チキンジムの口コミ集。悪い評判から料金などの特徴まで解説|パーソナルジムガイド

チキンジムの口コミ集。悪い評判から料金などの特徴まで解説|パーソナルジムガイド

ガンちゃん 2023.10.14

「チキンジムの口コミって正直どうなの?」

「広告が怪しいんだけど良いジムなの?」

InstagramやYouTubeの広告でよく出てくるチキンジム。

パーソナルジムの中では月額料金も安いし、ちょっと良いなと思う方も多いはず。

でもやっぱりその前に口コミとか評判はチェックしておきたいですよね。

そこで今回は、実際にパーソナルジムに通っていた筆者が、チキンジムのリアルな口コミと料金や特徴について詳しく解説します。

他のパーソナルジムと比較してどこが良くて、なにが悪いのか、ぜひチェックしてみてください!

3分で分かる!チキンジムの評価とは?

チキンジムの評価
チキンジムの評価
  • 料金の安さ:★★★★★
  • ダイエット効果:★★★★☆
  • 口コミの良さ:★★★★★
  • 設備の綺麗さ:★★★★☆
  • プログラムの充実度:★★★★★
※星5段階評価

ChickenGym(チキンジム)」の評価は、ジム界でも最高クラス。

安い価格で高い効果だと、口コミでも評判です

楽しく続けられることを意識したプログラムが充実しており、初心者でも継続してトレーニングできます。

また、トレーナーによる丁寧な指導が受けられるという口コミも多く、初心者から本格的に鍛えたい人までレベルに合わせて通えますよ。

【30秒で完了】無料カラダ診断はこちら

チキンジムの悪い口コミ|体験者が語る低評価の評判を紹介します!

チキンジムの悪い口コミ・評判

良い評判があれば、悪い評判があるのは良くあること。チキンジムにも残念ながら悪い口コミがいくつかありました。

続いて、チキンジムの悪い口コミ・評判をご紹介します。実査にどのような口コミがあるのか確認してみましょう。


悪い評判① 専属トレーナーではないので、コミュニケーションが取りにくい

30代女性(八王子店)

30代女性(八王子店)

トレーナーさんが増えて、トレーニングの質にバラつきがあるように感じます。

最初に伝えた自分の理想がちゃんと伝わってるのかな?とちょっと心配になります。

とても良いジムだけど、トレーナー全体への共有をもうちょっとしっかりしてほしいな。

30代男性(新宿店)

30代男性(新宿店)

パーソナルトレーニングを受けて、正しいフォームで体を効率よく引き締めたくて入会してみました。

手ぶらでOKだったり、シャワーがあったりと施設が整ってるし、トレーナーさんの教え方が丁寧なのが良いです。

ただ、担当制じゃなくて通うたびにトレーナーさんが異なるから、指導に差があるなって感じます。個人的には統一感がある指導が嬉しいな。


悪い評判② トレーニングスペースが狭い|完全個室でない

30代男性(渋谷本店)

30代男性(渋谷本店)

無料カウンセリングを受けに行きました。

けっこう狭かったし個室制じゃないから、嫌でも周りの人が目に入ってしまう。

体型がコンプレックスなので、通うのがちょっと恥ずかしかったです。


悪い評判③ 月払いの料金を見て騙されている感じがした

30代男性(札幌店)

30代男性(札幌店)

月の料金がかなり安かったので伺ってみたんですが、それは4年間の分割払いの料金でした。

よく見ていなかった自分が悪い節もあると思います。でも、ちょっと目立たせ方とかは悪意ありますね。

30代男性(心斎橋店)

30代男性(心斎橋店)

ホームページに書かれている月々の料金は分割払いで、実際は他のパーソナルジムよりもちょっと安いだけ。

それだったら別に普通の会員ジムに行った方がいいなと思った。別に安いんだから、そんな騙すような感じはしなくていいのにね。


チキンジムの良い口コミ|体験者が語る高評価の評判を紹介します!

チキンジムの良い口コミ・評判

悪い口コミに続いて、ここからチキンジムの良い口コミ・評判をご紹介します。たくさんの口コミの中から、大きく良い4つの評判があることが分かりました。

実際に体験した人の中では、効果や質に満足している人が多いようです。

では、実際にどのような口コミがあるのかぜひチェックしてみましょう。


良い評判① 効果が出た!痩せられた!

30代女性(恵比寿店)

30代女性(恵比寿店)

友人に紹介を受けて、こちらのジムに行きました!

通い始めて1ヶ月くらいですが、もうけっこう変化が出てます!

お腹が引き締まってる感じがして、続けるのが楽しくなりますね!

40代女性(名古屋店)

40代女性(名古屋店)

太ってしまって痩せたいと思ったので、こちらのジムに通い始めました。

やってる時は大変でしたが、終わった時は達成感がありますし、「痩せたね!」って周りから言ってもらえて、本当に良かったと思いました。

20代男性(新宿店)

20代男性(新宿店)

チキンジムに通い始めて、3ヶ月経ち、体型に変化が出てきました!

ぽっこりしてたお腹が引き締まってきてるし、首周りの無駄な贅肉もなくなってきて、全体的にシュッとしてきてます!

30代男性(仙台店)

30代男性(仙台店)

体験受けてきました。

施設はとても綺麗だし、担当してくれたトレーナーの方が丁寧に教えてくれて入会を決めました。

その後もしっかりとサポートをしてくれて、3週間で2キロ体重が落ちてます。個人的に★5評価です!


良い評判② 他のジムに比べて料金が安い!

30代女性(恵比寿店)

30代女性(恵比寿店)

パーソナルは、どこも20万円以上して諦めていたんですけど、ここは10万円以内で出来るコースがあって10万円ならと思って申し込みました

ちゃんとダイエットできましたし、お腹周りも今まで1番へっこん出ると思います!

20代女性(渋谷本店)

20代女性(渋谷本店)

1番は安いところだと思います!

他のところが高すぎるっていうのは本当に分かりました。今後ももしお世話になるなら、こちらのジムにしたいです。

30代女性(名古屋栄店)

30代女性(名古屋栄店)

楽しいし、安いし、綺麗。教えてくれるトレーナーさんも明るくて続けやすいです。

ウェアのレンタル、水1本、終わった後のプロテインが全部無料なのも嬉しいですね!


良い評判③ トレーナーさんのレベルが高い

30代女性(新宿店)

30代女性(新宿店)

パーソナルトレーニングを受けてきました!

最近ゴルフを始めたことを話してみたら、下半身を強化するプログラムを組んでもらえました。

個人の要望に沿った内容を考えてもらえるから、トレーナーさんの知識とかが凄いなと思います。

体を鍛えるなら、チキンジムが安心ですね!

40代女性(川崎ドンキ店)

40代女性(川崎ドンキ店)

トレーナーの方が丁寧に詳しく教えてくれて、毎回行くのが楽しいです!

漠然と「痩せたい」って伝えたところ、ただ痩せるだけじゃなくしっかりと筋肉も鍛えながら綺麗に痩せる方法を教えてもらえたり。

継続していくとその通りの体型になって、周りから綺麗になったねと言われるようになりました。とても感謝です!


良い評判④ トレーニング後のプロテインが美味しい!

30代女性(大宮店)

30代女性(大宮店)

このジムは何よりトレーニング後のプロテインが美味しい!特に抹茶のプロテインは本当に美味しいのでおすすめです!

無料でいただけるのもいいですし、トレーナーさんたちが優しいのも気に入っています。

30代男性(吉祥寺店)

30代男性(吉祥寺店)

トレーナーさんとマンツーマンでトレーニングしてくれるので自分の体について相談しやすいのは嬉しいですね!

あと、筋トレ後に飲むプロテインがとても美味しいです

【30秒で完了】無料カラダ診断はこちら

体験者のビフォーアフター|チキンジムのトレーニング効果とは?

View this post on Instagram

みんなのパーソナルトレーナー(@diet_minpaso)がシェアした投稿

チキンジムに1ヶ月通った女性のビフォーアフター

この投稿をInstagramで見る

チキンジム【公式】(@chickengym_official)がシェアした投稿

チキンジムに通っている女性

【30秒で完了】無料カラダ診断はこちら

チキンジムってどんな人に向いてるの?

チキンジムに通っている人の特徴

パーソナルジムは人によって向き不向きがあります。どんなジムでも自分に合っていないと成果を出すことは難しくなります。

チキンジムに向いている人の特徴は以下の通り。

  • できる限り安く通いたい人
  • 自分に合うプログラムを作成してもらい、少しでも早く痩せたい人
  • 立地や設備にこだわりたい人
  • 知識や経験が豊富で評価のいいトレーナーにサポートをしてもらいたい人
  • 仕事や予定の合間でジムに通えるように荷物を減らしたい人
  • 無理のない食事指導を受けて、食生活の改善も行いたい人

チキンジムは、総合的に初心者でも手軽に通えるジムです。自分に合うジムかどうかチェックしてみてください。

【30秒で完了】無料カラダ診断はこちら

チキンジムの特徴4つ|どんな人にメリットがあるサービスなの?

チキンジムに通おうか気になっている人も多いはず。

まずは、チキンジムの特徴をまとめてご紹介します。

安い価格帯やスタッフの対応、プログラムの作成方法など、チキンジムならではの特徴をぜひチェックしてみてください。


チキンジムの特徴1. 業界最安レベルの料金設定なので、初心者でも挑戦しやすい

【比較】チキンジムと他のジムの料金プラン

ジムの入会金や月額費が高いと、始めるまでの敷居が高く感じる人は多いはず。

チキンジムは入会費が35,000円と、業界の中で安い価格帯となっています。

トレーニングコースは、

  • ボディメイクライト
    3,400円〜/月(総額:99,200円)
  • ボディメイクスタンダード
    6,800円〜/月(総額:198,000円)
  • ボディメイクプレミアム
    10,200円〜/月(総額:298,000円)

の3つから選択することが可能。

他のジムにある、退会金も一切ないため、合わなかったらいつでもやめていいのは魅力的なポイントでしょう。

料金内にはプロテインやウェアのレンタルも含まれており、初心者でも手ぶらで通えるようになっていますよ。


チキンジムの特徴2. 科学的なデータを元に、自分に合ったプログラムを作成してくれる

チキンジムでトレーニングしている女性

どのようなトレーニングが必要なのか明確にできないと、効率よく理想の体型に近づくことができません。

チキンジムでは、体成分測定ができるInBodyを用いて、筋肉のバランスや栄養状態を分析します。「ボディメイク プレミアム」コースでは遺伝子検査も実施。

見た目やカウンセリングだけでは分からない科学的なデータを元に、一人一人の体力や体の状態にあったプログラムを作成してもらえます。


チキンジムの特徴3. ボディメイクのプロがなりたい体作りをサポート

理想の体型はあっても、一人で筋トレをして目標達成をするのは難しいもの。

チキンジムでは知識や経験が豊富なボディメイクのプロが、ダイエットや筋力アップのサポートと、食事指導を行います

プロの視点から的確なアドバイスがもらえるのはもちろんのこと、一人一人のペースや体力に合わせて、なりたい体を目指せるところが特徴。

なりたい体型を目指せるトレーニングを提供してもらえます。


チキンジムの特徴4. プログラム後も継続しやすい無理のない食事管理

チキンジムで食事管理してる女性

ダイエット期間中に無理な食事制限をしてしまうと、リバウンドに繋がらないか不安ですよね。

チキンジムでは、無理な食事制限を行いません。日々の食生活での改善点から見直していき、プログラム終了後も継続できる食生活を身につけられます。

パーソナルで引き締めた体型を無理なくキープできますよ。ずっと美しい体型でありたい方にはとてもおすすめです。


【終わりに】チキンジムの総評

チキンジムは、まだまだ新しいパーソナルジムですが、すでに多くの人が利用する人気のジムとなりました。

価格の安さ、トレーナーのレベル、ボディメイク効果。

その全てにおいて優れているジムです。

チキンジムに行こうかどうか迷っている人は、まずはカウンセリングだけでも通ってみることをおすすめします。

【30秒で完了】無料カラダ診断はこちら

【参考記事】チキンジムを含む、パーソナルジムのおすすめ人気ランキングはこちら

【参考記事】チキンジムを含む、東京でおすすめのパーソナルジムはこちらから

よく一緒に読まれる記事