新宿女子とのトークテーマ、授けます。ぴえん系はなにが好き? “すきぴ”って誰?

新宿女子とのトークテーマ、授けます。ぴえん系はなにが好き? “すきぴ”って誰?

伊藤のの子 2022.02.21

どうも諸君。伊藤のの子である。

デート中の会話が盛り上がるかどうかで、その恋愛が成就するかは決まる。

話術はモテるか否かを決める最大のファクターだ

とは言え、話術は簡単にレベルアップしない。

であれば、「デート中の会話で何を話すべきか?」をデート前に把握すればいい。

今日も“男性の恋愛偏差値向上”という使命を達成すべく、デートで盛り上がる話題を授けよう。

 width=

まずは、新宿女子の生態を紐解く

第4回目の今回は『ぴえん系』『地雷系』と呼ばれる新宿女子。

可愛い顔してストロング片手に日々サバイブする、猟奇的な彼女たちとの会話について勉強していこう。

歌舞伎町をホームグラウンドとする新宿女子は、特徴としてキャラものに異様な執着を見せ、マイメロやクロミのグッズを常用している

恋愛面では、ただのセフレなのに『推し』『すきぴ』という肩書きを与え現実から逃げがちである。

他の女子対比でメンタルは若干弱めなので、沼らせないよう細心の注意が必要

彼女たちと会話が弾む“トークテーマ”はこれだ ▼

新宿女子とのデートで盛り上がる話題もくじ.jpg

イラスト/えねね(Twitter: @emiken18)


それではさっそく新宿女子とのトークをチェックしていこう。


1. すきぴ(ホスト)の話

たいていの新宿女子の場合、『すきぴ』=『ホスト』or『地下アイドル』だ。

「ホストはあんまり行かないから」と言い張るぴえん系は、実際そこそこ通っているし、多額のお金を溶かしている。

恋愛依存の傾向があるため「押せばワンチャン俺もいけるかも……?」と思われがちだが、意外と身持ちは堅く、担当ホストへの義理を貫くタイプが多い。

生活の中心がすきぴで回っているため、一番盛り上がるのがこのすきぴの話なのだ。

「すきぴの何を好きなったの?」「どんな人なの?」と彼への思いを語らせれば、目を輝かせて語ってくれるのでまずはウンウンと聞いてあげよう。仲良くなるのはまずそこから


新宿女子とのデート前に読んでおきたい、有名ホストグループの基礎知識

ホストの話で盛り上がるなら、最低限の知識は必須だ。歌舞伎町の有名ホストグループを把握しておこう。


AIR GROUP

売上8_000万円のカリスマホストが語る_超マジメモテ論.jpg

No.1 ホスト 神咲龍我さん(AIR GROUP ホスト取材時)

最も高い知名度を誇るエアーグループ。歌舞伎町はもちろん12店舗の直営店舗に加えてフランチャイズ店舗、バックアップ店舗など合わせて17店を構える。

歌舞伎町では『ALL WHITE』『AIR』『ALL BLACK』『ACE』『AAA』などが有名。全て頭文字がAなのがポイントだ。

このスマログでも各店舗のNo.1がインタビューされている。記事後半にリンクを貼っておくのでチェックしておこう。


groupdandy

グルダンことグループダンディ。有名ホストを多数抱える老舗グループである。シャンパンコールはこの店から生まれたという噂も……!?

知らない新宿女子はいないはず!


NEW GENERATION GROUP

大躍進中のイケイケグループ。売上1億を超えるスターホストを抱える。

三大理念は「真面目にふざける」「一生不満足主議」「何をするかではなく誰とするか」。

理念の通りお笑い系のホストも多く、女子人気が高い。


2. 今旬のマンガ『あすカノ』

明日、私は誰かのカノジョ(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
Amazonでマンガの詳細を見る

『あすカノ』とは、一大センセーションを巻き起こしているマンガ『明日、私は誰かのカノジョ(作者:をのひなお)』の略称である。これを読んでいない新宿女子はおそらく1人もいない。

ホストのハルヒと楓をめぐり、主人公のゆあてゃや萌が繰り広げるやりとりが「リアルすぎる」と新宿女子を中心に絶大な支持を得ている。


このようにSNSを中心に火が付き、今や男性の読者も多いとか……。

女心の勉強のつもりで読んでほしい。


その他、新宿女子が好きなアニメ

基本的に、新宿女子はアニメに強い。

『鬼滅の刃』はもちろん『PSYCHO-PASS サイコパス』『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』など系統問わず幅広いジャンルをひととおり鑑賞している。

まずは「アニメとか観る?」とボールを投げ、反応をチェック!

好きな男性のタイプ=お気に入りのキャラなので、ついでに推しキャラもリサーチしよう。


ヴァイオレット・エヴァーガーデン

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 DVD(通常版)(特典なし)
AmazonでDVDの詳細を見る

美しい映像日と美しい物語。心が疲弊した新宿女子は、このアニメを観て涙している。

共通の話題になること間違いなし。


その他、新宿女子との会話で頻出のアニメは以下だ。

  • 鬼滅の刃
  • 呪術廻戦
  • PSYCHO-PASS サイコパス
  • 四月は君の嘘
  • 響け!ユーフォニアム
  • 冴えない彼女の育てかた
  • とらドラ

3. 歌舞伎町で人気の“メン地下”

メン地下とは、メンズ地下アイドルの略である。

今や歌舞伎町では芸能人をしのぐ勢いで人気があり、ホストと並んで新宿女子と盛り上がれる話題なのだ。

『B-BOX』という有名なイケメンカフェをベースに、舞台やライブなどで活躍したりニコニコ動画を中心に活動するなど、活動領域はさまざま。

なかでも、新宿発のメン地下をチェックして話題を振ってみよう。


新宿発! 今注目のメン地下

メン地下ともなると本当に興味のない男性は多いだろうが、これも可愛い新宿女子と盛り上がるためだ。ホストグループと同じく最低限の知識は持っておこう。


B2takes!

ブラン・ニュー・アニバーサリー/Not Alone<Type-A>(初回限定盤)
Amazonで詳細を見る
  • 活動拠点:B-BOX

新宿区大久保のB-BOXというイケメンカフェを拠点に活躍中。2016年にメジャーデビューを果たした、いわゆる有名メン地下

「B2ぴーぽー」と呼ばれているファンと「B2takes!」の掛け合いに定評あり。


ChocoLate Bomb!!

活動拠点:新宿BLAZE

なんとサマソニでデビューを果たしたというこちらも有名メン地下である。デビュー後もコツコツとニコニコ動画で発信をしている。


Rush×300

活動拠点:B-BOX

こちらもB-BOXを拠点に活動するメン地下。一時期活動を休止していたが復活。イケメン揃いなのがポイントである。


KABUKIHOO!

活動拠点:B-BOX

とにかく面白いと話題のメン地下。パフォーマンスはもちろん、マイク芸やコールのクオリティに定評あり。


4. ぴえん系キャバ嬢

外見への理想が高いのが新宿女子。

もちろん同性のビジュアルにも強いこだわりがある。推しのホスト以上に好きなのが、SNSを中心に人気を集める有名キャバ嬢やコンカフェ嬢だ。

特にアイドルフェイスのキャバ嬢は人気も高い。


新宿女子と会話が盛り上がるキャバ嬢とは?

新宿女子との会話でよく出るキャバ嬢を紹介しよう。

「俺はこの子が好き」などと話題を振るとデートが盛り上がるぞ。

また、その子の憧れを把握したら「〇〇ちゃんに似てるね」と褒めてみよう。最高潮に喜ぶはずだ。

恋が一歩進み出すだろう。

これから紹介するキャバ嬢は丸暗記推奨だ。

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り:2,698文字【画像11枚】)

今なら3日間無料で体験できます。

スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ3日間無料トライアル
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事