シーンを選ばず使える。トゥミの人気メンズリュックサック特集

織田琢也 2021.05.01
ビジネスバッグを中心に多くのメンズから人気を集めるブランド、TUMI。最近では、リュックサックも注目されており、今年も目が離せません。そこで今回は、トゥミが手がけるフォーマル・カジュアルどちらもにも使える人気リュックサックを10選ご紹介します。

話題のブランド「トゥミ」が手がけるおすすめリュックサックをご紹介

トゥミの人気リュックサック

情報感度高めの男性たちの間少しずつブームになっているリュックサック。コーディネートに絶妙なアクセントをつけられると人気を集めています。中でもトゥミが手がけるリュックは高品質でおしゃれと評判。今回はそんな人気ブランド「トゥミ」のおすすめリュックサックを10個まで厳選してご紹介します。後ろ姿をスタイリッシュに彩るアイテムをこの機会に手に入れて。

トゥミとは

世界でトップクラスのカバンブランド。ビジネスバッグを主に手がけており、多くのビジネスマンから人気を集めています。最近ではリュックサックなどのファッションアイテムも販売。頑丈で機能的なバッグをお求めの男性におすすめなブランドです。


トゥミの人気リュックサック1. ロールトップ リュックサック

トゥミ人気のアルファブラーボシリーズ。

傷つきにくいバリスティックナイロンとオリジナルレザーを組み合わせて、今までにはない最高強度のバックに。

型崩れしにくいため、重たいPCなどを持っていても問題ありません。アイテムを出し入れしやすいように、大きな口になっているところも魅力的なポイント。

楽天で詳細を見る

トゥミの人気リュックサック2. ノックス バックパック

トゥミリュックでは珍しいカジュアルスタイルのリュックサック。

明るすぎず、暗すぎないネイビーカラーは男女問わず多くのユーザーから支持されています。マチ部分が拡張するため、荷物が増えてしまった時でも大丈夫。周りのメンズと差をつけたいという男性は一度見てみるといいかも。

楽天で詳細を見る

トゥミの人気リュックサック3. コンパクト・ラップトップ・ブリーフ・パック

ビジネスバッグをリュックサック風にアレンジしたアイテム。メインスペースにはラップトップ用やタブレット用、ファイル用など多種類に分かれているため、リュック内でしっかりと整理できます。

雨の日でも使えるよう、撥水性に優れている素材を使うところはさすがトゥミと印象。ビジネスバッグに飽きてきたという男性はこのリュックサックに乗り換えてみては?

楽天で詳細を見る

トゥミの人気リュックサック4. コーヴ バックパック

[トゥミ]TUMI TAHOE Cove Backpack コーヴバックパック 798645 Black

耐久性に優れたポリエステルを使用した人気リュックサック。重たい印象を受けるリュックですが、実際に背負ってみると他リュックと大差を感じません。取り外し可能なチェストストラップが完備されているため、安定して持ち運ぶことができます。機能性も申し分ない、パーフェクトなリュックサック

Amazonで詳細を見る

トゥミのリュックサックでデキる男を演出して。

トゥミの人気リュックサック

トゥミのリュックサックは非常に高額ですが、その分スマートでフォーマルコーデに合わせやすいのが魅力的。ビジネスバッグに飽きてきた男性はトゥミのリュックサックに挑戦してみては?

【参考記事】マスターピースの人気リュックサックとは▽

【参考記事】シンプルで使いやすいラコステリュック10選▽

【参考記事】おしゃれで機能的なリュックブランドを大公開▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事