夏はド派手に“柄T”で!着こなしたい総柄Tシャツを厳選

サマーらしい「総柄Tシャツ」はじめました。原宿を闊歩するオシャレ男子が確実に着ている総柄Tシャツ。一見、派手で不人気に見れるアイテムだが、ブランドとデザインにこだわれば一級品の着こなしが可能になる。

その独特な見た目から、強く印象に残りやすい総柄Tシャツは、シンプルになりがちな夏ファッションにこそ取り入れたいアイテム。

ネガティブに言えば悪目立ちする総柄を程よくコーデに追加して、ワンランク上の着こなしを実現しちゃいましょう!


1. PUBLIC EYES 総柄Tシャツ 5,184円

宇宙を連想させるデザインの総柄Tシャツ。

全体的にタイトめな作りのためスキニーパンツやハーフパンツと合わせても良いでしょう。

個性的な印象を出したい時に活躍してくれる1枚でしょう。

ZOZOTOWNで商品を探す


2. HYSTERIC GLAMOUR 総柄Tシャツ 23,760円

カジュアルなストリートコーデを楽しむならこちらの1枚。

夏ならではの派手めなデザインが存在感を放ちます。

Tシャツが派手な分、デニムとスニーカーでシンプルに着こなすのがポイント。

ZOZOTOWNで商品を探す


3. UNITED TOKYO 総柄Tシャツ 10,800円

リーフ柄が特徴的なシルエットもかっこいい一枚。

首元を黒で引き締めているので、想像以上に顔周りが落ち着いた印象になります。

派手すぎない総柄のためダークトーンのアイテムと組み合わせてTシャツを目立たせて!

ZOZOTOWNで商品を探す


総柄Tは、写真映えするコーデを可能にする

重ね着のできる冬は、着こなし方や配色など様々なところで差が付きやすい。

でも、Tシャツ一枚でコーデが完成する夏は、着こなしの違いを出しにくい。

だからこそ、デザインで勝負。

フォトジェニックな夏らしいコーデに挑戦してみて!

【参考記事】Smartlogの記事で、幅広いサマーコーデを実現▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事