ラフなのに“キレイめ”。一枚は持っておきたい無地の半袖シャツ5選

夏!海!と言えば、半袖シャツ!とはいえ、幼く見られがちなのが少しだけネックなので、チョイスは確実に無地の半袖シャツにしよう。きっちりしている感を出しながら、程よくラフな雰囲気も醸し出せるぞ。

きちんと感がありながらも、サラッと着こなせる無地の半袖シャツ。

そんな夏のキーアイテムから、洒脱な5枚を厳選しました。


1. nano・universe 半袖無地シャツ 6,696円

一晩で乾くがテーマの半袖シャツ。

ノンアイロン機能でシワがつきにくいので管理も楽チンな高機能が魅力。

スラックスなどのキレイ目のボトムスを選ぶと◎

ZOZOTOWNで商品を探す


2. ABAHOUSE 半袖無地シャツ 10,584円

清涼感溢れるライトブルーの半袖シャツ。 

見た目だけでなく、実際にも機能性素材COOLMAXを使用した涼しい一枚となっている。

ホワイトやブラックのパンツとの相性が良いだろう。

ZOZOTOWNで商品を探す


3. UNITED TOKYO 半袖無地シャツ 8,640円

さらさらした質感の半袖差シャツ。

乾きもよくシワにもなりにくいという機能面も推したい。

Tシャツの上にさらっと羽織って「大人の休日コーデ」を楽しもう!

ZOZOTOWNで商品を探す


4. STUDIOUS 半袖無地シャツ 6,480円

ゆったりとしたトレンド感溢れる半袖シャツ。

シワになりにくい素材でお手入れが非常にラク。

スキニーやワイドパンツなどはっきりとしたパンツと合わせると良いだろう。

ZOZOTOWNで詳細を見る


5. EDIFICE 半袖無地シャツ 5,940円

綺麗なベージュがカラーが特徴的な半袖シャツ。

速乾性に優れており、夏場にさらっと羽織ることもできる。

シルエットも綺麗でカジュアルでも綺麗めのコーデでも合うだろう。

ZOZOTOWNで商品を探す


今年の夏は、半袖シャツで爽やかなファッションを実現

夏はついTシャツを着こなしがち。

だからこそ、半袖シャツコーデは一目置かれたファッションになりますよ。

洒脱で爽やか、そんな夏服をエンジョイ!


【参考記事】Smartlogの記事で、幅広いサマーコーデを実現 ▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事