SWATi(スワティー)の人気香水をレビュー。使って判明した喜んでくれる女性とは?

今話題のブランドSWATi(スワティー)のバースデーフレグランスを使ってみました!実際に使ってわかった、喜ばれる女性はどんな人なのでしょうか。徹底レビューとともにご覧ください。

相手の「誕生日」を香水に。話題のバースデーフレグランスを試してみました!

バースデーフレグランスをプレゼント

誕生日プレゼントって選ぶのがとっても大変じゃありませんか?その人の趣味や好みなどを全て把握して、何を贈ったら喜んでくれるか考える。

楽しい時間でもありますが、それと同時に悩ましい時間でもあります。相手に喜んでもらう誕生日プレゼントを選ぶのにはたくさんの障害がありますよね。そこで、友達の誕生日に「誕生日の香りの香水」をプレゼントするのはどうでしょうか?

これなら相手の誕生日を知っていればすぐに決めることができます。それに「誕生日の香りの香水」は特別感がある誕生日プレゼントになるはずです。

今回は、そんな誕生日の香りがする「バースデーフレグランス」をレビューしていきます!


SWATi(スワティー)のバースデーフレグランス

スワティーの香水

バースデーフレグランスは366日ごとの香りを用意している、香りに意味を込めた特別感あふれる香水です。女性はすでに自分の好きな香りの香水を持っていることが多いので、誕生日プレゼントに香水を贈るのは難しい印象があるかもしれません。

だけど、香りに「誕生日の香り」という意味を持たせているバースデーフレグランスなら、特別なプレゼントになること間違いなしですよ!値段も2,000円ほどとそこまで高くないので、友人関係の女性にも最適。

友人から高価な物を贈られるとお返しするのも大変ですからね。なのでこの「手頃な値段」も重要なことだったりします。

公式サイトで見る


バースデーフレグランスの香りを楽しんでみました!

バースデーフレグランス

パッケージの中には366通りのメッセージカードが封入されています。誕生日にメッセージカード。ちょっとしたことですが、女の子はこういうのが大好きですよね。デザインもおしゃれでインスタ映えすること間違いなしです。

バースデーフレグランス2

本体も非常にシンプルです。文字だけのデザインなのに地味に感じないのは、デザインセンスの高さを感じます。

バースデーフレグランス3

バースデーフレグランスはロールオンタイプになっています。ロールオンタイプは持ち運びが楽ちんなので持ち運ぶ香水にはありがたいですね。

とは言え、香水で重要なのは香りです。バースデーフレグランスは、「月ごとに決まったオイル」と「日ごとに決まったフレグランス」の組み合わせで366種類の香りを作り出しています。

私が購入した7月7日の香りは、7月のオイルが「ライスブランオイル+ラベンダーブレンドベース」、7日のフレグランスが「ホワイトジンジャー+ネロリ」です。つまり、「ライスブランオイル+ラベンダー+ホワイトジンジャー+ネロリ」の香りになっています。

実際に嗅いでみると、ラベンダーが一番強く、わずかにネロリの柑橘系の香りが漂います。甘すぎる匂いではなく、ほどよくさっぱりしているバランスの良い香りです。甘いだけの匂いは苦手なので、私はこの匂いが好きですね。

公式サイトで見る


バースデーフレグランスを喜んでくれる女性

  • おしゃれでどこにでも持って行ける香水を探している女性
  • 人と同じものを持ちたくない女性
  • 香水に興味があるけど使い慣れていない女性

安いのに特別感があるため、お手軽に友人女性を喜ばせられます。また年齢問わずプレゼントできるデザインなのも嬉しいポイント。


誕生日プレゼントにバースデーフレグランスは最適!

バースデーフレグランスは、香りに「特別な意味を持たせる」誕生日プレゼントにぴったりな香水です。お値段はお手頃価格の2,160円です。この値段でここまで特別感を出せる商品は見たことがありません。

誕生日プレゼントに「誕生日の香りの香水」をもらったら嬉しくないですか?自分のお気に入りの香水をもらうよりも、特別な感じがします。

誕生日の香りなんて今まで嗅いだことがありませんからね!自分がもらっても嬉しいものを相手に贈る。これが一番喜ばれる誕生日プレゼントの選び方だと思います。

友人の誕生日プレゼントに悩んでいるのなら、誕生日を香りにする「バースデーフレグランス」をプレゼントに贈るのはいかがでしょうか。

公式サイトで見る

【参考記事】はこちら▽

【参考記事】はこちら▽

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事