2015.05.29

魅力はセット力!ウェーボのデザインキューブがアツい

セット力の高さで、ショートヘアの男性を中心に人気のワックス、ウェーボ「デザインキューブ」。デキるビジネスマンのヘアスタイルや清潔感のある髪型もキープ可能。ジェルのようなウェット感のあるツヤも出せて、スプレーいらずの万能な魅力を紹介します。

ウェーボのデザインキューブを知っていますか?

 

ウェーボは、最近勢力を拡大しているワックスのブランド。

デザインキューブの使用年代は、10代後半〜30代前半と幅広い支持を受けています。

ナカノやアリミノのように王道のワックスではないため、初めて聞いた方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、ウェーボの魅力を紹介します。

 

ホールド力がとても強い

 

ワックスの後にスプレーを。

なんてウェーボには必要がありません!

スプレーを使うとどうしてもカチカチになってしまう。

そんな問題を一発解決できちゃいます!

これは、試してみたくなりますね。

 

伸びやすくセットしやすい

 

他社では、ワックスによって伸びにくいものがあったりします。

しかし、ウェーボのワックスはほとんどが伸びやすく扱いやすいです!

一部分だけ異常なほどワックスがついてしまう。

などの経験がある方にとてもおすすめな点です!

 

デザインが可愛い

 

ロレッタデビルワックス同様に、見た目が特徴なウェーボワックス。

レゴを連想させるその見た目は、可愛く注目されること間違いなし!

知らない人は、ワックスということもわからないかも?!

 

量が多く、値段がお手頃

 

ウェーボの最大の特徴と言っても良いのは、コスパが最高に良いという点です。

他のワックスが65g:2000円前後のところ、ウェーボは100g:2,000円未満。

これは買いたくなりますよね。

一度試す価値はありです!

 

おすすめはショートヘアの方

 

魅力のセット力を駆使できるのはショートヘアの方です。

特に、紫のウェーボはウェット感も強く、スプレーなしでジェルのようなセット力とツヤ感がどっちも手に入って使い勝手バツグン!

ビジネスのヘアスタイルはもちろん、プライベートでも清潔感のある髪型を演出できますね。

 

まとめ

今まで自分に合うワックスが見つからなかった方もいらっしゃるかも。

ワックスだと柔らかすぎて一日キープできないと嘆いていた方も多いはず。

ウェーボのデザインキューブならそんな悩みを全部解決してくれます!

値段も手頃なので、ぜひ一度試してみては?

お気に入り

注目の記事

関連する記事