2015.05.24

ロレッタのワックスが素敵!パーマの人にも人気の理由とは

多くのヘアスタイリストが愛用しているロレッタ。美容院やサロンに置かれている素敵なワックスです。香りが素晴らしく、ふんわりとした優しい印象を与えることができます。ヘアワックス、ロレッタの人気の理由をまとめました。特にパーマや天パの人必見です!

ロレッタのワックスが素敵

 

このワックス、美容室で見たことありませんか?

女性向けに見えますが、メンズワックスとして人気です。

特にパーマや天パの人にはおすすめ!

ロレッタのワックスが素敵な理由を紹介します。

 

多くのスタイリストが愛用中

 

ロレッタの人気が急上昇した理由は、スタイリストの使用があげられます。

美容院で、使われたワックスって気になりますよね。

そして、スタイリストに聞き、ネットで調べて購入する。

この少しずつの広がりが今の人気につながりました。

 

セットしやすく、何より軽い

 

ロレッタのワックスは、セットが何よりしやすい!

それは、ワックス自体がとても軽く作られているから。

今までのワックスは、どうしても付けた後ギシギシしちゃいますよね。

ロレッタはそれがない!最大の魅力ですね!

 

香りの良さはトップレベル

 

最近、ワックスを選ぶ判断基準として「香り」が注目されています。

ロレッタのワックスはとても香りがよく、女子ウケ抜群。

これは、男性として注目すべき点なのではないでしょうか?

 

立たせることよりふんわり感

 

ロレッタは、特にパーマをかけている髪の毛にはとても良く合います。

パーマには、ふんわり感が必要不可欠。

ロレッタのワックスは、立たせることよりもふんわりと仕上げることに向いています。

パーマをかけている方は、ぜひ一度使ってみては?

 

ロレッタの注意点もあります

 

ロレッタのワックスは、あまりキープ力はありません。

そのため、決まった髪の毛をセットできたらスプレーを使用するのがおすすめ!

立たせることはできますが、ふんわり感を重視しているため、毛立ちは少し劣ります。

 

まとめ

美容室で一度は見たことあるロレッタ。

フェミニンな雰囲気もありますが、男性にも使いやすい!

特にふんわりとした優しい雰囲気を出したい人は、ワックスに迷ったらロレッタを使ってみては?

お気に入り

注目の記事

関連する記事