彼女とのハグの仕方|カップル必見のキュンとさせる抱きしめ方&タイミングを解説!

彼女とのハグの仕方|カップル必見のキュンとさせる抱きしめ方&タイミングを解説!

高峰ナナ 2022.06.04
大好きな彼女を抱きしめたくなる瞬間ってありますよね。今回は、女性をキュンとさせるハグの仕方やハグのベストタイミングをお教えします。

彼女が喜ぶハグのタイミングっていつ?

彼女が喜ぶハグのタイミング

大好きな彼氏からのハグは、彼女だって嬉しいものです。ここからは、彼女が喜ぶハグのタイミングをご紹介します。このタイミングで彼女のことをハグをすると、効果も倍増!ぜひ、実践できるようにチェックしてみてくださいね。


タイミング1. 彼女が料理を作ってる時

彼女がキッチンに立ち自分のために料理を作っている姿は、とても愛おしくハグしたいと思うものです。料理に夢中になり、背後が無防備になっている彼女を後ろからギュッと抱きしめましょう

「いつもありがとう」「料理楽しみだな」などの言葉も添えると、彼女はより喜んでくれるはず。彼女がキッチンに立った時には、ぜひ実践してみてくださいね。


タイミング2. デート終わりの帰り際

楽しかったデートの帰り路は、センチメンタルな気分になるものです。彼女だって彼氏と離れたくないと感じているはず。その不安な気持ちを包み込むように抱きしめると、彼女は思わずときめいてしまいます。

「また、すぐ会えるよ」「今日は楽しかったね」などと、彼女を安心させられる言葉をプラスすることで、彼女はより惹かれるはずです。


タイミング3. 久しぶりに会った時

久しぶりに会ったとき

久しぶりに彼氏と会えた時には、近くで愛情を感じたいもの。会えなかった分、愛情を確かめたいという気持ちもあります。会えて嬉しいという気持ちを込めてギュッと抱きしめると、彼女も喜んでくれます。

待ち合わせが外で抱きしめられない場合には、肩を寄せ合うだけでもオッケー。少しでも早く、彼氏の愛情を感じたいと思っているはずです。


タイミング4. 彼女が落ち込んでる時

気分が落ち込んでいる時や不安を感じている時は、安心感を得たいもの。いつもよりも元気がない時には、彼女を優しく抱きしめて不安な気持ちやストレスを和らげてあげましょう。

大好きな彼氏に包み込まれることで、安らぎを感じてホッと一息つけるはず。不安やストレスの種となっていることを打ち明けてくれるかもしれません。


タイミング5. 彼女からプレゼントを貰った時

彼女から手紙やプレゼントなど思わぬサプライズをもらった時には、感謝の気持ちを込めて抱きしめましょう。彼女もプレゼントを用意する時は「喜んでくれるかな」「ビックリするかな」と不安だったはず。

また、ハグはすぐにできるプレゼントのお返しにもなります。ハグをして嬉しい気持ちを全身で表現することで、彼女も安心して幸せを感じます。


タイミング6. 彼女が寄り添って甘えてくる時

寄り添って甘えてくるとき

彼女から甘えてくる時は「ハグしたい」証拠です。スキンシップが多い場合や寄り添ってくる場合には、彼氏からの愛情を感じたい時や二人の距離を縮めたいと思っているのかもしれません。

このような場合はハグのできる場所に移動して、彼女を思いきり抱きしめましょう。彼氏からの愛情を感じられて嬉しい表情をするはずです。


タイミング7. ベッドに横になって寝る時

部屋の中でリラックスしている時は、基本的にいつ抱きしめても拒否されることはないでしょう。ベストタイミングを図るなら、ゴロゴロとベッドに横になっている時がおすすめ。

彼女の隣に寝転んで、そのまま体を引き寄せて優しく抱きしめましょう。彼氏からの愛情を感じられて、幸せそうな笑顔を浮かべてくれるはずです。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:こんな抱きしめ方は拒否される!?彼女に引かれるハグとは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事