大好きな彼氏に会いたい時はどうする?対処法や会いたくなる女性の特徴も解説

椎名ゆり 2022.04.16
彼氏が大好きで「毎日でも会いたい!」と思う女性っていますよね。今回は、彼に会いたくて仕方ないけど、なかなか会えない時の対処法をお教えします。また、彼が会いたくなる彼女にはどんな特徴があるのでしょうか。彼の方から「会いたい!」と思わせる女性になって、二人の関係を長続きさせましょう。

彼氏が会いたいと思う女性の特徴を教えて!

彼氏が会いたくなる彼女

寂しさを感じた時に、彼女と会いたくなるのは男性も同じ。

でも、会っても疲れてしまったり、気分が下がってしまうような彼女だったら、なかなか会いたいと思ってもらえないのも当然のこと。

どうせなら彼氏から会いたいと思わせるような彼女になりましょう。


彼氏が会いたいと思う女性の特徴1. 自分のことを肯定してくれる「あげまん」

まず彼氏が会いたくなる女性は、自分のことを肯定してくれる、乗せ上手な「あげまん」女性。

実は、男性は女性よりも繊細で傷つきやすい人が多いのも事実。だからこそ、自分が自信を持って行動できるようになるためにも、自分を肯定してくれる彼女に会いたくなるのです。


【参考記事】はこちら▽


彼氏が会いたいと思う女性の特徴2. 一緒にいて落ち着く「癒し系女子」

男性に「会いたい」と思わせる女性のタイプとして、癒し系女子も挙げられます。

特に社会人の男性は、忙しい毎日の中で何かと疲れているもの。だからこそ、気の置けない、癒し系な女性を彼女にしたいと思っています。

特に、普段は会社で弱いところを見せない、男らしいと評判の男性であればあるほど、そういう女性を好きになってしまいがち。たしかに、普段は「疲れた」と言えない人にとって、何でも言える女性の存在は大きいですよね。


【参考記事】はこちら▽


彼氏が会いたいと思う女性の特徴3. 可愛くて一緒にいると楽しい「愛嬌がある女性」

可愛くて一緒にいると楽しい女性も、男性に会いたいと思わせる存在。

人間は、男性女性問わずないものねだりです。だから、普段は男らしく振舞っている男性であればあるほど、無邪気で素直な女性に惹かれてしまいます。

例え仕事で忙しいことがあっても、笑顔が可愛い、楽しいことを楽しいと言ってくれる女性といたら気分も明るくなるもの。そんな彼女と過ごし、男性は「明日からまた頑張ろう」と思えるのです。


【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:無性に彼氏に会いたい時の対処法をレクチャー

よく一緒に読まれる記事

関連する記事