メンズエステのおすすめプレゼント特集|男性向けの美容ギフトとは?

小林優 2022.12.01
男性へエステ体験をプレゼントしようと考えている方へ。今記事では、メンズエステが人気な理由から、おすすめのプレゼント券やチケットまで詳しくご紹介します。美意識の高いメンズに最適なので、ぜひチェックしてみてください!

メンズエステのギフト券がプレゼントにおすすめの理由とは?

メンズエステノおすすめプレゼント

近年、女性以上に美意識の高い男性や身だしなみ気を遣う男性が増えてきていますよね。そんな男性へのプレゼントに人気なのが、メンズエステの美容ギフトです。

「エステサロンに興味がある」というエステ初心者の男性なら、メンズエステのギフト券を贈ることでメンズエステを体験してみる良いきっかけになります。また、既にメンズエステを体験していてるという男性でも、他のコースを試してみることができるので喜ばれますよ。

美意識の高い男友達や彼氏へのプレゼントを探している方は、ぜひメンズエステの美容ギフトを選んでみてください。


大切な日のプレゼントなら、全国で使えるエステティックTBCのギフト券がおすすめ!

誕生日や記念日、就職祝いや結婚祝いなど、大切な友達や彼氏、旦那にメンズエステをプレゼントするなら、TBCのギフトチケットがおすすめです。

創業40年以上の老舗エステサロンとして信頼されるTBCでは、北海道から沖縄までの全国で男性専用サロンのメンズTBCを展開しており、どの店舗でもTBCのギフトチケットが使用できます。

エステティックTBCでは、脱毛、脱毛、フェイシャル、ボディシェイプなどの男性向けエステコースを提供。初めてエステに挑戦する男性でもエステを頻繁に使っている男性でも、満足できる体験をしてもらえるでしょう。


男性が喜ぶメンズエステチケットのおすすめプレゼント3選

美容に関心のある男性へぜひ選びたい、人気のメンズエステチケットを紹介します。

男性ならではの多様なエステニーズに対応でき、エステは初めてという男性も使いやすいエステチケットばかりなので、プレゼント選びに悩んでいる方はぜひ参考にしてくださいね。


メンズ向けのエステチケット1. TBCエステチケット ルミナスコース

  • 全国にあるTBCサロンの中でメンズエステを行っているメンズTBCで使える
  • ワンランク上のプレミアムフェイシャルケアやボディケアを受けられる
  • プレミアムコースを試せるので、より贅沢なエステ体験をしたいメンズエステ好きの男性へのプレゼントに最適

TBCの『ルミナスコース』は、フェイシャルコースや、ボディコースより希望のコースを1コース利用できるチケットです。

プラセンタ整顔マッサージやツバメの巣エキスマッサージなどのフェイシャルや、グリースブレイク50やディープバーン50などのリラックスできるボディケアなど、贅沢なエステ体験を満喫してもらえます。どれもTBCならではのプレミアムなコースだから、「どのコースを選ぼうか」と楽しみにしてくれるでしょう。

既にエステ体験をしたことのある男性もきっと満足できるはず。エステ通の男性の誕生日や記念日のプレゼントにぜひ選んでみて。価格は約20,000円。

楽天で詳細を見る

メンズ向けのエステチケット2. TBCエステチケット グラシアスコース

  • 希望のフェイシャルコースとボディコースから1つ選べる
  • 毛穴ケア、小顔ケア、エイジングケアなど、人気のフェイシャルケアを受けられる
  • 男性に多い肌悩みに対応したコースが多いので、肌荒れや肌の衰えが気になる男性へのプレゼントにおすすめ

TBCサロンのこだわりのエステトリートメントを受けられる『グラシアスコース』。こちらも、フェイシャルコースや、ボディコースより希望のコースを1コース利用できるチケットです。

フェイシャルでは超音波クレンジングで毛穴の汚れをすっきり落とす『超音波毛穴ケア』や、マッサージとシートパックで衰えた肌をケアできる『エイジングア』が人気。お肌をしっかりケアすることで、面接やプレゼンなど人前に出るシーンでより自信が持てるようになるでしょう。

毛穴の開きや黒ずみが気になっている男性や、マッサージとパックで肌に弾むようなハリを目指したい男性にぜひ贈ってみて。価格は約15,000円。

楽天で詳細を見る

メンズ向けのエステチケット3. ダンディハウスエステチケット ジェントルマンズボディ

  • 酵素の泡とブラシ、蜂蜜配合のミネラルソルトで、全身を磨き上げられる
  • エクストラバージンオイルを使ったアロマオイルマッサージで、究極の癒やし体験ができる
  • 自分ではケアしにくい背中の毛穴汚れなども綺麗にできるので、清潔感を向上させたい男性へのプレゼントにおすすめ

北海道から九州まで二店舗を持つ男性専用エステサロン「ダンディハウス」より、90分のボディコースのスペシャル体験チケットです。

自分ではなかなかケアできない背中の毛穴の汚れや足や腕の古い角質も、酵素配合の泡や天然塩のピーリング剤でしっかりオフ。アロマのオイルマッサージで全身をほぐし、仕上げはボディミルクによるしっとりトリートメント。清潔感のあるボディを手に入れられるから、贅沢なエステ体験に満足してもらえるはず。

自分ではなかなかケアできない部分もしっかり磨きあげてくれるから、清潔感を気にかけている男性におすすめです。価格は約20,000円。

楽天で詳細を見る

美意識が高い男性には、メンズエステチケットを贈ってみて。

スキンケアやボディケアに関心の高い男友達や彼氏には、美容に関するギフトを選びたいところですが何を選べば良いのか悩んでしまいますよね。メンズ用のエステチケットは、そんな美意識の高い男性へのプレゼントにぴったりのおすすめギフトです。

今回ご紹介した3つのエステチケットは、各サロンのこだわりのフェイシャルやボディケアが受けられ、エステに関心のある男性にプレゼントすれば喜ぶこと間違いなし。

贈る相手の住んでいる地域にサロンがあるかどうかも確認した上で、予算とニーズにぴったり合ったエステチケットを選んであげてくださいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事