2017年5月28日

1万円以下で最上級のおしゃれを。コスパ最強メンズブレスレット特集

おしゃれなメンズブレスレットを“10,000円以内”でGetするのが賢い選択。そこで今回は、メンズの人気ブランドからレザー(革)・シルバー・パワーストーンのおすすめコスパ最強ブレスレットを10個厳選しました。付け方を工夫して、ワンランク上のコーデを楽しんで!

ブレスレットで手首を彩れば、“ワンランク上”のおしゃれコーデを実現できる。

メンズブレスレット

人目につきやすい手首や腕元のアクセサリーとして、腕時計と双璧をなす「ブレスレット」。近年ではシルバーやレザー、ゴムなど様々な素材のメンズブレスレットが台頭しています。コーディネートとの組み合わせ次第で、見た目の印象を劇的にチェンジできるワンアイテムは、Tシャツ一枚を着こなすだけなどの露出の多い夏ファッションではもちろん、重ね着やジャケットでまとめる春秋冬のメンズファッションでも大活躍。付けるだけでワンランク上のおしゃれコーデが完成します。

そこで今回は、10,000円以内とコスパ良くGetできる10個のクールなブレスレットをピックアップ。「手が届きやすい価格帯なのに、見た目がチープじゃない。」「安いけど、上質なコーディネートが実現する。」そんな男のわがままを実現できるメンズブレスレットを厳選しました。

 

メンズブレスレット1. PUERTA DEL SOL ゴムブレスレット

PUERTADELSOLのメンズブレスレット

チェスのナイトのデザインが印象的なブランド『プエルタ・デル・ソル』のゴム製ブレスレット。シルバーのアクセントが施されたブレスレットは、単体でも十分な存在感を放ちます。シックな色合いは、腕時計との相性も抜群。時計との重ね付けコーデも楽しめます。黒や紺といったモノトーンカラーのファッションと組み合わせれば、全体的に大人っぽい印象に仕上がります。9,000円台とお手頃な価格帯で手に入るのも嬉しいポイント。

販売サイトで購入

 

メンズブレスレット2. Drops ステンレスブレスレット

ステンレスチェーンのメンズブレスレット

手首を細く見せたいならドロップスのステンレスブレスレットで決まり。存在感のある太めの腕時計×シルバーチェーンブレスレットの組み合わせは、手首に男らしいオーラをもたらしてくれます。スキニーパンツと組み合わせて流行りのモード系コーデを着こなすも良し、淡色ファッションと合わせて清潔感たっぷりの爽やかコーデを仕上げるも良し。とにかく使い勝手の良いおすすめメンズブレスレットです。その万能性を持ちながら、価格8,000円台とリーズナブル。

販売サイトで購入

 

【参考記事】存在感があって安い腕時計。ブレスレットと重ね付けしたい『ギオネ』の魅力▽

 

メンズブレスレット3. M's collection コードブレスレット

メンズコードブレスレット

スタイリッシュな見た目で周りを魅了するネイビーのコードブレスレッド。ネイビー色のブレスレットは、オールシーズン着用可能かつ、どんなファッションアイテムとも相性抜群。2016年夏の流行メンズファッションでもあるカラーパンツを組み合わせて、落ち着きのあるイタリア風のジャケットを羽織れば簡単にイタリア風のコーディネートが完成します。ラフだけど使いやすいコードブレスレットは、6,000円台と驚きの価格設定です。

販売サイトで購入

 

メンズブレスレット4. Drops 3ループストーンブレスレット

ターコイズブルーのストーンブレスレット

爽やかな見た目が印象的なブルー系ストーンブレスレット。夏色のターコイズブルーらしく、夏のメンズファッションと絶妙にマッチします。敢えて手首ではなく足首に合わせて、足元のビーチサンダルを際立たせるコーデもおすすめ。リゾート地ではアロハシャツと組み合わせてサーファー風スタイルを楽しむのも良いですね。

ブルー系ブレスレットは、ホワイト系ファッションアイテムと合わせてもおしゃれに仕上がるため、ディティールにこだわった白いYシャツを腕まくりしたコーデや、男を格上げする白パンツの着こなしとも組み合わせたいところ。秋冬のパーティーシーンでは、ブルー系スーツコーデの“ワンポイント”で使用すると爽やかに仕上がります。

販売サイトで購入

 

メンズブレスレット5. BEAMS フェザーバングル

三代目J Soul Brothersの面々が愛用するゴローズなどのシルバーアクセブランドの台頭で、人気急上昇中のフェーザー系アイテム。柔らかな雰囲気が溢れる羽デザインは、見た目から“おしゃれ”かつ“好印象”を与えることができるデザインです。

インディアンの間で魔除けの意味を持つフェーザーモチーフは、同時に「友情の証」も意味します。そんなシンボリックなフェザーバングルだからこそ、自分用として購入するのはもちろん、男友達の誕生日にプレゼントするのもアリですね。9,000円弱は、BEAMSブランドを考えるとぴったりの価格設定ではないでしょうか。10,000円以内で買えるお得メンズブレスレットです。

販売サイトで購入

ヘマタイトのストーンブレスレット

パワーストーン“ヘマタイト”のストーンブレスレット。小さめの石を用いたグレー系ブレスレットは、近年のメンズファッションのトレンドですよね。モダンな見た目でコーデに取り入れやすいワンアイテムは、麗しいブラック系スーツの手首につけてモードに着こなすとクールに仕上がります。

ちなみに使用されているヘマタイトは、血液の流れや脳の働きを活性化させる働きが期待できるパワーストーン。おしゃれはもちろん、健康に気を配りたい男性にもおすすめ。7,000円弱で休日のカジュアルコーデをワンランク上に導いてみては?

販売サイトで購入

 

メンズブレスレット7. Police レザーブレスレット

アグレッシブで都会的なデザインが魅力的なPOLICEのメンズブレスレット。ブラックデニムやブルゾンといったストリート風スタイルとの相性はまさに秀逸。そのブランド力と存在感は、休日デートのお供に最適な一本。ブラックやブラウンのレザー系ブレスレットと重ね付ければ、ワンランク上の見栄えに早変わり。スタイリッシュなブレスレットで、貴方の腕周りを上品に彩ってみては?価格は9,500円。

販売サイトで購入


メンズブレスレット8. POLICE TAMPA メンズブレスレット

ポリスのおしゃれメンズブレスレット

出典:zozo.jp

続いても同じくポリスのブレスレットをご紹介。シンプルで洗練されたブレスレットが貴方の腕元を上品に彩ってくれますよ。カラーバリエーションはブラックとブラウンの2色。抜群の知名度を誇る人気アイテムが1万以内で購入できるのも嬉しいポイントですね。

販売サイトで購入


メンズブレスレット9. IL BISONTE (イルビゾンテ)

イルビゾンテのメンズブレスレット

出典:zozo.jp

上質な皮革製品が手に入る『イルビゾンテ』。財布やカバンが有名なブランドですが、おしゃれなレザーブレスレットも数多く取り揃えています。お値段も6,000円代とコスパもいいので、レザーブレスレットをお求めの男性はぜひチェックしてみてください。

販売サイトで購入


メンズブレスレット10. WAKAMI アースブレスレット 7 ストランド

wakamiのアースブレスレット

アクセサリーを通じて人税に喜びを提案してくれる『WAKAMI(ワカミ)』。7本セットになっているため、腕元で確かな存在感を放ってくれます。色合いも爽やかなターコイズブルーなため、夏場に重宝すること間違い無しの一品です。

販売サイトで購入


ブレスレットを付ければ、メンズの見た目はグッと格上げする。

ブレスレットで腕元をおしゃれに

10,000円以内とは思えないコスパ最強のブレスレットを厳選してお届けしました。普段のファッションにプラスするだけで、コーデをグッと格上げできるメンズブレスレット。差が付きにくい男性ファッションですが、手首の彩りで差別化できます。おしゃれを志す男性はもちろん、コーディネートに刺激が欲しいメンズも、まずはブレスレットで変化を加えてみて。

【参考記事】お揃いの愛が深まるペアブレスレットを徹底リサーチ▽

【参考記事】本物志向のおしゃれメンズが付けるべきピアスを厳選しました▽

【参考記事】ブレスレットとの重ね付けで何倍もクールに見える至高の高級腕時計をピックアップ▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。