クリスマスプレゼントに“1万円以下”で購入できるブレスレット3選

小林優 2022.05.20
クリスマスプレゼントで彼女に贈りたいブレスレットを予算1万円で厳選。3種類の人気ブランドから、彼女が喜ぶブレスレットをお届けします。10代・20代・30代女性にぴったりのアクセサリーはこちら!

クリスマスプレゼントにおすすめの予算1万円のブレスレットを大公開

12月25日は年に一度の“Xmas”。彼女へのクリスマスプレゼントにブレスレットを予算1万円で贈ろうと考えている方に朗報です。今回はおすすめのブレスレットを予算1万円で3本ご紹介します。


1. Canal4℃ シルバーブレスレット

1万円以内で購入できるブレスレットはカナルヨンドシーのシルバーブレスレット

20代を始め多くの女性から支持されているジュエリーブランド『カナルヨンドシー』。

2連のシルバーブレスレットは、アクセントにお花のようなモチーフがあり、チェーンも1本ずつデザインが違うというこだわりのジュエリー

2連でも細めのチェーンなので、時計との重ね付けやブレスレットとの重ね付けも相性が良く、手首が一気に華やかになりますよ。

オリジナルのギフトBOXと一緒にクリスマスプレゼントを贈ってみて。価格は8,800円。

公式サイトで見る

2. ete (エテ)

20代を中心に支持されているジュエリーブランド『エテ』。シンプルにダイヤを一粒配置したデザインのブレスレット。オフィススタイルにも合うため、社会人の彼女へのプレゼントにおすすめのアクセサリーです。

ホワイトのジュエリーBOXも付いているため、Xmasに最適。大切な女性へのXmasプレゼントに、eteのブレスレットを選んでみて。価格は約9,720円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

3. MARC JACOBS(マークジェイコブス)

1万円以内で購入できるブレスレットはマークジェイコブス

ファッショナブルなデザインをした『マークジェイコブス』のブレスレットが1万円以内で購入できます。有名ブランドのアイテムなら確実に彼女も喜んでくれますよ。

細身のチェーンなので手元でも邪魔しないため、オフシーンで身に着けやすいフォルム。ファッション感度の高い彼女へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。価格は5,980円。

販売サイトで見る

大切な女性にブレスレットの贈り物を

今回は予算1万円のブレスレットを3本をご紹介しました。どれも女性好みの素敵なアクセサリーばかり揃っていましたね。プレゼントをする時はギフトBOXを付けることで、より雰囲気にあったアイテムになります。大切な彼女だからこそ、ギフトBOXと一緒にプレゼントしてみてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事