メルメイクの口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

メルメイクの口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

織田琢也 2022.12.01
メルメイクの口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、痩せると評判のパーソナルジム『メルメイク』を実際に体験した人たちの口コミを参考に、メルメイクの評判を悪い評判と良い評判に分けて解説します。

1分で分かる!メルメイクの評価とは?

メルメイクの口コミ集。体験者が語る悪い評判・良い評判をまとめました!
メルメイクの評価
  • 料金の安さ:★★★★☆(4/5)
  • ダイエット効果:★★★★★(5/5)
  • 口コミの良さ:★★★★★(5/5)
  • 設備の綺麗さ:★★★★☆(4/5)
  • プログラムの充実度:★★★★★(5/5)
※星5段階評価

『メルメイク』は愛知県を中心に、福岡、横浜の6店舗展開している完全個室のプライベートジム

管理栄養士監修の1週間レシピを提供しているため、無理なく健康的に痩せることができます。また、24時間営業しているので、忙しい方も通いやすいと人気を集めているようです。

実際に体験者たちの口コミを見ても良い評判の方が多く、多くの利用者がメルメイクのサービスに満足しているようです。

ただ、中には「価格が高い。」など悪い口コミも。

どんなサービスにも向き不向きがあります。メルメイクへ行こうか迷っている方は、ぜひ口コミをチェックした上で利用するかどうかを決めてください!

無料カウンセリングの予約はこちら

メルメイクの悪い口コミ・評判|体験者が語る低評価のデメリットを紹介します!

どんなに評価の高いサービスにも悪い評判があるのは良くあること。メルメイクにも残念ながら悪い口コミがいくつかありました。

ここからメルメイクの悪い口コミ・評判をご紹介します。どんな悪い評判があるのか、利用する前にチェックしていきましょう!


悪い口コミ1. 満足しているが価格が高い

20代女性

20代女性

ジム通いにしては高いと思う方もいるかと思いますが、トレーニングの仕方・食事のとり方・栄養の知識など、たくさん教えてもらえるので、値段以上の価値はあると思います。


悪い口コミ2. トレーナーさんの説明が物足りない

30代女性

30代女性

指導はわかりやすく無理なく和やかな雰囲気でできたのは良かった。けれど、しっかり絞りたいので厳しく言わなくても良いが少し不満を感じてしまう。

話でトレーニング項目が減る事が何度もあったのでそこはうまいこと調整してほしかった。


悪い口コミ3. 男性が通いにくい

30代男性

30代男性

女性の比率が高いので通いにくいです。


悪い口コミ4. 部屋の圧迫感がある

20代女性

20代女性

個室よりも大きなスペースでトレーニングしたいです。


メルメイクの良い口コミ・評判|体験者が語る高評価の魅力を紹介します!

悪い口コミに続いて、ここからはメルメイクの良い口コミ・評判をご紹介します。メルメイクについて詳しく調べてみると悪い評判以上に良い口コミが多く、大きく良い4つの評判があることが分かりました。

実際にメルメイクを利用した男女の多くは、結果に満足している人が多いようです。

では、実際にどのような良い口コミがあるのかぜひチェックしてみましょう。


良い口コミ1. しっかり痩せることができる

30代女性

30代女性

自分でのダイエットに限界を感じて、パーソナルジムに行く決断をしました! あの時決断して本当に良かったです!

2ヶ月弱で−7キロ達成する事が出来ました! 周囲からも「ほんと痩せたよね」と言われる様になり嬉しすぎます。

20代女性

20代女性

初めてだったし、スタート当初は半信半疑で「実際成果に繋がることなんてあるのかな??」と思ってましたがスタートして2ヶ月ほどで周りから「痩せたんじゃない?」「シュッとしたね!」と言われ始めました!!嬉しかったーーー!!!

今日最終結果を見て自分でも目で見て分かるほど成果が出てました!!


良い口コミ2. トレーナーさんの人柄が良い

20代女性

20代女性

無知な私に一から親身に教えて下さったトレーナーさんのお陰でダイエットに成功しました。そして、 食事もトレーニングもストレス無く、楽しく取り組む事が出来ました。

教えを無駄にしない様にこれからも継続して頑張ります! 本当にありがとうございました!!

30代女性

30代女性

岐阜の田舎から名駅まで週2で通いましたが、まったく苦ではなくむしろ楽しく行くことができたのは、トレーナーさんの人柄だと思います。

2か月終えて、これから自分でキープしていくために、食事や、筋トレ、ストレッチ、マッサージなどの知識を教えてもらいました。その知識に価値があると思います。


良い口コミ3. 食事改善ができる

30代女性

30代女性

自分ではわからない食事管理やトレーニングを詳しく教えてくれます。 食事管理についてはLINEで報告すると、良い点、悪い点をアドバイスしてくれる。 1人では絶対にできなかったレベルのダイエットを実現することができました。

値段も名古屋の中では安く、とてもきれいなジムなのでおすすめです!

30代女性

30代女性

パーソナルジムでのトレーニングは週2回で、トレーナーの方にその週に食べた物を報告する形式で行いました。基本的な食事指導と、適度な負荷で行うウェイトトレーニングで引き締まった筋肉を付けるトレーニングをしました。

食生活も改善されて、満足のいくダイエットが出来ました。


良い口コミ4. 駅近で通いやすい

20代女性

20代女性

やってよかった!!駅近で通いやすい! ストレスなく2か月で10kg痩せただけではなく、足がめっちゃ細くなりました。ほんとに嬉しい。

20代女性

20代女性

2ヶ月間のパーソナルトレーニングを組みました。パーソナルトレーニングは、初めてで、続けられるかという心配もありましたが、トレーナーさんのサポートと駅から近いということもあり、続けることができました。


【終わりに】メルメイクの総評

メルメイクは、お客様のライフスタイルに合わせたトレーニングプランを提案してくれるパーソナルジムです

トレーニングをしながら、1日3食しっかり食べるダイエットを徹底サポートしてくれるので、ぜひこの機会に正しい食習慣を身に付けてみてはいかがでしょうか。

リバウンドしにくい体作りに興味がある方は、一度メルメイクの無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします!

無料カウンセリングの予約はこちら

【参考記事】効果が高いパーソナルジムのおすすめ人気ランキングはこちら

【参考記事】東京でおすすめのパーソナルジムはこちらから

よく一緒に読まれる記事