2017年2月16日

ロレッタのおすすめワックス6選。人気スタイリング剤でおしゃれな髪型に

ヘアスタイリストやモデル、芸能人を中心に大人気のロレッタからおすすめワックスを6つ厳選して紹介します。パーマやくせ毛、ロングヘアの方から特に人気の男性ヘアスタイリング剤。セット力や女子ウケ抜群の香りはもちろん、優しいスタイリングが魅力的!

ロレッタのワックスがメンズをおしゃれにする

丸顔に似合う髪型

ロレッタのワックスを知っていますか?

美容院でよく見かける、ちょっとお高いワックスです。スタイリストやモデルが愛用して話題の男性ヘアスタイリング剤。気になる魅力はセット力や香りはもちろん、優しいヘアスタイルが可能なこと。今回はロレッタからおすすめのワックスを6つ厳選して紹介します。

【参考記事】ロレッタワックスの魅力を集めた記事はこちら▽

 

1. メイクアップワックス6.5

この商品は、全ての髪の長さに対応しておりとても人気があります。使いやすく、セットのしやすさも申し分ない。クセが少しある方でもセットできるワックスなため、最もおすすめできるアイテムですよ。クールグリースGと掛け合わせても面白いスタイリングができるかも。

販売サイトで購入

 

2. ロレッタ デビルワックス 5.5

伸びもよくセットもしやすいワックスです。仕上がりも硬すぎず柔らかすぎないナチュラルなヘアスタイルになります。束感よりも直毛のような流れを作るのに適しているワックスと言えます!ただキープ力が少し劣るため、スプレーの使用をおすすめします。

販売サイトで購入

パーマをかけている人や少しパーマ感を出したい人におすすめのワックスです。とても伸びがよく、馴染みやすいためセットもしやすい。「神ワックス」という評価が多く、大人気のワックスです。ナチュラルショートヘアなど落ち着いたヘアスタイルにぴったり。

販売サイトで購入

 

4. ロレッタ デビルジェルワックス 5.0

パーマをかけている人におすすめのワックスはデビルジェル5.0です。ゆるふわ感を出しながら毛を流すスタイルを簡単に作ることができます。そしてジェルなため、キープ力もありスプレーがいりません!香りも好評なためぜひ一度お試しください。

販売サイトで購入

 

5. ロレッタ デビルワックス 7.0

5.5ワックスよりもショートカットな方におすすめのワックスです。またスタイリストも重宝していることが多く、美容室で使用され購入される方も多いです。束感がとても作りやすいですが、立ち上がりには向いていないです。髪が短めな人はぜひこちらをお試し下さい。

販売サイトで購入

男性よりも女性向けのワックスですが、髪が長い男性にはもってこいのワックスです。何よりも伸びがよく、セットしやすいのが特徴です。しかし、キープ力がないためスプレーが必須になります。メイクアップワックスは、男性が使用するならば6.5か4.0がおすすめです。

販売サイトで購入

 

ロレッタのおすすめワックスでヘアスタイルを手軽にセット

ロレッタの最大の問題は、価格が他より少し高いこと。質が高い分、当たり前と言えば当たり前ですが、美容室のワックスに慣れていない人は高く感じるかもしれません。少しでも安く買いたいならアマゾンで買うのが良いでしょう!

【参考記事】おすすめのヘアワックスが必ず見つかる▽

【参考記事】巷で話題のオーシャントリコを徹底評価レビュー

【参考記事】全種類の髪型セットをまとめた完全ガイド▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。