川崎のおすすめパーソナルジム18選|安いジムから女性に人気の店舗まで大公開!

川崎のおすすめパーソナルジム18選|安いジムから女性に人気の店舗まで大公開!

中島航平 2023.11.13

パーソナルジム専属ライター_中島航平のプロフィール

「川崎でおすすめのパーソナルジムは?」

「安くて通いやすいジムがいい!」

パーソナルジムに通おうと思っても川崎には53店舗もあり、そこから1つに決めるのは、正直難しいはず。

そこでこの記事では、パーソナルに通っていた経験のある筆者が、川崎にある53店舗のジムから、おすすめのパーソナルジムを厳選して紹介します!

料金が安いジムや女性専用のジムも入っているので、ぜひ参考にしてくださいね!

【一覧】川崎のおすすめパーソナルジムを一気に比較!

岐阜でおすすめのパーソナルジムを簡単に比較したい方のために、入会金や体験コースの有無を確認できる表を作りました!

ジム名をタップすると詳しいジムの説明をチェックできます!

ジム名評価入会金最安プラン体験コース
BEYOND★★★★★
評価:4.8
無料10回 96,800円11,000 円
24/7Workout★★★★★
評価:4.7
総額に含む8回 149,600円(入会金含む)要問い合わせ
チキンジム★★★★★
評価:4.6
35,000円16回 239,000円要問い合わせ
エクササイズコーチ★★★★★
評価:4.5
19,800円4回 14,960円無料
AppleGYM★★★★☆
評価:4.4
33,000円4回 27,280円要問い合わせ
UNDEUX SUPERBODY★★★★☆
評価:4.4
33,000円16回 215,600円無料
リボーンマイセルフ★★★★☆
評価:4.2
要問い合わせ16回 184,800円あり
パーソナルジムASPI 川崎★★★★☆
評価:4.1
55,000円1回3,500円無料(初回限定)
RIZAP★★★★☆
評価:4.1
55,000円16回 327,800円要問い合わせ
OUTLINE★★★★☆
評価:4.0
50,000円8回 92,400円要問い合わせ
SENSE BODY DESIGN STUDIO★★★★☆
評価:4.0
22,000円16回 178,000円4,400円
KING GYM 川崎★★★★☆
評価:3.9
22,000円4回 22,000円2,200円
トレーニングボックス★★★★☆
評価:3.9
35,600円1回 45分 7,100円7,100円
Fit 川崎★★★★☆
評価:3.8
22,000円2回 半年間 24,200円無料
PLUME 川崎★★★★☆
評価:3.7
16,500円4回 41,800円7,700円
Try Gym★★★★☆
評価:3.7
要問い合わせ要問い合わせ要問い合わせ
GYMS★★★★☆
評価:3.6
19,800円8回 23,200円無料
ALES★★★★☆
評価:3.6
20,000円8回 88,000円無料

川崎のパーソナルジムおすすめ18選|評判のいい人気店を徹底比較!

いざジム通いを始めようと思っても、川崎にはパーソナルジムがとても多くて悩みますよね。

そんな方に向けて、ここからは口コミ人気が高い川崎のおすすめパーソナルジムをご紹介していきます。

どこに通うか決められずにいる方は、ぜひ自分に合ったパーソナルジムを探してみてください。


1. BEYOND 川崎店:芸能人御用達!絶対に知っておきたいパーソナルジムNo.1。

AF1QipPnyvn49pPTcPxXFusiP-6e9Qzu.jpg

出典:beyond-gym.com

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース11,000 円
入会金無料
最安プラン10回 96,800円
レンタル・サービスウェア、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証なし
営業時間全日:17:00〜24:00

「BEYOND(ビヨンド)」は、全国に90店舗を展開する超人気のパーソナルジムで、モデルのローラさんやEXILEメンバーなども通っていることで有名です。

JR川崎駅からは徒歩3分、京急川崎からは徒歩2分とアクセスが良いのは高得点ですね。

もちろんそれだけではなく、トレーナーさんもかなり優秀。採用倍率はなんと50倍以上で、さらにそこから社内の研修と試験を合格した人だけがパーソナルトレーナーとしてデビューできます。

そんなエリート集団がダイエットや筋トレをサポートしてくれるので、理想のスタイルが手に入れやすいのです。

ウェアやシューズも全て無料レンタル可能で、店内はおしゃれでシャワールームやアメニティも完備。手ぶらで通って、汗を流してから帰れるのも嬉しいですね。

今パーソナルジムを探しているなら絶対に知っておくべきジムの1つであるBEYOND。体験トレーニングが無料なので、ぜひその素晴らしさを味わってみてください。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

BEYONDの体験は私も行きましたが、とにかく感動しました。

お値段で言えば安いとは言えませんが、効果と実績を見てもかなりコスパの良いパーソナルと言えます。


「BEYOND」を体験した人のビフォーアフター

ビヨンドでダイエットに成功した女性

12ヶ月で9.0kgのダイエットに成功した女性

ビヨンドでダイエットに成功した男性

8ヶ月で14.7kgのダイエットに成功した男性


「BEYOND」の口コミ・評判


30代/女性

30代/女性

とても綺麗なスポーツジムで、川崎駅からも近くて通いやすいです。

明るい雰囲気で初めて行った時から恐怖心のようなものは無くなっていました。


40代/女性

40代/女性

食事制限ではなく、ちゃんと食べながらダイエットしていけるのは、とても嬉しいなと感じました。

食べることが好きな人でも安心してダイエットができるので、今まで失敗続きだった人にもおすすめです。


30代/男性

30代/男性

体を鍛えて絞るために始めました。

豊富なトレーニングメニューをこなして、着実に体重が落ちております(1ヶ月で2kgダウンのペース)。

明るいトレーナーのおかげで、あっという間に時間が終わりますが、程よく追い込んでもらえるので、全身もれなくイジメています。

トレーニング中に食事相談に乗ってもらったり、いろんなアドバイスをもらえるため、ここで良かったなと思いました!


体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目1−1 追川ビル 4F

【参考記事】BEYOND(ビヨンド)のパーソナルトレーニングは効果が高い?


2. 24/7Workout 川崎店:1回75分の濃密トレーニングを、誰にも邪魔されない完全個室で。

AF1QipP61fDcSZmQjVvAbFrU1hNeZlyY.jpg

出典:247-workout.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース要問い合わせ
入会金総額に含む
最安プラン8回 149,600円(入会金含む)
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、ミネラルウォーター、アメニティ、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証あり
営業時間全日:7:00~24:00

「24/7Workout(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)」は、JR川崎駅から徒歩8分のところにある人気のパーソナルジムです。累計70店舗を展開している大手ブランドで、会員数は9万人を突破。

たくさんの悩めるダイエッターを成功に導いてきました。

完全個室でトレーニングができるので、他の利用者からの視線を気にしたり、マシンが空くのを待つなどストレスはゼロ。トレーニングに集中できます。

しかも、ジムの名前にもなっているように朝7時から夜24時まで空いているので、忙しい方にも通いやすいですよ。

トレーニングに必要なアイテムは全て無料でレンタル可能なので、手ぶらで通えます。

人目を気にせずトレーニングに集中したい方や、仕事前や仕事終わりなどにサクッとトレーニングしたいという方にも人気です。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

24.7Workoutのセッションは1回あたり75分に設定されています。

他のジムに比べて長いので、丁寧に教えてもらえますし、1回あたりの効果も感じやすいですよ。


「24/7Workout」を体験した人のビフォーアフター

24/7ワークアウトでダイエットに成功した女性

ダイエットに成功した女性

24/7ワークアウトでダイエットに成功した男性

ダイエットに成功した男性


「24/7Workout」の口コミ・評判


20代/女性

20代/女性

まず入会カウンセリングから丁寧な聞き取りで、私自身に合ったプランの提案、強引な勧誘もなくスタッフの方の対応が凄く良く、値段も他社と比較した際24/7さんの方がリーズナブルでしたので入会を決めました。


40代/男性

40代/男性

私に合ったトレーニングメニューの提案、とても親切丁寧なご指導、知識の多さにも信頼でき、心折れる事なく一年、一歩一歩確実に目標に近づけて頂いてます。

そして店長さんはじめスタッフさんが笑顔で迎えてくださるのも、励みとなり毎回楽しく通ってます。

とてもオススメです‼︎


20代/男性

20代/男性

2ヶ月で体を縛りたくて、入会して最初にこんな風になりたいと写真も見せました。

そして期限が迫るとどうにか延長させようと必死に説得してきます。

決して安い価格ではないので、正直厳しいし、迷惑でした。

これから入会を考えてる方は長期の入会なら理想の身体はできるのでしょうが、短期間で鍛えたい方、お金が厳しい方などは普通のトレーニングジムをおすすめします。

無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区小川町2丁目7−8 昼間ビル IYTOWER9階

【参考記事】24/7ワークアウトに悪い評価はある?


3. チキンジム 川崎ドンキ店:キツくないから続く。運動嫌いな方でも安心のトレーニングが人気!

AF1QipNtVo6S0kVuURDWfN00m-xwbq87.jpg

出典:chicken-gym.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース要問い合わせ
入会金35,000円
最安プラン16回 239,000円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、ミネラルウォーター、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証なし
営業時間全日:7:00〜23:00

「ChikenGYM(チキンジム)」は、無理せず続けられることをモットーに、キツくないトレーニングが魅力のパーソナルジムです。

キツくないからこそ続けられて、続けられるから結果もついてくるという、勝ちの方程式に乗せてくれます。

川崎店はMEGAドンキの2階に入ってますよ!買い物ついでに寄れるのは嬉しいですね。

ウェアやシューズも全て無料でレンタルしてもらえるので、そもそも手ぶらで通えますし、仕事終わりにサッと寄れるのも最高です。

実際、チキンジムの会員継続率は97.2%と言われており、途中でリタイアする人はほとんどいません。

それぞれのレベルに合わせた優しいトレーニングを提案してくれるので、これませ何度もジムで挫折してしまった人や、運動が苦手な方にも安心。

ぜひ、長続きしやすいジムで理想のスタイルを目指してみて。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

川崎店には男性トレーナーと女性トレーナーの両方が在籍しています。

男性トレーナーに苦手意識がある女性の方にも安心して通っていただけます。


「チキンジム」を体験した人のビフォーアフター

チキンジムでダイエットに成功した女性のビフォーアフター1

2ヶ月で6.4kgのダイエットに成功した20代女性

チキンジムでダイエットに成功した女性のビフォーアフター2

2ヶ月で7.8kgのダイエットに成功した30代女性


「チキンジム」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

気さくで話しやすいイケメントレーナーさん達なので疲れるどころか日々のストレスを発散するために行ってます。笑

体の不調等にもしっかり気遣ってくれ、自分に合ったペースと負荷のトレーニングを提案していただけるので、ジム初心者でも安心して続けることが出来ています。

ウェアはもちろんシューズ、靴下まで貸出があるため、本当に手ぶらで行けるところもポイントです。

また更衣室やシャワールームもキレイで、サロンか?と思うようなパウダールームもあり、トレーニング後時間がある時はかなりまったり過ごしています。


20代/女性

20代/女性

通い始めて約1ヶ月経ちますが、きびしいトレーニングやきつい食事制限もなしで、4kgほど体重が落ちました。

パーソナルトレーニングの良いところは、正しいトレーニングの方法で、効率よくおこなえるので、成果も出やすいことです。

トレーナーのかたの人柄もよくて、楽しくトレーニングをすることができます。


40代/男性

40代/男性

丁寧に説明頂きながらのトレーニングでわかりやすいです。

トレーニングウェアやタオルが無料で借りられ、プロテインも飲み放題、夜遅くまでやっているので仕事帰りに通うのもあり。

土日の予約は比較的早く埋まってしまうので、早めの予約がポイントです。

無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市幸区神明町1丁目44−1 2F MEGAドン・キホーテ かわさき店


4. エクササイズコーチ 川崎DICE店:1回20分の効率的なAIトレーニングが人気!

AF1QipPcroyKvWeMGOiEOW7zCKLuy1GZ.jpg

出典:exercisecoach.co.jp

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース無料
入会金19,800円
最安プラン4回 14,960円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル
設備更衣室
返金保証なし
営業時間平日:10:00〜21:00(最終受付20:30)
土日祝:10:00〜20:00(最終受付19:30)

「The Exercise Coach(エクササイズコーチ)」は、1回20分の短時間トレーニングが特徴のパーソナルジムです。

1回75分の24/7Workoutとは真逆のパーソナルジムで、1回1回の効果よりも、継続した先にある大きな効果を目標としています。辛さも感じづらいので心が折れず長く続けられて、運動習慣をつけることも可能。

徐々に筋肉がついていき、体重を落とすことができるので、リバウンドしづらいダイエットができます。

しかも、代謝も上がってくるので、太りづらく痩せやすい体を手に入れられますよ。

1回20分のトレーニングでも、マシンに備え付けのAIが負荷や回数を設定。効率的なトレーニングができます。

短時間でサクッとトレーニングしたい方はぜひ。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

もちろん、人間のトレーナーさんもいて、マシンの使い方を教えてくれたり、励ましの声をかけてくれるので、安心してください!


「エクササイズコーチ」を体験した人のビフォーアフター

エクササイズコーチでダイエットに成功した女性

2ヶ月で6.2kgのダイエットに成功した女性

エクササイズコーチでダイエットに成功した男性

3ヶ月で8.65kgのダイエットに成功した男性


「エクササイズコーチ」の口コミ・評判


40代/男性

40代/男性

11ヶ月間お世話になり、10kgの減量に成功しました。

パーソナルと聞くとライザップがよぎるので、期間に換算したら成果微妙じゃね?って思うかもしれませんが、その分ストレスなく痩せることができ、選ぶ食品についても習慣がついたという意味では適正な期間だったと思います。

ダイエットにおけるいわゆる停滞期も乗り越えられました。


30代/女性

30代/女性

20分の短時間ですがしっかりと筋力もついています。

ウェアやシューズ、タオルもレンタルできるのでぶらでいけるのでかなり楽なうえ、トレーナーはどの方も元気がありしっかりと声掛けと指導していただけます。

ジムに行ったことがない人が試しに通って見るにはかなり良いと思います。

タブレットにメモが残してあり、ユーザーの情報も各トレーナーで共有されていてトレーニングごとにトレーナーは変わりますが特に問題はありませんでした。

運動習慣をつけたい方にはオススメです。


無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 川崎DICEビル 5階


5. AppleGYM 川崎店:利用者の8割が運動初心者!誰でも安心して入会可能。

AF1QipOfYsJSUmUvKUVYOQqLsg_Hsaex.jpg

出典:applegym.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース要問い合わせ
入会金33,000円
最安プラン4回 27,280円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間全日:9:00〜21:25

「AppleGYM(アップルジム)」は、JR川崎と京急川崎どちらからも徒歩5分で通いやすいパーソナルジムです。

豊富なトレーニングマシンと、優秀なトレーナーさんが在籍しているのも人気の理由。

運動初心者の方から本格的にボディメイクしたいという人まで幅広い利用者さんがいます。とはいえ8割が運動をあまりしてこなかったという初心者の方なので、「私が行っても大丈夫なのかな?」「ちゃんとできるか不安...」という方でも、心配なし!

一人一人のレベルと目標に合ったメニューをオーダーメイドで考えてくれますよ。

ウェアやシューズといったトレーニングに必要なものは基本的に持参ですが、トレーニングのたびにクリーニングに出して保管しておいてくれる有料のお預かりサービスや、毎回レンタルしてくれる有料のレンタルサービスもあるので、お好みに合わせて選択しましょう。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

食事指導が別途22,000円/月なので、食事指導も合わせて受けたい方は料金が高くなります。

基本的には食事指導なしで利用するのがコスパの良い使い方ですね。

BEYONDジムなどは食事指導込みの料金になっているので、そちらもチェックしてみてくださいね。


「Apple GYM」を体験した人のビフォーアフター

アップルジムでダイエットに成功した女性のビフォーアフター1

30.5kgのダイエットに成功した30代女性

アップルジムでダイエットに成功した女性のビフォーアフター2

7.8kgのダイエットに成功した20代女性


「Apple GYM」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

パーソナルジムとしてはかなり安い値段で通えるのがとても魅力的だと思います。

トレーナーさんにもとても話しかけやすい雰囲気で、食事やトレーニングについて疑問に思ったことを気軽に相談でき、とてもわかりやすく教えてもらうことができます。

ダイエット目的で開始しましたが、あまり苦もなく、7ヶ月で20kgほど減量することができました。


40代/男性

40代/男性

私の担当をして下さったトレーナーの方はとても親切で感じも良く、雑談なども含めて対話がしやすかったと思います。

また、トレーニングの予約は2回先の分までとることができます。

トレーナーの方の都合が合わずこちらが予定を調整することも度々ありましたが、頻繁ではなかったので比較的通いやすかったです。

・マシンは1種類だけ
・よくある雑居ビルの一室
・シャワー室なし

上記の点が気になる方、整った環境でパーソナルならではの特別感を感じながらトレーニングしたいという方には、もしかしたら合わないかもしれません。


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市中原区小杉町1-526 AKIBAビルディング 4F

【参考記事】はこちら▽


6. UNDEUX SUPERBODY 川崎店:めちゃくちゃおしゃれな女性専用パーソナルジム!

AF1QipNZN1w4jinQtco2i-Rdcrf96lYz.jpg

出典:www.diet-undeux.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金33,000円
最安プラン16回 215,600円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証なし
営業時間全日:8:00〜22:00

「UNDEUX SUPERBODY(アンドゥ スーパーボディ)」は、都内を中心に展開する、女性専用の高級パーソナルジムです。

数あるパーソナルジムの中でも特に内装やインテリアにこだわっていて、どの店舗も美容院やサロンのようなおしゃれ空間が広がっています。

女性専用ということで、トレーナーさんも女性だけなので、男性トレーナーが苦手な方にも安心です。

女性の悩みに特化したトレーニングメニューを提案してくれるのはもちろん、忙しい女性の嬉しい食事サポートが受けられます。

食事サポートの一環で、宅配食のサービス付き。料理な苦手な女性はもちろん、忙しい女性にもピッタリで、チンするだけで低カロリーのダイエットメニューが召し上がれますよ。

その分料金も高いですが、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

アンドゥでは初回のカウンセリングを無料で行っています。

気になる詳細を聞けますし、ジムの雰囲気を実際に目で見て確かめられますよ。

1度行けば、必ずまた行きたくなること間違いなしです!


「UNDEUX」を体験した人のビフォーアフター

アンドゥスーパーボディでダイエットに成功した女性のビフォーアフター2

6ヶ月で43.7kgのダイエットに成功した女性

アンドゥスーパーボディでダイエットに成功した女性のビフォーアフター1

3ヶ月で6.5kgのダイエットに成功した女性


「UNDEUX」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

運動が苦手でも親切に教えてもらえるので楽しくトレーニングができました。

2ヶ月間のコースですがあっという間に感じました。リファのシャワーヘッドがあるシャワールームやカーボブロッカーなどの商品も充実していて良かったです。

女性専用で、とても綺麗。

宅配食付きなところも良く、無理なく続けられています。


30代/女性

30代/女性

産後体重が戻らずカウンセリングを受けました。

身体の数値を見て、体脂肪が思ってるよりついていて驚きました。

今まで運動経験がなく、初めての筋トレでしたが、トレーナーの皆さんが優しく、丁寧な指導のおかげで、体を動かすのが楽しいです。

中間カウンセリングで体脂肪も順調に落ちていて、体の変化を感じられて嬉しいです。


無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区駅前本町10−1 MEFULL川崎 10F


7. リボーンマイセルフ 川崎店:女性専用ジムとして10年運営の実績あり!

AF1QipO-QKptJUOK-kIEIbH-NDxZPViR.jpg

出典:www.shapes-international.co.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コースあり
入会金要問い合わせ
最安プラン16回 184,800円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証なし
営業時間平日:9:00~22:00(最終受付21:00)
土日祝:9:00~21:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日

「Reborn myself(リボーンマイセルフ)」は、トレーナーもお客さんも全員女性の安心して通えるパーソナルジムです!女性専用ジムの中でも店舗数はNo.1で全国に30店舗以上展開しています。

トレーナーさんが全員女性なので、男性トレーナーに不安を感じる女性にも安心です。

しかも、女性に特化したプログラムでメニューを組んでくれるので、効率的にトレーニングできますよ。

2ヶ月という短期間で目標を決めて結果を出せるから、だらだらマンネリせずに集中して頑張れます。

女性専用ならではの、"おしゃれで清潔感の溢れる空間"でトレーニングがしたい女性はぜひチェックしてみてください。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

リボーンマイセルフはこれまで10年以上にわたってパーソナルジムを運営してきました。

ジムの中でも古参になるので、安心感は抜群。

初めて通うから不安ばかり、という方におすすめですよ。


「リボーンマイセルフ」を体験した人のビフォーアフター

リボーンマイセルフでダイエットに成功した女性

2ヶ月で11.5kgのダイエットに成功した女性

リボーンマイセルフでダイエットに成功した女性2

2ヶ月半で13.1kgのダイエットに成功した女性


「リボーンマイセルフ」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

トレーニングを開始して2週間で現在マイナス4キロ落ちました!

トレーニングがきつい日もありますが、トレーナーさんがアドバイスをくれながら褒めてくれるので50分間はあっという間です!

食事制限も最初は不安がありましたが、段々慣れてくるのと、食べられるものの中でどんなメニューにしようと考えるのが楽しいです。

食事に関してはトレーニング終了後も続けられるのですごくためになります!


30代/女性

30代/女性

リボーンマイセルフは2ヶ月!

そしてサプリメントは使わない。

リボーンウォーターというちょっとお高めのお水は売ってるけど特にゴリ押しされることもなく、決してお金持ちでない私はそれだけでも安心できました。

通い始めて1ヶ月で5kg減量、今は停滞期ですがトレーナーさんに励ましてもらいながらがんばっています。


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目1−14 JTB川崎ビル 3階

【参考記事】リボーンマイセルフ利用者による口コミ評判は良い?


8. パーソナルジムASPI 川崎:高いレベルのトレーナーさんからマンツーマン指導を受けられる!

AF1QipMQ1g7L5hPgcipNiZK4239gsJDS.jpg

出典:aspirest.com

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース無料(初回限定)
入会金55,000円
最安プラン1回3,500円
レンタル・サービスシューズ、タオル、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証なし
営業時間平日:10:00~22:00
土日:9:00~22:00

「ASPI(アスピ)」は、全スタッフがアメリカのトレーナー資格を持った、国内でも最高峰レベルのトレーニングを受けられるパーソナルジムです。

これまで色々なダイエットに失敗してきた方や、体重が落ちてもリバウンドを繰り返してしまっていた人を、理想のスタイルへと導いてくれます。

パーソナルジムの相場である2ヶ月20万円〜30万円という相場を大きく下回る、10万円程度の良心的な価格で受けられるのも人気の理由の1つ。

高いレベルのトレーニングをコスパよく受けたい方におすすめ。

ぜひチェックしてみてくださいね。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

ASPIではトレーナーが毎日3食分をオンラインで丁寧に指導してくれます。

食事宅配サービスのnashとも連携しており、トレーニング期間に最適な食事を注文できるので、忙しい方にも便利ですよ!

【参考記事】ナッシュの口コミが気になる方はこちら▽


「ASPI」を体験した人のビフォーアフター

アスピでダイエットに成功した女性のビフォーアフター1

3ヶ月で17kgのダイエットに成功した女性

アスピでダイエットに成功した女性のビフォーアフター2

1ヶ月で5kgのダイエットに成功した女性


「ASPI」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

定期的に通ってケアと運動のサポートをしてもらっていますが、通い始めてから調子が良く健康維持が出来ているように感じてます。隙間時間などでネットから簡単に予約ができるので便利です。

トレーナーさんから普段できるストレッチや姿勢などの助言ももらえるし、みなさん気さくで通いやすいです。


30代/男性

30代/男性

トレーニング初心者の私にも非常にわかりやすく的確に教えて頂けるため、しっかりと身になるトレーニングが出来ていると実感しています。

声掛けも非常に励みになり、ギリギリまで自分を追い込むことができています。

駅からも近く通い易いです。


無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市幸区大宮町5−4 共栄ビル 3F


9. RIZAP 川崎店:言わずと知れた高級パーソナルジム!ダイエット効果は抜群。

AF1QipOpRQyoy5Y0eTuxpUG-Wt3wzPR2.jpg

出典:www.rizap.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース要問い合わせ
入会金55,000円
最安プラン16回 327,800円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、ミネラルウォーター、アメニティ、プロテイン
設備要問い合わせ
返金保証あり(30日間全額保証)
営業時間全日:7:00~23:00

RIZAP(ライザップ)」は、テレビCMで話題になった高級パーソナルジム。圧倒的な実績と目標へのコミット力が魅力です。

最近では、月額3,000円程度でジムに通い放題になるchocoZAPが流行っていますね。

にもかかわらず、RIZAPは入会金55,000円、2ヶ月16回のプランが327,800円とかなり高額。

絶対に理想のスタイルまで導いてくれるメソッドと、食事管理やメンタルケアのサポート体制は他のジムと比べても群を抜いて素晴らしいものとなっています。

さらに、トレーニングに必要なアイテムは全て無料でレンタル可能で、通いやすさもポイント。

ダイエットの失敗のリスクになるめんどくささやストレスを、できるだけ排除してくれる素晴らしいジムです。

予算に余裕がある方はカウンセリングに行って話を聞いてみるのもいいかもしれません。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

安いジムはたくさんありますが、RIZAPのような高級ジムも人気なのは間違いありません。

決めた目標へのコミット力は業界でも随一。お金をかけてでも痩せたいという人にとってはおすすめのパーソナルジムです。


「RIZAP」を体験した人のビフォーアフター

ライザップでダイエットに成功した女性

3ヶ月で6.7kgのダイエットに成功した20代女性

ライザップでダイエットに成功した男性

2ヶ月で12.4kgのダイエットに成功した30代男性


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目6−2 川崎三恵ビル 2F

【参考記事】RIZAP(ライザップ)に悪い評判はある?


10. OUTLINE 川崎店:完全個室のトレーニングが人気の女性専用パーソナルジム。

AF1QipOjPL5Fnyl45KajrG-hGwiv7mQV.jpg

出典:www.outline-gym.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース要問い合わせ
入会金50,000円
最安プラン8回 92,400円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証なし
営業時間全日:7:00~23:00

「OUTLINE(アウトライン)」は、女性専用パーソナルジムです。

美しいボディラインを作り出すために、筋肉が付きすぎない女性にぴったりのトレーニングができるマシンを導入しています。

女性トレーナーが多く在籍しているため、「腕を細くしたい」 「痩せて綺麗になりたい」など、女性目線で相談できるのは嬉しいポイントです。

モニター割引も実施しており、お得にトレーニングをすることも可能ですよ!

筋トレでムキムキになり過ぎず、美しいスタイルを作れる人気パーソナルジムが気になる方はぜひ!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

女性専用ジムなので、男性利用者の視線を気にしたりする必要はありません!

美しいスタイルに必要な筋肉だけを鍛えられるトレーニングで、理想のスタイルを目指してみて。


「OUTLINE」を体験した人のビフォーアフター

アウトラインでダイエットに成功した女性のビフォーアフター1

2ヶ月半で5.8kgのダイエットに成功した30代女性

アウトラインでダイエットに成功した女性のビフォーアフター2

2ヶ月で1.95kgのダイエットに成功した40代女性


「OUTLINE」の口コミ・評判


30代/女性

30代/女性

週2回のトレーニングと食事制限で体重−5kg、体脂肪率−3%という結果を出すことができました。

食事制限とはいえ私の場合はケトジェニックダイエットを採り入れていただき、3食しっかり食べることでかなりの満足感でした。

また、トレーニングではココ!という筋肉の使い方を教えていただき、自宅でも続けることができ、おかげさまでスーツのサイズをワンサイズ落とすこともできました。

(ちなみに私服も職場の制服も昨シーズンよりもワンサイズ落とせました。)


40代/女性

40代/女性

24回コースでトレーニングを始め、6キロ落とすことができました。

職場の方や友達にも痩せたねと言われるのがとても嬉しく、パーソナルジムに通ってよかったと思います。

日々の食事から適切な筋トレ方法まですべて丁寧に指導いただけるので何をしていいかわからない私にはすごくピッタリでした。



無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市幸区4丁目4−37 幸徳ビル 301


11. SENSE BODY DESIGN STUDIO:顔出し不要のモニター募集中!お得にトレーニング。

155876888455701.jpg

出典:sense-bodydesign.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース4,400円
入会金22,000円
最安プラン16回 178,000円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間平日: 10:00~21:00(電話最終受付20:00)
土祝:10:00~18:00(電話最終受付 17:00)
定休日:日曜日

「SENSE BODY DESIGN STUDIO(センスボディデザインスタジオ)」は、2023年で10周年を迎えた、川崎周辺で長年愛される人気のパーソナルジムです。

2ヶ月という短期集中型のトレーニングで理想のスタイルを手に入れられます。

2ヶ月8週間で1セッション60分のトレーニングを計16回。モニターも募集しており、通常¥178,000のトレーニング費用が、モニター価格で¥107,800円と、かなりお得に受けられますよ。

ホームページなどにビフォーアフターの写真は掲載されますが、顔出しは不要なので恥ずかしさも半減します。

エキスパートによる完全マンツーマントレーニングを受けてみたいという方は、ぜひチェックしてみて。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

モニター募集は多くのジムで行っていますが、顔出し不要のモニターは多くありません。

恥ずかしさやリスクは最低限で、お得にトレーニングが受けられるので、ぜひ検討してみて。


「SENSE」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

初めてのパーソナルトレーニングジムで、すでに4ヶ月半ほど通っていて、現在マイナス14kgの減量に成功しています。

トレーナーはこちらのペース+αくらいの良い塩梅で追い込んでくれてると感じています。

トレーニング器具の正しい使い方・姿勢だけでなく、食事のアドバイスや体の柔軟性の重要性・ほぐし方・ストレッチ方法も教えてくれるので、ジム以外でも体への意識を高く過ごせる日が増えてきています。


30代/男性

30代/男性

短期でダイエット目的で通わせてもらい、筋トレだけでなく食事の指導をしていただきました。

おかけで2ヶ月で体重-12キロ、ウエスト-20センチ、体脂肪-13%のダイエットに成功しました。


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目4−20 ニュータケウチビル 401


12. KING GYM 川崎:1回あたり4,800円〜という川崎エリア最安クラスのコスパ!

AF1QipP_fLfK0O4ZsrZE-GKLmtItKkHW.jpg

出典:three-top.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース2,200円
入会金22,000円
最安プラン4回 22,000円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間全日:10:00〜23:00
土日:8:00〜20:00 (店舗による)

「KING GYM(キングジム)」は、川崎エリア最安クラスの料金でパーソナルトレーニングが受けられる、コスパ最強のパーソナルジムです。

パーソナルジムといえばどうしても「高い」というイメージをお持ちではないでしょうか?

たった2カ月で、20万円〜30万円かかるパーソナルジムもあるくらいで、料金を理由に諦めてしまう方も多くいます。

KING GYMでは1回あたり4,800円という川崎エリアではダントツの最安値でパーソナルトレーニングを受ける事ができますよ。

栄養学や運動学などを徹底的に熟知しているプロが指導してくれるので安心です。

予算を抑えて通えるパーソナルジムを探している方は、要チェックですよ!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

体験トレーニングは2,200円かかります。

入会金は通常22,000円ですが、体験トレーニング当日に入会することで半額になります!

入会を検討している方は、絶対に体験トレーニングに行ってから決めるようにしてくださいね。


「KING GYM」の口コミ・評判


20代/女性

20代/女性

トレーナーさんが元気に楽しく指導してくださるので毎回トレーニングが楽しみになります!

また、1回のトレーニングで「加工した?」と思ってしまうほどパンプアップして、おしりが美尻になるので、女性は絶対行った方がいいと思います!


40代/女性

40代/女性

付いてもらっているトレーナーがスゴく熱心で理論的に教えてくれるのは大変有り難く感じていますが、少々Sの傾向があるようで、トレーニング後に筋肉が痛んで悶絶していると、「良いですねー。」とニコニコして心底から喜んでくれます。

食事についても的確なアドバイスを貰えるので、ダイエットしつつも記録、筋肉を落とさずにいられるのは、これもまた有り難い限りです。

Mの気が有る方には文句無しにオススメです。


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目4−2


13. trainingBOXX 川崎ルフロン店:コスパのいいセミパーソナルトレーニングも人気!

personal-point_01-n.jpg

出典:trainingboxx.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース7,100円
入会金35,600円
最安プラン1回 45分 7,100円
レンタル・サービスミネラルウォーター
設備ロッカールーム
返金保証なし
営業時間全日:10:00〜21:00

「trainingBOXX(トレーニングボックス)」は、"セミ"パーソナルトレーニングとパーソナルトレーニングを提供しているジムで、目的に合わせたトレーニングが受けられます。

科学的根拠に基づいたトレーニングメニューと、食事制限ではない無理のない食事管理で、ダイエット・ボディメイク・健康的な身体づくりをサポートしてくれますよ。

川崎ルフロンの6階に入っているので、駅からのアクセスもそこそこよく、買い物ついでに通うこともできます。

トレーニングボックスのセミパーソナルでは、トレーナー1人に対して最大6人のお客様でトレーニングを行います。そのおかげで、一般的なパーソナルジムの1/3以下というカジュアルな価格帯でトレーニングを受けられるお得なプランです。

マンツーマンが苦手な方にも人気です。ぜひ検討してみて!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

トレーニングメニューは、500種類のトレーニングの中から厳選してメニューを組んでくれます。

目的や鍛える部位に合わせて的確にピックアップしてくれるので安心してお任せできますよ!


「トレーニングボックス」の口コミ・評判


30代/男性

30代/男性

JR川崎駅から近く、京急川崎駅からも雨に濡れずに来られるのでとても通いやすいです。

セミパーソナルトレーニングジムにしてはとてもリーズナブルだと思います。

スタッフの方もとても教え方が上手で、その時々に合わせたトレーニングメニューを組んでくださるので、よくお勉強なさっているのだなぁと感心するとともにありがたいです。

インターネットからの予約も取りやすいです。


30代/女性

30代/女性

運動がとても苦手なので続けられるか心配でしたが、スタッフ皆様が一人一人の目標に合わせたアドバイスやサポートをしてくださるので、楽しくトレーニングをすることができています。

駅から近く、清潔で安心して通うことができる施設です。


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区日進町1−11 川崎ルフロン 6F


14. Fit 川崎:完全個室で集中してトレーニングができるパーソナルジム

AF1QipMtpORlrDHYU_IYU73ZHlwtBngs.jpg

出典:fit-personalgym.com

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース無料
入会金22,000円
最安プラン2回 半年間 24,200円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、ミネラルウォーター、プロテイン
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間全日:8:00~23:00(最終受付21:00)

「Fit(フィット)」は、川崎駅、尻手駅徒歩5分のところにある、完全個室で集中してトレーニングができるパーソナルジムです。

トレーニングメニューを完全オーダーメイドで考えてくれるので、あなたの目的にぴったりFitするパーソナルトレーニングが受けられますよ。

完全個室の隠れ家パーソナルトレーニングジムで、2部屋をご用意。トレーニングの間隔も消毒・換気など、感染症対策の為に15分空けて案内しているので、他の利用者と顔を合わせる心配は必要ありません。

ウェア上下、シューズ、タオル、靴下のレンタルが無料で、ドリンクやプロテインもサービスしてもらえるので、手ぶらで通えます。

身近なところで、痒い所に手が届く通いやすいジムを探している方は、ぜひ。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

キッズスペース完備でお子様連れのトレーニングも可能です。

目の届く範囲でトレーニングが行えるので安心。

産後太りの解消がしたいという方もぜひチェックしてみて。


「Fit」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

ウェアのレンタル、トレーニング中のドリンク、プロテインも提供してくれるので仕事帰りに気軽に行けるのも魅力かと思います。

川崎駅から徒歩5分程なので、完全パーソナルジムを探している方におすすめです。

1回の体験でしたが、今後もFItさんにお世話になろうと思います。


20代/女性

20代/女性

私生活に合った回数で通え、どんな身体になりたいのか希望もしっかり聞いてくれた上でアドバイスも頂けますし個人に合わせて食事管理もして頂けるので無理無く続けられそうです。

ウェアのレンタルとドリンクやプロテインも付いているので手ぶらで行けちゃうのも決め手のひとつになりました。


無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市幸区南幸町3丁目3−19−2 翁ビル 202


15. PLUME 川崎:お子様の同伴もOK!ままさんも通いやすい人気のジム。

AF1QipOhPXJHaPSreypS6_sPUQ_bh9f2.jpg

出典:plumegym.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース7,700円
入会金16,500円
最安プラン4回 41,800円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間全日:7:00〜23:00

PLUME(プリューム)は「人生最後のダイエット」をコンセプトとしたパーソナルトレーニングジムです。

完全個室のプラーベート空間でトレーニングができる室内は清潔感のある明るい雰囲気なのが特徴。広い化粧室や豊富なアメニティが準備されており、朝7時~夜11時まで営業しているので、お出かけ前やお仕事後に通うことも可能です。

また、お子様も同伴可能のため、子育て世代の人も気兼ねなく利用できるといったメリットもありますよ。 

2ヶ月16回のコースで194,720円とパーソナルジムでは低価格なのも魅力の一つです。

無料カウンセリングと体験プランもあるので、実際に通うかどうか決める前に相談してみてトレーニングを試すといいでしょう。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

トレーナーは肉体美を競うコンテストで日本一になった実績があるスペシャリストなので、体の悩み解決に向けて効率的な指導をしてくれます。

万が一コースが終了したときに効果を実感できない場合は、全額返金保証もあるため、安心してトレーニングに励めますね。


「PLUME」の口コミ・評判


30代/男性

30代/男性

こちらのパーソナルジムに通い出して、体重108㎏から80㎏まで落とすことができました!

食事制限も運動もスパルタなイメージがあり耐えられるのか心配でしたが、そこまで厳しく無くこんなに体重を落とせた事に驚きです。

体重が落ちて太っていたころと比べて身体がとても軽くなり、趣味の山登りを再開できた事がとても嬉しいです。


40代/女性

40代/女性

肩凝りや垂れ尻に悩み、改善したく去年から通わせていただきました。

初めてのパーソナルジムで不安もありましたが、食事のアドバイスを含め、トレーナーさんが丁寧に指導していただき、楽しく通うことができました。

16回でヒップラインが引き締まって姿勢もかなり良くなりました!


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市幸区中幸町4丁目35 グレイス秀 1F


16. Try Gym:最高位資格である『NSCA』を取得したトレーナーがマンツーマン指導!

AF1QipNZqrFodynal1ahEKKV5lnd3hJW.jpg

出典:try-gym.business.site

項目詳しい内容
カウンセリング要問い合わせ
体験コース要問い合わせ
入会金要問い合わせ
最安プラン要問い合わせ
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間全日:8:00~17:00
全日:日曜日

「Try Gym(トライジム)」は、川崎駅から徒歩5分の通いやすさが魅力のパーソナルジム。完全プライベートな快適空間でトレーニングに集中することができます。

パーソナルトレーナーの最高位資格である『NSCA』を取得したトレーナーが、マンツーマンでボディメイクをサポート!

ダイエットだけでなく、姿勢改善や体質改善、コンテスト出場なども全力で指導してくれますよ。

ご希望の男性にはメンズ脱毛も行っているので、見た目の美しさも極められます。

気になる方はぜひチェックしてみて。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

トライジムでは、国内産最新機器を導入。

安心・安全・最大限の効果を実感できるトレーニングが受けられます!


「Try Gym」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

路面店なので出入りも楽、室内も開放感がありトレーニングしやすいです。

トレーナーさんは、経験値が高く、よく気づき、勘の鋭い方です。

コスパも良く、おすすめのジムだと思います。


20代/女性

20代/女性

綺麗なジムで衛生管理もしっかりされてます。

今まで自己流で痩せたり太ったりしてましたが、通い始めてからしっかり筋肉もついてきて体重も10kg以上落ちました。

トレーナーの方も教え方も丁寧で親しみやく通いやすいです。


体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市幸区中幸町1丁目55


17. GYMS:トレーニングと痩身エステで理想のスタイルを目指せる女性専用ジム。

AF1QipMZxTB34QIF-wp_FBMr1m32pmbn.jpg

出典:www.p-gyms.jp

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース無料
入会金19,800円
最安プラン8回 23,200円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間全日:7:00~23:00

「GYMS(ジムズ)」は、約60日間での平均体重が-8.6kgの、実績も安心のパーソナルジムです。

ミスユニバース大阪ファイナリストのボディメイクをパーソナルジムGYMS が担当。2021年度は「Best of Miss-osaka」や「ミスグランドジャパン」も担当し、結果を残しています。

しなやかなボディを望む方には、見えない筋肉を鍛えるトレーニングが必要です。

下半身が太い、二の腕が気になる、など女性特有の悩みに対しては、単に筋トレをするだけでは逆効果になることも。

GYMSでは、2万人を超えるボディメイク実績から分析と研究を重ね、新しい女性専用のボディメイクプログラムを開発。

効果的なトレーニングを受けたい女性はぜひ検討してみてくださいね!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

パーソナルジムGYMSは長期間の糖質制限は推奨していません。

無理せず痩せられるから、しっかりと継続できて、理想のスタイルもキープできます。


「GYMS」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

初めて通うジムだったので不安でしたが、トレーナーさんもエステ担当さんも優しいです。

トレーニング中はKPOPの音楽が流れてて気分上がるし、トレーナーさんがモチベ高めてくれます。エステ担当さんもいつも世間話に付き合ってくれて、楽しく過ごせます。

自己肯定感爆上がりのジムです。痩せれるように頑張ります。


30代/女性

30代/女性

良い点は、設備面は入居しているビル自体がキレイで化粧室もきれい。ジムもシャワーはないものの、更衣室やトレーニング室は清潔感があります。

費用面でも、他のパーソナルトレーニングジムと比べると低料金です。

ただ、パーソナルトレーニングではあるものの、完全なマンツーマンではなく、ゲスト2名に対してトレーナー1名がつき交代で行っていくため、一回50分のところ実質25分くらいのトレーニングかな、と。

本格的に身体を鍛えたい人には物足りなく感じるかもしれません。


無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目2−4 川崎砂子ビルディング 4F


18. ALES:楽しいトレーニング”をテーマにしたパーソナルジム!

AF1QipPfn_O-BEGns6Tg3-KYQHNugQDC.jpg

出典:personal-ales.com

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース無料
入会金20,000円
最安プラン8回 88,000円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、ミネラルウォーター、プロテイン
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間全日:7:00~23:00

「ALES(アレス)」は、”楽しいトレーニング”をテーマにしたパーソナルジムです。

一人一人の要望を丁寧にカウンセリングしながら、運動に苦手意識がある方も無理なくダイエットできるように徹底サポート。口コミでも「初心者だったけど安心してトレーニングできた。」「トレーナーさんが明るくて毎回行くのが楽しい。」など高評価を集めています。

他のジムでは別料金になることが多いウェアやシューズのレンタル代の他、プロテイン代なども全てコース料金にコミコミなので、追加料金が掛からないことも嬉しいポイントです。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

手ぶらで通えて、楽しいトレーニングが受けられるから、とにかく長く続けられます!

自ずと結果もついてくるので、安心です。


「ALES」の口コミ・評判


20代/女性

20代/女性

約4ヶ月で−6.5kg達成!!

着替え・靴は用意してくださるので、仕事帰りに手ぶらで行けることが魅力で通い始めました。(トレーニング後のプロテインも無料)

初めてのジムで最初は緊張しましたが、トレーナーさんはとても優しくフランクで、丁寧に1つ1つの動きのポイントを説明してくださり安心感がありました!

更衣室・トレーニングルームは完全個室で、着替えもトレーニングも1人だけの空間でできるのが良かったです。


30代/男性

30代/男性

駅の目の前でアクセスも良く、ジムの雰囲気としては、明るく綺麗で清掃も行き届いています。

担当トレーナーさん以外の方も必ず挨拶してくれるので、スタッフの方皆さんと仲良くなれ行くのが楽しいです!


無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

神奈川県川崎市川崎区駅前本町18−2 金子ダイヤモンドビル 4階


川崎のパーソナルジムの選び方|自分に合うジム選びのポイントとは?

ダイエットや肉体改造など、一人一人のニーズに合わせたマンツーマンでの指導を受けられるパーソナルジム。川崎にはそんな魅力的なパーソナルジムがたくさんあり、どう選べばいいのか迷ってしまいますよね。

まず初めに、川崎のパーソナルジムを選ぶ際に見ておきたいポイントをご紹介していきます。


1. 信頼できるジムかどうかは"ジムの実績"をチェック!

パーソナルジムの選び方|パーソナルジムとしての実績はあるか

パーソナルジムは施設によって指導力に差があり、残念ながら思ったような結果が出ない場合も。そんな事態を避けるためにも、パーソナルジムとして充分な実績があるか確認しておくことが大切です。

  • 今まで何人くらいの会員を指導してきたのか
  • 最大何キロのダイエットを成功させたのか
  • 在籍トレーナーの指導経験は豊富か

など、細かくチェックしておきましょう。もし十分な実績がない場合は、指導力がいまいちなことも多いので止めておいた方が無難です。


2. 入会金を含めて、予算内で通える料金かどうか確かめよう

パーソナルジムの選び方|オプションや入会金を含めて安いのか

ダイエットにしても肉体改造にしても、目標達成には継続して通うことが大切です。しかし料金が高すぎると、目標達成前に「お金が掛かり過ぎて続けられない…。」なんて事態になってしまうことも。

充分な効果が出るまで通い続けるためにも、料金形態のチェックは必ずしておきましょう。入会金や月会費はもちろん、ロッカー代やドリンク代といったオプション料金も含め、最終的にかかる料金が安いかどうか判断するのがおすすめですよ。

今回ご紹介している川崎のジムはひと月あたり約10万円前後のジムが多いので、ぜひ目安にしながらチェックしてみてください。


3. 無料でレッスンが体験できるなら行っておいて損はない!

パーソナルジムの選び方|無料体験をできるか

どれだけ評判が良いジムでも、自分に合うかどうかは人それぞれ。特にマンツーマンでの個人指導を行うパーソナルジムは、トレーナーとの相性がすごく大切です。それなのに「担当のトレーナーが何か苦手…。」となってしまったら困りますよね。

自分に合ったパーソナルジムを選ぶには、実際に体験トレーニングに参加して雰囲気を確認しておくのがおすすめ

川崎には無料で体験トレーニングを受けられるジムも多いので、ぜひ気軽に参加してみましょう。


4. やり遂げられるか不安な方は各種保証制度を確認しておこう

パーソナルジムの選び方|リバウンド保証など保証制度が整っているか

高いお金を払ってパーソナルジムに通っているのに、全然痩せなかったり、痩せてもすぐに体重が戻ったりしたら残念ですよね。

パーソナルジムの中には痩せなければ全額返金してくれる施設や、体重が戻った時に無料でトレーニングを受けられるリバウンド保証を行っている施設も。

今回ご紹介する川崎のジムにも、「指導に満足できなければ〇〇日以内は返金可能」といった全額返金保証を行っている施設があります。

ちゃんと結果が出るのか不安な方や体重をキープできるか心配な方は、こうした全額返金保証やリバウンド保証があるジムを選んでおくと安心ですよ。


5. 自宅や職場から通いやすい場所にあるジムを選ぶのがおすすめ

パーソナルジムの選び方|通いやすいジムかどうか

パーソナルジムで結果を出すには、継続して通い続けることが大切。いくら料金が安いジムであっても、場所が遠くて行かなくなってしまっては元も子もありません。無理なく通えるように、パーソナルジムがある場所にも注目して選びましょう。

一番のおすすめは、自宅やオフィスに近いパーソナルジム。自宅近くなら休日に家から通う時も行きやすく、オフィス近くなら会社帰りにもサクッと寄れて便利です。

また川崎にはオンラインでの指導を行うジムも増えているので、近くに通いたい施設がない場合はぜひチェックしてみてくださいね。


川崎の多数あるパーソナルジムから最高の1つを選び抜いて。

「ダイエットを成功させたい!」「ムキムキな体になりたい!」そんな願いを叶えてくれるパーソナルジムが川崎にはたくさんあります。

特に今回ご紹介したジムは、設備やサービスが充実していたり、おしゃれな空間で気持ちよくトレーニングできたりと魅力的な施設ばかり。

ぜひ参考にしながら自分に合ったパーソナルジムを見つけ、理想のボディをゲットしましょう。

【参考記事】パーソナルジムのおすすめ人気ランキングはこちら

【参考記事】川崎の24時間営業や安いジムをまとめました

よく一緒に読まれる記事