【成功する告白の仕方】男らしい切り出し方とは?好きな人と付き合う方法を解説!

あんぬ姐 2022.06.26
絶対成功する告白の仕方は存在します。男らしく、かっこいい告白をして片思い相手の女性のハートを射止めませんか?好きな人と付き合う告白の仕方は5つの手順を守るだけ。男のための告白の成功マニュアルがここに!

成功する告白の仕方は存在する。理想の告白とは

告白の仕方

夏が近付き、アバンチュールが騒がれる恋の季節に突入しました。好きな女性がいる人はそろそろ告白しようか迷う時期ではないでしょうか。そこで、男らしく意中の女性に告白する方法論を徹底レクチャーします。告白のセリフ、仕方がわからないと困っているスマートログ読者のみなさん必読。

まずは、成功する告白の大前提を2つご紹介します。


成功する告白の大前提① 男のセリフはシンプルに分かりやすく

告白 仕方

女性は好きなら好きとハッキリ言って欲しい生き物です。「好きかも」「気になるかも」ってなんやねん!?ハッキリ言えよ男なら!となってしまうわけです。

筆者は学生時代にハーフ男性から次の告白を受けて反応に困ったことがありました。「俺◯◯の目好きだよ。ずっと見ていたいもん。だから俺だけ見てて」と。キザな告白のセリフは奥ゆかしい日本女性を困らせてしまうので控えましょうね。シンプルイズザベストです。シンプルでストレートな言葉さえあればお腹いっぱいです。


成功する告白の大前提② 成功する告白の秘訣はタイミング

高級腕時計

告白の仕方、デートの仕方にこだわる男性って意外と多いです。しかし、告白はタイミングがすべて。告白するタイミングで、成功率が9割決まります。残り1割が告白の仕方、シチュエーションということ。

ただし、残りの1割も軽んじてはなりません。たかが1割、されど1割。「タイミングの見極めさえしてれば問題なしでしょ!」となった瞬間に告白は失敗しちゃいます。最後まで告白の仕方をマスターしてくださいね。


▷次のページ:成功率を上げる大人の告白のやり方|告り方の手順&流れ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事