【使ってみた結果】SWATiのボディケアグッズはイマドキ女子が喜ぶフォトジェニックな贈り物!

SWATi(スワティー)のスクラブ・トリートメント・ボディクリームを実際に使ってみました。女性が喜ぶこと間違いなし、ギフトにおすすめの「MARBLE labelシリーズ」を徹底レビューします。ぜひ友人をお祝いするプレゼントに選んでみて!

女友達が喜ぶ誕生日の贈り物に迷っているならSWATiがベスト!

スワティーマーブルラベルシリーズ

女友達にプレゼントを贈ろうとしても、何を渡せば良いのかわからない。そんな時は、相手の習慣になっている行動の「質を上げる物」はいかがでしょう。

たとえば、「お風呂」。ほとんどの女性にとってお風呂の時間は特別な物です。そのお風呂の時間をもっと特別なものにするSWATi(スワティー)の「MARBLE labelシリーズ」。女友達やクラスメイト、会社の同僚へのプレゼントにおすすめできるアイテムです。


実際に手にした女性の反応は?

公式サイトで見る


毎日の入浴を特別な物に変えてくれるボディケアをレビューします!

スワティのギフト

今回紹介する「MARBLE labelシリーズ」は忙しい女性のために短時間で最高の癒しを体感できるようにと、こだわりの成分を配合して作られたボディケア用品です。今回私が購入したのは

  • クレイ&スクラブボディソープ
  • ソルトスクラブ&トリートメント
  • ロウボディクリーム

この3つです。それでは1つ1つじっくりと写真付きでレビューします!

公式サイトを見る


クレイ&スクラブボディソープ

クレイ&スクラブ

クレイ&スクラブボディソープは、沖縄のミネラル豊富な海底の泥を使ったスクラブとしても使えるボディーソープです。

公式サイトを見る


クレイ&スクラブの箱

箱を開けると大理石のような蓋が現れます。高級感があって良いですね。

クレイ&スクラブの中身

蓋を開けると中蓋が。品質保持にもしっかり配慮されています。この蓋は3つの商品共通です。手が濡れていると滑って開けにくいので、一度開けたら捨てちゃっても良いかもしれません。

クレイ&スクラブの中身2

中身はこんな感じです、思ったより泥って感じです!泥臭さみたいな匂いは全く問題ありません。むしろ、シトラスなどの柑橘系の香りで気分をサッパリさせる良い匂いです。

公式サイトで見る


クレアインドスクラブを手に取る

使い方は適量を手に取り、濡れた肌に直接塗り込むだけ。力を入れてこすると肌を傷つけるので、優しくマッサージをするようにしましょう。

クレイ&スクラブでマッサージ

手のひらに乗せたクレイ&スクラブソープを、優しくマッサージするように塗り込んでいきます。

クレイ&スクラブでマッサージ2

ボディーソープですが、泡が立ちません。馴染ませるようにさらに塗り込んでいきます。洗い心地は強い刺激もなく快適です。

スクラブ兼ねている砂のつぶつぶがほどよい刺激で汚れを落としてくれます。今までクレイソープは洗浄力がないようなイメージがあったので使っていませんでしたが、この商品はそんなことなさそうです。

普段使っているボディーソープと同じくらいの洗い上がりでした!柑橘系の香りがほのかに漂い身も心もキレイにリフレッシュされた気がします。泥にはミネラルがたくさん含まれているので、洗い終わるとお肌がモチモチですよ。

スクラブとしてはそこまで刺激が強くなく、優しく角質を落としてくれる感じがしました。日常的に使うのならなんにも問題はないと思いますが、くろずみや気になる角質などのケアには次に紹介する「ソルトスクラブ&トリートメント」を使うと良いです。

公式サイトで見る


ソルトスクラブ&トリートメント

ソルトスクラブ&トリートメント

泥の次は塩!徳島県の「鳴門の塩」を配合した、バスソルトにもなる2Wayのスクラブです。中蓋を開けると先ほどのボディーソープと同じくシトラスの良い香りが。

こちらの使い方もボディーソープと同じで、適量を濡れた肌に直接塗り込みます。先ほどのクレイソープよりも粒が多いので、勢いよくこすると確実に肌を傷めるから優しく撫でるように扱います。

公式サイトで見る


ソルトスクラブ&トリートメントの中身

スプーンですくうとシャリって音がします。天然のミネラルが豊富な塩がたっぷり含まれているようです。

ソルトスクラブ&トリートメントを手に取る

ソルトスクラブを肌に優しくマッサージするように広げていきます。角質ケアとしてはクレイソープよりもこちらのほうが強いので、全体に馴染ませたらすぐにシャワーで洗い流すようにしてください。

個人的に良いなと思ったのは全然ヌルヌルしないこと。塩だからサラサラしていて、ベタつきを感じさせません。シャワーで軽く流すだけでササッと落ちます。角質ケアを終えたら、次に紹介するロウボディクリームで保湿をしましょう!

公式サイトで見る


ロウボディクリーム

スクリーンショット_2019-07-05_14.44.32.jpg

出典:

ロウボディクリームは5種類の直物成分を配合した生ボディクリームと呼ばれるもの。 角質層までの浸透性がとても高く、保湿力に優れているのでわずかな量でも隅々まで行き渡ります。

公式サイトで見る


ボディクリームの中身

見た目から保湿力がありそうな感じですね。実際に手に取ってみると、ヌルンとして水分を閉じ込めてくれる気がします!

ボディクリームを手に取る

凄いと思うのは、ヌルンとしているのにベタつかないで素直に伸びてくれること!

ボディクリームを使ったあと

全体に馴染ませると、「おぉ!」と言葉が出ました。肌の角質層までスッと浸透しているようです。触ってみると潤いでハリが出ているのがわかります。ベタつきもなく馴染みがとても良かったです。

まるでお風呂上がりの瑞々しさをそのまま閉じ込めているよう。これは冬などの乾燥する季節、夏場のクーラーで乾燥した室内で使うにはもってこいです。

公式サイトで見る


MARBLE labelシリーズはギフトセットがお得!

スワティのギフトセット

友人へのプレゼントとして最適なSWATi(スワティー)「MARBLE label」シリーズ。それぞれ単品でも十分特別感がある誕生日プレゼントですが、もっと相手に喜んでもらいたいですよね?実は今回紹介した3点がセットになったギフトセットがあるんです。

  • クレイ&スクラブボディソープ
  • ソルトスクラブ&トリートメント
  • ロウボディクリーム

上記の3点と「SWATi」のロゴ入りの特別ステンレススパチュラ(スプーン)がギフトボックスに入っています。それぞれ単品で購入するよりもお得なので、同時に購入するならギフトセットがおすすめです。

公式サイトで見る


MARBLE labelシリーズは女性が確実に喜ぶギフト!

スワティーをプレゼント

今回紹介したMARBLE labelシリーズは女性のお風呂の質を向上させてくれる特別な商品です。女性でお風呂が嫌いな人はいませんよね。

MARBLE labelシリーズならバスタイムを癒しの時間に変えてくれること間違いなしです!女性へのプレゼントを探しているのならMARBLE labelシリーズをぜひ試してみて。

公式サイトで見る

【参考記事】はこちら▽

【参考記事】はこちら▽

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事