【予算6,000円】女性が喜ぶ人気プレゼント|センス抜群のおすすめギフトとは?

【予算6,000円】女性が喜ぶ人気プレゼント|センス抜群のおすすめギフトとは?

小林優 2024.03.10
予算6,000円で女性が喜ぶプレゼントをお探しの方へ。今記事では、6,000円以内で女性が喜ぶギフトの選び方から、おすすめのプレゼントまで詳しくご紹介します。定番のプレゼントを解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

6,000円以内で女性が喜ぶプレゼント選びの方法とは?

予算6,000円で女性が喜ぶプレゼント

予算6,000円以内でプレゼントを贈るといっても、どんなものを選べばいいか迷ってしまう方もいるでしょう。

基本的には、相手の欲しい物を事前にリサーチして贈ってあげるのがおすすめ

相手の好みを聞き出すのが難しい場合は、相手が好きなものや私生活で役立ちそうなものを贈るのがおすすめですよ。また、相手が普段悩んでいることを解決できるアイテムを贈ってあげるのもいいでしょう。

ぜひ相手の女性が心から喜んでくれる素敵なプレゼントを選定してみてくださいね。


【予算6,000円】女性が喜ぶおすすめの人気プレゼント17選

誕生日プレゼントや、ちょっとしたギフトを6,000円以内で選びたいけど、どんなアイテムが良いのか分からない方もいるでしょう。

そこでここからは、予算6,000円以内で女性に喜んでもらえるおすすめの人気プレゼントをご紹介していきます。

各アイテムごとに詳しく紹介していくので、贈りたい女性にぴったりなプレゼントを選んでみてくださいね。


6,000円以内でも喜ばれるプレゼント1. コスメグッズ

毎日の仕事やプライベートに欠かせないコスメグッズ。そんなコスメグッズはメイクや化粧品が好きな女性におすすめのプレゼントです。

プレゼントとして贈るなら、実用的でかわいいものを選びたいですよね。

ここからは、6,000円以内で買えて女性が喜ぶ人気コスメグッズをご紹介していきます。

ぜひプレゼント選びの参考にしてください。


コスメグッズのおすすめ1. kailijumei(カイリジュメイ) フラワーティントリップ

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはkailijumei(カイリジュメイ)のフラワーティントリップ

透明リップの中に本物のお花が入っている『kailijumei』のフラワーリップ。

フラワーリップは透明なのに唇に塗るとピンク色に変化して、自分にしか出せない世界で一つだけのリップカラーに。

本物のお花が入った可愛いリップは女子ウケ抜群。大切な彼女や妻へのプレゼントにぜひ贈ってみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

コスメグッズのおすすめ2. MAAs(マース) リップ セラム

コスメグッズのおすすめはMAAs(マース) リップ セラム

ダマスクローズの香りが心地良い『MAAs(マース)』のリップは、自然な淡いピンク色のリップ。唇にのせるとスッと馴染んで、上品なツヤ感を与えてくれます。

デイリーケア・リップパック・リッププランパー・ナチュラルリップメイクという、1本で4役も叶うリップセラムなので、好みの使い方をしてもらえるプレゼントを贈ってみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

コスメグッズのおすすめ3. シャネル リップグロス

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはシャネルのリップ
  • 立体感やツヤ感を長時間持続してくれるので、仕事などであまり塗り直しができない同僚におすすめのギフト
  • グロス特有のべたつきが少なく、不快感などのストレスなく使用できる
  • 単体で使用したり口紅の上に重ねたり、何通りものメイクを楽しめる

幅広い年代の女性から長く愛されている「シャネル」のリップグロス。

きらめきやツヤ、立体感を演出してくれ、さらにその効果を長時間持続してくれるスグレモノです。べたつきが少なく、飲み物を飲んでも簡単に落ちないので「色んな場面で使えて嬉しい」と喜んでもらえるはず。

仕事で塗り直す時間が取れない同僚におすすめのプレゼント。ぜひ誕生日やちょっとした日のプレゼントとして選んでみてくださいね。価格は約5,300円。

販売サイトで詳細を見る

コスメグッズのおすすめ4. SIXPLUS メイクブラシ

SIXPLUS 魅力のコーヒー色 メイクブラシ 15本セット(コーヒー色)
  • 高級繊維毛と高級動物毛で作られているため、柔らかくメイクがしっかり乗る
  • 毎日のメイクで必要なブラシが全て入っており、他に買い足す必要がない
  • アイメイク用ブラシが8本あり細かいところも凝った化粧ができるので、メイクが好きな女性におすすめのプレゼント

リップ、スポンジパフなど様々なコスメグッズを販売している人気メーカー「SIXPLUS」のメイクブラシ。

フェイスブラシ、アイメイクブラシなど、日常に必要な化粧ができるブラシがたっぷり15本入っています。その中でもアイメイク用ブラシは8本も入っているので、細かいところのお化粧にも役立ててもらえるはず。

化粧品やメイクが大好きな女性に贈れば、きっと喜んで毎日使ってもらえること間違いなしです。価格は約5,500円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント2. ヘアケアグッズ

毎日アイロンやドライヤーなどで傷んだ髪の毛をケアしてくれるヘアケアグッズ。そんなヘアケアグッズは、髪の毛が長い女性にプレゼントするのがおすすめです。

ここからは、6,000円以内でも女性に喜んでもらえるおすすめのヘアケアグッズをご紹介していきます。

贈りたい女性が使うシーンをイメージしながら、ぴったりなギフトを選んでみてください。


ヘアケアグッズのおすすめ1. タングルティーザー プロミル ブラシ&ヘアオイル ヘアケア2点セット

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはタングルティーザーとプロミルのブラシ&ヘアオイル

とかすだけで髪がサラサラになるTANGLE TEEZER(タングルティーザー)のコンパクトスタイラーと、全身に使えるPromille(プロミル)のオールインワンオイルがセットになっているブラシ&ヘアオイル2点セット。

コンパクトスタイラーには刻印もできるから、早めに注文し名前を入れてプレゼントすれば特別な贈り物になりますよ。

また、髪だけでなくハンドやボディに使えるオールインワンオイルは天然由来の原料を使っていて香りも抜群。

どんな女性からも喜ばれるギフトセットを贈ってあげましょう!

販売サイトで詳細を見る

ヘアケアグッズのおすすめ2. ao-碧モイストオイル

ao-碧モイストオイル
  • くせ毛やパサつきを抑えてくれるから髪の広がりが気になっている女性におすすめ
  • 6種類の天然植物由来成分が入った、潤いたっぷりな高保湿ヘアオイル
  • タオルドライ後、ドライヤーの前に髪につけて乾かすだけだから簡単にヘアケアできる

スタイリッシュな見た目がおしゃれな洗い流さないトリートメント「ao-碧モイストオイル」。

6種類の良質な天然植物由来成分を使ったヘアオイルで、乾燥でパサつきがちな髪もしっとりまとまりのあるツヤ髪に仕上げます

洗い流さないトリートメントだけどスタイリング剤としても使えるから、朝のヘアケアもこれ一本で完成!

香りは男女問わず人気のある金木犀の香りで、ヘアケアにこだわりのある女性でも喜んで使ってくれますよ。

公式サイトで詳細を見る

ヘアケアグッズのおすすめ3. ニュクス ヘアオイル

6000円以内でも喜ばれるプレゼントはニュクスのヘアオイル.jpg
  • 髪の毛だけでなく、顔や身体までマルチに使えるため、髪や身体のケアに気を遣っている女性にぴったりなプレゼント
  • オイルなのにさらっとしたテクスチャでべたつくことなくしっかり髪や肌に馴染む
  • 海外の香水のようなおしゃれな見た目のボトルになっており、インテリアとして飾れる

パリ生まれのナチュラルコスメティックブランド「ニュクス」のヘアオイルです。

植物成分配合のオイルになっており、これ一本で髪だけでなく顔、身体までマルチに使えます。ドライオイルなのでべたつかずさらっとしたテクスチャなので、「使い心地が良くて嬉しい」と嬉しい報告が聞けるかも。

いつも髪の毛や肌の状態に気を遣っている女性に贈れば、きっと喜んで毎日のように使ってくれるはずですよ。価格は約3,300円。

販売サイトで詳細を見る

ヘアケアグッズのおすすめ4. DELMARE スカルプ マッサージクレイ

DELMARE (デルマーレ) スカルプ マッサージクレイ(200g)+ ヘッドスパブラシ セット ノンシリコン [ 頭皮クレンジング/頭皮ケア ] 美髪 自宅 ヘッドスパ
  • 付属のヘッドスパブラシが付いており、ネイルをしていても簡単にマッサージできる
  • 頭皮の余分な皮脂や汚れをしっかりクレンジングしてくれるので、匂いやフケに悩んでいる女性に贈るのがおすすめ
  • マッサージでコリをほぐし頭皮を引き締めることで顔のリフトアップにもつながる

様々な頭皮ケアアイテムを取り扱っている「DELMARE」のスカルプ マッサージクレイです。

頭皮クレンジングや頭皮ケア、ヘッドスパが自宅で簡単にできるセット。頭皮ケアだけでなく髪のダメージ補修をしてさらさらに仕上げてくれるので、「髪のダメージケアにぴったり」と喜んで使ってもらえるはず。

髪の毛の傷みや頭皮の匂いが気になってるお悩みの女性に贈ってみてはいかがでしょうか。価格は約2,500円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント3. スキンケアグッズ

お風呂上りや朝の洗顔後に必要なスキンケアグッズは、お肌のケアに気を遣っている女性にぴったりなプレゼントです。

ここからは、予算6,000円以内で購入できて喜んで受け取ってもらえるおすすめスキンケアグッズを紹介していきます。

スキンケアグッズは実用的で嬉しいプレゼントなので、ぜひ贈ってみてくださいね。


スキンケアグッズのおすすめ1. Jurlique(ジュリーク) ローズ バランシングミスト 100mL

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはジュリークのROバランシングミスト

オーガニック認証自社農園で栽培されたオリジナルローズの香り豊かなスプレー式化粧水

『Jurlique(ジュリーク)』のオリジナルローズを使った化粧水は、美しい女性たちから愛されている大人気化粧水。

きめ細かいミスト状の化粧水は、シュッと吹きかけるだけで香り豊かなローズの匂いに包まれ、肌をみずみずしく整えてくれます。

ローズ系の香りは数多く販売されているけど、ジュリークの化粧水は自社農園で栽培されたこだわりの薔薇。自信を持って女性にプレゼントできる化粧水なので、ぜひプレゼントに選んでみて。

公式サイトで詳細を見る 公式サイトで他の美容液も見てみる

スキンケアグッズのおすすめ2. Jurlique(ジュリーク) グレイスフル ビューティー ハンドトリートメント

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはJurlique(ジュリーク)のグレイスフル ビューティー ハンドトリートメント

匂い重視のハンドクリームも良いけど、大人な彼女や妻へのプレゼントには使い心地も意識したいところ。

ジュリークの「グレイスフル ビューティー ハンドトリートメント」は、手元に滑らかさとハリを与えてくれるハンドクリーム。

保湿力は持続するのにサラッとした使い心地で、シワやかさつきが気になる手もみずみずしい手元に導きます。

また、香りは控えめなハーブの香りで好き嫌いは分かれなさそうだからどんな女性にも喜ばれますよ。

100mlも入って6,000円以下で買える高級で高品質なハンドクリームを誕生日やクリスマスのプレゼントに選んでみて!

公式サイトで詳細を見る 他のギフトセットも見てみる

スキンケアグッズのおすすめ3. イプサ 化粧水

イプサ(IPSA) ザ・タイムR アクア<医薬部外品>
  • イプサ独自の保湿成分で肌のバランスを整えテカリなどを防いでくれるので、肌荒れに悩んでいる女性へ贈るのがおすすめ
  • しっかり保湿してくれるのにべたつきが少なく、水をまとったようなみずみずしい肌感が嬉しい
  • 波のような曲線のある容器になっており、手に馴染み使いやすい

一人一人違った肌に合う化粧品を作っている人気ブランド「イプサ」の化粧水。

イプサ独自の保湿成分である「アクアプレゼンターⅢ」を肌表面に層を作り、キメを整えます。保湿成分が肌を潤い、テカリや大人ニキビのできにくい肌に仕上げてくれるため、毎日のスキンケアに欠かさず使ってもらえるはずですよ。

「毎日忙しくで肌荒れが気になる」という女性にプレゼントするのがおすすめです。価格は約4,900円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

スキンケアグッズのおすすめ4. アテニア アイエクストラ セラム

アテニア アイエクストラ セラムn (目もと用美容液) 15g
  • 配合成分の酵母ヘプチドが、みずみすしくハリのある目元に仕上げてくれるので、30代の女性におすすめのギフト
  • パラベンフリー、アルコールフリーなので、化学成分が苦手な方でも安心
  • 天然香料のローズのような香りを楽しめるため、使うたびに心地良い匂いでリラックスできる

年齢層の高い女性から支持を得ているレディースコスメブランド「アテニア」のアイエクストラセラム。

年齢とともに気になってくるハリのない目元に、独自開発成分の「エネリブートGY」が弾力や潤いを保ってくれます。クリームには天然香料を使用しており、ローズのような心地良い香りを楽しめるので、お風呂上りなどにゆったりリラックスしながら使ってもらえるはず。

鏡の前で悩むことが多い30代の奥さんへプレゼントしてみてはいかがでしょうか。価格は約3,400円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント4. ハンドクリーム

乾燥しがちな冬や水仕事をする女性にとって、いくつあっても足りないのがハンドクリーム。

ハンドクリームはドラッグストアに売っているようなプチプラ商品があるので、自分で高級ハンドクリームを買う人は少ないもの。

だからこそ、プレゼントで6,000円以内のハンドクリームをもらったら相当喜んでもらえます

もちろん高級ハンドクリームは値段が高い分成分にこだわって作っているものが多く、使い心地も格別。

プレゼントで必ず喜ばれるハンドクリームギフトを早速見ていきましょう!


ハンドクリームのおすすめ1. Jurlique(ジュリーク) ローズ ハンドクリーム 40mL

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはJurlique(ジュリーク)のローズハンドクリーム

オーガニック認定自社農園で育てられたハーブエキスや厳選された植物オイルを使った、Jurlique(ジュリーク)のローズハンドクリーム。

ブランドオリジナルのローズ精油を使っているから、高級感のある芳醇な薔薇の香りを楽しめます

良い匂いのハンドクリームは他ブランドからも販売されているけど、ジュリークのローズハンドクリームは本物の香り。

使い勝手も抜群で、ハンドクリームをつけてすぐにスマホをいじれるくらいサラサラな仕上がり。

ベタつかないのに保湿力は高いから乾燥から手を守ってくれますよ。

香りも使い心地も最高なハンドクリームを女性へのプレゼントに選んであげましょう!

公式サイトで詳細を見る

ハンドクリームのおすすめ2. Jurlique(ジュリーク) ラベンダー ハンドクリームN

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはJurlique(ジュリーク)のラベンダーハンドクリーム

ジュリークのハンドクリームはローズの香りが人気ですが、次いで万人受けする香りとして人気を集めるのが“ラベンダー”。

ローズが高級感のある優美な香りなのに対して、ラベンダーは柔らかくて清潔感のある優しい香りを楽しめます

強い香りが苦手な女性や仕事中でも使えるハンドクリームをプレゼントしたいならラベンダーが無難かも。

ナチュラルで落ち着いた香りを楽しんでもらいましょうね!

公式サイトで詳細を見る 公式サイトで他の香りも見てみる

ハンドクリームのおすすめ3. HandsÅ P.P.ラッピングギフト

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはHandsÅ P.P.ラッピングギフト

美容・医療従事者のために開発されたハンドクリームが入った「Å P.P.」のラッピングギフト。

肌に必要な潤いをキープしつつ、べたつく感覚がないのでサラサラな状態に導きます。

ハンドクリームを塗った後でもすぐにものを触れるから、プライベートだけでなく仕事中でも気兼ねなく使ってもらえますよ。

仕事を頑張る彼女に使い勝手抜群のハンドクリームをプレゼントしてみて!

公式サイトで詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント5. ピアス

耳元を華やかに彩ってくれるアイテムのピアスは、おしゃれ好きな女性に贈るのがおすすめ。プレゼントとして贈るなら、どんな服装やシーンにも合わせやすいピアスを選んであげたいですね。

ここからは、6,000円の予算で女性に喜んでもらえるプレゼントにおすすめのピアスをご紹介していきます。

贈りたい方の服装やイメージを思い浮かべて、ぴったりなピアスを選んでみてください。


ピアスのおすすめ1. sowi(ソーイ) アコヤパール・スタッドピアス

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはsowi(ソーイ) アコヤパール・スタッドピアス

高品質でタイムレスなデザインのアクセサリーを販売している「sowi」のピアス。

シンプルだけど存在感のあるデザインで、コーデのちょっとしたアクセントになります。

オフィスカジュアルにも合うから、仕事でもおしゃれを楽しみたい女性へのギフトにおすすめですよ。ぜひ誕生日などに贈ってみてくださいね。

公式サイトで詳細を見る
4℃のジュエリーケースもおすすめ!
4℃のジュエリーケースもおすすめ!

ピアスやネックレス、ブレスレットなど、たくさんアクセサリーを持っている人に贈るなら、ジュエリーBOXを贈るのもおすすめです。

有名ジュエリーブランド4℃のケースなので、特別感もあるしちょうど6,000円台となっています。

公式サイトで詳細を見る

ピアスのおすすめ2. LHME アクアフープピアス

予算6000円以内のおすすめプレゼントはLHME アクアフープピアス

水流のようにうねりのあるシルエットが魅力の『LHME』のフープピアス。

どんなシーンにも馴染みやすいシンプルな耳たぶに沿うミニマムなサイズ感で、耳元を上品に演出してくれます。

どんなコーディネートにも合わせやすいピアスなら、長く愛用してくれるギフトになること間違いなしですよ。

公式サイトで詳細を見る ピアスをもっと見る

ピアスのおすすめ3. D&X LONDON(ディーアンドエックス)

おすすめのピアスはD&X LONDON(ディーアンドエックス)

ゴールドコーティングで上品に仕上げたD&X LONDONのピアス。

6,000円以下とリーズナブルな価格帯でアクセサリーを贈りたい方へぴったりなアイテムといえます。

リボンのアクセントも非常に可愛いので、おしゃれなアクセをプレゼントしたい方はぜひ候補に入れてみてください。

販売サイトで詳細を見る

ピアスのおすすめ4. Ops.(オプス) 小ぶり フープピアス

オプスの小ぶりピアス

金属アレルギーの方でも安心のニッケルフリー素材なので、安心して身につけられるOpsのピアス。

6,000円以内とは思えない高見えするデザインなので、彼女や奥さんへのホワイトデーのお返しでも大満足してくれるピアスになります。

公式サイトで詳細を見る

ピアスのおすすめ5. rapiecage スライドメタルピアス

バリアフリーメタルピアス

出典:zozo.jp

  • 小ぶりなピアスなため、イヤーカフなど他のアイテムと組み合わせやすい
  • 上品なデザインなので、ナチュラルコーデが好きな女性にぴったりの贈り物
  • 仕事から普段のお出かけまで、どんな時でもデザインを気にせず着用できる

可憐で繊細なジュエリーを展開している人気レディースブランド「rapiecage」のスライドメタルピアス。

ベーシックなフープに少し動きを加えた、シンプルなデザインになっています。小ぶりで上品な見た目なので、イヤーカフや他のピアスと組み合わせたりなど、色んなコーデを楽しめますよ。

普段ナチュラルコーデが多い女友達や彼女への誕生日などに贈れば、きっと喜んで着けてもらえるはず。ぜひ贈ってみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント6. 入浴剤

日々の疲れを癒やすお風呂時間。お風呂や温泉が好きな女性は多いので、比較的年齢問わずどんな女性にも贈れるプレゼントです。

ここからは、予算6,000円以内で購入できて喜んでもらえる入浴剤のおすすめを紹介していきます。

毎日使える実用的なプレゼントをぜひ贈ってみてくださいね。


入浴剤のおすすめ1. Relysia (レリシア) 色と香り溢れるバスボムギフトセット

入浴剤のおすすめは色と香り溢れるバスボムギフトセット
  • バリエーションがたっぷりでその日の気分に合わせて好きな色と香りを楽しめる
  • 可愛らしいパッケージに包まれていてギフトにぴったり
  • カラフルで華やかなデザインなので、バスルームに飾っているだけでもお洒落

12種類の色と香りが楽しめるカラフルな見た目のバスボムです。

どれもポップで明るいデザインなので、「今日はどれにしようか」と毎日のバスタイムが楽しくなること間違いなし。

気分に合わせて使い分けられる可愛いデザインのバスボムは、可愛いものが好きな女性へのプレゼントにおすすめですよ。

販売サイトで詳細を見る

入浴剤のおすすめ2. SWATi(スワティー) 入浴剤 BATH PEARL

限りなく天然温泉に近い入浴剤「HAA for bath 日々」
  • 元々キャンドルブランドとしてスタートした『SWATi』の入浴剤だから見た目がとってもオシャレで良い香りが続く
  • 香りの種類は3つで、インカローズ・オレンジガーネット・レモンクォーツから選べる
  • お風呂にパールが浮かんでいる図はとっても可愛くて毎日入れて入りたくなる

キャンドルブランドとしてスタートした『SWATi(スワティー)』の入浴剤は、見た目が本物のパールみたいにゴージャスで可愛く、良い香りが続きます。

パールのような入浴剤をお風呂に浮かべると徐々に溶け出してお風呂全体に良い香りが広がります

毎日忙しく過ごしてる女性たちにとって、ゆっくり過ごせるバスタイムは至福の時間。

社会人の彼女や女友達など、お風呂でゆっくりしてほしい女性に入浴剤をプレゼントしてみては?

販売サイトで詳細を見る

入浴剤のおすすめ3. HAA(ハー) 限りなく天然温泉に近い入浴剤「HAA for bath 小箱」

おすすめのプレゼントはHAA(ハー) 限りなく天然温泉に近い入浴剤「HAA for bath 小箱」
  • コンパクトなパッケージがとっても可愛く、サクッとプレゼントできる入浴剤
  • まるで天然温泉のようなお湯を楽しめる
  • ギフトBOXには3個も入っているから、ボリュームもばっちりで喜んでもらえる

会社の女上司や部下など、ちょっとちゃんとしたい相手にプレゼントを贈るなら、『HAA』の入浴剤セットがおすすめ。

別府湯の花由来の成分とアルカリ性の温泉成分が、お家のお風呂なのにまるで天然温泉に入っているかのような気分を味わえます。

いつもお世話になってる相手にぜひ贈ってみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント7. お菓子

家事や仕事でちょっと一息つきたい時にあると嬉しいお菓子は、甘い物が好きな女性におすすめのプレゼント。

予算6,000円を見積もって選ぶときって、とびきり高級のお菓子か、ちょっとしたお菓子を何個か選ぶか、何通りもの選び方ができます。とはいえ、結局喜んでもらえるお菓子って何だろう、と悩んでしまいますよね。

ここからは、予算6,000円で女性に喜んでもらえるおすすめのお菓子をご紹介していきます。

ぜひ、贈りたい方の好みに合うお菓子を選んでみてくださいね。


お菓子のおすすめ1. Minimal 全種食べ比べセット -7DAYS CHOCOLATE-

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはMinimalの7DAYS_CHOCOLATE.jpg

ナッツやハイカカオなど、異なる味わいのチョコレートが7つ(×2個ずつ)揃った人気ギフトセット。

どれもカカオの豊かな風味が味わえるお菓子になっていて、とても美味しいと評判!

しかもカレンダーのようにテーブルに置けるというコンセンプトもおしゃれ。

彼女はもちろん、奥さん、まだ付き合っていない本命女性へのプレゼントにもおすすめ

気になる女性への誕生日などに贈ってみて。

公式サイトで詳細を見る

お菓子のおすすめ2. CAFE OHZAN(カフェ・オウザン) キューブラスク5個入 カラン

予算6,000円で女性に贈るプレゼントはカフェオウザンのキューブラスク.jpeg

チョコレートをコーティングした四角いラスクに、お花やフルーツのデコレーションを施した華やかなデザインのお菓子です。

カラフルな宝石のような見た目のラスクは、サクサクとした食感で食べごたえも抜群。

女性が喜んでくれるセンスの良いお菓子をプレゼントしたいという方は、是非こちらを贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

お菓子のおすすめ3. ミホ・シェフ・ショコラティエ カラク[ガトーショコラ]

おすすめのお菓子はカラク[ガトーショコラ]

外側は「カリッ」と、内側は「ジュワッ」としたカラクのガトーショコラ。今までに味わったことがないような新食感を楽しめるようなスイーツとなります。

少し手軽ではありませんが、本格的なプレゼントを考えているならおすすめです。チョコ好きな女性へのギフトへ選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

お菓子のおすすめ4. PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ) マカロン

おすすめのお菓子はPIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)

甘い物好きな方へのプレゼントなら、ピエール・エルメ・パリのマカロンの詰め合わせをチョイスしてみて。

味の美味しさに加えて、見た目も非常に可愛いから、きっと喜んでもらえるはず。

予算6,000円で購入できるので、ぜひおしゃれスイーツも検討してみてください。

販売サイトで詳細を見る

お菓子のおすすめ5. ピエール マルコリーニ セレクション

【世界最優秀パティシエ賞2020受賞】ピエール マルコリーニ セレクション 10個入り 【PIERRE MARCOLINI】
  • 一つ一つ味わいの違うチョコレートが入っており、食べ比べが楽しめる
  • ベルギーを代表するショコラティエのチョコレートが味わえるので、チョコ好きの女性におすすめのギフト
  • 丁度いい一口サイズになっているため、手を汚さず手軽に食べられる

ベルギー王室御用達の栄誉を授かったショコラティエのチョコレートが味わえる「ピエールマルコリーニ」のセレクション。

一つ一つ味の違うプラリーヌがたっぷり10個楽しめるセットになっています。可愛らしく丁度いい一口サイズのチョコレートなので、家事や仕事で忙しい時でも手軽に食べてもらえますよ。

よくチョコレートを好んで食べている女性にプレゼントすれば、喜んでくれること間違いなしです。価格は約4,800円。

Amazonで詳細を見る

お菓子のおすすめ6. DALLOYAU 季節のマカロン入り詰め合わせ

DALLOYAU ダロワイヨ 季節のマカロン入り詰め合わせ(24個入)
  • 1個ずつ個包装になっているため、毎回食べるたびに新鮮な風味を楽しめる
  • 8種類の味がたっぷり3つずつ入っており、家族みんなで食べてもらえる
  • フルーツなどの風味豊かなクリームが入っているので、果物が好きな女性に贈るのがおすすめ

ギフトシーンやちょっとした贈り物として人気の高い「DALLOYAU」の季節のマカロン入り詰め合わせ。

シトロン、あまおう、マロンカシスなど8種類のフレーバーのマカロンがたっぷり24個入っています。一つずつ個包装になっているので、毎回開けるたびに新鮮な風味や味わいを楽しんでもらえるはず。

フルーツが好きな女性へのプレゼントに選んでみて。価格は約5,400円。

Amazonで詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント8. Tシャツ

おしゃれが大好きな女性に喜ばれるアイテムがTシャツ。友達や彼女におしゃれなTシャツをプレゼントして、普段のコーディネートに取り入れておしゃれを楽しんでもらいたいですよね。

ここからは、6,000円以内で購入できる女性へのプレゼントにおすすめのブランドTシャツを紹介していきます。

ぜひ誕生日などに贈ってあげてみて下さいね。


Tシャツのおすすめ1. シップス Tシャツ

【汗染み防止】フレンチスリーブベーシックTEE◇

出典:zozo.jp

  • 無地のベーシックなデザインで、普段からシンプルなデザインが好みの彼女へのギフトにおすすめ
  • 汗ジミ軽減加工がされているため、夏の汗を掻きやすい時期にぴったり
  • ゆったりしたシルエットで、デニムやカラーパンツとも相性抜群

ベーシックで使いやすいアイテムを中心に展開する人気ブランド「シップス」のTシャツです。

ゆったりしたシルエットが特徴で、どんな服装にも合わせやすいアイテム。さらに汗ジミ軽減加工で汗が目立たないため、夏でも一枚で着こなしてもらえるはずですよ。

シンプルなデザインが好みの彼女への誕生日プレゼントにおすすめ。ぜひ贈ってあげてみて下さいね。価格は約5,000円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

Tシャツのおすすめ2. ナイキ スポーツウェア

ナイキ スポーツウェア クラブ ユニセックス Tシャツ / NIKE

出典:zozo.jp

  • スポーティーなデザインで、運動を習慣にしている友達へのギフトにおすすめ
  • 胸元のワンポイントロゴがさりげなくおしゃれを演出してくれる
  • ピンクの明るいカラーリングで、デニムやレギンスとも相性抜群

機能性の高いスポーツウェアを中心に販売する人気ブランド「Nike」のTシャツです。

胸元にワンポイントロゴが施されたシンプルなデザインになっています。スポーツウェアとしても使えるので、ランニングやウォーキングをする際にも愛用してもらえるはずですよ。

運動を頻繁にしている女友達への誕生日プレゼントにおすすめです。価格は約2,800円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント9. ボールペン

履歴書など書類の作成をする際に便利で実用的なギフトがボールペン。新社会人として就職する友達や彼女にスーツに合う合うかわいいボールペンをプレゼントして、職場で使ってもらいたいですよね。

ここからは、6,000円以内で購入できるプレゼントに人気のボールペンを紹介していきます。

誕生日にぜひ素敵なボールペンをプレゼントしてあげましょう。


ボールペンのおすすめ1. PARKER(パーカー)

ボールペンのおすすめは箱付PARKER ボールペン IM
  • 耐久性の高いペン先を使用しているため、壊れにくく長く愛用出来る
  • 書き心地なめらかで文字をスラスラと書きやすい
  • シンプルなデザインなのでシーンを問わず何処でも使いやすい

スタイリッシュなデザインとなめらかな書き心地が特徴の『IM シリーズ』。

こちらのボールペンは、ペン先が上質なステンレススチールで出来ているため耐久性に優れ、長期間使えるのが嬉しいですね。

また、ボールペンには名入れも出来るので、贈る相手の名前を入れれば世界でたった一つだけの特別なプレゼントに。

これからもずっと使い続けられる上質なボールペンを是非贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

ボールペンのおすすめ2. ハーバリウムボールペン

6000円以内でも喜ばれるプレゼントはハーバリウムボールペン.jpg
  • 華やかなハーバリウムのボールペンで、普段から植物や花が好きな彼女へのギフトにおすすめ
  • なめらかで書き心地抜群なので、書類などの作成をする際に便利
  • 専用のオイルを使用しているため、いつまでも綺麗な花々を楽しめる

おしゃれな名前入りギフトを中心に紹介する人気メーカー「Anny」のハーバリウムボールペンです。

色とりどりの花々をハーバリウムに閉じ込めています。ボールペンとしてだけでなく観賞用としても楽しめるので、「すごい綺麗なデザイン!」と喜んでくれるでしょう。

彼女への誕生日プレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。価格は約3,500円。

販売サイトで詳細を見る

ボールペンのおすすめ3. F-STYLE美濃和紙ペン

美濃和紙ペン 和風 友禅柄 ボールペン 手作り 高級 日本製 色とりどり 32種類 (桜 桃)
  • おしゃれな和風の花柄がデザインされており、かわいいものが好きな彼女へのギフトにおすすめ
  • 細身のフォルムになっているため、握りやすく書き心地抜群
  • 回転式になっているので、ペンがすぐに取り出せる

おしゃれでかわいい和柄模様のボールペンを中心に販売する「F-STYLE」の美濃和紙ボールペンです。

色とりどり全32種類のかわいい柄のデザインから選ぶことができます。細身のフォルムで書き心地抜群なので、「可愛くて書きやすい」と喜んで使ってもらえるはずですよ。

花柄が好きな友達への誕生日プレゼントにおすすめです。価格は約4,300円。

Amazonで詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント10. アロマキャンドル

お部屋を良い香りに包みこんでくれるアロマキャンドルはギフトに人気のアイテム。おしゃれなキャンドルをプレゼントして、リラックスタイムに香りを楽しんでもらいたいですよね。

ここからは、6,000以内で買える女性へのプレゼントにおすすめのアロマキャンドルを紹介していきます。

ぜひ素敵なアロマキャンドルを誕生日に贈って、お祝いしてあげて下さいね。


アロマキャンドルのおすすめ1. Huxley(ハクスリー)

おすすめのアロマキャンドルはHuxley(ハクスリー)

おしゃれなデザインとボタニカルの優しい香りが広がるハクスリーのキャンドル。

スタイリッシュなガラス容器に入っており、飽きの来ないデザインとなっている人気アイテムです。

インテリアとしても重宝するので、おしゃれギフトを6,000円以下で贈りたい方は、ぜひチョイスしてみてください。

販売サイトで詳細を見る

アロマキャンドルのおすすめ2. LA BELLEFÉE アロマキャンドル

La Bellefée アロマキャンドル アロマ / ルームフレグランス / グラスキャンドル / フレグランスキャンドル 箱入り ギフトにも最適(ワイルド・ブルーベルの香り)
  • 100%天然素材を使用しているから、お子さんがいる家庭も安心して使ってもらえる
  • おしゃれなデザインで、リラックスタイムに癒されたいという女性におすすめ
  • ブルーベルの上品な香りのため、心身共に癒される

おしゃれなキャンドルを中心に販売する人気メーカー「LA BELLEFÉE」のアロマキャンドルです。

100%天然素材で作られているため、お子様がいる家庭でも安心して使用できます。洋梨の上品な香りが漂うため、「癒される」と喜んでお部屋で使ってもらえるはずですよ。

「自宅でゆっくりした時間を楽しみたい。」という女友達への誕生日プレゼントにおすすめです。

Amazonで詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント11. ブレスレット

ファッションが大好きな女性への誕生日プレゼントとして人気なのがブレスレット。ただ、ブレスレットといっても色んなデザインがあるため、相手に気に入って付けてもらえるか不安ですよね。

ここからは、6,000円以内で女性に喜んでもらえるプレゼントに人気のブレスレットを紹介していきます。

ぜひ、おしゃれなブレスレットを誕生日に贈ってあげてみて下さいね。


ブレスレットのおすすめ1. カナル4℃ シルバーブレスレット

予算6,000円で女性が喜ぶプレゼント:カナル4℃のシルバーブレスレット.jpg
  • 細身で華奢なデザインなので、シンプルなアイテムが好きな彼女へのギフトにおすすめ
  • ジルコニアの鮮やかなデザインで、腕元のアクセントにぴったり
  • アジャスターで長さの調整ができるため、自分好みの付け方を楽しめる

シンプルながらも華やかなデザインが多くの女性に人気を集めているレディースブランド「4℃」のブレスレットです。

鮮やかなジルコニアが散りばめられたシンプルなデザインになっています。細身で重ね付けしてもかわいいので、他のアクセサリーと合わせてコーデを楽しんでもらえるはずですよ。

彼女への誕生日プレゼントに検討してみて。

公式サイトで見る

ブレスレットのおすすめ2. LHME ベネチアンチェーンブレスレット

予算6000円以内のおすすめプレゼントはベネチアンチェーンブレスレット

『LHME』のこちらのブレスレットは密度が高いベネチアンチェーンを使用しており、シンプルで細身のデザインでありながら存在感が抜群。

艶感のあるゴールドが光にキラリと反射して、女性の華奢な腕元を華やかに飾ってくれますよ。

カジュアルからフォーマルまで、オールシーズン楽しめるアクセサリーは、ファッションが好きなお洒落な女性へのプレゼントに選んでみて。

公式サイトで詳細を見る ブレスレットをもっと見る

ブレスレットのおすすめ3. Ops. ミニマルバー ブレスレット

ブレスレットのおすすめ2. Ops. ミニマルバー ブレスレット

シンプルでミニマルなデザインのOps.のブレスレット。

シルバーとゴールドがあり、チェーンとプレートデザインのいいとこ取り。シンプルな大人の装いに似合うブレスレットとなります。

4,277円というコスパの良さは、Ops.ならでは。

公式サイトで見る

ブレスレットのおすすめ4. vie(ヴィー) シンプル3collar アレルギーフリーステンレスバングル

ブレスレットのおすすめはシンプル3collar アレルギーフリーステンレスバングル
  • 装飾の無いシンプルなデザインなのでどんなコーディネートにも合わせやすい
  • 錆びにくいサージカルステンレスを使用しているため、長く愛用出来る
  • カラーバリエーションが豊富で三色重ねてもお洒落

余計な装飾を廃したスタイリッシュで洗練されたデザインのステンレスバングルです。

素材にはサージカルステンレスというステンレスを使用しておりサビに強く、長く愛用出来るのも嬉しいポイントですね。

シンプルなデザインでどんなコーディネートとも合わせやすいアイテムは、センスの良いプレゼントだと喜んでもらえること間違いなし。

販売サイトで詳細を見る

ブレスレットのおすすめ5. BY∴ ヘンケイチェーンブレスレット

BY∴ ヘンケイチェーンブレスレット

出典:zozo.jp

  • ボリューム感のあるデザインで、アクセサリーが好きな女性におすすめ
  • ブランドロゴのプレートが、さりげなくおしゃれを演出してくれる
  • シンプルなデザインのため、デニムやスカートなどどんな服装にも相性抜群

シンプルながらもデザイン性の高いアイテムを展開する人気ブランド「BY」のヘンケイチェーンブレスレットです。

ボリューム感溢れるデザインで腕元を華やかに見せてくれます。どんな服装にも合わせやすいシンプルなデザインで、「かわいい」と喜んでもらえるはずですよ。

アクセサリーが好きな彼女に誕生日プレゼントを贈るならとてもおすすめ。ぜひ贈ってみてはいかがでしょうか。価格は約4,000円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント12. ワイヤレスイヤホン

音楽を聴くことが大好きな女性へのギフトに人気なのがワイヤレスイヤホン。ぜひ愛用してもらえる素敵なワイヤレスイヤホンをプレゼントして、通勤や通学中に好きな音楽を楽しんでもらいたいですね。

ここからは、6000円以内で女性が喜ぶおすすめのワイヤレスイヤホンを紹介します。

ぜひ、素敵なイヤホンを誕生日プレゼントに贈ってあげてみて下さいね。


ワイヤレスイヤホンのおすすめ1. Anker Soundcore Life P2 Mini

Anker Soundcore Life P2 Mini(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.2)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.2対応 / IPX5防水規格 / 最大32時間音楽再生】
  • 低温モード・ボーカルモード・通常モードから好みの音質を選べる
  • イヤホンは1つ4.4gでとっても軽いから長時間着けていてもストレスなし
  • IPX5の防水規格で汗や水にも強いから、運動をしている女性へのギフトにおすすめ

購入しやすい低価格帯だけど高性能なイヤホンを展開している人気メーカー「Anker」のワイヤレスイヤホン。

IPX5の防水仕様だから雨や水にも強く、どんな天候でも気にせずに身につけられます。

また、イヤホンの重さはたったの4.4g。通勤が長い女性や仕事で長時間使うことが多い女性でも負担やストレスなく着けてもらえますよ。

3つのモードから自分の好きな音質を選べて最大32時間の音楽再生ができる、高コスパなイヤホンを彼女や妻へのちょっとしたプレゼントに贈ってみて。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

ワイヤレスイヤホンのおすすめ2. ノキア(Nokia) Essential

ノキア(Nokia) Essential【ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.1】完全ワイヤレスイヤホン/ブルートゥース イヤホン/ENCノイズリダクション/ハンズフリー通話/左右分離型/最大16時間音楽再生/軽量/ホワイト(最新バージョン)
  • シンプルだけど丸みを帯びたデザインが可愛いから女性に喜ばれる
  • 最大16時間音楽再生ができて臨場感あふれるサウンドを楽しめるから音楽好きな彼女におすすめ
  • ENCノイズリダクション搭載で周りが騒がしくてもはっきり通話を楽しめる

フィンランドの大手メーカー「NOKIA(ノキア)」のシンプルで可愛いワイヤレスイヤホン。

インナーイヤー型のデザインだから臨場感あふれる音楽を楽しめるところが魅力。しかも左右分離型で最大16時間音楽再生可能だから、自由な使い方が可能です。

また、最大の特徴ともいえるENCノイズリダクションが搭載されていて騒がしい街中でもはっきり通話できるから、よく彼女と電話するならぜひプレゼントしてあげましょう!

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント13. コインケース

コンビニに行く際やお札と小銭を分けて持ち運びたいという女性に喜ばれやすいコインケース。ただ、コインケースといっても種類が豊富にあるので、どれを選べばいいか迷ってしまうことも。

ここからは、6,000円以内で買える女性へのプレゼントに人気のコインケースを紹介していきます。

ぜひ、誕生日プレゼントに贈ってみてあげて下さいね。


コインケースのおすすめ1. 2-U(トゥーユー) フラットコインケース

コインケースのおすすめは2-U(トゥーユー) 【名入れギフト】フラットコインケース
  • 薄い形状なのにマチがしっかりついているので携帯性と収納性に優れる
  • カラフルなデザインのケースが気分を高めてくれる
  • 相手の名前を入れられるので特別なプレゼントにぴったり

カラフルで明るいデザインがとても可愛らしいコインケースです。

持ち歩きやすい薄いデザインのコインケースにはマチがついているため、小銭などもしっかりと収納出来ますよ。

また、ケースには名入れも出来るので贈る相手の名前を入れれば世界でたった一つだけの特別なプレゼントに。

華やかで使いやすいデザインのコインケースは明るいアイテムが好きな女性へのプレゼントにおすすめですよ。

販売サイトで詳細を見る

コインケースのおすすめ2. PAUL&JOEコインケース

  • 猫の可愛いデザインのコインケースで、動物が好きな女性へのギフトにおすすめ
  • コンパクトなサイズ感のため、ポケットや鞄に収納しやすい
  • ブランドのメタルロゴが、華やかさを演出してくれる

女の子らしいかわいいデザインのアイテムを展開する人気ブランド「PAUL&JOE」のコインケースです。

猫をモチーフにしたデザインで作られたかわいいコインケース。コンパクトなサイズ感で持ち運びもしやすいので、デートや遊びに欠かさず使ってもらえるはずですよ。

動物が大好きな女性への誕生日プレゼントにおすすめ。ぜひ、サプライズで贈ってあげてみて下さいね。

楽天で詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント14. マッサージ機

疲れてしまって肩こりなどに悩んでいる時に欲しいマッサージ機。毎日仕事や家事を頑張っている女性人気のプレゼントです。マッサージ機をプレゼントするなら、使いやすくてしっかり身体を癒やしてくれるものを選びたいですよね。

ここからは、プレゼントしたら女性に喜んでもらえる6,000円以内のマッサージ機をご紹介していきます。

贈りたい方が使うシーンをよくイメージしながら、使いやすいものを選んでみてくださいね。


マッサージ機のおすすめ1. アテックスマッサージクッション

アテックス マッサージ器 腰 肩 背中 ルルド マッサージクッション ミニ ベージュ AX-HCL318be 日本 国内メーカー
  • 軽量で小さ目の作りなので、イスやベッドなど色々な場所に持ち歩きながら使える
  • 人の手でマッサージされているような本格的な体験が出来る
  • 首から足まで全身しっかりマッサージでき、家事や育児で忙しい女性におすすめのギフト

健やかで快適な生活が過ごせるアイテムを展開している「アテックス」のマッサージクッション。

軽量かつ小さ目の作りのマッサージ機になっており、いつでも好きな場所に持って行って使えます。ヒーターが内蔵されたもみ玉でしっかりほぐしてくれるので、「まるでマッサージ屋に行ってるみたい」と喜んでもらえるはず。

いつも家事や育児を頑張っている奥さんに贈ってみてくださいね。

Amazonで詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント15. 加湿器

冬の寒い時期の乾燥対策に欠かせない家電アイテムが加湿器は、喉やお肌の乾燥を防ぎたい女性におすすめです。インテリアとしても映えるおしゃれな加湿器を贈って、お部屋に置いて乾燥対策に使ってもらいたいですよね。

ここからは、女性へのプレゼントにおすすめの6,000円以内の加湿器を紹介していきます。

実用的な家電なので、普段使いしてもらえやすいですよ。ぜひプレゼントの候補に加えてみてくださいね。


加湿器のおすすめ1. COTON(コトン)

おすすめの加湿器はCOTON(コトン)

まるでコスメ商品かのように見えるコトンの加湿器。独特な形や小さなサイズをしているため、大型の加湿器では置けないような場所に加湿器をおけるのがポイントです。

加湿器はどうしてもおしゃれさにかけるため、リビングや机の上に置いても映えるアイテムに。おしゃれな女性に乾燥シーズンの強い味方になる加湿器をプレゼントしてみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

加湿器のおすすめ2. TOPPIN 加湿器

TOPPIN 加湿器 アロマ 卓上加湿器 かしつき 2.8L大容量 20時間連続加湿 省エネ 静音 空気浄化機 空焚き防止 上から給水 3段階ミスト量調整 お手入れ簡単 家庭/会社用 (ホワイト)
  • 上から注水できるようになっているから、水を入れる際もラクチン
  • アロマ対応の加湿器のため、良い香りで癒されたい女性へのギフトにおすすめ
  • タイマーが付いているので、就寝中も安心して使える

加湿器や空気清浄機を中心に販売する人気メーカー「TOPPIN」の加湿器です。

上から注水できるタイプになっており、水を入れる際も簡単。さらにアロマを入れることができ、「香りに癒される」と喜んで使ってもらえるはずですよ。

仕事でちょっとお疲れ気味の同僚への贈り物におすすめです。価格は約5,800円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント16. ヘアアイロン

普段から美容やおしゃれに関心のある女性へのギフトに喜ばれるのがヘアアイロン。でも、ヘアアイロンといっても種類が豊富にあるので、どれを選べばいいか迷ってしまう方も多いはず。

ここからは、女性に喜んでもらえる6,000円以内のへアイロンを紹介していきます。

ぜひ、美容に関心のある女性への誕生日に贈ってみてくださいね。


ヘアアイロンのおすすめ1. SALONMOON 2way ヘアアイロン

SALONMOON (サロンムーン) ヘアアイロン ストレート & カール コテ 32mm 2way セラミックプレート MAX220℃設定 海外 対応
  • 高温で髪を巻くことができるから、短時間でヘアセットができる
  • カールとストレートの2WAYタイプだから、色々なヘアセットをする女性へのギフトにおすすめ
  • 電源コードは360度回転するようになっているので、コードが絡まる心配がない

ヘアアイロンを中心に販売している「SALONMOON」の2WAYタイプのヘアアイロンです。

ストレートとカールの2種類のヘアセットを楽しめます。さらに220°の高温ですぐにヘアセットが完了できるので、時間がない時にはとても嬉しい贈り物に。

仕事やプライベートでヘアスタイルを変えている彼女への誕生日プレゼントにおすすめのアイテムです。

Amazonで詳細を見る

ヘアアイロンのおすすめ2. サロニア ミニヘアアイロン

SALONIA サロニア ミニヘアアイロン ストレート ブラック 海外対応 MAX210℃ 耐熱ポーチ付き メーカー1年保証
  • コンパクトサイズなので、外出先に持ち運びをして使いたいという女性へのギフトにおすすめ
  • 電源を入れて30分後に自動で電源オフになるため、電源を切り忘れてしまう心配がない
  • 耐熱ポーチが付属で付いているので、持ち運びをする際も便利

美容家電を中心に販売する人気メーカー「サロニア」のミニへアイロンです。

収納に便利なコンパクトサイズなサイズ感で、持ち運びやすくなっています。さらにポーチも付いているので、「旅行に行く時も便利」と喜んで使ってもらえるはずですよ。

両行先でもアイロンを使いたい女性へのギフトに検討してみてくださいね。価格は約2,800円。

Amazonで詳細を見る

6,000円以内でも喜ばれるプレゼント17. お酒

普段からお酒を好んで飲んでいる女性へのギフトに喜ばれるのがお酒のギフト。でもお酒に詳しくない方にとっては、何を贈れば気に入って飲んでもらえるか分からないですよね。

ここからは、6,000円以内で買える極上のお酒ギフトを紹介していきます。

ぜひ、素敵なお酒を誕生日パーティのサプライズで贈ってあげてみて下さいね。


お酒のおすすめ1. シャトー フレイノー キュヴェ トラディショネル AOC ボルドー シューペリュール

イネディット
  • まるでシャンパンのように豊かな香りを楽しめる究極のビール
  • どんな食事にも合うからホームパーティーでのプレゼントにも活躍してくれる
  • セレブも愛飲するビールは高級感があり、お酒好きな女性への贈り物におすすめ

「イネディット」は、“世界一予約が取れない”といわれるスペインの超高級3つ星レストランの料理長とワインソムリエ、バルセロナNo.1のビールメーカーの共同開発で生まれた究極のビール。

シャンパンのようなフルーティで芳醇な香りが魅力で、一瞬ビールということを忘れてしまうくらい。

どんな料理にも合うから、もし彼女や妻と一緒にお家で楽しむならワイングラスに入れて食事と一緒に楽しんでみましょう!

クリスマスパーティーや誕生日会、ホームパーティーの差し入れとしても活躍してくれますよ。

販売サイトで詳細を見る

お酒のおすすめ2. シャトー フレイノー キュヴェ トラディショネル AOC ボルドー シューペリュール

(通常便) シャトー フレイノー キュヴェ トラディショネル AOC ボルドー シューペリュール
  • おしゃれなデザインのボトルで、空きビンをインテリアとして飾ってもおしゃれ
  • 肉料理全般に相性が良いため、普段からステーキなどを好んで食べているワイン好きの女性へのギフトにおすすめ
  • 芳香な香りを楽しめるので、ワイン好きの女性に喜ばれる

Amazonのレビュ―でも「美味しい」と人気を集めているの「シャトー・フレイノー 」。

8週間の輸出時間を経て作られたワインは、芳香な味わいに仕上がっています。肉料理やチーズとも相性が良く、ギフトに贈れば「美味しい」と喜んで飲んでもらえるはずですよ。

ワイン好きの女性への誕生日プレゼントにイチオシ。ぜひ贈ってあげてみて下さいね。

Amazonで詳細を見る

お酒のおすすめ3. シャトー・メルシャン 新鶴シャルドネ

シャトー・メルシャン 新鶴シャルドネ [ 白ワイン 辛口 日本 750ml ]
  • 料理との相性が抜群なので、食事と一緒にワインを楽しみたい女性へのギフトにおすすめ
  • おしゃれなデザインのパッケージのため、誕生日ギフトにぴったり
  • グレープフルーツやパインアップルなどを使用しており、トロピカルな香りを楽しむことができるワイン

Amazonレビューでも「美味しくて驚いた」と人気を集めているのが「シャトーメルシャン」の新鶴シャルドネです。

酸味の効いた、トロピカルな風味が特徴的な味わいのワインに仕上がっています。白身魚などと相性が良いので、料理と一緒に晩酌を楽しんでもらえるはずですよ。

食事と一緒にワインを飲むことが多い女性への誕生日プレゼントに選んであげましょう。価格は約2,700円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

6,000円の予算内で、女性に喜んでもらえるプレゼントをぜひ見つけてみて!

予算を6,000円以内にすれば、意外とプレゼントに喜ばれやすいアイテムが見つかったりします。

賢くプレゼントを買って喜んでもらうには、しっかりと予算内で満足してもらえるアイテムを見つけること。

6,000円という予算の中で、贈る女性が何を貰ったら嬉しいか考えて、ぜひ素敵プレゼントを用意してあげてくださいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事