【募集終了】数多の芸能人も通う高級焼肉店『叙々苑』10万円分のお肉が食べ放題!?

あの有名店の食事券!

叙々苑焼肉

いつもSmartlogをご覧いただき、ありがとうございます。

男性向けメディア「Smartlog」が贈る、総額100万円のクリスマスプレゼント企画。

豪華プレゼントの内容が、次々と明らかに!

今記事では、高級焼肉店『叙々苑』の食事券が登場です。


長年愛される人気の高級焼肉店『叙々苑』

叙々苑

1976年の創業から、長く愛され続けている『叙々苑』。

店舗によって相場は若干異なりますが、夜の客単が一人10,000円はする高級焼肉店です。


叙々苑店内

幾度となくメディアに取り上げられ、芸能人御用達の焼肉店としても知られています。


焼肉文化を牽引した叙々苑の食事券「10万円分」が当たる!

叙々苑肉

今ではよく目にするようになった「タン塩焼」や「上カルビ焼」は、実は叙々苑が発祥。

日本の焼肉文化の礎を築いたといっても過言ではありません。

今回はSmartlogから、そんな叙々苑での食事券10万円相当を贈ります。

なんという大盤振る舞い!w


応募方法はRT&フォローのみ!抽選で1名様にプレゼント!

叙々苑焼肉食事券

気になる応募方法は、こちら⬇のツイートを「RT(リツイート)」して、Smartlogの公式Twitterアカウントを「フォロー」するのみ!

※募集は終了しました

12月9日〜17日の間にRT&フォローしてくれた読者さんの中から、抽選で3名様にプレゼントします。

高級焼肉10万円食事券を手に入れて、至福のお肉タイムを堪能してください!

※食事券の有効期限は、購入(2017年11月30日)から6ヶ月(2018年5月31日まで)となっております。


【参考記事】すべての#スマログからの贈り物はこちらで見れます▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事