2015.05.28

スキニーパンツでおしゃれメンズに変身!人気のおすすめブランド4選

細身でシルエットが美しくなるスキニーパンツ。今回は、おしゃれメンズにおすすめしたいおすすめブランドの人気スキニーパンツ4種類を厳選してご紹介します。全体の着こなしもスタイリッシュに仕上がる、そんな素敵な1本を見つけてみて!

スキニーパンツの人気の理由とは?

スキニーパンツの魅力

スキニーパンツとは、足にぴったりとフィットしている超タイトのジーンズを意味します。ヨーロッパでも、トップモデルやミュージシャンを中心にとても人気のスタイルです。近年では日本でも流行しており、シルエットが美しくなることで着映えが良くなる優秀なファッションアイテムです。

 

スキニーの魅力について

スキニーのメンズコーデ

スキニーは、スタイルをより綺麗に仕上げてくれる効果があります。女性のイメージが強いと思いがちですが、シルエットを綺麗にまとめるのは男女共通です。コーデの土台になるボトムスだからこそ、タイトできれいにまとめることで全体が美しく仕上がります。

 

では、スキニーの定番おすすめブランドを4つ紹介します。

 

1. PaulSmith (ポールスミス)

日本でも高い人気を誇る、イギリス発のファッションブランド『ポールスミス』。紳士の国イギリスらしい上品で落ち着いたスキニージーンズをピックアップしました。どんなコーデにも取り入れやすく、着こなしもグッとおしゃれに仕上がる万能な1本です。

販売サイトで購入

 

2. HARE

HAREのスキニー

出典:http://zozo.jp/

王道のブラックスキニーをお求めなら『HARE』のサテンスキニーパンツを試してみて。スキニーパンツにまだ慣れていない男性は、モノトーンでまとめて大人コーデに仕上げるのがおすすめ。8,000円以内で購入できるリーズナブルな価格帯も魅力的なポイントです。

販売サイトで購入

 

3. STUDIOUS (ステュディオス)

ステュディオスのスキニー

出典:http://www.studious-onlinestore.com/

日本から世界へおしゃれを発信し続けている『ステュディオス』。手の届きにくい価格帯と思われがちですが、

スキニーパンツは7,000円以内で上質な1本が購入できちゃいますよ。ブラックの他にも、カーキなどのカラーバリエーションを揃えています。

販売サイトで購入

 

4. ヌーディージーンズ

履き続けることで、「第二の肌となり裸に近い感覚になる」をコンセプトに、上質なデニムを製造し続ける名ブランドです。美しいシルエットも良いですが、なんといっても極上の履き心地が魅力。少しジェハ張りますが、一度履けば貴方もきっと虜になるはず。

販売サイトで購入

 

スキニーを履きこなせば、コーデの幅もグッと広がる

スキニーパンツのおすすめブランド

おしゃれなスキニーが手に入るおすすめ4ブランドをお届けしました。紳士な雰囲気を演出したい、シルエットを美しくしたいなど。細身の男性はぜひスキニーパンツを取り入れてみて。きっといつも以上に格好いい着こなしに仕上がりますよ。

【参考記事】白パンを取り入れたメンズコーデ術を徹底レクチャー!▽

【参考記事】おしゃれメンズが春に着るべき服装をまとめました▽

【参考記事】ヌーディージーンズのおすすめ10本をピックアップしました▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事