彼女とのハグの仕方|カップル必見のキュンとさせる抱きしめ方&タイミングを解説!

彼女とのハグの仕方|カップル必見のキュンとさせる抱きしめ方&タイミングを解説!

高峰ナナ 2022.06.04
大好きな彼女を抱きしめたくなる瞬間ってありますよね。今回は、女性をキュンとさせるハグの仕方やハグのベストタイミングをお教えします。

こんな抱きしめ方は拒否される!?彼女に引かれるハグとは?

嫌われるハグ

大好きな彼氏からのハグでも、タイミングや場所によっては拒否されてしまうことも。そこで最後に、彼女から拒否されるかもしれない引かれるハグをご紹介します。

このような抱きしめ方はしないように、気を付けましょう。


引かれるハグ1. 下心丸出しで、胸にわざと当たるように抱きしめる

女性は彼氏からハグをさせる時に、下心があるかどうかを瞬時に見極めることができます。胸に当たるように抱きしめたり胸の辺りに手を持ってきたりと明らかに下心がある抱きしめ方は引かれてしまうことが。

彼女の気分やタイミングによっては、胸に当たる腕を振り払って拒否されてしまうかもしれません。自分本意なハグはしないようにしましょう。


引かれるハグ2. 人前でハグする

独占欲が強い彼氏や自制心が足りない彼氏は、場所をわきまえないで抱きしめることがあります。

道行く人たちから注目されるのはもちろんのこと、「誰かに見られていたらどうしよう」「恥ずかしい」と女性が感じて、拒否されることも。

彼女に愛情があることはいいことですが、場所をわきまえて彼女が落ち着く状態でハグできるようにしましょう。


引かれるハグ3. 彼女が物事に集中している時にハグする

集中している時にハグをする

自分が集中している時や真剣に取り組んでいる時に、邪魔をされるのは誰だってイラッとするもの。ハグしたいという一方的な思いだけで彼女に抱きつくと、イラッとさせてしまうこともあります。

今、彼女がどのような状態なのか、彼女が受け入れてくれる体制にあるのか確認してから、ギュッと抱きしめること。思いやりの気持ちを忘れてはいけません。


彼女をハグしたくなったら、女性が喜ぶ方法で抱きしめてあげて。

彼女が好きな方法で抱きしめて

今回は、彼氏がハグをする心裡や彼女がされて喜ぶハグのやり方、そして拒否されるハグの注意点などをまとめてご紹介しました。

ハグは二人の距離をグンと縮めて、愛情や安心感を与えるもの。彼女だって、彼氏からのハグを待ち望んでいるかもしれません。

彼女が喜ぶタイミングで愛情のこもったハグをして、二人の愛をもっと深められるようにしましょう。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事