2015.06.05

デニムの最高峰!話題のヌーディージーンズとは

今季トレンドのデニム生地。おすすめのブランドがヌーディージーンズです。履いたらファンになる履き心地!生地と素材にこだわったデザイン性も高い、かっこいいジーンズの魅力を紹介します。メンズファッションの最高峰です!

質、デザイン共に最高峰のヌーディージーンズ。

一度履いたら脱ぎたくなくなる履き心地です。

今回はヌーディージーンズの魅力についてまとめました。

 

ヌーディージーンズとは

2001年にスウェーデンのゴーテボークで創立。

デザイナーのマリア・エリクソンのデニムに対する熱い情熱から立ち上がったブランドです。

いつも生活の中にジーンズがあり、履き続けることでその人の第二の肌となり

裸に近い感覚になるをコンセプトとしたブランドです。

日本だけでなく世界中で愛されるヌーディージーンズは大きく3つの魅力があります。

 

① 自分の肌のような履き心地

 

第二の肌のような履き心地を謳っています。

一度履いたら他のデニムを履きたくなくなるくらい最高の履き心地です。

素材にオーガニックコットンを使用。

エコを考えて作られているのもデザイナーエリクソンさんの強い情熱を感じます。

 

② 圧倒的なかっこよさ

 

質が良くてもかっこ良くなくては世界中で人気になりません。

2つめの魅力にデザイン性の高さが挙げられます。

パリっとしたノンウォッシュデニムから伸びのあるストレッチデニムまで

幅広いデニムを制作。

絶妙な色合いがクールですね。

 

③ どんなコーデもできる種類の多さ

 

ヌーディージーンズはラインを11に分けて販売しています。

スキニー、ストレート、そしてルーズとゆったりしたラインまであるので

カジュアルからちょっとやんちゃなスケーターまで様々な着こなしができます。

 

全国展開中

 

東京、千葉、大阪、名古屋、兵庫と関東圏から九州まで店舗を広げています。

欲しいなと思ったら直営店舗まで足を運んでみてください。

店舗はおしゃれで店員さんもデニムを知り尽くした丁寧な対応で、あなたにピッタリのデニムを選んでくれますよ。

実際に試着してみるのがおすすめです。

 

最高のジーンズをあなたに。

現在の多様化した価値観に合わせたジーンズです。

たくさんの魅力を持っていますが、やっぱり履き心地の良さが一番です。

まさに肌のような感覚を体験してみてください。

お気に入り

注目の記事

関連する記事