「ガリガリがモテるには?」細身男子に女子が惚れる瞬間の話

「ガリガリがモテるには?」細身男子に女子が惚れる瞬間の話

スマログプレミアム


正直に言うと、女性は細身男性よりも

程よくがっしりしている男性が好きです。

モテるレベルでいうと、

普通>細マッチョ≧太め>細め

あたりが、女子のリアルな本音。

とはいえ太るのは、痩せるより何倍も大変。

だから今回は

「細身だけど、今すぐモテたい。」

という男性に向けて、細身男子ならではの“モテるギャップ”をレクチャーしちゃいます。

細身男子もくじ.jpg


概要はこんな感じです▲

記事後半でモザイクなしを見せますね。

モザイクに何が入るかを予想してみてください。

この記事を読むと、

  • 細身でもモテるようになるには?
  • なかなか太れないのが悩み
  • 好きな子に告白されたい
  • 彼女に惚れ直してもらうギャップとは?

このあたりの悩み・問題が解決します。

逆に言えば、今日のモテギャップをマスターすれば、体型を細くするだけでモテるということ。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

細くて頼りなさそうな元同級生に惚れてしまい、

お持ち帰りされちゃう女の子の話のあとに、

細身男子のモテるギャップを解説していきます。

自分の弱みを強みにして、ギャップを上手く作れるモテる男性が、1人でも多く増えますように。


細くて頼りなさそうで、恋愛対象には絶対ならないと思ってたのに・・・

私は、25歳の都内に住んでるOL。

田舎の大学を卒業して上京就職。

都会のキラキラした世界に憧れて上京し3年。

たまに田舎も恋しくなる。

昔から男性と関わるのが何だか苦手で慣れなくて、学生時代の友達は女友達ばかりだ。

「久しぶりにみんなに会いたいなぁ~。」

そう思いながら同じような日々を過ごし、

数ヶ月が過ぎたある日、

いつも通りクタクタになりながら22時頃に家に帰ると、見慣れないはがきが届いていた。

「ん?……同窓会…??」

地元の何回目かの大学の同窓会案内だ。

「あ~…最初は行ってたけど、それ以来は予定合わず行ってなかったっけ。」

次の日になると、仲の良い女友達からLINEが。

「案内来た~?今年も来ないのー?」

久しぶりにみんなにも会いたいし、どうにか予定を合わせよう。

数日間地元に帰ることにした。


同窓会当日を迎え、久しぶりの地元に到着。

「ひっさしぶり~~!!!元気だった~!?」

地元の女友達と再会する。

相変わらず元気そうで安心した。

「今日の夜、ここの会場で同窓会やるみたい。今年は結構集まれたらしいよ!」

女友達はキラキラした目で言ってくる。


夜、友達みんなで同窓会に参加した。

男子も女子も半々くらい。

広い会場で、軽い食事と飲み物を飲みながら皆ガヤガヤ話している。

私は女友達とよくわからずウロウロ。

そこに、数人の男子グループが話しかけてきた。

「おっ○○ちゃんたちも来てたんだ~!久しぶりだね~!」

明るく学生時代もモテモテだった男子が話しかけてきて、女友達と盛り上がっていた。

私は会話に交われずこっそり抜ける。

「皆楽しそ~…だけど少し疲れたな。」

会場の外に出ようとしたら、1人の男性に話しかけられる。

「あれ、○○ちゃんさっき同じところで話してたよね?! 俺も馴染めなくてちょっと出てきちゃったんだ(笑)」

えーっと…。誰だっけ……。

あ、そうだ、思い出した。

学生時代も控えめな性格で見た目も細くて頼りなさそうな元同級生だ。

相変わらず、背はあるもののひょろっとした感じで、どこか頼りない。

全く私の好みではなかったので、当時は恋愛対象にもならなかった元同級生だ。

「そうだったんだ!奇遇だね~。」

なんて軽く受け流そうと思ったら、男子グループと女友達に呼び戻される。

なんと、この男子グループと私たちでこのあとご飯を食べに行くことになった。

「これが同窓会後の合コンってやつか!!?」

とドキドキしながら皆で向かうことに…

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます

今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ7日間無料トライアル
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事