粋なプレゼント!ZODAXのコップで素敵な記念日を。

吉村 2015.06.28
周りと差がつく贈り物におすすめしたい!アメリカ生まれのZODAX(ゾダックス)のコップがおしゃん!彼女の誕生日やカップルの日、クリスマスなど記念日が素敵になること間違いなし。最高のプレゼントを大切な人に!

ZODAXのコップをプレゼントして喜ばせちゃいましょう

友達や知り合いの祝いごとの時にプレゼントを渡しますよね。皆さんは何を渡しますか?

もし決まっていないならzodaxのコップがおすすめ。プレゼントで男女共に喜ばれる魅力を紹介します。

 

ZODAXとは

アメリカ発のインテリア雑貨ブランド。

日本ではまだまだ浸透性の低いブランドですが、徐々に日本でも人気に。日本では楽天やバイマで取り扱いも増えています。これから注目されるであろうブランドの一つです。

 

おすすめはレオパード柄のコップ

ファッションでレオパードを着るのはかなりの勇気が必要です。でも小物だと簡単に取り入れることができますよね。

動物の柄のコップは滅多にないためおしゃれ。ZODAXのコップは重厚な作りで色みも深いので高級感があります。

実際値段も3500円と少し高め。

プレゼントなどにしっくりくるアイテムですね。

 

インテリアとしても使えるから使い勝手バツグン

おしゃれなデザインなのでインテリアとしても使えます。例えば、小物入れにしたり、お花を指して家の中に自然を取り入れるのもいいですよね。

自然を家の中に取り込むと運気も上がります。

プレゼント相手が食器としてもインテリアとしての使えたら、喜ばれること間違いなしですよね!

 

ZODAXのコップをプレゼントして喜んでもらおう

女性にも友達にも嬉しいプレゼントとなります。もちろん自分用のコップやインテリアとして使うのもあり。あまり知らないブランドをプレゼントされるのはとっても嬉しいですよね。

センスの良さもアピールできて一石二鳥。相手がお酒好きな人なら一緒にお酒とセットで渡しましょう。焼酎なんか絶対に合います!

プレゼントに悩んでいるならZODAXのコップをわたしてみては?

 

よく一緒に読まれる記事

関連する記事