2015.04.20

知る人ぞ知る名ブランド『ヴァレクストラ』。その魅力や人気アイテムを大公開!

知る人ぞ知る革製品の大人気ブランド、ヴァレクストラ(Valextra)。イタリアのエルメスとも称され、ブランド感を強調しすぎず、品質・デザイン・機能性全てが一流のブランドです!デキる男が持つべき、一級品をどうぞご覧あれ!

“いいもの”をわかっている人しか買わないブランド

ヴァレクストラのメンズモテアイテム

イタリアのエルメスとも称される『ヴァレクストラ』。皮革製品を取り扱うイタリア屈指の高級ブランドです。今記事では、もっていると周りの人と差がつくヴァレクストラのおすすめアイテムを厳選しました。

 

ヴァレクストラを一言で表すと『控えめなエレガント』

ヴァレクストラのおすすめアイテム

かなり老舗で高品質なブランドなのに、まぜ日本では知名度は低いのか?という疑問を抱いた方もいらっしゃるかと思います。その理由は、ヴァレクストラは広告戦略で幅広く売るより「いいものをわかる人に買ってもらいたい」というスタンスだから。そのため、ヴァレクストラにはロゴなどが存在しません!職人が作り上げた洗礼された無駄のないデティールと完璧なスタイル、さらには極上のレザー。これらを組み合わせることで、上質なアイテムを生み出しているのです。ネームバリューやロゴの力を借りず、徹底的にデザインや素材、機能を追求した『控えめなエレガント』。だからこそ、ヴァレクストラは本当に良いものを探している人に選ばれるのですね。

 

どこでヴァレクストラの製品と見分けがつくのか?

ヴァレクストラ

ヴァレクストラにはロゴがないと先ほど言いましたが、「どこで見分けるの?」 と疑問に感じた人もいるかと思います。ヴァレクストラの製品と一目瞭然でわかるのは、V字型のカット!ただ単にVの字でカットしているのではなく、Valextraの名前の頭文字、Vの字にシェイプされているのです!さらに、カードなどを取り出しやすい工夫も施されているのです。なんて、粋なことを!!では、3つのおすすめアイテムをご覧ください!

 

おすすめアイテム1. ユニークかつ丈夫なキーケース

車を持っている男性や一人暮らしをしている男性はぜひキーケースがおすすめ。大事な鍵を守るアイテムだからこそ、上質なものを選んで欲しいところ。鍵が取れにくい工夫が施されているのも、おすすめポイントです。

販売サイトで購入

 

おすすめアイテム2. 好印象間違い無しの名刺入れ

自分より目上の方と名刺交換をする際に、露骨にハイブランド感を出してしまうと

「なんだこいつ生意気じゃねーか。いいやつ使いやがって」

と思われてしまう恐れが。しかし、控えめなヴァレクストラの名刺入れならその心配はありません!むしろ「良い革の名刺入れ使ってる!目利き良いななこいつ」と好印象を与えてくれるかも。仕事の良きパートナーとして、ぜひヴァレクストラの名刺入れを使用してみて。

販売サイトで購入

 

おすすめアイテム3. 著名人も愛用する長財布

ヴァレクストラの小物はメンズでもカラーバリーエーションが豊富なのが特徴。多くの著名人もヴァレクストラの財布を愛用しているそう。ブラックのファスナー式長財布なら、男性でも気兼ねなく使用できますね。中身も見やすいため、デザイン性だけでなく、使い勝手も抜群です。

販売サイトで購入

 

持つ人の品を上げる、高貴なアイテムを手に取ってみて

高貴なヴァレクストラのアイテムは、持つ人の品格を上げてくれます。本当に良い物を大事に使いたい!そんな本物志向の男性にぜひ手にとってほしいところ。この機会に、ぜひヴァレクストラの上質なアイテムをお試しください。

お気に入り

注目の記事

関連する記事