2015.05.03

おしゃれなカラーレンズのサングラスおすすめ7選

おしゃれメンズなら小物にもこだわりたいですよね。今年もカラーレンズのサングラスがマストバイのトレンドアイテム。個性的だけど上品で、ワンランク上のスマートな男性になれます。3つのブランドから、おすすめのモデルを7つ厳選して紹介します。

おしゃれなカラーレンズのサングラスがアツい!

 

日差しも強くなり、夏に向けてサングラスをお探しの人もいるのでは?

今年も、目が少し透ける、薄めのカラーレンズがおすすめです。

ちょっとだけ個性的で自分なりのおしゃれファッションを助けてくれます。

今回はカラーレンズのサングラスでおすすめの7つのモデルを紹介します。

 

AYAME (アヤメ)

日本生まれのブランドAYAMEからおすすめのサングラス3モデルを厳選しました。

AYAME "KORO"

 

シンプルなのに、ハイセンスなファッションになるサングラスです。

フレームの真ん中のブリッジ、そして鼻を乗せるノーズパットがかわいいメガネ。

女子ウケ抜群のモデルです。

 

AYAME "FOCUS"

 

レンズが特徴的なライン。

フレームが全体的に細めに作られているので、目立たずにスマートな印象にしてくれます。

瞳を真っ直ぐに見せてれるレンズがとても魅力的です。

 

beauiful people x AYAME "KORO"

 

こちらはコラボライン。

レンズに合わせたカラーのフレームが、付ける人を個性的なおしゃれメンズにしてくれます。

自分なりの色を強調したい人にぜひおすすめです。

 

 

 

A.D.S.R (エー・ディー・エス・アール)

透明のフレームにカラーレンズ。

付ける人をワンランク上のスマートな紳士にしてくれます。

デニムとの着こなしコーデがおすすめ。

 

A.D.S.R “CHLOE"

 

もっとも個性的なモデルです。

耳をかけるモダンに細かいこだわりを持っているサングラス。

フレームがとてもかわいいので、顔が怖いと言われる人におすすめ!

ユーモアのセンスが加わって、途端におしゃれメンズに早変わり。

 

MOSCOT (モスコット)

歴史あるブランドらしく、ベーシックなサングラスを扱っています。

フレームはテンプルの部分が少し個性的。

耳にかけやすい工夫がなされています。

 

OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)

こちらも王道ブランドOLIVER PEOPLESより、TAKAHIRO MIYASHITAとのコラボサングラスです。

OLIVER PEOPLES for TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst.

 

レンズはの形や、ノーズパットは一般的な形ですが、

耳をかける部分や、ヨロイと言われる部分のデザインが個性的です。

ハイセンスなファッションを演出してくれます。

コラボ作品というのも、ワンランク上でスマートですよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お気に入りはみつかりましたか?

今年も昨年に引き続き、目が透けるほどの薄いカラーレンズが流行りそうです!

おしゃれに夏を彩りましょう。

お気に入り

注目の記事

関連する記事