スキニーパンツでおしゃれメンズに変身!人気のおすすめブランド4選

藤本健太 2021.05.01
細身でシルエットが美しくなるスキニーパンツ。今回は、おしゃれメンズにおすすめしたいおすすめブランドの人気スキニーパンツ4種類を厳選してご紹介します。全体の着こなしもスタイリッシュに仕上がる、そんな素敵な1本を見つけてみて!

スキニーパンツの人気の理由とは?

スキニーパンツの魅力

スキニーパンツとは、足にぴったりとフィットしている超タイトのジーンズを意味します。ヨーロッパでも、トップモデルやミュージシャンを中心にとても人気のスタイルです。近年では日本でも流行しており、シルエットが美しくなることで着映えが良くなる優秀なファッションアイテムです。


スキニーの魅力について

スキニーのメンズコーデ

スキニーは、スタイルをより綺麗に仕上げてくれる効果があります。女性のイメージが強いと思いがちですが、シルエットを綺麗にまとめるのは男女共通です。コーデの土台になるボトムスだからこそ、タイトできれいにまとめることで全体が美しく仕上がります。

では、スキニーの定番おすすめブランドを4つ紹介します。


1. coen

【WEB限定】ストレッチスキニーデニムクライミングジョガーパンツ

出典:zozo.jp

“easy&chic style、普通に見えて一味違う、個性豊かな服を”をコンセプトに、流行を捉えつつ幅広いファッションを展開している『coen』。

上品かつゆったり着れる落ち着いたスキニーパンツをピックアップしました。どんなコーデにも取り入れやすく、着こなしもグッとおしゃれに仕上がる万能な1本です。

ZOZOTOWNで詳細を見る

2. HARE (ハレ)

王道のブラックスキニーをお求めなら『HARE』のスキニーパンツを試してみて。スキニーパンツにまだ慣れていない男性は、モノトーンでまとめて大人コーデに仕上げるのがおすすめ。

楽天で詳細を見る

3. STUDIOUS (ステュディオス)

日本から世界へおしゃれを発信し続けている『ステュディオス』。上品で大人な雰囲気を出していきたい方にはおすすめの一着です。

ZOZOTOWNで詳細を見る

4. Nudie Jeans (ヌーディージーンズ)

履き続けることで、「第二の肌となり裸に近い感覚になる」をコンセプトに、上質なデニムを製造し続ける名ブランドです。美しいシルエットも良いですが、なんといっても極上の履き心地が魅力。少し値は張りますが、一度履けば貴方もきっと虜になるはず。

ZOZOTOWNで詳細を見る

スキニーを履きこなせば、コーデの幅もグッと広がる

スキニーパンツのおすすめブランド

おしゃれなスキニーが手に入るおすすめ4ブランドをお届けしました。紳士な雰囲気を演出したい、シルエットを美しくしたいなど。細身の男性はぜひスキニーパンツを取り入れてみて。きっといつも以上に格好いい着こなしに仕上がりますよ。


【参考記事】白パンツを取り入れたメンズコーデ術を徹底レクチャー!▽

【参考記事】おしゃれメンズの春コーデをまとめました▽

【参考記事】ヌーディージーンズのおすすめ10本をピックアップしました▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事