2017年6月30日

ペアパジャマ人気ブランド8選。カップルにおすすめのおしゃれルームウェア集

外ではなく、家の中で彼女との愛を深めるならペアパジャマがおすすめ。カップルや夫婦に人気のお揃いのルームウェアをご紹介。ジェラート・ピケ、グンゼ、Wacoal、ピーチジョンと言った有名ブランド、春夏秋冬着れるパジャマまお届け。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにも最適なおしゃれナイトウェアをご覧あれ!

ペアパジャマで素敵な時間を

ペアパジャマの人気ブランド

カップルで一度はやってみたいと思う“ペアルック”。しかし、ペアシャツやペアパーカーを着て外に出るのは少し緊張する…という方におすすめが“ペアパジャマ”。家の中で着るため、他の人の視線をうけることなく楽しめるペアルックアイテムです。 そこで今回はカップル・夫婦におすすめのペアパジャマブランドを8種類厳選しました。大好きな彼女と一緒に楽しめるルームウェアをご紹介。


おすすめのペアパジャマブランド1. GelatoPique(ジェラート・ピケ)

肌触りが気持ち良いモコモコパジャマが特徴の『ジェラート・ピケ』。特に女性層の支持が強いですが、実は男性向けのパジャマも多く展開しています。定番ですが多くのカップルに使われているため、迷ったら選んでみて。


ジェラート・ピケのおすすめパジャマ① リゾートフェア ビーチ

夏でもモコモコを楽しみたい女性にビープルオーバーはいかがでしょうか。冬よりも毛の長さは短いですが、モコモコを楽しめる逸品です。夏らしいジェラートピケも“アリ”ですね。

販売サイトで購入


メンズも同様なパーカー。秋先から冷房が効いている夏なら重宝されるアイテムです。ペア感は少ないものの、彼女と楽しめるルームウェアに。

販売サイトで購入


パーカーにもシャツにも合わせられるハーフパンツがおすすめ。暑い時はトップスはシャツで、ズボンだけペアで合わせるのも良いかもしれません。

販売サイトで購入


ジェラートピケのおすすめパジャマ② バカンス柄 Tシャツ

レディース限定のバカンス柄Tシャツも人気商品の一つ。袖口が広めに作られている設計のため、動きやすいナイトウェアに。暑い夏にバカンス柄を選んでみて。色は白とピンクの2色。

販売サイトで購入


ジェラート・ピケのおすすめパジャマ③ 暑い夏にはさらさらのパイル生地

冬はモコモコが一押しですが、暑い夏は通気性抜群のパイル生地のパジャマはいかがでしょうか。レディースのおすすめの組み合わせはシャツ+ショートパンツです。大人のナイトウェアには最適なペアパジャマになりますね。

販売サイトで購入


ジェラートピケのパイル柄のペアパジャマ.jpg

出典:zozo.jp

胸元のワンポイントデザインだけのため、ペアパジャマはちょっと…と遠慮しがちな男性にも着やすい洋服に。初めは慣れないかもしれないですが、定番のブランド『ジェラート・ピケ』をチョイスしてみてくださいね。

販売サイトで購入


おすすめのペアパジャマブランド2. KID BLUE (キッド・ブルー)

天然素材や優しい色使いが特徴のインナーやナイトウェアを販売する『キッド・ブルー』。レディースのアイテムはもちろん、メンズ用のアイテムを多く揃えており、幅広い年齢層のカップルに支持されています。


キッドブルーのおすすめパジャマ① レトロチェック

キッド_ブルーのレトロチェックのペアパジャマ_レディース_.jpg

出典:zozo.jp

大きめのギンガムチェックが特徴の5分袖パジャマ。綿100%で作られているため、通気性が良く、夏でも使いやすいです。前面にポケットが2つ付いているため、機能性も抜群のパジャマに。

販売サイトで購入


キッド_ブルーのレトロチェックのペアパジャマ_メンズ_.jpg

出典:zozo.jp

メンズのデザインもレディースと同様ギンガムチェック。彼女や妻と隣に並んで、ラブラブ感を出すのも良いかもしれませんね。価格は一枚1万円程。

販売サイトで購入


キッドブルーのおすすめパジャマ② Wガーゼデニム&ヒッコリー

ゆったりしたAラインのシルエットが特徴の『キッド・ブルー』の、ワンピース型のルームウェア。部屋着にも関わらず、おしゃれな雰囲気を楽しめる逸品に。メンズのストライブ柄と合わせてチョイスしてみてくださいね。

販売サイトで購入


メンズは袖口&ポケットにワンポイントデニム調を入れることで、アクセントを加えたパジャマに。若すぎるシャツはちょっと…とお考えの30代男性にもおすすめのペアパジャマになりますね。

販売サイトで購入


見おすすめのペアパジャマブランド3. aimerfeel (エメフィール)

女性の下着をメインに取り扱っているランジェリーブランド『エメフィール』。ペアパジャマはもちろん、可愛らしい洋服やコスプレを多く揃えています。


エメフィールのおすすめパジャマ① ペアマルチストライブパジャマ

エメフィールのストライブペアパジャマ.jpg

出典:zozo.jp

ピンクを基調にしたマルチストライブ柄の麺100%のパジャマ。外出では控えたいカラーも、室内なら積極的に使えるカラーに。胸元にあくびの意味がある「yawn」と刺繍された可愛らしいパジャマです。外では中々切れないピンクを、ペアパジャマに選んでみては。

販売サイトで購入


エメフィールのおすすめパジャマ② ペアハート柄セット

エメフィールのハート柄ペアパジャマ.jpg

出典:zozo.jp

夜空のようなネイビーを基調にしたハート柄のパジャマ。お尻と左胸のワンポイント刺繍がさりげないおしゃれを演出。ハートが好きな彼女とのペアパジャマ候補に選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


おすすめのペアパジャマブランド4. Actually (アクチュアリー)

“実際に使ってよかった”を目標にする雑貨ブランド『アクチュアリー』。かばんやリュック、アクセサリー以外にもパジャマも揃えています。


アクチュアリーのおすすめパジャマ

アクチュアリーのスリーパーペアパジャマ.jpg

出典:zozo.jp

シンプルなストライブ柄のパジャマ。ドレスタイプのため、寝心地が良いのはもちろんのこと、可愛らしさも◎のアイテム。ストンとしたシルエットから出る素足は、好きな彼女のいつも見られない姿に胸キュン間違いなし。カラーはレッドとブルー

販売サイトで購入


アクチュアリーのパンツペアパジャマ.jpg

出典:zozo.jp

ドレスは少し恥ずかしい…という方にはパンツタイプも。ゆったりとしたパンツは、家でくつろぐのに最適なルームウェアに。大人の魅力が感じる甘すぎないペアパジャマです。

販売サイトで購入


アクチュアリーのメンズペアパジャマ.jpg

出典:zozo.jp

メンズはブルー2色とピンクの計3色。『Actually』のロゴがワンポイントにデザインされているシンプルなため、抵抗なく着られます。ハート柄は少し恥ずかしいとうことは、まずはシンプルな無地パジャマをチョイスしてみて。

販売サイトで購入


おすすめのペアパジャマブランド5. PEACH JOHN (ピーチジョン)

男性にとっては親しみが少ないですが、女性にとっては下着ブランドでお馴染みの『ピーチジョン』。トレンドをおさえたデザインが多く、流行りに敏感な彼女とペアパジャマをするならおすすめのブランドです。


ピーチジョンのおすすめパジャマ グッドスリーピィパジャマ

オールシーズン着れる「ロンT+ストレートパンツ」のナイトウェア。胸ポケットにワンポイントのデザインだけというシンプルな作りに。肌触りの良いコットンが特徴です。

販売サイトで購入


メンズは夏に最適な半袖スタイルのパジャマに。ゆったりめのサイズに、ズボンもスウェットと動きやすいスタイルに。パーカーやカーディガンと合わせると秋先まで使用できます。

販売サイトで購入


おすすめのペアパジャマブランド6. une nana cool (ウンナナクール)

Wacoalの子会社でもある『ウンナナクール』。主に女性の下着を多く展開していますが、意外にもメンズのルームウェアも揃えており、可愛らしいパジャマが特徴です。


ウンナナクールのおすすめパジャマ① ストライプ×ドットプリント

可愛らしいドット柄とストライブ柄が合わせ混ざったデザインが目を引くナイトウェア。サイドにスリットを入れることでシルエットを綺麗に見せ、着やすいパジャマになっています。

販売サイトで購入


メンズ用は袖口&足口のぴりっとアクセントを加えることで、可愛らしさの中にどこか締りのある雰囲気を演出。奇抜なデザインとコットン100%の生地が心地よい眠りを演出するでしょう。ぜひ、レディース用と一緒に購入してペアパジャマを楽しんでみて。

販売サイトで購入


ウンナナクールのおすすめパジャマ② シンプルストライブパジャマ

ウンナナクールの夏のペアパジャマ.jpg

出典:zozo.jp

夏におすすめは天竺素材を使用したコットン100%コットンパジャマ。胸のストライブがお揃いの印に。

レディースはゆったりとした幅があるズボンのため、動きやすいのが特徴。メンズは半袖半ズボンと暑い時期にはぴったりなアイテムです。涼しいペアパジャマで夏の季節を過ごしてみては。

販売サイトで購入


ウンナナクールの夏のワンピースパジャマ.jpg

出典:zozo.jp

レディースは涼しいワンピーススタイルのパジャマもおすすめ。両脇にポケットも付いているため、機能性も抜群のアイテムに。パンツスタイルとはまた違ったイメージが、彼氏をドキドキさせるでしょう。


おすすめのペアパジャマブランド7. GUNZE(グンゼ)

大阪に本社を置く、男性用の下着メーカー『グンゼ』。女性用のインナーなども販売していますが、男性主体の製品が多く展開されています。綿100%のアイテムを多く取り扱っているため、肌触り抜群のアイテムが特徴。


グンゼのおすすめパジャマ ソフトワッフルWガーゼ

肌側をワッフル状に織った綿100%のダブルガーゼ素材を使用した、触り心地抜群のパジャマ。生地が厚すぎないため、春や秋、冷房をよく使用する夏にもおすすめのアイテムに。レディース用のカラーは水色とピンクの2色。

販売サイトで購入


メンズ用も青と白の可愛らしさにプラスして、綿100%と肌触り抜群です。グンゼ独自で睡眠について分析・研究しているため、普段眠りが浅い…と悩んでいるカップルや夫婦にも、おすすめのペアパジャマになりますね。価格は約6,000円。

販売サイトで購入


おすすめのペアパジャマブランド8. Wacoal (ワコール)

京都市に拠点を構えており、女性用の下着を多く販売している『ワコール』。最近では下着の販売だけでなく、「睡眠科学」という睡眠に特化した機能ルームウェアを販売しています。女性だけでなく、男性にとっても上質な睡眠をとれるパジャマがラインナップされています。


ワコールのおすすめパジャマ 睡眠の科学 シルクサテン

すべすべの肌触りを実現したシルクを100%使用したパジャマ。夏は涼しく、冬は暖かいため、一年中着回しが聞く便利パジャマに。女性用のパジャマは7種類以上のカラーを揃えているため、自分好みの色を選べるのがメリット。

販売サイトで購入


メンズ用ももちろん、シルク100%使用しているため、素材にこだわる男性にもおすすめのパジャマに。カップルだけでなく夫婦で使用できるシンプルなデザインのため、誕生日プレゼントなどに選んでみてはいかがでしょうか価格は約15,000円。

販売サイトで購入


家でも彼女との絆を深めてみて

ペアパジャマをプレゼントしてあげて

今回はカップルや夫婦におすすめのペアパジャマをご紹介しました。シンプルな物からお互いの愛を再確認するエンタメに富んだ物までありました。季節や予算、お互いの好みから、二人の愛が深まるようなペアパジャマを選んでくださいね。

【参考記事】夏に着るペアルックなるTシャツを選んでくださいね▽

【参考記事】ペアルックで着たいパーカーを厳選しました▽

【参考記事】ライトなペアルックにペアスニーカーはおすすめ▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。