上野のおすすめパーソナルジム11選。安いジムや女性向けの人気店を比較

上野のおすすめパーソナルジム11選。安いジムや女性向けの人気店を比較

ガンちゃん 2023.11.01
上野で人気のパーソナルジムをお探しの方へ。本記事では、ダイエットに効果的なパーソナルジムから、通いやすくて安い人気のトレーナー付きフィットネスジムまで大公開!リバウンドしないと評判の高級な筋トレジムも紹介していますので、気になった方はぜひ活用してみてください!

上野のおすすめパーソナルジム11選。安いジムや女性向けの人気店を比較

コロナ禍で在宅ワークや外出自粛が増えた結果、運動不足になりパーソナルジムへ通う右方が急増しています。

自分一人では続かなくても専門トレーナーの指導の元であれば、つらいトレーニングがと付けられると人気が高まっています。

そこで今回は、口コミで人気が高い上野にあるおすすめパーソナルジムをご紹介します。

メディアでもおなじみの高級パーソナルジムから、安い料金で気軽に通えるパーソナルジムまで有名なジムを厳選しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

ちなみに迷ったら、パーソナルジム早見表の右にある上位3店舗を選べば間違いなし。各店舗の特徴について、この機会にぜひチェックしてみてください。


1. 24/7 ワークアウト 上野店:女性誌に取り上げられた実績があり信頼できるパーソナルジム!

フィットイージーよりおすすめの24/7ワークアウトの画像
【項目】【詳しい内容】
カウンセリング無料
体験コース要問い合わせ
入会金無料
最安プラン8回1 49,600円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、水素水、アメニティ
設備シャワールーム
返金保証有り
営業時間全日:7:00~24:00
アクセス上野駅から徒歩10分
京成上野駅から徒歩8分
上野広小路駅から徒歩2分
湯島駅から徒歩6分
24/7ワークアウトの特徴3つ
  • トレーニング1回あたり約13,475円と、他社大手パーソナルジムより安い
  • トレーナーが多数在籍するので、自分とは合わないと感じた場合は別のトレーナーに変更してもらえる
  • 個室シャワー完備で汗を流せるから、仕事やおでかけ前にも立ち寄りやすい

『24/7 ワークアウト』は、数多くの女性誌に取り上げられた実績のある人気のパーソナルジムです。

3. エクササイズコーチ 上野店:AIを搭載したマシンで最大効率でトレーニングできるジム!

専門の研修を受けたプロトレーナーが、過去の成功事例をもとに個人に合ったオーダーメイドトレーニングで、目標達成まで導いてくれます。体を動かすだけでなく、3食しっかり食べることを意識した食事指導により、食事を楽しみながらダイエットできるのも魅力的なポイント。

一人ではダイエットを成功させる自信がない方におすすめのパーソナルジムです。

無料カウンセリングの予約はこちら

24/7ワークアウトを体験した人の口コミ・評判

30代女性

30代女性

3ヶ月でマイナス20㎏落とせました!

良いトレーナーの皆様のお陰です!もちろん自分自身の努力もありますが、トレーニングや食事のアドバイス、全てにおいてわかりやすいです。

今現在も月2回ペースでお世話になってますが、パーソナル受けるなら24/7はオススメです!

30代男性

30代男性

週2回通っています。
体重は一気には落ちませんが、明らかに体型が変わったのが自分でも分かります。

残り10回を切りましたが終わりまで頑張ります!


【参考記事】24/7ワークアウトの口コミをまとめてみました


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

24/7ワークアウト 上野店
東京都文京区湯島3丁目39−3 上野不二ビル 3、4、5F


2. RIZAP 上野店:海外でも店舗を展開する人気の高級パーソナルジム!

RIZAP_ライザップ_.jpg
【項目】【詳しい内容】
カウンセリング無料
体験コース要問い合わせ
入会金75,000円
最安プラン16回 327,800円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、ミネラルウォーター、アメニティ、プロテイン
設備要問い合わせ
返金保証あり(30日間全額保証)
営業時間全日:7時00分~23時00分
アクセス上野駅から徒歩5分
ライザップの特徴3つ
  • 管理栄養士が監修する食事指導により、ダイエット中でも3食しっかり食べてダイエットできる
  • 駅近くに店舗があるからアクセスしやすい
  • 30日間全額返金保証を行っているので、トレーニング効果を感じられるか不安な方でも試しやすい

日本全国はもとより海外でも店舗を展開する人気の高級パーソナルジム『ライザップ』です。

2020年7月時点で15万人という豊富な会員実績から、確かなノウハウでボディメイクをサポートしてくれます。週2回、1回50分のトレーニングを最短2ヶ月続けるだけで、ダイエットを成功できますよ。

個人の体力や体調に合わせて最適なメニューを提供してくれるから、ジム初心者の方や運動が苦手な女性でも無理なくトレーニングできるのも人気のポイント。

「短期間で自分の体を変えたい!」と思う方は、ぜひ『ライザップ』でボディメイクに挑戦してみて。

無料カウンセリングの予約はこちら

ライザップを体験した人の口コミ・評判

30代女性

30代女性

予約制なので、混んで無くて衛生管理もしっかりしてます。インストラクターも丁寧で解り易い対応です。

ちょっと場所わかりにくいかな。

20代男性

20代男性

上野と御徒町両方の駅が使えトレーナーは親身になって相談に乗ってくれる。

健康管理をしながらのトレーニング良いと思います。綺麗で最高のトレーニングができますね。


【参考記事】ライザップの口コミをまとめてみました


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

RIZAP
東京都台東区上野2丁目12−20 NDKロータスビル B1F


3. エクササイズコーチ 上野店:AIを搭載したマシンで最大効率でトレーニングできるジム!

フィットイージーよりおすすめのエクササイズコーチの画像
【項目】【詳しい内容】
カウンセリング体験コースに含む
体験コース無料
入会金19,800円(期間限定で無料)
最安プラン4回 9,900円〜
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター
設備ロッカールーム
返金保証なし
営業時間平日12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
アクセス京成上野駅から徒歩1分
エクササイズコーチの特徴3つ
  • 月額料金が安いから、予算オーバーでパーソナルジムを諦めていた人におすすめ
  • 1回20分でトレーニングが終わるので、運動が苦手な人でも続けやすい
  • 手ぶらで好きな時間に利用できるから、空いた時間にジム通いしやすい

月額17,600円と安い料金でパーソナルトレーニングを受けられる『エクササイズコーチ』。

3. エクササイズコーチ 上野店:AIを搭載したマシンで最大効率でトレーニングできるジム!

独自のマシンを使用したマシントレーニングをマンツーマンでサポートしてもらえます。

AIを搭載したマシンが利用者の筋力や可動域に合わせて負荷調整をしてくれるので、効率的なトレーニングを出来るのが特徴。トレーニングは1回20分と短時間で終わるのも人気のポイント。

初心者や運動が苦手な方でも気軽に通えるので、ぜひ一回利用してみてはいかがでしょうか。

無料体験トレーニングの予約はこちら

エクササイズコーチを体験した人の口コミ・評判

40代男性

40代男性

とても綺麗で清潔感のあるお店です。スタッフさんは親切で説明も丁寧◎しっかり向き合ってくれます。

駅近で手ぶらOKでトレーニング時間も短いので、仕事しながらでも通いやすいジムだと思います。

20代女性

20代女性

手ぶらで来れるのと、マンツーマンでしっかり姿勢を見てもらえるので嬉しいです。普通のジムは挫折した身ですがこれなら続けられそうです。

翌日は筋肉痛がすごくて、ちゃんと筋トレしてる感じがあります。スタッフさんもみんな明るくて親身、話してて元気もらえます。


【参考記事】エクササイズコーチの口コミをまとめてみました


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

エクササイズコーチ上野店
東京都台東区上野4丁目8−6


4. リボーンマイセルフ:短期間で効果が期待できると人気の女性専用パーソナルジム!

リボーンマイセルフ.jpg

出典:www.shapes-international.co.jp

【項目】【詳しい内容】
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金22,000 円(期間限定で割引)
最安プラン8回 74,800円〜
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証なし
営業時間平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~22:00(最終受付21:00)
定休日:日曜日
アクセス上野駅から徒歩3分
リボーンマイセルフの特徴3つ
  • 女性専用のパーソナルジムだから、男性の目が気になる女性が利用しやすい
  • 上野駅から徒歩3分と駅近くだから電車や地下鉄でアクセスしやすい
  • 白を基調としたおしゃれで明るく清潔感のある施設で気持ちよくトレーニングできる

『リボーンマイセルフ』は、某口コミサイトで短期間で効果が期待できると人気の女性専用パーソナルジムとして、第1位にランキング入りした実績があるパーソナルジムです。

姿勢や筋肉の状態など、体の状態をしっかりと分析した上で、全106種目のメニューから最も効果的なメニューを20~30種目抽出して効率的にトレーニングをします。同時に、栄養素のバランスを保ちながら続けられる食事プログラムも行うことで、短期間でのダイエット成功まで導いてくれますよ。

健康的かつ短期間でダイエットをしたい女性におすすめのパーソナルジム。ぜひ無料体験トレーニングを活用してみましょう。

無料体験トレーニングの予約はこちら

リボーンマイセルフを体験した人の口コミ・評判

30代女性

30代女性

最初は、ダイエット目的で通い始めました。一応、目的を達成しましたが、その後もずっと通い続けています。

トレーニングそのものも楽しいのですが、トレーナーの方が気持ちに寄り添ってくださり、その日の体調を見て、疲れている時はそれに合わせたメニューにしてくださったり、無理のないトレーニングをしてくださります。

20代女性

20代女性

丁寧なご指導のおかげで体の使い方や、力の入れ方などをその時その時体感でき、スムーズに筋トレが行えるようにまでなりました!

長期でみて、女性らしいきれいな体つきをつくれるような筋トレと食事指導のプログラムになっていて、2ヶ月のダイエットコースでも効果を実感できました!


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

リボーンマイセルフ上野店
東京都台東区東上野3-39-5 第一地所上野ビル3階

【参考記事】リボーンマイセルフの口コミをまとめてみました


5. Oz :加圧トレーニング採用で初心者の方でも結果を出しやすいジム!

Oz
【項目】【詳しい内容】
カウンセリング体験コースに含む
体験コース有り
入会金要問い合わせ
最安プラン月額 20,000円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター
設備シャワールーム
返金保証なし
営業時間平日:11:00~20:00
土日祝:10:00~19:00
アクセス御徒町駅から徒歩1分
Ozの特徴3つ
  • 月額22,000円で通い放題だから、回数を気にせずたくさんトレーニングができる
  • トレーニング時間が短いから、隙間時間を有効に使える
  • 国家資格者が在籍しているので、確かな知識と技術でサポートしてもらえる

『Oz』は、加圧トレーニングによりダイエットや筋力アップ、ボディメイクなどを行うパーソナルジムです。

加圧トレーニングとは、腕や脚のつけ根に専用のベルトを巻いて血流を制限しながら筋トレをすること。短時間で大きな効果が得られるのが特徴です。

1回30分のトレーニングで効果が得られるので、忙しい方や運動が苦手な方でも続けやすいと人気。

短時間で効率的に体を引き締めたい方には特におすすめです。

公式サイトで詳細を見る

Ozを体験した人の口コミ・評判

30代女性

30代女性

3年ほど通わせていただきました。仕事と家庭の都合で泣く泣く8月いっぱいで退会と言う形になってしまいましたが楽しく通うことが出来ました。

また都合が合うようになったら戻ってきたいです!

30代男性

30代男性

もう何年も通っているジム。定額でパーソナル受け放題、スタジオも受け放題等、使い勝手がかなり良い。

スタッフもフレンドリーで相談しやすい。コロナ対策もめちゃくちゃしてるので行きやすい。おすすめ。


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

上野店
東京都台東区上野5-25-8御徒町グランディアビル4F


6. Personal Gym Basis 上野店:コツコツと無理のない体づくりをすることでリバウンドしないジム!

Personal_Gym_Basis_秋葉原店.jpg

出典:www.basis-gym.com

【項目】【詳しい内容】
カウンセリング無料
体験コースなし
入会金22,000円
最安プラン2回 30分 8,800円〜
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、プロテイン
設備シャワールーム
返金保証なし
営業時間全日:9:00〜24:00
アクセス上野駅から徒歩4分
稲荷町から徒歩6分
入谷駅から徒歩10分
Personal Gym Basisの特徴3つ
  • 12ヶ月コースだと1回あたり6,600円から利用できるから、予算が気になる方でも通いやすい
  • ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルや、プロテインの無料提供など、ランニングコストを安く抑えられる
  • 無料駐車スペースがあるから、車で通いやすい

『Personal Gym Basis』は、長期的に習慣化できるトレーニングを行うパーソナルジム。

短期間でボディメイクするのではなく、体に負担をかけずコツコツと無理のない体づくりをサポート。リバウンドしにくい体を作れます

料金は1回あたり6,600円からと、他社と比較しても安く抑えられているので、長く通っても負担になりにくいのも人気のポイント。

これまでリバウンドに悩んだ経験のある方におすすめです。ぜひ無料体験から始めてみてはいかがでしょうか。

無料カウンセリングの予約はこちら

Personal Gym Basisを体験した人の口コミ・評判

30代女性

30代女性

運動習慣と体力がないので、その強化をメインの目的に通い始めました。短期でたくさん痩せた!というジムと異なり、長期的に維持できるという理念が良いなと思いました。

本当に久しぶりの運動過ぎてご迷惑じゃないかと心配でしたが、初心者や久しぶりの人でもレベルに合わせてくださいます。毎回ギリギリいけるところを設定してくれるので達成感もあります。

20代女性

20代女性

週1回・45分のトレーニングで痩せるのか?という不安もありましたが、、、5月末に入会し約2ヶ月ちょっと。トレーニングと食事アドバイスのおかげで、13kg減量、ウエスト8cm減、体脂肪率5%減量のダイエットに成功しました。


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

Personal Gym Basis
東京都台東区東上野5-14-7 上野アムフラットⅡ 1F


7. N-fitness:回数券に有効期限がないジム!忙しい方には嬉しい!

N-fitness.JPG

出典:n-fitness2021.com

【項目】【詳しい内容】
カウンセリング要問い合わせ
体験コース要問い合わせ
入会金50,000円
最安プラン月額 39,800円
レンタル・サービスウェア、シューズ(有料)
設備なし
返金保証なし
営業時間全日:10:00~2200
アクセス上野駅から徒歩5分
稲荷町駅から徒歩5分
NORI DIET STUDIOの特徴3つ
  • 有効期限がないので、途中で忙しくなった場合でもジム通いを諦めずに続けられる
  • LINEで毎日の食事の写真を送信することで、内容に応じたフィードバックを受けられる
  • 夜10時まで営業しているから、仕事帰りにも通いやすい

『NORI DIET STUDIO』は、ジムに通い放題かつ他社と比較して安い料金が魅力のパーソナルジムです。

こちらでは、国内外で権威のある資格を持つトレーナーがダイエットや姿勢改善、健康維持など個人の目的に合ったトレーニングをサポートしてくれます。各コースは有効期限なしで利用できるので、マイペースに通いやすいのも魅力的なポイント。

できる限り安い値段でパーソナルトレーニングを受けたい方におすすめです。

公式サイトで詳細を見る

NORI DIET STUDIOを体験した人の口コミ・評判

30代女性

30代女性

今まで何度か自己流でトレーニングをしてみたり、食事制限をしたもののほとんど効果がなかったのですが、ストレッチ→正しいフォームを意識しながらのトレーニングのコツを教えていただき、初めて効果的な結果が得られてます。

20代男性

20代男性

完全マンツーマンなので他の利用者を気にせず利用できます。

アパートの一室を利用しており広くはありませんが、機材は十分にそろっています。主に測定→ストレッチ→筋トレの流れで、トレーナーさん数名いらっしゃいますが皆さん親切で、筋トレの方法や食事について細かく指導してくれます。

少しずつ効果が表れており測定が楽しくなっています。


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

N-fitness
東京都台東区東上野4丁目12−4 西村ビル 301


8. Shiny Creation:多様なトレーニングで楽しく体を動かしながらダイエットできるジム!

Shiny_Creation.JPG

出典:www.shiny-creation.com

【項目】【詳しい内容】
カウンセリング体験コースに含む
体験コース4,950円
入会金要問い合わせ
最安プラン10回 66,000円
レンタル・サービスウェア、ミネラルウォーター
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間全日:10:00〜23:00
アクセス仲御徒町駅から徒歩3分
Shiny Creationの特徴3つ
  • プロの格闘家であり、様々な資格を取得しているトレーナーが、豊富な経験と確かな知識でサポートしてくれる
  • ウェイトトレーニングやストレッチ、キックボクシングなど様々な運動を取り入れているから、飽きずに楽しく体を動かせる
  • 体験レッスンやビギナー向けなど、初心者でも試しやすいコースが充実

『Shiny Creation』は、総合格闘技のプロ選手がトレーナーを務めるパーソナルジム。

姿勢の改善や脂肪燃焼、肩こりや腰痛の改善など、健康的で美しい体を手に入れるために、独自のプログラムで個人に合わせてサポートしてくれます。筋トレだけでなく、脂肪燃焼効果の高いキックボクシングもトレーニングに取り入れているので、ストレス解消にもぴったり。

楽しく体を動かしながらダイエットできるから、痩せたい人はまずは体験レッスンでトレーニングしてみるのがおすすめです。

体験トレーニングの予約はこちら

Shiny Creationを体験した人の口コミ・評判

30代女性

30代女性

少し分かりにくい場所にありますが、入ってみると外観とは全く違い落ち着いた本当に完全プライベート空間で、とても綺麗で代表の綺麗好きやお客さんを迎える心遣いを感じました

トレーニング自体も、とても親身で細部までみてくださり身体の不調も見抜いてケアに努めてくれました。

30代男性

30代男性

仕事で肩が上がらなくなり、整体には通っていたが効果は出ず、トレーニングとダイエットも少し兼ねて通い始めましたが、毎回その日の身体の調子をみてくれてストレッチなども加えてながらトレーニングなどしてくれるので整体いらずの身体になりました。

トレーナーの方は最初は見た目少しこわいかなと思いましたが、とても明るく優しく寄り添ってくれる方なので全くの初心者でしたが今では安心して通い続けられます。

勧誘もしつこくないので体験でいくのもおすすめだと思いました。


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

Shiny Creation
東京都台東区上野5丁目18−7 モリタビル御徒町 2F-A


9. Lyubovi:リバウンドしないダイエット成功率94%という圧倒的な実績のジム!

Lyubovi.jpg

出典:www.lyubovi.jp

【項目】【詳しい内容】
カウンセリング要問い合わせ
体験コース要問い合わせ
入会金35,000円
最安プラン16回 193,000円
レンタル・サービスウェア、タオル、ミネラルウォーター
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間全日:7:00〜23:00
アクセス御徒町駅から徒歩8分
新御徒町駅から徒歩3分
Lyuboviの特徴3つ
  • 卒業後もボディメイクに対する相談を受け付けているから、アドバイスを受けながらスリムなボディをキープしやすい
  • 出張やオンライン、通い放題など様々な料金プランがあるので、自分に合った利用の仕方ができる
  • ウェアやタオル、水素水など必要なものが全て用意されているから、手ぶらでジム通いできて便利

『Lyubovi』は、アフターフォローの充実により「リバウンドしないダイエット成功率94%」の実績を誇るパーソナルジムです。

個人に合わせてトレーニングや食事指導を全てオーダーメイドのプログラムで提供するだけでなく、コース終了後は「一生リバウンドサポート」として、卒業後も体に関する相談に対応してもらえるのが特徴。

出張トレーニングやオンライントレーニングにも対応しているから、様々な理由でジム通いできない方でも自宅でトレーニングが可能です。

自分一人では美しいボディをキープできる自信がない方におすすめ。ぜひカウンセリングから一回利用してみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る

Lyuboviを体験した人の口コミ・評判

20代女性

20代女性

体作りはしたいものの筋トレは大嫌いでした。そんな自分を変えるために意を決して入会しました。

値段は近隣ジムに比べて若干高かったものの、料金以上のサービス・知識・アドバイスを頂け、ここにしてよかったと心から感じてます。

おかげさまで、パーソナルトレーニングが終了した今では、ジムに行くことが楽しみで仕方がない毎日です。

20代女性

20代女性

ただ痩せるダイエットじゃなく、健康的な体作りがしたくてお世話になってます。

ここはシステムから、直接の対応まで本当に利用者の事がよく考えられてるなと思います。

ここまでしっかりとした1対1のトレーニングは初めてなんですが、絶妙な指導でモチベーションが向上しますね。さすがです。相談もしやすく頼れる点もやる気につながってます。


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

Lyubovi
東京都台東区台東4丁目1−10 関建設ビル 4F−B


10. アクティブモーション:最初から最後まで同じトレーナーが対応してくれるジム!

アクティブモーション
【項目】【詳しい内容】
カウンセリング体験コースに含む
体験コース6,600円
入会金11,000円
最安プラン1回 75分 8,800円〜
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間平日:11:00〜21:00
土日:10:00〜20:00
アクセス入谷駅から徒歩7分
アクティブモーションの特徴3つ
  • 1回単位で利用できるから、忙しくてスケジュール調整が難しい方でも通いやすい
  • 呼吸法からトレーニング、ストレッチまで丁寧に指導してもらえるから、初心者でも挑戦しやすい
  • 最初から最後まで同じトレーナーが対応してくれるので、体の変化に合わせてトレーニングメニューを調整してもらえる

『アクティブモーション』は、体幹トレーニングやウエイトトレーニング、加圧トレーニングなど、様々な種目から個人に合ったプログラムでボディメイクをサポートしてくれます

パーソナルトレーニングは1回8,000円程度で利用できるから、月額やコース料金に縛られてしまう心配はありません。

どんなトレーニングから始めたら良いか迷う方は、ぜひこちらのジムに相談してみてはいかがでしょうか。

体験トレーニングの予約はこちら

アクティブモーションを体験した人の口コミ・評判

30代女性

30代女性

通い始めて1年経ちましたが、165cm、65kgからスタートして現在51kg。体重が元に戻りました。

運動が苦手なので途中で挫折しないようマイペースでしたが、それ以外にも深呼吸が楽に出来るようになり、片頭痛が軽減し、食事に対する考えが変わりました。

30代男性

30代男性

パーソナルトレーニングのトライアルに行ってきました。

テナントいっぱいのスペースで1対1なので、多数の先生が在籍するような施設と違い窮屈感がありません。

1度のレッスンでもトレーナーの方の知識の豊富さを感じました。姿勢と呼吸を整えるご指導で帰る頃には重心を置いてる場所が自然と変わっててビックリしました。


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

アクティブモーション
東京都台東区松が谷4丁目2−6 ハイコーポ松が谷106 ハイコーポ松ヶ谷


11. Bamboo:加圧トレーニングで短時間かつ効果的なトレーニングができるジム!

Bamboo.jpg

出典:ktb-tr.com

【項目】【詳しい内容】
カウンセリング体験コースに含む
体験コース3,000円
入会金10,800円(期間限定で割引)
最安プラン1回 6,000円〜
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間全日:10:00〜12:00 13:00〜22:00
アクセス末広町駅から徒歩1分
上野駅から徒歩約10分
Bambooの特徴3つ
  • 1回あたり4,000円から加圧トレーニングができるから、予算を抑えたい方でも利用しやすい
  • 目的に合わせたコースが充実しているから、自分にあった通い方ができる
  • 筋トレだけでなく有酸素運動ができるスペースもあるので、脂肪燃焼に効果的なトレーニングもできる

『Bamboo』は、短時間で効果的なトレーニングができる加圧トレーニングのパーソナルジム。運動不足解消や筋力アップ、本気でダイエットや筋肉増強したい人向けなど、目的に合わせて選べるコースが充実しています。

また、脂肪燃焼に効果的なキックボクシングエクササイズも行っているので、加圧トレーニングによる筋トレと組み合わせることで、よりトレーニング効果を実感することが可能。

効率的なトレーニングで体を引き締めたい方におすすめのパーソナルジムです。

体験トレーニングの予約はこちら

Bambooを体験した人の口コミ・評判

30代女性

30代女性

楽しくトレーニングできるトレーナーがいっぱいいます!アスリートからビギナーまでおすすめ!!


ジムの詳細

店舗の地図と住所はこちら

加圧トレーニング Bamboo
東京都千代田区外神田6丁目15−16 森沢ビル3F


上野のパーソナルジムの選び方|自分に合うジム選びのポイントとは?

パーソナルジムの選び方

上野動物園やアメ横など、観光スポットが多い上野ですが、JRや地下鉄、新幹線など交通面でも恵まれたエリアで、都内各方面からのアクセスにも便利。

そんな上野には様々なパーソナルジムがあり、検討している方も多いのではないでしょうか。

まず最初に、上野にある自分に合ったパーソナルジムの選び方をご紹介します。

自分に最適なジムを選ぶためにも、ぜひチェック項目にしてくださいね。


1. 会員数や成功例などジムの実績をチェック

パーソナルジムの選び方|パーソナルジムとしての実績はあるか

パーソナルジムは一般的なフィットネスジムよりも高級なイメージを抱いている方が多いでしょう。だからこそ、通うなら満足できる結果を出したいところ。

パーソナルジムで理想のボディメイクを行うためには、過去の実績が分かるジムを選ぶのがおすすめです。

  • ダイエット成功記録
  • 会員数

など、どんな実績が公表されているのか注目してみましょう。


2. コース料金だけでなく最終的にかかる料金が安いか

パーソナルジムの選び方|オプションや入会金を含めて安いのか

ジム選びをする際には費用面も気になるポイント。入会金やコース料金の金額に注目しがちですが、実際に通い始めてから必要になるランニングコストが予定外の出費として、後々になり負担になる可能性があります。

  • 入会金
  • コース料金
  • ロッカー代
  • ウェアやシューズのレンタル料
  • プロテインやサプリの料金

など、ジム通いに必要なランニングコストまで含め、最終的かかる料金で安いかどうか判断することが大切です

ちなみに、上野のパーソナルジムでは、平均で1回あたり7,000円程度。ぜひこちらの金額も参考にして、比較検討してみてくださいね。


3. 無料体験や無料カウンセリングでジムの雰囲気を掴む

パーソナルジムの選び方|無料体験をできるか

高級なイメージのあるパーソナルジム。実際に通い始めてから「自分には合わないかも…」と後悔するのは避けたいですよね。

ホームページだけでは実際の雰囲気、トレーナーとの相性が合うのかどうかは、足を運ばない限りはわかりません。

上野には無料で利用できる体験トレーニングを行っているパーソナルジムがあるので、入会前には気軽に利用すること。

気になったジムが無料体験を行っていれば、ぜひ活用しましょう。


4. 全額保証やリバウンド保証などリスクを回避できるかチェック

パーソナルジムの選び方|リバウンド保証など保証制度が整っているか

「通い始めてから効果が出なかったらどうしよう…。」などの不安から、ジムへの入会を迷う方も多いはず。高級なイメージのあるパーソナルジムであれば、なおさら慎重になってしまいますよね。

そんな不安を解消するために、パーソナルジムでは、

  • 思うような結果が出なかった時の全額返金保証
  • コース終了後すぐに体型が戻ってしまった時のリバウンド保証

などを行っている場合があります。

今回は上野にあるパーソナルジムを15店舗ご紹介しますが、その中で5店舗で保証制度を行っています。

「本当に痩せるかな。」「やめてすぐ太ったらどうしよう。」と不安に感じる方は、ぜひ保証制度に注目しましょう。


5. 自分の通う場所からジムのアクセスがいいか確認

パーソナルジムの選び方|通いやすいジムかどうか

パーソナルジムで結果を出すには、しっかりと継続することが大切です。

安かったり質が良いなどどんなに魅力があったとしても、ジムが遠いと面倒くさく感じて通う頻度が下がったり辞めてしまったり…。お金が無駄になってしまいます。

そうならないためにも、自宅や職場の近くや、車や電車でアクセスしやすいパーソナルジムを選ぶのがおすすめです。


上野の数あるパーソナルジムからあなたに合う最高の1つを選ぼう!

憧れのボディラインを手に入れたいと思っても、自分一人では効果的なトレーニングをするのは難しいですよね。

上野には専門的な知識で筋トレやダイエットをサポートしてくれるパーソナルジムがたくさんあります。

ぜひ自分に合うパーソナルジムを見つけて、憧れのボディラインを手に入れてくださいね。

【参考記事】東京都内のおすすめパーソナルジムランキングはこちら

よく一緒に読まれる記事