マッチングアプリで競争率の高い女性と付き合う手順

マッチングアプリで競争率の高い女性と付き合う手順

瑞姫 2022.01.10

気になる女性に「いいね」を送っても、マッチしない。いいねを返してもらえない…。

マッチしたからメッセージを送ったけど無視されてしまう。返信が来ても内容が塩対応…。

男性なら誰しも経験している嫌な経験ですね。

気になる子にいいねを送ってもマッチしないから、結局退会してしまった男性もいますよね。

自分がマッチしない女性と、付き合えないどころか、マッチしない、メッセージの返信が来ない。

これこそマッチングアプリの落とし穴。

マッチングアプリでは、ある程度かわいい子の競争率がとにかく高いのです。


瑞姫_ツイッタープロフィール_-_コピー.jpg

挨拶が遅れました。

マッチングアプリで会った男性に交際3日でプロポーズされ、スピード入籍した女・瑞姫です。

結婚して2年経っても、仲良くやっております。

友達から「ご飯を奢るからマッチングアプリ必勝法を教えて」と相談される様になりました。

今後は人のお金で焼肉を食べようと思います。

さて、男性にとっては不都合な真実ですが、マッチングアプリで「この人いいかもな〜」と思った女性は、えてして競争率が高いです。

今回の記事は、マッチングアプリで「いいかも」と思って、“いいね”を押した女性と最終付き合うまでの手順を解説する記事と解釈してください。


どのくらい競争率が高いのか? なぜマッチしないのか?

まずは競争率の高さを確認しておきましょう。

学年イチの美女とまで言わず、クラスで5番目くらいのかわいさの子でも、月に500件は余裕で“いいね”が届きます。1日20件とか。

多少イケている男性でも1日5件いいねがくればいいほうなので、男性からしたら信じられない数。

考えてみてください。

1日20回は“いいね”だけで通知が来る世界線。

毎日の通知でノイローゼになりますよね。

登録したてはちゃんと通知を確認していても、日に日に大変になってしまいスルーし始める。

そしてたまに“いいね”をくれた数百人の男性リストを見返して、比較しながら「いいかな?」と思った一握りの男性だけに自分も“いいね”を返す。

しかも見事マッチできたとしても、男性にとっては熾烈な争いが続きます。

あなたが相当な魅力を持っていない限り、女性的には「あなたの代わりはいくらでもいる」

だから、

  • モテそうには見えない男性
  • 女性慣れしていない雰囲気の男性
  • できて当たり前ができない礼儀のない男性
  • 小手先の駆け引きでアプローチしてくる男性

このあたりは、マッチしてもメッセージの段階で足切り。未来永劫、無視されてしまいます。

過酷な世界ですね……。

でも安心してください。

そんな過酷環境から男性を救うために、私は今この記事を書いています。

マッチングアプリで競争率の高い女性(あなたが「いいかも」と思う女性)と付き合う方法を、女性目線で解説していきますね。

マッチングアプリで競争率の高い女性と付き合う手順_目次.jpg

この記事を読むと以下をマスターできます。

  • マッチングアプリで女性とマッチする方法
  • 女性に無視されないメッセージのコツ
  • アプリで会うことに対する女性の本音
  • デートで減点されない男の特徴

マッチングアプリに限らず、かわいい子やモテる子、好きな子と付き合いたい男性も応用可能

ぜひ好きな子と結ばれてくださいね。

では早速、内容に入っていきます。


1. マッチするプロフィールの条件

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り7,630文字【画像13枚】)

今なら3日間無料で体験できます。

スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ3日間無料トライアル
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事