Global fitness(グローバルフィットネス)の口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

Global fitness(グローバルフィットネス)の口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

織田琢也 2022.12.10
Global fitness(グローバルフィットネス)の口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、痩せると評判のパーソナルジム『Global fitness(グローバルフィットネス)』を実際に体験した人たちの口コミを参考に、グローバルフィットネスの評判を悪い評判と良い評判に分けて解説します。

1分で分かる!Global fitness(グローバルフィットネス)の評価とは?

Global fitness(グローバルフィットネス)の口コミ
グローバルフィットネスの評価
  • 料金の安さ:★★★★★(5/5)
  • ダイエット効果:★★★★★(5/5)
  • 口コミの良さ:★★★★☆(4/5)
  • 設備の綺麗さ:★★★★☆(4/5)
  • プログラムの充実度:★★★★☆(4/5)
※星5段階評価

『Global fitness(グローバルフィットネス)』は、日本人式の食事や運動など、日本人の体質に合わせたパーソナルトレーニングジム。

ボディコンテストに入賞しているプロトレーナーが、健康的に痩せる習慣を身につけるためのサポートをしてくれるので安心して通えます。

実際に体験者たちの口コミを見ても良い評判の方が多く、多くの利用者がグローバルフィットネスのサービスに満足しているようです。

ただ、中には「トレーニングがハード。」など悪い口コミも。

どんなサービスにも向き不向きがあります。グローバルフィットネスへ入会しようか迷っている方は、ぜひ口コミをチェックした上で利用するかどうかを決めてください!

無料カウンセリングはこちら

Global fitness(グローバルフィットネス)の悪い口コミ・評判|体験者が語る低評価のデメリットを紹介します!

どんなに評価の高いサービスにも悪い評判があるのは良くあること。グローバルフィットネスにも残念ながら悪い口コミがありました。

ここからグローバルフィットネスの悪い口コミ・評判をご紹介します。どんな悪い評判があるのか、利用する前にチェックしていきましょう!


悪い口コミ1. 部屋が狭くて圧迫感がある

20代女性

20代女性

運動をするのに必要最低限なスペースってかんじ。 不自由さはかんじませんが、狭さが圧迫感を感じてあまり心地良い空間ではありません。 もうちょっと広い部屋を借りればよかったのに。

30代女性

30代女性

トレーニングスペースが少し狭くて、圧迫感を感じます。設備は本当に必要最低限という感じ。


悪い口コミ2. ジムまでの道のりが汚い

30代女性

30代女性

タジオの中はキレイですが、そこに行くまでの道が汚すぎました。

マンション前にゴミ袋が積まれており、大きなカラスが5~6羽集まってゴミあさりをしており、怖くてマンションに入れませんでした。お昼なら危ない人はいないと思いましたが、これでは入りづらいです…。


悪い口コミ3. 効果が出るがトレーニングがハード

30代女性

30代女性

通い始めの頃は、通うのが辛いときもありましたが、今ではトレーニングの刺激がないと寂しく思います。

確かにトレーニングは厳しいですが、短期間でしっかりと自分の体を大幅に変えたいのであれば、これ以上にないぐらい最適なパーソナルジムだと思います。気になったら一度通ってみてください。

20代女性

20代女性

物凄くキツイけど、物凄く楽しいです!だから続けられるのだと思います。 それは全てトレーナーさんのお陰!!ありがとうございます。


悪い口コミ4. 予約を取るのが大変

20代女性

20代女性

予約をしようとしても、行きたい時間帯が混んでいて予約を取るのが大変でした。もっと店舗を増やして欲しい。


Global fitness(グローバルフィットネス)の良い口コミ・評判|体験者が語る高評価の魅力を紹介します!

悪い口コミに続いて、ここからはグローバルフィットネスの良い口コミ・評判をご紹介します。グローバルフィットネスについて詳しく調べてみると悪い評判以上に良い口コミが多く、大きく良い4つの評判があることが分かりました。

実際にグローバルフィットネスを利用した男女の多くは、結果に満足している人が多いようです。

では、実際にどのような良い口コミがあるのかぜひチェックしてみましょう。


良い口コミ1. 洋服のサイズがダウンした

20代女性

20代女性

運動初心者で最初は筋肉痛が凄かったのですが、だんだん体重も落ちていき、トレーニングが楽しくなってきました。仕事が落ち着いたらまた通いたいです。

30代女性

30代女性

こちらのジムでお世話になって、まだ1ヶ月半ですが!劇的に身体が変わってきました。ウエストはマイナス7cm!!体脂肪率は10%も落ちました!!

今まで、パンツのサイズはMサイズでしたが、Sサイズのパンツが履けるようになりましたよぉ。こんなに短期間でトレーニングの成果が出るなんて!


良い口コミ2. トレーナーさんがかっこいい

30代女性

30代女性

体重の落ちが悪くなった時期も的確にトレーナーからのアドバイスのおかげで数日で停滞期も抜けることができました。またトレーナーの熱量も高く、二人三脚で頑張っている感じがします。

体力的にもメンタル的にもサポートしてくれるパーソナルジムだなと思いました

20代男性

20代男性

昨年利用して無事に-15kg達成できました! トレーニングが無理をさせないので心折れずに通うのが楽しかった。 トレーナーがとにかくナイスガイ!でした。


良い口コミ3. 手ぶらで通える

30代男性

30代男性

無料でウェアもレンタル出来るので、通勤の方も利用しやすいです。

20代女性

20代女性

予定の後回しになって続かないジムも、パーソナルだと次の予定を組んでくれるので効率よくトレーニングを行うことができます。

また、設備にトレーニングウエアやタオル、アメニティが準備してあるので、仕事帰りに荷物なく気軽にいけるのが嬉しいです。


良い口コミ4. きつい食事制限がない

30代女性

30代女性

食事をチェックしてくれますが他のジムと違って主食を抜いたり制限することなく、もっと食べるように指導されてびっくりしました。しっかりバランスに気をつけて食べても筋トレもしているお陰で徐々に筋力upして体脂肪も減ってきて嬉しいです。

すぐにリバウンドするような指導じゃなく長期的に身体作りをしてくれて安心。

20代女性

20代女性

想像していたような厳しい食事制限はなく、無理せず過ごせました。普段から自分で食事に気をつける習慣がついて満足しています。


【終わりに】Global fitness(グローバルフィットネス)の総評

グローバルフィットネスは、リバウンドしないための食事と姿勢の改善を目的としながら、圧倒的な定価格を実現しています。

生涯リバウンド保証も付いているので、退会後も理想の体型をキープできます。 少しでも興味のある方は、まずは相談だけでもしてみてはいかがでしょうか。

勇気を持って一歩を踏み出せば、きっと明るい未来が待っているはず!

無料カウンセリングはこちら

【参考記事】効果が高いパーソナルジムのおすすめ人気ランキングはこちら

【参考記事】グローバルフィットネスを含む、東京でおすすめのパーソナルジムはこちらから

よく一緒に読まれる記事