彼女が絶対喜ぶクリスマスプレゼント【女性の本音ランキング2018】

流行りに敏感な20代女性577人に聞いた「彼女が絶対喜ぶクリスマスプレゼント」を人気ランキングの形式で紹介します。王道・定番のネックレスや指輪から腕時計まで、大学生や社会人の彼女に贈りたい2018年のおすすめXmasサプライズアイデア特集!

女性577人が選んだ!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング

2018年12月25日の聖なる夜“クリスマス”まで、あと約10日。彼女へ贈るプレゼントの準備は大丈夫ですか?

彼女が喜ぶクリスマスプレゼント

街ではクリスマスソングが流れはじめ、イルミネーションの光も灯りはじめ、冬らしい寒さに。恋人たちのイベントがもうすぐそこまで迫ってきました。

2018年も、Smartlogのプレゼント調査班が、20代女性577人に「彼氏にプレゼントされると嬉しいプレゼント」のアンケート調査を実施。

彼女に何を贈ればいいのか、何がいいのか、悩める男性陣に女性の本音を届けます!

彼女へのクリスマスプレゼント特集

577人の女性が選んだ彼女へのクリスマスプレゼント人気TOP5から、プロ厳選のおすすめギフト、贈り物の予算相場まで、豪華6本立てで紹介します。

女性の「生の声」とリアルな意見を参考にして、彼女が絶対に喜ぶクリスマスプレゼントをゲットしよう!


【参考記事】彼氏に贈るクリスマスプレゼントをお探しの方はこちら▽

男が教える!彼氏が絶対喜ぶクリスマスプレゼントランキングTOP5【2018年】


流行に敏感な20代女子が選ぶ、彼女へのクリスマスプレゼントTOP5

男性が「良い!」と思うクリスマスプレゼントと、女性が求める理想の贈り物はちょっと違います。定番より“センスある”のが大事。

トレンドに敏感な女子577人の意見を参考にしましょう。彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング、まずは投票数が多かった人気TOP5をご覧ください。


彼女が絶対に喜ぶクリスマスプレゼント【第5位】花束(77票)

彼女へのクリスマスプレゼントに贈りたい花束

2018年の第5位にランクインしたのは花束

他のプレゼント“+α”のサプライズギフトで花を希望する女性が多い結果になりました。

女性は、いくつになってもロマンチックで美しいものが好き。愛の気持ちを込めた花束を彼女へ贈ってみてはいかがでしょう。


彼女への想いを込めた「一輪のバラ」

彼女へのクリスマスプレゼントは一輪のバラ

「クリスマスはバラ1択!花束は絶対!」(27歳女性:東京都在住)

聖夜に花を贈るなら、王道のバラがおすすめ。赤バラの花言葉は『あなたを愛しています』。あなたのまっすぐな想いを、お花のプレゼントを通じて彼女に伝えましょう。

メリアルームの赤バラはガラス花瓶つき。こぼれない“魔法の水”のクリスマスらしい演出に、彼女も驚くことでしょう。

公式サイトで見る


シンデレラ「ガラスの靴」×バラの花

彼女へのおすすめクリスマスプレゼントはシンデレラのガラスの靴とバラのセット

「ガラスの靴も一度はもらってみたい。」(24歳女性:千葉県在住)

花束を贈るのが恥ずかしい男性は、バラの花が飾られたシンデレラのガラスの靴をプレゼントするのがおすすめ。

女性の夢が全て詰まった「ガラスの靴×バラの花」の組み合わせが、彼女とのクリスマスを最高の思い出にしてくれます。

公式サイトで見る


花束のXmasギフトで迷ったら、青山フラワーマーケットの「ダズンローズ」

彼女へのクリスマスプレゼントは青山フラワーマーケットのバラの花束

「いい花束をさり気なくプレゼントされると嬉しい。用意してくれたことに感動します。」(25歳女性:東京都在住)

花束ギフトで何がいいか悩んだら、プロに頼るのが鉄則。慣れていないと失敗します。

女性から人気の青山フラワーマーケットは確実です。迷ったら愛の誓いを込めた12本のバラブーケ「ダズンローズ」を贈れば喜ばれます。

公式サイトで見る


【参考記事】クリスマスに花束をプレゼントするなら、選び方と渡し方にひと工夫を!▽

特別なクリスマスプレゼントは“花束”。彼女が惚れるお花ギフトの選び方&渡し方


彼女が絶対に喜ぶクリスマスプレゼント【第4位】ブレスレット(80票)

2018年の第4位にランクインしたのはブレスレット

「ブレスレットはピアスのように自分で購入しないから、彼氏にプレゼントされたい!」(29歳女性:東京都在住)

彼女へのクリスマスプレゼントに贈りたいブレスレット

ネックレスや指輪と違って、ブレスレットは自分で購入しないし、プレゼントされる機会も少ない!との声が多数ありました。

特に、付き合いたての初めてプレゼント交換するカップルや、長く一緒にいる彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめです。


Canal4℃(カナルヨンドシー) シルバーブレスレット

20代の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントはカナルヨンドシーのブレスレット

「かわいいブレスレットを彼氏から貰いたい。」(23歳女性:神奈川県在住)

20代女性が好きなジュエリーブランド『カナルヨンドシー』のブレスレット。彼女の乙女心を掴む3粒のストーンが美しいデザインです。

ジュエリーボックスもかわいいから女性に人気。センスが光る、必ず喜ばれるクリスマスプレゼントです。価格はお手頃な5,000円

公式サイトで見る


【参考記事】良心的なXmasプレゼントなら▽

一万円以内!彼女に贈りたいブレスレット3選


FISS(フィス) close to me ペアブレスレット

20代彼女が喜ぶクリスマスプレゼントはフィスのペアブレスレット

私服に合わせやすい、シルバーのペアブレスレット。2つを重ね合わせることで、裏面のハートが幸せの四つ葉のクローバーに変化するロマンチックなジュエリーに。2018年の聖夜は2人の愛を証明するペアブレスレットを贈りましょう。

価格はペアで15,120円。彼氏のお財布にも優しくコスパ良い、素敵なクリスマスプレゼントです。

公式サイトで見る


Tiffany & Co.(ティファニー) ブレスレット

20代彼女へのクリスマスプレゼントはティファニーのブレスレット

全女性の憧れブランド『ティファニー』。最近、価値がさらに上昇してきました。

Xmasイルミネーション並に輝くブレスレットのプレゼントで、彼女とのクリスマスが一生の思い出に。価格は29,800円です。

販売サイトで見る


【参考記事】ブレスレットのクリスマスプレゼントを世代別に紹介します▽

クリスマスプレゼントで女性が喜ぶブレスレット集。彼女・妻が喜ぶブランドとは


彼女が絶対に喜ぶクリスマスプレゼント【第3位】指輪(93票)

女性577人が選ぶクリスマスプレゼント、いよいよベスト3に突入!

彼女へのクリスマスプレゼントに贈りたい指輪

2018年の第3位に選ばれたのは指輪です。

特別な冬のクリスマスには、特別な指輪をプレゼント。愛が実感できるカップルでおそろいのペアリングもおすすめです。リングの裏にイニシャルや日付を刻印して、パートナーとの愛情を深めましょう。


THE KISS(ザ・キッス) シルバーペアリング【2018年クリスマス限定】

彼女へのクリスマスプレゼントはザ・キッスのペアリング

「指輪よりもロマンチックなものってないと思う。」(25歳女性:神奈川県在住)

『ザ・キッス』のシルバーペアリングは、指先をきれいに見せる細身デザイン。2018年の今しか買えないクリスマスモデルは、今年のホリデーシーズンだけの限定プレゼント。

指輪をつけないときは、かわいいジュエリーボックスに入れて部屋のインテリアに。収納力がいいのも彼女に喜ばれるポイントです。値段はペアで約30,000円。

公式サイトで見る


4℃ (ヨンドシー) K10ピンクゴールド リング

20代彼女が喜ぶ指輪のクリスマスプレゼントはヨンドシーのダイヤモンドリング

「指輪をプレゼントされると愛されてるって感じがする。クリスマスに向けて頑張ってお金を貯めてくれてたこともすごく嬉しい。」(26歳女性:東京都在住)

指輪のギフトを語る上で、『ヨンドシー』のトップレベルに人気の「ダイヤモンドリング」は欠かせません。20代・30代の女性に圧倒的な知名度を誇ります。

ギフトパッケージが上品かつ丁寧なのも、ヨンドシーの魅力。さすが日本生まれのアクセサリーブランドです。大切な彼女へのクリスマスプレゼントにぴったり!値段は40,000円。

公式サイトで見る


【参考記事】2万円で買える、クリスマスプレゼントにおすすめのリングを厳選▽



LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事