「静かなのにモテる」 眼鏡男子の“あのギャップ”はずるいよ、惚れる。

「静かなのにモテる」 眼鏡男子の“あのギャップ”はずるいよ、惚れる。


あなたは、“ギャップ”がありますか?

ギャップのある男性はとても魅力的。

女性が思わず惚れてしまうモテる男は、それぞれちゃんと”ギャップ”を持っています。

つまり意図的でもいいから、ギャップを作り出せれば、女の子に「好き」と言われる回数を簡単に増やせます。彼女ができる近道なんですよね。

今日は眼鏡男子のギャップの作り方。

地味な見た目で性格も大人しく、一見「モテ」とはかけ離れていそうな感じなのに、

常に彼女が途切れない”隠れモテ”な存在のクール系な眼鏡男子になる方法を教えます。

女性が思わず惚れてしまうのは、見た目の地味さとクールさを上手く利用した“あのギャップ”!?

静かでクールな眼鏡男子がモテる6つのギャップ加工あり.jpg


概要はこんな感じです。

今日はこのあたりの問題を解決しちゃいます▼

  • あなたが今すぐ告白されるためには?
  • 見た目が地味な男がモテるのはなぜか?
  • 外見と中身のギャップの作り方は?
  • あなたが友達から恋人になるには?
  • 今の彼女があなたに惚れ直す方法は?

早速、最初にエッセイを読んでみてください。

元教育係だった、いつもクールな眼鏡男子な先輩。彼の意外なギャップに惹かれて、どんどん好きになってしまった女の子の話です。

女の子は眼鏡男子のどこに惚れるのか?

最後まで読んで、今すぐ実践してみてください。

世の中にモテるギャップ男が増えますように!


いつも静かめな職場の先輩に迫られて、その日のうちに・・・


私は都内在住の26歳。

仕事も安定してきて、満喫していた遊びもそろそろ落ち着きたいお年頃である。

コロナ禍で、その気持ちはさらに加速した。

ちなみに男性には困っていないほうだが、なかなか好きになれる男性と出会えない。

「なんだかなぁ~…。そろそろ刺激が欲しいな…というか彼氏欲しいなあ。」

そう思いながら日々を過ごしていた。


とある日、仕事で使う書類を取りに資料室に入った時、違う部署の先輩がいた。

黒髪眼鏡で頭が良く、口数も少ないクールめな29歳の男性。細身で身長は人より高め。

私の新卒の頃の教育係で、よくお世話になっていた方だ。途中で違う部署に移動してしまい、今日は久しぶりの顔合わせだった。

奥にあるダンボールに向かいながら、「あ、先輩お疲れ様です~!元気でしたか?」と挨拶がてら話しかけてみる。

しかし先輩は「あ、○○おつかれ。」そう一言だけ言って、作業に戻ってしまった。

相変わらず無口だなあ…。

物静かな男性は、何を考えているか読めないから正直あまり仲良くなれない。


資料室の奥にあった段ボールごと持っていこうと思ったが、重くて持ち上げるのもひと苦労…。

「(え、資料詰め込み過ぎだし重すぎ…)」と困惑しながら、どうするか悩んでいると、、

いつの間にか後ろから先輩が来て、ひょいっとその段ボールを持ち上げてくれた。

「あ、えっ…いいですよそんな!」と断るも、

「いいよ。女の子にはこれきついよ。俺持ってくから場所教えてくれない?」と先輩。

たしかにこれは重いし、一人で運べる自信がなかったのでお言葉に甘えて場所を伝えた。

彼は無口なままスタスタと向かう。

「見る限り細めだから、正直筋肉とかないのかと思ったけど、あんな重いもの持てるなんて意外と男らしいんだなあ…」と感心する。

細身の男性が力持ちだったり細マッチョだと、女子は不意打ちでドキっとしてしまうものだ。


ある日、いくつかの部署が集まり、プロジェクトの打ち上げとして会社の飲み会が開かれた。

自粛続きだったので、久しぶりの飲み会だ。

そこには元教育係の先輩もいた。

乾杯から1時間くらい飲んだだろうか、私はお酒に強く、全然酔っ払っていなかったのに、

周りはもう結構酔っ払いモードに入っている。

そんな皆を眺めて隅のほうで一人でいると、

「おっ!この前ぶりだね、元気~??」とほろ酔いの先輩が顔を赤くしながら隣に来た。

「先輩~酔っ払いすぎですよ~(笑)」と私が笑っていると、先輩も「(にへ~)」と顔をほころばせながら笑っている。

「(え…なんか笑顔かわいい…。こんな顔の先輩初めて見たかも。)」

普段はクールで口数少ない先輩なので、笑顔はあまり見たことがなかった。

自粛中でストレスが溜まっていたのもあるのだろうか、普段のクールさが消えて笑顔が多い。

静かな男性が見せる全開の笑顔は、もはや暴力だ。キュンとしてしまう。


そして飲み会はお開きの時間。私も程よく酔っぱらってきたので、先に帰ることにした。

まだ早い時間。街には酔っぱらいが多くいる。

チャラめの男性2人組に声をかけられた。

「ねえ、お姉さーん!かわいいね!ひとり?帰りなの~?よかったら俺らと飲み直さない?」

と言いながらしつこく追ってくる。

酔っ払い絡み面倒だなあ…。誰かと一緒に帰ってくれば良かった…。

「いや…もう私帰るんで。」とスルーしても、

「そんなこと言わないでさ、行こうよー!」

とずっと付いてくる。

面倒だなあ、どうしよう、と思っていたら…


この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り2,744文字【画像3枚】)

今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ7日間無料トライアル
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事