【画像あり】マッチングアプリでモテないプロフィール写真を晒そう →女性ウケする写真例も紹介

【画像あり】マッチングアプリでモテないプロフィール写真を晒そう →女性ウケする写真例も紹介


マッチングアプリで

「好みの女性とマッチしない」

「女性から“いいね”が全然来ない」

「マッチしたのにメッセージが続かない」

「デートに誘っても無視される」

という男性の悩みをよく聞きます。

これらすべてに共通するの大きな要因はプロフィール写真です。

あなたのプロフィール写真が悪いと、そもそも女性はプロフィール文章を見てもくれないし、マッチできるわけもなく。

奇跡的にマッチできたとしても、実際にデートできる可能性は限りなく低いです。

そしてプロフィール写真の良し悪しは、顔以上に選ぶ写真のセンスで判断されます。

どんなにイケメンでも、プロフィール写真のセンスがなければ女性と出会えません。

逆に言えば、イケメンじゃなくても、プロフィール写真を選ぶセンスがあれば無限に出会えるのがマッチングアプリです。

「イケメンじゃないからマッチしない…」と誤解して諦めるのは時期尚早ですよ。


瑞姫_ツイッタープロフィール.jpg

【ライター:瑞姫】芸能関係の取材をしている27歳フリーライター。マッチングアプリで出会った男性と交際9ヶ月で入籍したことでバズった女。


今回はあらゆるマッチングアプリを試して、実際にマッチングアプリ婚までした私が、「マッチングアプリで女性にモテないプロフィール写真」を実際の写真付きでレクチャーします。

掲載許可いただけた実例写真20枚を限定公開


女性にモテないプロフィール写真20選.jpg


ちなみに昔、「今のプロフィール写真やめた方がいいよ」とアドバイスした男性は、その後“女性とのマッチ数”が倍になりました

そのくらい赤裸々な女性の本音を明かしていきますね。


実はダサい!!でもよく見る男のモテないプロフィール写真まとめ

最初に絶対にマッチ率を上げるプロフィール写真選びの極意を伝えましょう。

それは「減点要素を減らすこと」です。

プロフィール写真を見て、たった数秒のうちにアリかナシを判断されてしまうマッチングアプリの世界では、女性に「ないな」と思わせる要素を減らすことがポイントです。

最悪「いいな」と思わせることができなくても、瞬時に「ないな」と判断されなければ次のステップに進めます。

だから女性が嫌うプロフィール写真とその特徴を把握しておくことが何よりも重要

これから紹介するモテないプロフィール写真例を、理由つきでしっかり理解できれば、それだけでマッチ率は格段と上げられます

実際の写真を踏まえて紹介しているので、自分も同じような写真を使っていないか一緒にチェックしてみてください。

※プライバシー保護のため、個人情報につながる部分にはモザイクをかけてあります。


女性が嫌うプロフィール写真1.「水アカだらけの洗面所で自撮り」

水垢だらけの洗面所での写真.jpg


水アカ写真男子、結構います。

どんなに顔がイケメンでも、これは絶対にモテません。

女性ウケしないプロフィール写真ランキング圧倒的上位です。

カメラの外側カメラでフラッシュを焚いて撮影しているのでしょう。汚い水アカだらけの鏡があらわになっています。

清潔感が全くありません。

清潔感のない男性は好かれませんよね。

「プロフィール写真で水アカまで見るの?」と思われるかもしれませんが、男性が「そんなこと?」と思う小さなところを女性は見ています

「清潔感がない」と思われる写真は徹底的に排除推奨です。


女性が嫌うプロフィール写真2.「下からの自撮り」

下から撮った写真.jpg


下から撮ったドアップの写真です。

男性のプロフィール写真でよく見ます。

でも女性視点だと、なぜ下から撮るのか謎でしかありません。

下から撮ると、顔に影が入りますし、あごのもたつきやヒゲなど、見えなくていい・見せなくていい部分まで写ってしまいます

自撮りをするなら、少し上からか、目線の高さくらいから撮りましょう。

慣れてない下手な自撮りで、マッチ率を下げてしまうのはもったいないです。


女性が嫌うプロフィール写真3.「食べ物と趣味の写真が多すぎる」

多すぎる食べ物と趣味.jpg


あなたの顔はご飯ですか?

写真を見ている人は「あなた」のことが知りたいのです。美味しいご飯屋の写真が見たいのではありません。

趣味やご飯の写真があると、その人の人となりなどが想像できます。

でも自分の写真よりも、食べ物や趣味の写真が多いと、女性は「この人自信ないのかな?」とも思っちゃいます。

ご飯写真・趣味写真の数には注意してください。


女性が嫌うプロフィール写真4.「画質悪すぎ問題」

画質が悪すぎる写真.jpg


画質の悪い写真はそもそも顔が分かりにくい。雰囲気すら分かりません。

分かりにくい文章は読まれにくいように、見にくい写真も見られにくいです。

たった数秒であなたの良し悪しが判断されてしまうのが、マッチングアプリの世界線。

画質が悪い写真を使ってしまうと、パッと見てその人を判断できないので避けられてしまいます。

一眼レフで写真を撮ってもらえとまでは言いませんが、明らかにブレているものや暗すぎるものはやめておくのがベターです。


女性が嫌うプロフィール写真5.「それ、隣に恋人いない?」

隣に女性がいそうな写真.jpg


恋人と撮ったと思われるような写真を載せている男性、少なくありません。

「写真写りが良かったから」なんていう方もいるかもしれませんが、どんなに写りが良くても女性と撮ってそうな写真は絶対NGです。

「別れた元カノだから〜」なんて事情も、写真だけでは分かりません。

女性は疑い深い生き物。

ましてやマッチングアプリの世界です。女性は、彼女のいるヤリモク遊び男を徹底的に避けます。

切り取っても、少しでも女性らしい長い髪が写っていれば、その瞬間に「これ、隣は誰だ?」と警戒モードに入られます。そしてスルーされて終了


まだまだ続きます!

男性は「カッコいい」と思っているけど、女性的には「キモい」と思うあの写真から、

彼女作る気ないなと思われてしまう写真まで、

ダメなプロフィール写真例10連発!

マッチングアプリでモテない男のプロフィール写真目次.jpg


記事後半には、逆に女性にモテるプロフィール写真も実例で解説。

マッチングアプリのプロフィール写真で悩んでいる男性必見です!

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り4,938文字【画像15枚】)

今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ7日間無料トライアル
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事