2017年8月13日

夏はド派手に“柄T”で!着こなしたい総柄Tシャツを厳選

総柄Tシャツ、はじめました。

その独特な見た目から、強く印象に残りやすい総柄Tシャツは、シンプルになりがちな夏ファッションにこそ取り入れたいアイテム。

ネガティブに言えば悪目立ちする総柄を程よくコーデに追加して、ワンランク上の着こなしを実現しちゃいましょう!


1. nano・universe 総柄Tシャツ 4,644円

無地っぽい総柄Tシャツ

出典:zozo.jp

プリントではなく、刺繍っぽいネイティブ柄の織り込みで作られた総柄Tシャツ。

編み地の通気穴のお陰で、夏でも涼しく過ごせる一枚です。

インディアン風の雰囲気ただようデザインには、『ゴローズ』などのシルバーフェザーバングルが相性◎

販売サイトで購入


シンプルな総柄Tには、アクセサリーを合わせて夏らしいコーディネートを

シンプルコーデで総柄の存在感を出す

出典:zozo.jp

トップス:nano・universe/4,644円


2. UNITED ARROWS 総柄Tシャツ 5,400円

色白男子に似合う淡色の総柄Tシャツ

出典:zozo.jp

基本的には色白男子に似合う淡色Tシャツですが、タイダイで染められた総柄Tなら顔濃い目の男性にもよく似合う。

ドロップショルダーで肩を落としているので、着こなしが流行りのゆったりシルエットに。

アロハシャツのように、短パンやビーサンと組み合わせると、ちょっと落ち着いた大人のバカンスコーデに仕上がります。

販売サイトで購入


面長男子は、ボストン型のサングラスで知的さをプラス

ビーサンとグラサンでリゾートコーデに変身

出典:zozo.jp

トップス:UNITED ARROWS/5,400円


3. UNITED TOKYO 総柄Tシャツ 9,504円

ちょっと派手なプリント総柄Tシャツ

出典:zozo.jp

ペンキをブラッシングしたような迷彩柄と、アロハ柄を組み合わせた主張の強い一枚。

首元を黒で引き締めているので、想像以上に顔周りが落ち着いた印象になります。

派手な総柄は、ダークトーンのアイテムと組み合わせてTシャツを目立たせて!

販売サイトで購入


同系色のボトムス×ベレー帽で、秋を先取り「芸術家風コーデ」

Tシャツ以外を同系色でまとめたコーデ

出典:zozo.jp

トップス:UNITED TOKYO/9,504円


総柄Tは、写真映えするコーデを可能にする

重ね着のできる冬は、着こなし方や配色など様々なところで差が付きやすい。

でも、Tシャツ一枚でコーデが完成する夏は、着こなしの違いを出しにくい。

だからこそ、デザインで勝負。

フォトジェニックな夏らしいコーデに挑戦してみて!

【参考記事】Smartlogの記事で、幅広いサマーコーデを実現▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。