REPUPGYM(レップアップジム)の口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

REPUPGYM(レップアップジム)の口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

織田琢也 2022.12.10
REPUPGYM(レップアップジム)の口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、痩せると評判のパーソナルジム『REPUPGYM(レップアップジム)』を実際に体験した人たちの口コミを参考に、レップアップジムの評判を悪い評判と良い評判に分けて解説します。

1分で分かる!REP UP GYM(レップアップジム)の評価とは?

1分で分かる_REP_UP_GYM_レップアップジム_の評価とは_.jpg
レップアップジムの評価
  • 料金の安さ:★★★★☆(4/5)
  • ダイエット効果:★★★★★(5/5)
  • 口コミの良さ:★★★★☆(4/5)
  • 設備の綺麗さ:★★★★★(5/5)
  • プログラムの充実度:★★★★☆(4/5)
※星5段階評価

REP UP GYM(レップアップジム)』は週2回のトレーニングと食事指導で体を改善してくれる太る専門のパーソナルジム

男性ならたくましい身体に、女性ならふっくらした女性らしい身体に導きながら、太りにくい体質を改善してくれます。

実際に体験者たちの口コミを見ても良い評判の方が多く、多くの利用者がレップアップジムのサービスに満足しているようです。

ただ、中には「トレーニングがハード。」など悪い口コミも。

どんなサービスにも向き不向きがあります。レップアップジムへ行こうか迷っている方は、ぜひ口コミをチェックした上で利用するかどうかを決めてください!

無料体験の予約はこちら

REP UP GYM(レップアップジム)の悪い口コミ・評判|体験者が語る低評価のデメリットを紹介します!

どんなに評価の高いサービスにも悪い評判があるのは良くあること。レップアップジムにも残念ながら悪い口コミがありました。

ここからレップアップジムの悪い口コミ・評判をご紹介します。どんな悪い評判があるのか、利用する前にチェックしていきましょう!


悪い口コミ1. 値段が高すぎる

30代男性

30代男性

太るためのジムRep Up Gym…行ってみたいけど高すぎる。


悪い口コミ2. 予約が取りづらい

40代男性

40代男性

時間帯によって予約が集中するようで、予約が取れない時がありました。


悪い口コミ3. トレーニングがハード

30代男性

30代男性

トレーニングが非常にハードに感じました。翌日の仕事に筋肉痛で支障が出るレベルで、結果を出すためには仕方ないですし、効いてるぞという実感にもつながったので、最後の方はそれを求めて行っていましたが、笑

30代女性

30代女性

トレーニングは非常に強度が強いです!私の場合スポーツの経験があったこともあるかもしれませんが、学生時代の筋トレとは一味違いました。

ここまで追い込むのかと驚きました!


悪い口コミ4. 場所が分かりづらい

30代男性

30代男性

看板も出ておらず、奥まった民家風の建物の、どこにジムがあると思うでしょうか。場所が分かりづらい、というか分からないです。

ですので、前日の予約確認メールに記載されている担当トレーナーさんに電話は必須です。


REP UP GYM(レップアップジム)の良い口コミ・評判|体験者が語る高評価の魅力を紹介します!

悪い口コミに続いて、ここからはレップアップジムの良い口コミ・評判をご紹介します。レップアップジについて詳しく調べてみると悪い評判以上に良い口コミが多く、大きく良い4つの評判があることが分かりました。

実際にレップアップジムを利用した男女の多くは、結果に満足している人が多いようです。

では、実際にどのような良い口コミがあるのかぜひチェックしてみましょう。


良い口コミ1. 理想の体型に近づけた

20代男性

20代男性

52kgから約5キロの増量に成功しました。トレーニングも食事管理もしっかりしていました。トレーニング、食事に関する知識も得られるので、今後は一人でも続けられそうです。

筋トレを始めたいけど何からやれば良いのかわからない方、太りたいけど太れない方おすすめです。

30代女性

30代女性

理想の身体になれました! 毎回しっかりと指導をしてくださり、相談も丁寧に答えてくれました。

今後も更なる進化を目指して頑張ります!


良い口コミ2. トレーナーさんが手厚く見守ってくれる

30代女性

30代女性

レーナーさんの教え方がとてもわかりやすく、優しく丁寧に教えてくれました。

どうしてこうする必要があるのか、など仕組みからしっかり教えてくれたことで、今後自分でトレーニングを続けていく上でも役立つ知識をみにつけることができました。

20代女性

20代女性

入会前の体験で、ゴリゴリの方が担当してくださったので迫力があり、気圧されてしまってどうしようかな?っていう感じでしたが、教え方が非常に丁寧で優しく教えてくれたので入会を決めました!


良い口コミ3. 手ぶらで通える

30代男性

30代男性

Tシャツやパンツなどは、レップアップジムから無償で貸してもらえました。タオルやミネラルウォーターも無料。

さらに、シャワールームも無料で使えるそうな。会社帰りとかでも手ぶらで直接通うことができて、これはめちゃくちゃ有り難い。


良い口コミ4. 食事を徹底指導してくれる

20代男性

20代男性

LINEで、毎日の食事についても徹底指導してくれるので嬉しい。

20代女性

20代女性

筋トレは毎回ヘロヘロになるくらい疲れましたが、自分でも分かるくらい筋肉が増えました。

食事はいつ食べるか、何を食べるか、回数は?プロテインは?など、とにかく事細かくアドバイスをいただき、そのおかげで体重は順調に増えていきました。


【終わりに】REP UP GYM(レップアップジム)の総評

レップアップジムは、お客様一人一人に合わせたオリジナルトレーニングメニューで理想の身体に導いてくれる太る専門のジムです。

何を食べても、どんな筋トレをしても変わらなかった...という方も、諦めずにまずは気楽に無料体験をしてみてはいかがでしょうか。

ぜひこの機会に自分の身体に本気で向き合ってみましょう!

無料体験の予約はこちら

【参考記事】効果が高いパーソナルジムのおすすめ人気ランキングはこちら

【参考記事】東京でおすすめのパーソナルジムはこちらから

よく一緒に読まれる記事