスタイルで描かれた背景と、絵本のような可愛らしい造形で描かれたキャラクターデザインが人気。

また、日本の声優によるボイスとアニメーション演出がストーリーを盛り上げ、まるで映画を観ているかのような気分が味わえるでしょう。

DEEMO_II_スクショ.jpg

ゲーム自体は、上から降ってくるノーツをタイミングよくタップするという簡単な音ゲーなので、ゲーム慣れしていない方でもすぐに始められますよ。

ゲーム初心者さんや、音楽好きな方はぜひこちらのアプリをダウンロードしてみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

2. あんさんぶるスターズ!!Music

あんスタ_アイコン.jpg

40人以上のイケメンアイドルを育て上げ、自分だけのステージを作れる

「私だったらこんな演出をしてあげたい!」アイドルグループのライブを見て、そんな妄想をしたことは無いですか?

こちらのアプリでは、40人以上の個性的なアイドルたちを自分好みに育成可能。育成したアイドルたちはステージ上で輝き、キャラクターごとに異なる豪華な3D MVでパフォーマンスします。

あんスタ_スクショ.jpg

楽曲は100曲以上と豊富で、お気に入りの曲も見つかるはず。アイドル達や衣装を自由に組み合わせて、自分だけのステージを創り出す面白さも魅力的ですよ。

アイドル好きな女性や、リズムゲームに興味がある方に特におすすめ。イケメンアイドル達の躍進を間近で見守る喜びが体験できます。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

3. ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-

ヒプマイ_アイコン.jpg

アニメも舞台も人気の「ヒプノシスマイク」を体験できる音楽ゲーム

スマホで本格的な音ゲーが楽しめるのをご存じですか?

こちらのアプリは、アニメ化や舞台化もされた人気作品「ヒプノシスマイク」の世界を体験できる音楽ゲームです。

そのゲーム性は他に類を見ない斬新な音ゲーで、判定バーがターンテーブルをイメージした仕様はまさに独創的。その演出は迫力満点で、プレイしているだけで爽快感を感じられますよ。

ヒプマイ_スクショ.jpg

メインストーリーのほかにもオリジナルストーリーやミニゲームもあり、楽しめるコンテンツが盛り沢山です。

ヒプマイファンはもちろん、新しい音ゲーを探している方や、斬新なゲームシステムに興味がある方にぴったりのアプリですよ。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

4. Obey Me! Nightbringer

Obey_Me__Nightbringer_アイコン.jpg

イケメン悪魔たちとの深い交流が魅力の女性向けリズムゲーム

個性的なイケメンたちとエキサイティングな恋愛をしてみたいとは思いませんか?

こちらは、7人のイケメン悪魔兄弟との異世界生活を楽しむ新感覚リズムゲームです。簡単操作のリズムゲームパートをクリアしながら、兄弟たちとのSNS交流や部屋覗きなど、キャラクターたちと深い絆を築けるのが最大の魅力です。

Obey_Me__Nightbringer_スクショ.jpg

フルボイスの電話機能やキャラ愛コンテンツの多さが際立ち、イケメンとの恋愛アドベンチャーを存分に満喫できるでしょう。

リズムゲーム好きな方だけでなく、リズムゲームがあまり得意ではない方でも楽しめるはず。このゲームの世界観に浸れば浸るほど、あなたの日常に新たな刺激と楽しさが加わりますよ。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

5. プロジェクトセカイ カラフルステージ!

プロセカ_アイコン.jpg

あなたの部屋がライブ会場に変わる、生のライブを体験できる楽しみ方が新鮮

毎日通いたいほどライブが好きでも、そう頻繁にはライブ参戦できないですよね。

こちらのアプリはリズムゲームの面白さはもちろん、バーチャルライブ機能を搭載しており、いつでもどこでもライブを体験することが可能。

初音ミクやその仲間たちが歌う曲を背景に、他プレイヤーと共にペンライトを振ったり、スタンプで掛け声を送ったりする楽しみ方ができますよ。

プロセカ_スクショ.jpg

200曲以上の楽曲や、キャラクターたちのユニット歌唱Verも用意されているため、多彩な音楽を堪能できるでしょう。

音楽ファンやコンサートが好きな人々に特におすすめ。まるでライブ会場にいるかのような感動を味わい、日常生活に音楽の喜びを取り入れてみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら Androidユーザーはこちら

飽きないゲームアプリで長くゲームを楽しみましょう!

長く続けられるゲームといっても様々なジャンルのものがあり、没頭出来るアプリを探しているという方や、労力をかけることなく気軽に遊べるものを探している人など求めているアプリは人によって異なります。

こちらの記事ではゲームアプリの選び方から、おすすめのゲームアプリまでをご紹介してきました。是非こちらの記事を参考に、自分に合ったゲームを選んでみてくださいね。


【参考記事】はこちら▽

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事