「キスが下手な男に限って『キスしていい?』って聞いてくるよね」#女子会で話されているコト

キスしていいかわからなくても絶対女子に聞いちゃダメですよ!

A子「いい感じだった男性とドライブデートしたんだけどさ、帰り際にめっちゃ萎えることがあったんだよね」

B美「えっ、なになに?」

A子「家に送ってもらって車のドア開けようとしたとき、見つめられて『キスしていい…?』って聞かれたの」

B美「うわあ……(ドン引き)」

A子「結局断れない雰囲気でしちゃったけどさ、正直ヘタだった(笑)」

B美「わかる。そういうヤツに限ってヘタだよね」

女子会で話されているコト

こんにちは、かしみんです。女子会のリアルで恐ろしい会話をお送りしました。

今回のテーマは、「キスしていい?」って聞いちゃう系男子について。この部類の男子たちは、高確率で女子会のネタにされています。ロマンチックなムードなのにわざわざキスの許可を取るなんて、せっかくの雰囲気も台無し。

「いきなりキスすると、女性に失礼な気がする」「許可を取らずにキスして嫌がられるのが怖い」など、こんな意見が男性から聞こえてきそうですが、まったくもって見当違い!

『ロマンチックなムードになっている=女性もあなたに気がある』ってこと。芽生え始めた女性の恋心を、あなた自身がぶち壊しているかもしれません。

そして、許可を取ってムードを一気に萎えさせる男性に限ってキスが下手なんです。歯が当たってしまったり、鼻息が女性の顔へダイレクトにかかってしまったり…。

心当たりのある男性、これからは絶対に「キスしていい?」のセリフを出すのは禁句ですよ!


「キスしていい?」と聞かれる女子のホンネ!

キスしていい?と聞かれる女子の本音

楽しいデートを重ねてお互いに惹かれあい、交際スタートはもう目前!または付き合いはじめという男女の大きなイベントといえば、初キスですよね。

女性にとって好きな男性との初キスは、いくつになってもキュンとする思い出にしたいもの。そんな乙女ゴコロを裏切る行為が、キスの許可を取ることなんです。

「どうして許可を取ってはいけないの?」と悩む男子のために、女子のホンネを告白しますね…!


「キスが嫌だったらロマンチックなムードにならないでしょ」

キスの許可を取られた女子はこう思っています、「キスが嫌だったらロマンチックなムードにならない」と。

好きではない男性とロマンチックな雰囲気になるなんて、絶対にありえません。つまり、良いムードが流れるのは女性がOKのサインを出しているってことなんです。

そんな場面で「キスしていい?」とセリフのワンクッションを挟んでしまうと…。相手への情熱が一気に冷めてしまい、女性のココロは遥か彼方に行ってしまいます。


「もっと強引にしてほしい」

多くの女性は、恋愛において多少強引な男性にキュンとする傾向があります。恋愛ドラマでも、男性が女性の腕を引っ張って強引にキスするシーンをよく見かけますよね。

先日の女子会では、「いきなりされるキスに燃える」という話で盛り上がりました。

そんなリードしてもらいたいタイプの女性に、キスの許可を取ってしまったら…。「わざわざ許可を取らないで、強引にしてほしい」と思われてしまいますよ。


「恋愛初心者なの?」

「キスしていい?」のセリフ、年下男子が言うならまだ可愛く思えます。しかし、オトナの男性がやってしまうと「その年になって恋愛初心者?」と思われてしまうんです。

もし恋愛初心者であっても、スマートにキスをするのがオトナの男性の対応ですよ♡


女子がドキドキするキスのシチュエーション♡

女子がドキドキするキスシチュエーション

「キスしていい?」って聞いちゃう系男子は、どうキスをすればいいか分からないはず。テンパって女性からドン引きされる事態は避けたいですよね。

そこで、女子がドキドキするキスのシチュエーションを挙げていきます。きちんと予習をして、女性のハートをがっちりつかみましょう♪


デートの帰り際に不意打ちキス

「今日は楽しかったね〜」と言いながら2人で歩く、終始笑いが絶えなかったデートの帰り道。男性がふと立ち止まったので振り向くと、まさかの不意打ちキス。

女性は、このようないきなりキスされるシチュエーションにキュンとします。びっくりしたドキドキと恋愛感情のドキドキが相まって女性のハートを惹きつけるのに効果的なんです。


エレベーターで2人きりになった瞬間にキス

休日の昼間、人があふれるショッピングモールでのデート中。エレベーターでみんなが降りて2人きりになった瞬間、すかさずキス。

こんな場面にも、女性はキュンとしてしまいます。「キスしたかったんだな」と母性本能がくすぐられるんです。ただ、このシチュエーションは付き合っていないと引かれる可能性があるので、カップル限定にしておきましょう。


【参考記事】女性がキスしたくなる瞬間も知っておいて▽


キスの許可を取るのはナンセンス!スマートにキスをして♡

スマートにキスができる男子はモテる

「キスしていい?」と聞く男子は、女子の気持ちを理解していないキスヘタニスト。せっかくのロマンチックな場面で、女性をがっかりさせないでくださいね!

スマートにキスする流れに持っていければ、女性はあなたの虜になるでしょう♡


【参考記事】毎回デートで好きな子に奢ってる男子は絶対読んで!▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事